WATERCOLORS

春過ぎてェ~(笑)

「夏がきちゃうよ~」って・・・
ブロ友からお声をかけていただきました。

ありがとうございます。(ぷっ!)

こんにちは~~~~(ガラガラ声~~(←風邪ひいた。(爆)))

は・・春・・・。

さくら・・・ 
(ママン(笑)の職場の駐車場から某日撮影~♪)

春がくるなぁ
・・と思ってたら!!
もう春過ぎちゃうじゃーーーーん!!(爆)Σ( ̄□ ̄;)

汗ばむ季節となりましたがいかがお過ごしでしょうか?(おまえがな!(笑))



春休み中・・
す~さんの兄妹と甥っ子と・・
静岡(久能山)にイチゴ狩りに行ってきましたよ。

ひっさしぶりのイチゴ狩りにワクワクドキドキです!(^^)
いちご~♪ 
・・・。

そんなに大きくもないな。(ぷっ)
もうイチゴ狩りも終わりかな~・・。(ボソ・・)

どう?
RinRin・・・
どう?美味しい?(様子見~♪(笑))

変な顔Rin(笑) 
ぷっ!!
どんな顔よ!!(笑)
どっち?美味しいの?そうでもないの?!(笑)

どれどれ・・・。
どれどれ・・ 
・・・・・。
ハイハイハイなるほど。(ぷっ!)

これはどうかな~?
いちご~~♪ 
大きめのイチゴ発見♪

・・どれどれ・・・。

・・なるほど。 

・・・・・・。
うーーーん・・なるほどね。(どうなのォ~~~~~~?(爆笑))

ご想像にお任せします♪(ぷっ)
もう・・イチゴ狩りも終わりかけかな~(ボソ・・二回目。(笑))

どーーーーん。 
目の前に富士山がどどーーーーん!!
天気がよくて美しい富士山がくっきり!

三保の松原 
三保の松原に着きましたー(^^*)

三保の松原♪ 
松の林の中を通り抜けます・・

三保の松原♪♪
なんとも気持ちがいい!!!
一日中この林の中にこもっていたい気分に。。。(^^)

と・・・

目の前に駿河湾どーーーーーーん。
どどーーーん。 


目が覚めるわーーーー(笑)


世界文化遺産~♪ 
富士山もくっきりで・・
ほんとに美しかったです(^^*)

テンション上がる小学生♪ 
風が強くて、波が打ち寄せてくるのを喜ぶ小学生二人。
左がRinRin。
右が甥っ子のこーちゃん。

テンション上がるよね~♪(^.^)

語らう小学生(笑) 
・・・・・・。(遠くから隠し撮り中(笑))

ナニを語らう・・(笑)
いやーーいいわーーー。
青春だわーーー(ぷっ)

そして・・・
久能山東照宮へ。 漆塗りで迫力満点。
久能山東照宮♪ 


・・・・からの~~眺め。
・・・からの~眺め♪ 
あーーーーーー・・めっちゃきれい。(ぼんやり)
雲に手が届きそう・・・


最高。

一泊二日の癒しの旅でした。(^^)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ココ一ヶ月。

色々あって・・
心身ともに疲弊(爆)してましたー(‐ ‐)
もーー健康が一番だなって思います。(なんかあったらしい。(爆))

手につかなかった手仕事も再開。(爆)

新作ドイリーはんこ彫り中(^^)
新作ドイリーはんこ♪ 

アンティークなハサミのはんこ♪
ハサミはんこ♪ こんな感じ♪
とか他にも色々彫り中♪(^^)

幸せだ~。
はんこ彫れて幸せだーー。


デコちーは今日も隙間という隙間を点検中。(爆笑)
そー・・・・。 
d・・テレビの裏は・・・ドウカナ~?

どうかなー・・? 
チラッ(笑)

異常なし!(笑) 
d異常ナシ。』(ぷっ!!)


今日からまたコツコツ手仕事頑張ります~♪(^^*)
まだ朝晩寒くなったりで風邪ひきやすいです!!

