WATERCOLORS

cafe bito手仕事イベント♪

どうも~!!
皆さんこんにちは~(^^)/♪

いきなりで・す・が・・・
宣伝♪(笑)

本日より三日間!
cafe bitoさんにて手仕事イベント開催~♪

今日はいい天気!
folon1号、徹夜明けのボロンボロンな姿(ぷっ!どんだけ(笑))で・・
朝一番で納品に行ってきました♪

cafe bitoさんに到着。
cafe bitoさん01 
空が青いねぇ~・・眩しいねぇ~・・ヨレヨレ~♪(笑))

cafe bitoさん02 
真っ白な壁が・・眩しいねぇ~♪(ヨボヨボ~♪(笑))
爽やか過ぎる。(^^)

bitoさん 
f 「おはようございます~♪よろしくお願いします~♪」

オープン前の忙しい時間に失礼します~~(爆)

あ。bitoさんが覗いた!
ちゃんと伏せときますんで!!(笑)

全体~♪ 
もうすっかり他の手仕事さんの作品が飾られてますね~♪(^.^)

こちらからも~♪ 
素敵な作品がたくさん・・・
お洋服や布小物・・
ガラスや陶器・・

色々ありますねぇ~♪
どの作品もあたたかい。
愛を感じます(^.^) 

はんこ達~  
壁際のこのスペースに・・・。

WATERCOLORSコーナー♪ 
WATERCOLORSコーナー♪

新作ハーブはんこ~♪ 
新作のハーブはんことドイリーはんこ♪

鉛筆キャップ達~ 
新作の水兵さん鉛筆キャップ♪
前回は・・帽子の代わりに浮き輪を持たせたな~。(コレ☆

キャラ弁も宣伝~(笑) 
さりげにキャラ弁も宣伝しといた。(ぷっ。使う・・使いまわすよね~♪(爆笑))

さぁ、ソコのお客さん!!

ブログ・・『WATERCOLORS』へ、いらっしゃ~い!!(姑息~♪(爆笑))


えーーさて。(笑)

では・・今回の手仕事を順に見ていただきましょう!(^.^)

新作ハーブはんこ♪ 
ハーブのはんこを彫ってみました♪
文字も入れてみました~♪

ハーブ♪ 
ラベンダーは何回か彫ったデザインです(爆)
ハーブ~♪ 
こんな感じ♪

コレはなんでしょう~(^.^)
これは何でしょう~♪ 

コレくらいの大きさ♪ 
指先にちょこんとのります♪(^^)

いっぱい編んだ! 水兵さんの帽子♪
水兵さんの・・・
帽子を編みました~♪
いっぱい作った!

セーラーカラー♪ 
セーラーカラーのラインをちくちくします♪(^.^)

セーラー服♪ 
あらかじめ作っておいたミニうさ達に着せます♪

セーラーカラー後ろ♪ 
後ろ姿はこんな感じデス(^^)

水兵さん鉛筆キャップ♪ 
はい~♪
水兵さん鉛筆キャップ完成です!(^.^)

ミニうさアップ 
チークをほんのりいれて・・

ミニくまアップ 
完成デス♪ つぶらなおめめ~~♪(笑)

あとは・・・・
おなじみの(?)
ピアノレッスンミニくま達を数体♪ 
ピアノレッスン♪ 
ピアノバッグもコツコツ編んでますよ~♪
よく飽きないねぇ~♪(ぷっ。他人事~♪(笑))

オーダーミニくまの小物も作りました(^^)
オーダーミニうさ小物♪ 
帽子・・15mmくらいかな~(爆)
絵本の表紙のネコもはんこを捺したものです~♪(目がシバシバする~♪(笑))

ミニくま小物♪ 
ちっさいバッグも作りました♪
ナ・・ナニをいれます?(笑)

オーダーミニくま&うさ 
出来上がりデス♪(^^)


ココんとこ・・
色々ありまして(爆)
心が落ち着かないんですが、、、
まーーーそんなことはおかまいなしに・・
今日もデコちーは自由にお散歩してます(笑)

カミカミ~♪ 
d 「なんだコレ・・。

カミカミカミ~♪ 
d噛みごたえあるなーー。」(爆)

目伏せ~(笑) 
目伏せ。犯人。(爆笑)



今回は大々的に(?)イベントの宣伝してみちゃった♪ (てへ(笑))
明後日までやってますんで!

