WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

車中泊の旅 (那智勝浦~♪)

暑かったり肌寒かったり・・・
体調の狂いがちなこの頃~(爆)

・・み・・皆様、お元気で~?(様子見~♪(笑))
folon1号、春からテンション低いまま・・ずっと過ごしてきましたが・・

ここらで一発。
・・そう。
まだ広告も貼りついてないのにね!!!ねっ。ステパン!(ぷっ)

まぁ更新でもして(笑)・・気分を上げていこうかと思います!!

臨時特大号!!(ふっ(自嘲~♪(笑)))
気が向いたらついてきてください!!

今回は・・・先月の車中泊の旅をまとめてみます~(^^)

那智勝浦に行ってきましたよ♪

もちろん手仕事(はんこの持ち手の木をヤスリがけ~♪)持って出かけました♪

今の、、、この季節に行かないと・・・
車中泊・・・キッツいからね!!(爆)
寒いし暑いし大変。

今しかない!!

というわけで・・・

のんびり、ゆったり・・・

特に時間に追われることなく・・勝浦目指してまったりとドライブ・・・

天気もよくて・・
景色も最高で。。。


気も緩みきった頃・・・(不穏~♪(笑))

いきなりのこの恐怖のアトラクション(ぷっ)に遭遇!!!!

谷瀬の吊り橋~01 
『谷瀬の吊り橋』・・・
奈良県吉野郡十津川村の・・・・
日本最長の吊り橋っっ!!!(爆)
長さ297.7m
高さ54m

・・・ハイ。。。 (‐ ‐)

ちょっと全体を遠い目(笑)で見てみましょう。

谷瀬の吊り橋~02 
わかりますか・・・・?
人が・・歩いてます・・・。
真ん中ら辺、細っっ!!(爆)

徐々にズームインしていきます・・・(‐ ‐)(遠い目~♪(笑))
谷瀬の吊り橋~03 
ひーーーーー。(@ @)(笑)

谷瀬の吊り橋~04 
真ん中ら辺ほっっそ!!(何度も言っちゃう(爆))
風がすごく強くて・・・
めっちゃ揺れてますーーーー(爆)
真ん中ら辺・・・ぐるんッってなりそう!!!(イヤすぎる(爆))

えっ!!?
コレ、渡るの?ホントに行くの?す~さんマジか!!(ぷっ)

緩みきった気分がイッキに引き締まったよー(爆)
いきなり、生きるか死ぬかどっちかだよーーーー(爆笑)

心臓バクバク・・・。

吊り橋はゆれゆれ(笑)

谷瀬の吊り橋~05 
この橋は一度に20名以上渡ると危険です。」って看板に書いてなかったっけ?!(パニック!(笑))

1、2、3、456789・・・・!!!(ぷっ)
20人以上渡ってる気がする。(パニーック!!(爆笑))

もうねぇ~~~。(ガクガクブルブル)

ものすごい揺れてるし、
大勢が踏みしめるように(笑)ダンダンダンつって渡ってて(爆)
持つとこもないし(半泣き(笑))
後ろからもどんどん人が押し寄せてくるし・・
54m下がスケスケ(笑)だし。

前をす~さんRinRinがへっぴり腰(ぷっ)で歩いてるし・・
待ってー待ってぇーーー(T T)』って・・
喚いてみても二人とも振り向きもせず・・(ぷっ)
取り憑かれたように(爆笑)行っちゃうし!!!
(いや・・どんどん後ろから来ちゃうから行くしかないのは解ってますんで!(笑))


ほんとに・・・
寿命が縮まったよーーー。イッキに老けたよね~。(ぷっ)

看板の注意書きの5番に注目!!!
この橋は通学路です。』(はぁ~?(爆))

精神が鍛えられるね!!すごいよ!!十津川村の子!!(真顔)

てか!!
看板の注意書きの4番目!!!
観光客が二輪車で橋を渡ることは禁止します。』て!!(過去居たの?!(爆笑))