皆さん・・皆さんは(笑)お気をつけください♪(ガラガラ声~♪(爆))

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

波瀾万丈みたいだけど、とりあえず
動いているようで何よりです。
ちょっと安心。
富士山は良いですねえ。
故郷の風が吹いてくるようです。

ray | URL | 2014-04-15(Tue)08:15 [編集]


rayさんへ

rayさんおはようございます!!(^^*)
ありがとうございます。
おかげ様で無事更新できました。(笑)

3月に受けた健康診断の結果で『要二次検査』って出て(ぎゃーー!!)
生きた心地がしませんでした(爆)
結局・・なんでもなかったんですがね!!(爆)
だいたい悪い方に悪い方に考えてしまいがちデス・・(- -)
でも!!
ちゃんと毎年健診は受けて・・
はんこ彫りロボ(笑)folon1号、メンテナンス(笑)しっかりしていこうと思います!

で・・・。
あと・・RinRinがね・・帯状疱疹になってー(T T)。。
色々大変な春でした。(爆)

でももう大丈夫。(^^)♪
おまけに引いた風邪(爆)を・・
早く治さねば!!(爆)

富士山かっこよすぎ。惚れるわー(ぷっ)
三保の松原・・すごい強風の日だったんですが
松の林の中は無風で・・・
護られてるぅ~って感じで・・心地よかったです~♪

folon | URL | 2014-04-15(Tue)08:45 [編集]


おはよ~でござります♪

昨年、プチ一人旅中に富士山見に行きましたよ~
登録される一週間前にw(たまたま)
いい天気だったし、
せっかくだから、花小富士と一緒に写真撮ろうと思ったのですが、
見事に、富士山だけ雲掛ってました・・・。

そろそろ、プチ一人旅の季節が♪

ただ、一人旅は車泊(軽に)が多いので、
風邪ひきやすいんですけどねw

私も割と虚弱なので、(見た目は絶対言われないw)
お互い夜更かししすぎず、体に気をつけ・・・
・・・ゴホッエホッ!!

あ、コーヒーが変な所入っただけです☆

アキヒサナウ | URL | 2014-04-15(Tue)08:57 [編集]


folonさん、元気じゃなさそうで・・。
Sちゃんパワーを分けてあげたい(笑)

そんな姫っちも息子からもらった風邪が悪化。
(息子は軽く済んで熱も出なかったけど)
この週末は久しぶりに38度くらいまで熱出て
冷えピタ貼って寝ていたよ^^;
免疫力が低下してるのは年のせいか?
ってことで同じく声がわり中。
おそろいってことで、頑張ろう!(何に?)

RinRinくん、帯状疱疹って・・。
子供にもなるものなのね。
だいたいストレスが原因だったりとか(大人の場合)
って聞くけど、ビックリだったね。
こういうのがあれば、ハンコ掘る気もならないよ^^
病は気から。

姫っちも4月に入り半日ドックに行ったりしてたけど
結果はよくなかったよ~(笑)
要検査を超えて、要治療とかね(爆)
薬飲んだり、定期的に検査になったりだよ。
でも、年に1回でも検査は大事よね^^
悪くなって見つかる前に、軽いうちだったら
入院とかしなくてもOKだし
好きなことができるんだもの^^

そういえば・・。
スクラップブッキングにはまり、材料集めたり
作ったりと時々やってるんだけど
市販のハンコよりfolonさんのハンコの方が
何倍も精密で素敵だわよ~♪
『S』ハンコも活躍しそうです^^

もう一個報告。
Sちゃんも音楽教室通いはじめたよ。
まだ2歳なのでリトミッククラスだけど
3歳過ぎたくらいからピアノの練習も入るみたい。
本当はバイオリンかチェロをやりたいみたいだけど
ピアノ以上に毎日練習が必要なので、
親がかなり教育熱心にしないとダメみたいだから
まずはピアノで~って思ってます。
今日も少しグランドピアノで遊ばせてもらったけど
とっても喜んでたよ~。

姫っち | URL | 2014-04-15(Tue)17:06 [編集]


割と虚弱ナウさんへ(爆笑)