お近くの方は是非♪
cafe bitoさんへいらっしゃ~い(^.^)/





・・bitoさん・・・こんくらいでいいかい?(ぷっ)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウォー。いきたい、いけない。
ミニうさ。やはりいいなあ。

ray | URL | 2014-05-20(Tue)07:10 [編集]


folonさん、更新(生息確認)ありがとう(笑)

お疲れなのにたくさんの写真も♪
愛車もうつってるし。
少しは休まないとダメよ~。

姫っちも近かったらなぁ・・。
『のぞみ』で行っちゃう?(笑)

今日も楽しく音楽教室でピアノを弾いてる息子を見て
(といっても創作=適当だけど♪)
音楽好きに育ってくれて嬉しいわ~と思ったママでした^^

では、今日は短めにして去るよ(爆)

姫っち | URL | 2014-05-20(Tue)16:09 [編集]


おはょ~寸劇のbolonさんw

三日間か~、行きたいけど急には休めないなぁ~TT
この三日間しかこの子達には会えないの?

密かに来月だったら、立ち寄ってみようか計画立ててたのですが・・・。

その前にいろいろ片付けないとw

まったく持って余談なのですが、
WEB漫画に鳥が人間になっていろいろ繰り広げる「猛禽ちゃん」というのがあるのですが、これを見てると、
デコちーが、人間になったらどんな感じだろうと
妄想する毎日です♪

アキヒサナウ | URL | 2014-05-21(Wed)09:14 [編集]


rayさんへ

rayさん・・・きてv(無理言ったりして。ぷっ!!(笑))

最終日です!!(^.^)
今回はfolon1号、イベントの駐車場係してなくて!
ビトさんに全て託しました!!
雨が降ってるなー。
今日はどうかな?(^^*)

私はいつも通りこもってミニくま作ってます♪
ふんふんふん♪

folon | URL | 2014-05-21(Wed)11:07 [編集]


姫っちさんへ

姫っちさんこんにちは~(^^)/
こっちは雨ですよー。
イベント最終日・・これから晴れてくんないかな~。

『姫っちも近かったらなぁ・・。
『のぞみ』で行っちゃう?(笑) 』

ぷっ!!(^.^)
いや・・姫っちさんは・・あくまでも船で来てください。(笑)
漕いじゃってください!!(寝かすよね~♪(笑))

Sちゃんのピアノ聴きたいわぁ~♪
癒されるよなーきっと。(^^*)
RinRinの発表会は今週末!!(爆)
『情熱大陸』・・あんまり情熱的じゃない大陸(笑)・・
頑張ってくるよん♪
念を送ってください♪

folon | URL | 2014-05-21(Wed)11:15 [編集]


アキヒサナウさんへ

ぎゃーーーーナウさん!!(こっちでも?(笑))
こんにちは~(^^*)

『進撃のfolon』改め『寸劇のfolon』改め『寸劇のbolon』ですこんにちは~♪(爆笑)
ボロンボロンだから?(一旦確認したりして(笑))

いやいやいやいや・・・!!!(爆)
ナウさんがふと・・『ぬっ』って現れたりしたら!!!(ぷっ。デジャヴ!)

ぎゃーーーーってなって・・
削いじゃう。(ぷっ)
髪もついでに削いじゃう。(爆笑)
(ちなみに・・作品達は常にビトさんに居るの。(ボソ・・))

ちょ・・『猛禽ちゃん』??
(調べ中~♪)
猛禽るいちゃん・・て(ぷっ)
いや。
・・すごい・・鳥が実にリアルに描けてる(ちょっと感動しちゃったじゃんか(爆笑))
るいちゃんのぴょんぴょん毛がデコちーと一緒だ~♪
鳥スキーにはたまらんね!ありがと!!(笑)

じゃ。
今夜も指らくがきよろしくね!(寝られなくなるヤツ・・爆)
衣装も楽しみにしてます♪(^.^)

folon | URL | 2014-05-21(Wed)11:33 [編集]


ここでは、何も驚かすような事は、
あ、首が180度後ろに回ってました。
(猛禽ちゃん第一羽参照w)

嫌っ!頭は削がないで!
ニアミスで前髪パッツンも勘弁して!