ナウすわぁ~~~~ん(^^)/
いらっしゃいませ~~♪

『虚弱』という言葉が似合わないですなーーナウさんてば。(笑)
『強健』とか~『屈強』とかのが似合うんじゃね?(←春休みボケ中の中2。(笑))

まーーー・・健診・・毎年しときましょ。(爆)
メンテナンスが重要。(folon1号、ロボだし。は?もういい?(笑))
あー・・メンテナンスで思い出したわ。
ウチのインターホンが壊れてさーーー(ぷっ)
ピンポーーーーーンって押すと・・
モニターに相手の顔がうつし出されるでしょ。
その、顔部分が・・一番見たい部分がカスミがかって・・モヤモヤに。(ぷっ!)
誰が来たのか判別不可能。(爆)

もーーーーどうしよう(‐ ‐)。。。
直してくれる?ウチの虚弱なインターホン直してくれるー?(爆笑)

インターホンどうでもいいんだけどね。(ぷっ!)
へぇ~(^^)
ナウさんプチ一人旅なんてするんだ~♪
いいねー!!車中泊!!!(食いついた!)

ウチもゴールデンウィークは車中泊の旅をする予定よん♪
奈良行くよ♪(^^)
まぁ・・ね!!
風邪ひきやすいからねっ!!
もうひいてるけどね!!お互いに!!(笑)

早く寝て治しましょ♪(^^)ぷっ

folon | URL | 2014-04-15(Tue)17:14 [編集]


姫っちさんへ

『folonさん、元気じゃなさそうで・・。』

ぷっ!!(爆笑)
あれ?記事の文面からそう読み取られましたかー!!!(焦)
いやいやいや!!
ま、おまけの(笑)風邪はひいてるものの(要らんおまけやな(爆))
ダイジョブダイジョブ~♪(古っっ!!わかる?!!(爆笑))

そうなんだよね~(; ;)
RinRin、帯状疱疹て(爆)
でも良く効く点滴(爆)してもらったから・・・
早めの対処で・・軽く済んだようで・・
またいつ出るか分かんないんだけどねー(^^;)
ヤダねぇ。

Sちゃん、音楽に興味持ち始めていいねぇ~。(^^*)
楽しいねぇ~♪
RinRinはね、遅ればせながら(笑)野球に興味津々に!!(爆)
「え?今ごろ?」って感じなんだけど(ぷっ)
す~さんが大の野球好きだからね!!(スワローズファン。スワキチ。(笑))

休みになると・・公園でキャッチボールするようになったよ~♪
あの超インドア派が!!(笑)
こないだの休みに私と二人で公園でキャッチボールしてたら・・・
遠くの方に男女がラブラブしてて(ぷっ!!!)
RinRinが「・・ママ・・気を遣った方がいいんじゃない?」って言ったんだけど(笑)
「ダイジョブダイジョブ~~♪」(また・・(笑))って続けたの。

そしたら!!!

彼女の方がわーわーー叫び出して!!(不穏~♪)

取っ組み合いが始まったの(爆)

ラブラブじゃなかった。
大喧嘩中やった。(爆笑)

そんな感じ。(どんな感じ~♪)
私達は元気に生きてます♪(^^)ぷっ!!

はんこ、褒めてくれてありがとう~♪
姫っちさんのコメ、元気出るよ♪

folon | URL | 2014-04-15(Tue)17:37 [編集]



勝手広告・・・ようやくあけましておめでとうございます♪(季節感が混乱〜♪)

アラ、奇遇ですネっっ! 
僕もいま、のどがガラガラなんDEATH(笑)
仕事先のお客さんから『無理して喋らなくてイイです、続きはメールで。。。』と
妙な気を遣わせてしまうほどに・・・
鬼奴姐さんもビツクリなくらいのガラガラ声ですっっ(シャトゥザハ~~♪)

まぁ、眼の焦点もいまいち合ってない感じなんDEATHが・・・(満身創痍〜♪)
今回の記事はまた、長いな〜・・・と思ってたら、
『春がきちゃうよ♪』まで、ボンヤリ通して読んでしまってたっていう・・ネ・・・