なるほど、なるほど、やはり居るんですね♪
幸い外観も分かったし、機会があったらコッソリ
訪れてみようかなぁ~^皿^

寝られないやつというか、
bolonさんちゃんと寝てる?
と、いうか・・・
今(now)日はとりあえず一らくがき終わっちゃいました・・・。

アキヒサナウ | URL | 2014-05-21(Wed)15:33 [編集]


[壁]_・)チラッ・・・

うわーん!いつも思うにょ。
もっと近かったらば絶対にfolonたま♡のイベント行きたいって☆

可愛いもの・素敵なものばかりだけども・・・
ハーブのハンコ♪いいなぁ~いいなぁ~♡

cafe bitoさん・・・シンプルでいて めっちゃお洒落な
雰囲気なのね♪

デコちー♡元気で安心した♪けども 
『folonたま!一体何があったんだ?!早く吐けばラクに
 なるんだぞい!』・・・って昔の刑事ドラマかよ(;^ω^)
・・・っていうかマヂで早く元気になりますように!!!

ekubo | URL | 2014-05-23(Fri)03:06 [編集]


アキヒサナウさんへ

ナウさんごめーーーーん!!(爆)
めっちゃ放置しちゃったーー。゜゜(´□`。)°゜。(号泣)

folon1号、故障(ぷっ)してましたー。
も・・もう大丈夫デス。多分。(汗)
先週末はRinRinのピアノの発表会とやらでねーナンタラカンタラ・・(←一生懸命言い訳中(笑))

春(~初夏)のこの時期・・
毎っっ年、必ず蕁麻疹出たり(爆)体調がオカシくなりますが(爆)
皆さんは大丈夫なの?
・・なんで?(ぷっ)

『嫌っ!頭は削がないで!ニアミスで前髪パッツンも勘弁して!』

発表会前夜・・
RinRinの前髪をぱっつんぱっつんにしてやったぜぇ?(爆笑)
怒ってたぜぇ?i-195(ぷっ!!)
はんこ彫るの得意でも・・
髪切るの・・削ぐ(笑)の・・苦手。

『なるほど、なるほど、やはり居るんですね♪』

はんこもミニくま達も・・
今回はあんまりお嫁にいかなかったんで(慰めてくれる?(笑))
ビトさんがこれから・・いろんなイベントに連れ出してくれるって言ってたー(^^;)
私が引きこもり職人で、イベントに出向かないのをよくご存じでね!!
いい人や・・。
ビトさん・・いい人や。(←ビトさんがココ見てる前提(笑))

もーー寒くなったり暑かったりイヤになる。
どうせなら早いとこクソ暑く(爆笑)ならんかな!!(´Д`;)
とっとと来いやーー夏ーー!!(んもーキレちゃう(笑))

ゴホッ。(爆)

また・・指らくがき見に行きます~♪
遅くなっちゃってごめんね、ナウさん♪

寸劇のfolonより(笑)

folon | URL | 2014-05-27(Tue)11:25 [編集]


ekuboさんへ

ekuboさん!!
んもーーーーーお礼が遅れました。ごめんねぇ~~~。(爆)

『うわーん!いつも思うにょ。もっと近かったらば絶対にfolonたま♡のイベント行きたいって☆』

うわーーーーーん(5倍返し~♪(笑))
・゜・(/Д`)・゜・。
嬉しいけども!!
ekuboさん・・ekuboたま(←思い出した(笑))が急に現れたら!!
多分folon1号、、、
シャイなクソ野郎(爆笑)なんで・・・
隠れちゃう♪|・ω・*)(←でもガン見(笑))

ハーブのはんこいいと思う?ほんと~?
ナニ気に新作なんだけど・・
実はあんまりお嫁にいかなかったのよー(爆)
自信無くすよね~♪(ぷっ!ガラスのハートの持ち主~♪(笑))

bitoさん・・・
気を遣ってくれるの。私に。(^^;)
近場のイベントにこの子達も連れてってくれるって♪
ほんと・・
いい人。(←ビトさんがココ見てくれてる前提♪(ナウさんコメ返につづき2回目~♪(笑)))

『folonたま!一体何があったんだ?!早く吐けばラクになるんだぞい!』

あーーーーー。Σ( ̄ロ ̄;)
心配してくれちゃってるーー(爆)
いや・・私自身、どうしたのかわかんなくてね!!(笑)
どうなってんの?
folon1号の体、解体(笑)して教えて欲しいよね!(爆)

この時期は無理だと諦めて・・
ボチボチやっていくよん♪
ekuboたまの癒しコメント・・ありがと♪(*´ェ`*)

folon | URL | 2014-05-27(Tue)11:42 [編集]


週末にあった発表会どうでした~?
RinRinくんの凛々しい姿、見たかった。
そして聴きたかったよ「情熱大陸」♪
ピアノ曲にアレンジってどんな感じなのかな。
でも選ぶ曲で成長がわかるから
ピアノ男子もいいわね^^

また来る~♪

姫っち | URL | 2014-05-27(Tue)14:54 [編集]


姫っちさんへ

姫っちさんおはよ~!!(^^*)
なんかもーーーーー暑いね!!!