さ〜、勝手広告明けは、どんな新しい手仕事が?!とワクテカしてましたが・・・

まさかの・・・ まさかの・・・

『青春グラフィティ(駿河湾でナニを語らう篇)』だった!・・みたいなっっ!!(爆)

あぁ、なんと甘酸っぱい。。。(いちごだけに!(イマイチ(笑)))

folonさんのドライブ記事、いつも臨場感があって好きなんですヨね〜♪
ご家族との楽しい時間が持てて、日頃の手仕事の疲れもやわらいだことでしょう。
癒しの旅のお裾分けしていただいた気分。ありがとうございました〜 ( ´▽`) ♪

ぢゃ、また健康体のとき(笑)にお邪魔します。(んぷ!)
お見舞いに・・・ガリガリ君の新作『ナポリタン味』置いてきますね〜♪
(うーーーん・・なるほどね。←もう、こうとしか言えない味でした(爆))

G.D.M.T. | URL | 2014-04-17(Thu)10:29 [編集]


こんちゃす、folonちゃん♪
オヒサしゅうございます♪<(_ _)>

イチゴ狩りいいね~~、
え、なに?何回目?
あ~~練乳思い切りかけてたらふく食べたいな~~~♪(^_^;)最近いってないからな~~。。。家族全員で行くと出費バカにならんです。ort
rinrinさん、いい表情やないの~♪
folonちゃんのすっぱそうな表情も見たかった。(笑)

富士山きれいだねーー
なかなかキレイな富士山みたことないんで羨ましいっす♪

なに?ヒヘーしてるの?大丈夫すか?
なにとぞお体お大事にね♪(^。^)y-.。o○

たけぴろ | URL | 2014-04-17(Thu)16:18 [編集]


心配事、重なりましたね<m(__)m>
春って案外そんな季節…(どんな?爆)
検診の必要性は分かっていても‥
どうしても遠のくものがあって…
決死の思いで受けた上下。。。。??(察して~~~)の検診
どちらもひかかって…結局は何でもなかったに落ち着きましたけど、
ま、悪い方に悪い方にとどうしても考えました(^_^;
家族には悟られない様にしてたつもりですけど…
(しょうもないとこ、意地っ張りでして…苦笑)
メンテナンスだけはきちんととか思いながらも、いままた遠のきつつあるので‥
偉そうに言えませんが…
folon さんは、すぅ~さんとRinRin君と!
そしてみんなの太陽!女神様!!(言った。。。)
本当にきちんと検診受けましょうね!!
(自分もな!。。。沈)

あまり根を詰めないで・・・と思いつつも
やっぱ素敵なハンコ!!

LM | URL | 2014-04-18(Fri)02:05 [編集]


G.D.M.T.さんへ

ラガラ声.けども.理して.ってるよ.さん・・・(爆)
どうも~~~!!
明けましておめでとうございます今年もよろしくおねがいします(笑)

なんだかね!!!
勝手広告を消すために考える記事って・・・(爆)
我ながらしょーもなっ!!いしこいわー!!まーーかんてーー!!(入り乱れ~♪(笑))

んもーーーーー!!
『シャトゥザハ~~♪』に死ぬほど笑ったって!!(ジョォーーーーン!!(叫(笑)))
あーーG.D.M.T.さんはやっぱオモロイね~♪(あらためて~♪・・恥ずかしい?恥ずかしいの?(笑))

臨場感・・ある?ホントにー?(^^;)
甘酸っぱい(笑)イチゴ・・・・。
もうねぇ・・営業妨害になるけど~(爆)
正直・・全然美味しくな〇った。(一刀両断~♪(一部だけ伏せてみた。爆笑))
甘酸っぱい・・っていうか・・・
甘くも酸っぱくもなかった。(ナニが残るの。(笑))
なんかねぇ・・
抜け殻を食べてる感じかな♪(楽しそうに言ってみる。(爆笑))
時期的に遅かったな~(^^;)

そんな感じ♪(記事ではっきり言えない分ココでぶっちゃけちゃう♪(笑))