週末・・また車中泊してきたよ(爆)
この時期は最高かも♪
とある山奥の温泉(漠然~♪(笑))の駐車場に・・
隣接したオートキャンプ場があってね・・
夕方(遅!)出掛けてって・・・
温泉入った後、バーベキューして(最高!)・・
車中泊。(ぷっ)
夜は満天の星で涼しいし最高なんだけどね・・
朝、、、8時くらいからアホみたいに(笑)暑くなって!!!
直射日光が殺人的(笑)なんで早々に帰ってきたよ♪(^^;)

あ~♪
その前の週末(笑)の発表会はね~。
またYouTubeにアップしよかなって思ってるんで(爆)
その時は覗いてやってね~(^^)
まぁ・・情熱大陸・・・大人の曲だよ。。。(遠い目)
背伸びしちゃったよね~♪(ぷっ!)

folon | URL | 2014-06-02(Mon)08:44 [編集]


もういっちょ(笑)姫っちさんへ

情熱的でもないRinRinの(笑)『情熱大陸』・・・
アップしました!(爆)
目を細めて遠い目で(笑)・・
耳も半分塞いで(爆笑)・・・
大きな心で聴いてください♪(ぷっ!!)


http://youtu.be/vk2jPchBYuE

folon | URL | 2014-06-02(Mon)10:33 [編集]


folonさん、また来た~♪

ありがとー!『情熱大陸』^^
どこの王子が演奏してるかと思っちゃったよ。
ほんと大きくなってるね。
もうね、親戚のおばちゃん化しちゃって
目頭が熱くなってしまったわ♪
以前にアップしてもらった時から2年?3年?
すごく上手になってて、練習してるの伝わってきた^^

今、Sちゃんお昼寝中だけど
起きたらRinRinくんの演奏また一緒に見るわ^^

たぶん見たら・・
Sちゃんも!Sちゃんも!って弾きたがるな・・。
といってもまだ、ぞうさんのお散歩とか
アリさんのお散歩くらいしか音出せませんけどね(笑)

明日の音楽教室の帰りにそのまま東京駅に移動。
新幹線で実家に数日行ってきます^^
もちろんバラ様たちに会いに♪

しっかし、暑いね~(>_<)

姫っち | URL | 2014-06-02(Mon)16:19 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-06-02(Mon)21:29 [編集]


姫っちさんへ

姫っちさんこんにちは~(^^)/
ご実家で船、漕いでますかー!!(元気ですかーー的な(爆))

ありがとう。
RinRinの・・勢いだけの(笑)ピアノ・・
聴いてくれてありがとう!!(^^)ぷっ!

いや~・・ホント、練習が嫌いなんで困るの。(爆)
課題はほとんど練習しないで・・・
『鉄のバイエル(駅メロ~♪)』(爆)とかばっか弾いてるよ(^^;)
もう、アレだわ。
「この子がピアニストになったら素敵だな・・。」なんて・・儚い夢はとっくに捨てて(爆笑)
「将来コレで少しでもモテて(笑)いい女ゲットしろよ・・」くらいになってます(ハードル思い切って下げたーーー(爆笑))

いいの~♪
いいの~いいの~♪
それくらいの方が楽しく続けられるの~♪(誰(笑))

しっかし・・暑いね。(我にかえった(笑))
明日から暫く雨っぽいなー(^^)♪(←雨スキー)
姫っちさんのお父様のバラ様、楽しみにしてます♪

folon | URL | 2014-06-04(Wed)11:25 [編集]


全身タイツのメガネの方鍵コメさんへ(爆笑)

え?
コレひょっとして・・・
◯ェ◯ー家(笑)って書いちゃったために鍵かかっちゃった感じ?(ぷっ!)

噴いたよー!!(笑)
暑すぎて半裸(爆笑)の毎日ですが、そちらはいかがお過ごしでしょうか?(ナニが?(笑))

RinRinの『情熱大陸』・・通りすがり(笑)で聴いてくださってありがとうございます!
ほんと・・しみじみしてるでしょう。(ぷっ)
落ち着きはらった9歳過ぎるんだわ・・( ̄ロ ̄lll)(爆)
なんか・・練習してても、聴いてるコッチの方が情熱的で!!(爆笑)
『ソコもっとー!!(熱)超フォルテで弾こ!!全っっ然きこえてこない!!もっとーー!!(熱)』
・・・・ってね。。。(恥(笑))
最終的に『うるさいよ?』って一蹴された。(爆笑)

す~さんに似たのかな・・。まーー冷静すぎる。(寒(笑))

「内なる情熱」を感じていただけたのならいいか・・。(ぷっ!)

あ、因みに最後の最後の・・グリッサンド・・・
アレはRinRinがアレンジしたんだよ!!(爆)
ほんとは楽譜・・『ジャンッ!』って弾いて終わりなの。
ソレを・・
滑り台のごとく(笑)降りてくるバージョンに変えたーー?!(情熱的~?(笑))
クッソ・・やるな・・(爆笑)

そんな感じでピアノを楽しんでるメガネっ子RinRinなのデス(^^*)

あ、そうそう。
イベント終わりました~♪(とっくに終わってるから早く更新しないとー(爆))
〇城で巡業(笑)があるときは・・・(ある?あるか?(笑))
全身タイツに刃物(爆笑)持ってる方が私なんで!!(あと誰・・?(笑))

削ごうか?
ナウさんの髪とともに削ごうか?(ぷっ!)

folon | URL | 2014-06-04(Wed)11:45 [編集]


おかげんいかがですか?
folonさんのためなら、薔薇も紫陽花も通り越して、
早く秋!来いやーーー!!(無理!^^;)
まぁ、とりあえず梅雨に入って、季節はちゃんと進んでますが。。
この時期を乗り切る事で何とかなるなら、少しでも早く良い季節にと願ってしまいます。

♪情熱大陸♪やりますね~~~!
ゲットされたくなります!!
(ストライクゾーンは可能な限り広くするように教えておいてくださいませ!)

それにしても改めて素敵な手仕事!!
水兵さんの帽子なんて‥
この写真のメモリと、我が家の物差しのメモリは多分別物だと思います。。。
可愛いバックに入れるのは…
あ~~!もう何がはいいっていても驚かないかも!!
買い占めたい!!ありったけ買い占めたい!
(その前に家を徹底的に掃除しないと、家出されてしうかもな我が家なのです。。爆)

くれぐれもお体大切にしてくださいね!

LM | URL | 2014-06-07(Sat)09:20 [編集]


LMさんへ

『folonさんのためなら、薔薇も紫陽花も通り越して、早く秋!来いやーーー!!』

んぷっ!!!
そうやそうや!!来いやーーーーーー!!(*´▽`*)ノ゛(爆笑)

あ。
薔薇。薔薇だけは愛でといてと!!(姫っちさんが泣いちゃうんでね!(笑))
で、、、
夏通りこして秋来いやーー!(むちゃくちゃ~♪(笑))

でもねぇ。春は苦手だけど・・・
夏はねぇ、クッソ暑い(笑)夏はねぇ・・
さほど嫌いでもないの。
なぜか・・って?

『秋がもうすぐ来る』っていうワクワク感に満ちるから~♪(最近だいぶ前向きになってきました。どうも~♪(笑))

あれ?(^.^)
ひょっとして・・LM様まで(笑)RinRinのそう情熱的でもない『情熱大陸』(笑)・・
聴いて・・いただいちゃった感じ・・ですか・・?(はぁ?笑)
秋に、もうちょっとバージョンアップ(?)した『情熱大陸』で
再度発表会に挑みますんで!!(さぁ。もう逃げられないぜRinRinよ・・(誰(笑)))
また聴いてやってくださいませ♪

『ストライクゾーンは可能な限り広くするように教えておいてくださいませ!』

んぷっ!!!(二度目~♪(笑))
RinRinはねぇ、、、おっ〇い(爆)さえ普通についてたら誰でも好きになれるらしいです(ママが貧乳でよかったね!!ハードルが低い!クッソ~自虐的過ぎるぜ~?(爆笑))
あ!!
でも!!
・・LM様は女性・・でしたっけ?(また最初から?出逢った頃の寸劇?(爆笑))
王子様ぢゃなかったでしたっけ?(もうエエのん?(笑))