『お見舞いに・・・ガリガリ君の新作『ナポリタン味』置いてきますね〜♪』

!!!!(爆)
ちょ!!コワイコワイコワイコワイ(爆笑)
そんなんある?(ひーーーー)
見るのもコワイ(ぷっ)
ほんとにコワイもの見たさで買っちゃったのね?!
ナニナニ?
『ナポリタン味のキャンディーに、ナポリタン味のかき氷とトマトゼリーを入れたアイスキャンディーです。』

あ・・あなた様の天敵(笑)が入ってるよ?
あかんヤツや・・・(遠い目~♪)

ぷっ!!

folon | URL | 2014-04-18(Fri)12:25 [編集]


たけぴろさんへ

いや~♪兄さんいらっしゃいませ~~♪(^.^)
んもーーーーー
グアムでこんがり焼けてきたんじゃないですか~!?
いいなーーーー超羨ましっ!!

ガラケー兄さん(笑)から・・・
イッキにiPhone兄さん(笑)になっちゃったし。
しかもなんか色々使いこなしてるしーーー(んがーーーー)
流石だよ兄さん・・・(´△`)

イチゴ狩りはねぇ~・・
どうだろう。
・・6年前に行ったっきりかな!!(どんだけぶりよ!!(爆笑))
6年前に行った時はもっと寒い時期だったの。
超大きくて超~~~甘かったの。
みずみずしくて~♪(^^*)

今回は・・・。
↑のG.D.M.T.さんコメ返参照。(ぷっ!)

ちょっとイチゴの抜け殻(ぷっ)的な感じでした。(爆)
だから値段も安かったんだ・・・。
・・・納得!!

富士山、この日はすごくキレイだったけど、
翌日は雨だったの!!
ラッキー過ぎるよね!(^^*)

あ、疲弊・・・してた(過去~♪)けども!!
もう元気になったよ~♪
アホな文面(笑)から分かるでしょ。(^^)んぷ
心配ありがとデス~♪

あーーーーしっかし・・グアムいいな~。
キレイな海に飛び込みたーーーい(^^*)

folon | URL | 2014-04-18(Fri)12:46 [編集]


LMさんへ

LM様!こんにちは~~~~~(愛)
いやいやいやいや・・・
すみませーーーん(´・ω・`)
心配ありがとうございますーーー。

そうなのねぇ・・・。
春って毎年毎年テンション下がるんだけども(ぷっ)
今年はガーーーーーーッって下がって。(凹)
ほんと色々あって(; ;)

でもでも!!!
生還しました。(ぷっ)
もう何もコワイものはありません。

いや。
あった。
『ガリガリ君リッチ ナポリタン味』があった(コワーーーイ(爆笑))
・・・・。(詳しくはG氏のコメ参照(爆))
全っっ然想像つかないな!!!
『コーンポタージュ』味はなんとなくイメージ湧くけども!!!
『ナポリタン』味て。(‐ ‐)。。。。

どうします?
・・試されます?(相談したりして(爆笑))

こうやってくだらない話(自分で言っちゃった(笑))ができるのも・・
健康だからこそ!!
LM様も何でもなくてよかったデス(^^*)
お互いにメンテナンスしていきましょー♪
RinRinの帯状疱疹も痕がだいぶキレイに治ってきてよかった~♪

はんこの神様!(!)LM様!
今日も楽しく手仕事頑張ります♪(^^*)

folon | URL | 2014-04-18(Fri)13:00 [編集]


ジョォーーーーン!!(大爆笑)


>抜け殻を食べてる感じかな♪

ちょ・・・ ココ、今年一番笑ったワッッ!!(んぷ!)
出ないはずの声が、思わず声出ちゃったもん(笑)
なんか・・・ なんかね、生まれたての天使みたいだった。(ぷっ!)
ボーイソプラノすぎてビックリした。(爆笑)

で・・・ イヤイヤイヤイヤ!
それがですねえ、ガリガリ君リッチ『ナポリタン味』っっっ!!
こぉ〜れがまた、意外や意外・・・ 

いや、敢えてその先は云わん。(ぢゃ、なにコメしにきたん?!(笑))

食ってみ?(←ココ、向井理さんぽく読んでみ?(爆笑))

G.D.M.T. | URL | 2014-04-18(Fri)20:38 [編集]


ガリガリ君の新作『ナポリタン味』!!
仕事場の仲間?が、3人、一口だけかじって、僕のところに運んできました。どう?ご試食は?僕は、『ガリガリ君を尊敬していますので、いただきます!!』見事に感触(完食でした)しました。みなさんから尊敬と驚異の眼差しが殺到しました。僕は、いつもガリガリ君のおかげで尊敬されるようです!!

ありがとう、ガリガリ君(((o(*゚▽゚*)o)))♪
(まだ、誰にも食後の感想は喋っていません)
(コスモス星人の約束、守ります、ぶふっ!!)

a,ついに僕の星も発見されました。星間飛行がtraceされたのかな?smile♪

おっと、たいせつなことを・・・
大切なお身体の回復をお祈りいたします。
素敵な作品、いつもARIGATOUGOZAIMASU♪♪
夢より

コスモスの夢 | URL | 2014-04-19(Sat)23:58 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-04-20(Sun)22:48 [編集]


G.D.M.T.さんへ

ちょ・・・
罰があたった・・・。(!)
あなた様にいただいてたコメ・・放置してたバチがあたったーーー(爆)
一昨日からRinRin、熱だして・・(^^;)
色々バタバタしてました(爆)

ただいま!!!(ジョォン・・(呟(笑)))
ほんと・・悪いことできないね!!(爆)
遅くなって申し訳ありません(T T)。。

で?(ぷっ。もう横柄か!(笑))
イチゴの抜け殻でボーイソプラノで笑っちゃった件。(ぷっ)
『なんかね、生まれたての天使みたいだった。(ぷっ!)ボーイソプラノすぎてビックリした。(爆笑)』

この一文でイメージしたあなた様の姿がコレ。
http://www.youtube.com/watch?v=TfCg8F4Ux58

Libera・・Far away・・天使だ・・。
ぁあ・・心洗われる・・・あなた様のお声。。(恍惚)
あ?違うわ。
鬼奴ねえさんに近いんやったっけ?もう治った?(棒持って来いコラァ!(爆笑))

『食ってみ?(←ココ、向井理さんぽく読んでみ?(爆笑))』

ガ・・・ガリガリ君リッチ『ナポリタン味』(爆)
まーさーかーの~~~~???(ドキドキする。(ぷっ))

・・・・・・。
コ・・・コスモスの夢さん・・
食ってみ?(←『食ってみ』次にまわしちゃう。バトン。(爆笑))

そうか~~~じゃー試しに・・
見つけ次第・・見つけちゃって次第(イヤイヤ?(笑))
買ってみることにするようですよ?(ボヤかすよね~♪(笑))
んぷ!!

folon | URL | 2014-04-23(Wed)09:57 [編集]


コスモスの夢さんへ

『ガリガリ君の新作『ナポリタン味』!!』
『見事に感触(完食でした)しました。』

ギャーーーーー!!(←バトン落とした(G氏コメ返参照(爆笑)))
『食ってみ?』ちゃってるーーーーー!!ひーー(ぷっ!!)

『ガリガリ君を尊敬していますので、いただきます!!』

すごいなー。
尊敬してるんですね!!そして尊敬されてると!!(ソコ?(笑))
うわーーー・・。(ゴク・・(笑))
どんな感じでした?
『ナポリタン味』ってナニ?(問い質す~♪(笑))
コスモス星人の約束、守らなくていいんで(ぷっ!!)
教えてくださいーーー!!!

『食ってみ?』バトン(爆)・・誰にまわそう?(笑)
浪花の風さん・・食ってみ?(←貰い事故(爆笑))

folon | URL | 2014-04-23(Wed)10:21 [編集]


彼方の光鍵コメさんへ

『the another planet』
美しいですねぇ・・(^^*)
鍵コメさんの星は・・(ぷっ。鍵・・意味ある?(笑))

・・心洗われます♪(今日はよく洗うよね~♪(笑))

folon | URL | 2014-04-23(Wed)10:34 [編集]


食ってみ?