さぁ。
今日はねぇ。。
LM様に元気もらったんで!!
folon1号・・ココ更新します。(唐突~♪(笑))

folon | URL | 2014-06-10(Tue)09:37 [編集]


「なにもさぁ・・新しい記事を書いてるって時にさぁぁ~~~」 (-_-;)チッ!
あっ! いま舌打ちしたでしょ!? 幻聴?(爆) チッ!って・・・
この記事のタイトルの右横を改めてご覧になって!
5月19日だよ~~~♪ 
まだスポ告まで余裕あるじゃ~~~ん♪(悪魔の囁き~♪)
(コホン)さて、RinRinクンの熱い情熱!・・・拝見(拝聴)いたしました♪
凄いね! もうこんなに弾けちゃうのね!! (♪ω♪*)
ウットリしつつも・・・なんかドキドキした(笑)
いまにも舞台袖から「葉加瀬なあんちくしょう」が、颯爽と現れるんじゃないか!?・・・ってドキドキした(ぷっ)
急降下グリッサンドで、ようやく髭バイオリン(酷!)の呪縛から解き放たれた (ヘヘ)
で、いかがです? お身体のほうは。。。
春が去っていったと思ったら、忙しくも梅雨入りしちゃって~。。。
身体中の関節が錆び付いたステは、ギシギシと鈍い音を立てながら生活しております。
貴女様も・・・いくら雨好きとはいえ、この時期は要注意ョ! 
ほら・・・ロボなんだから(爆)
はぁ♪ いつの日か、folon1号の作品展にお邪魔したいデス~~~♪
きっと買い占めちゃうと思う!
では、↑の哀しい自虐的発言(笑)はスルーしつつ、おやすみなさい。。。

スティングレイ | URL | 2014-06-11(Wed)01:13 [編集]


スティングレイさんへ

『「なにもさぁ・・新しい記事を書いてるって時にさぁぁ~~~」 (-_-;)チッ!』

ちょ!!!ステパン!!
ナニっっ?!
folon1号の心の声がだだ漏れてたってー?(爆笑)

いやいやいやいや~~~(^^)うそぴょーん(危!(笑))
書いたよ!!
梅雨時季のジメジメをふっ飛ばすような(誇大表現~♪(笑))臨時特大号。。。
クッソ勝手広告(爆笑)つく前に!!
書いてやったぜぇ?

もーー書いたよーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。(ハンパなく疲れとるがな(笑))

『いまにも舞台袖から「葉加瀬なあんちくしょう」が、颯爽と現れるんじゃないか!?・・・ってドキドキした(ぷっ)』

ぎゃはははははは!!!!(疲れからか、想像したら異常に笑えた。(ぷっ))
RinRin、バイオリン奏でながら動きまくる葉加瀬なお方(笑)を動画で見て・・
言った一言が・・・
『・・あの頭は・・どういう風になってるの?』(ソコかー!気になるよね~♪(爆笑))
『・・どうなってると思う?』って意味深に言っといた。(ぷっ。結局どうなってるの?(笑))

『貴女様も・・・いくら雨好きとはいえ、この時期は要注意ョ!』

そうなの。
春から体調が・・部品(笑)が色々壊れかけてて(泣)
心も沈みがちだけども!!(私でも沈む時あるんだよ?コレほんとの話。(爆笑)) 
先週もヨガで・・・
骨盤矯正のポーズ中・・・
大臀筋&中臀筋(お笑いコンビか!(爆笑))をいためたの。

めっちゃいたーーーーい。。゚(゚´Д`゚)゚。(ぷっ)

明日ヨガだけど・・・
無理しんとこ。カタイんだから私。(笑)

『では、↑の哀しい自虐的発言(笑)はスルーしつつ、おやすみなさい。。。』

は?貧乳のとこ?(自虐発言蒸し返す~♪(笑))
大丈夫(?)だよ。
ギリギリセーフでCだから。(オープン過ぎるやろ!!(爆笑))

奏でてよぉ!!(でた!(笑))
私の肋骨(ぷっ)ギコギコして奏でてよ~♪(自虐三昧♪(爆笑))

じゃ!!
はんこ彫ってくるよん♪
ステパンも・・勝手広告には~気をつけなはれや!!(ぷっ!)

folon | URL | 2014-06-11(Wed)11:35 [編集]