まーさーかーのーーーー?!!

貰い事故(ぷはっ!)

チラッと寄ろうかと思ったのが命取りだった。
癒されようと思って来たのにまさかの命(味覚)の危機。

・・・・イヤ、もうとっくに食べたよ?(嘘八百)
美味しかったなぁ(舌二枚)
だから・・・イイよ(バトン、ポイっ!笑)

コンポタ味に始まり・・・色々出すよねーーー赤城乳業。
シュークリーム味もあるらしい・・・コッチには(笑)何だか心惹かれるわ(笑)
赤城乳業と言えば今好きなアイスが・・・
あ、そんなコーナーじゃなかったわ(笑)

デコちゃん写真の2枚目・・・
頭のピョン!な羽毛が・・・
壁(?)でちょっとだけムニって曲がってみえて・・・
その弾力さ加減想像するに・・・

た・・・ま・・・ら・・・ん・・・・(変態出没)

イチゴ、見た目めっちゃきれいで美味しそうなのにねえ?
写真の瑞々しさから唾が沸いてくるんですけど(変態再出没)
スカスカだったんだ・・・
中身って大事よね、何に関してもね。
気遣いやら思いやりやら奥ゆかしさとかってもんがなくちゃいかん(ぷは!)

ドイリーが今までとちょっと違った雰囲気のデザインに見える(^^*)
アンティークな鋏がまた素敵よね~
・・・あなたはホントに慢心しない人よね(TT)
どんどん・・・進化して行ってる・・・
・・・仙界に行っちゃわないでね?(笑)

じゃあ今日あたり、ナポリタン・・・イヤ、無理
(爆)
食べたら仙界に行っちゃうかも(笑)

浪花の風 | URL | 2014-04-23(Wed)17:16 [編集]


貰い事故被害者准将へ(爆笑)

仙界よりこんばんは。(ぷっ)

まずは~~(ゴホッ)・・・ごめん。(爆笑)

どうしようもないバトン(爆笑)を振り回してて・・(棒持って来いコラァ!(鬼奴(笑)))
つい(ぷっ)・・・
あなたに渡してしまってよ?ごめんあそばせ?(貴婦人のリレーや!(爆笑))

いやマジでごめん。(ぷっ!)

でも・・どう思う?
『ナポリタン味』て・・・。(爆)
全っっ然想像できないよね!!?
カレー味の炭酸飲料くらい想像つかない。(ヘタクソや・・(爆笑))

さっき!!セバスチャン中(暗号か!(笑))に・・
近所のバロー(・・関西にある?スーパーなんだけど・・無いね?!(ぷっ))で
買い物してて・・・
恐る恐るアイスコーナーに寄って(ぷっ)
薄目(笑)で覗いてみたの。
見つけちゃったら『男としては買わなイカン』ってなって(男?(爆笑))

無かったよ~~~~~。(とりあえずセーフ!(爆笑))
バローには無かったよ~~~~。

もっとメジャーな(笑)イオンとかにはあるかもね。(ボソッ(笑))

ゲホッ!!ゴホッ!!(話変える気だよ~♪(笑))
『デコちゃん写真の2枚目・・頭のピョン!な羽毛が・・壁(?)でちょっとだけムニって曲がってみえて・・・ 』

流石!!!!
流石准将!!(きゅーーーーーん)
ソコに誰かツッこんでくんないかな~って思ってたのよ~~(^^*)
嬉しすぎる!!
変態じゃないよ天才(なんの(笑))!!

もうねぇ・・デコちーのぴょんぴょん毛ぇ・・
超弾力あんのよ~~♪
ニャンズの肉球レベルで気持ちいいよん♪(はふーーー(萌))

イチゴはねぇ。
もうこの際ハッキリするけども(ぷっ)
早い時期に行った方がいいね!!

えーーーーというわけで(強引か!(笑))
『食ってみ?』バトンは責任持って私がなんとかします!!(んがー(笑))
んぷ!!

folon | URL | 2014-04-23(Wed)18:52 [編集]