谷瀬の吊り橋~06 
生きた心地がしないままに(笑)・・
ナントカ・・渡りきって・・・。


直後・・・竹藪の前でしゃがみこんだRinRin・・・(爆)
顔面蒼白。全身真っ白になってた。(爆)
テンションだだ下がRinRin(笑) 
テンションだだ下がりの腰くだけRinRin
吊り橋の高さと揺れに酔ってしまったよ。。。(泣)

お疲れさま・・ボソっ・・(ぷっ)

気を取り直して!!(暫く引き摺るけども・・(笑))


和歌山の『湯の峰温泉』公衆浴場へ~♪
湯の峰温泉01 
ほほ~♪

湯の峰温泉02 
いい感じですね~(^.^)♪
風情あります♪

 

湯の峰温泉03 
浴場前の川岸に湯筒という源泉自噴口があるので・・ここで温泉玉子を作れますよ♪

生タマゴは売ってます♪

どれどれ。

温泉玉子~01 温泉玉子~02
いいねー最高。(期待を裏切らないっ!(笑))

温泉は・・熱かったけどすごくよかったデス(^^*)
ナニが熱いって、、蛇口から出るお湯がハンパない。(ぷっ)
赤い蛇口からあっついお湯が。
青い蛇口から冷たい水が。
両方をうまく混ぜ合わせて(難!(笑))使うタイプのヤツで。

外国人の金髪美女が
ウッッ?!!」って言ったのが忘れられません。(めっちゃ熱かったんだろうな・・(笑))

とりあえず吊り橋で凍りついた体はあったまりました。よかった。(え。そんな風?(笑))

車を走らせて(す~さんがね(笑))・・・
目が覚めたころ(助手席は天国だよね~♪)・・
夜の那智勝浦に到着~♪

那智勝浦02 
んあ~~~いい感じ(^.^)

でもね・・どの店も行列が出来てて・・・
暫く待たないとダメっぽいなー(^^;)

那智勝浦01 
まぐろ三昧那智』さんでご飯にします♪
夜8時過ぎからならんで・・・
1時間半待って(ココもなんかのアトラクションかって話・・(ぷっ))

お刺身とか色々いただいた後・・
「和歌山ったら梅でしょ!」ってなって梅酒を頼みました♪(もーべろんべろん♪(笑))
梅酒~♪ 
手前は黒糖梅酒~♪(ロックなヤツだぜぇ?・・(爆))


そんなこんなで・・
今晩寝る愛車ピコちーのもとへ・・。
車中泊~01 
目の前に海。(^.^)
水面がキラキラしてて素敵過ぎる!

ちょっと港を散歩してみる。

車中泊~02 
漁船とかたくさん停泊してます~。
ライトがまた・・素敵。

車中泊~03 
前を歩くRinRin。。。 なんか・・哀愁が・・(笑)

車中泊~04 
あーーーー。(‐ ‐)
いいわーーーー。(恍惚~♪(笑))
素敵。(どんだけ素敵なん(爆笑))

寝袋~狭い~(爆) 
すっかり元気を取り戻した(笑)RinRin
ミノムシ状態でおやすみなさい!!

狭い。
車中泊。。。仕方ないけども。。。
とにかく狭くなってきた!!
そろそろテント買って・・・す~さんは・・外で寝るなんてどう?(提案したりして(笑))

ぷっ!!


翌朝~(^^)
超爽やか!!
港の朝、~~爽やか!!
読書RinRin  
朝起きてすぐ読書(爆)
そら目も悪くなるよ・・(爆)

さ~~!(^^)
朝市に行こう!!
朝市01 
朝から賑わってますよ~♪

朝市03 
!!!
大きい~~マグロ!!

というわけでなんて贅沢な朝ごはん~♪
マグロ丼デス!!!
マグロ丼! 
どう?(ぷっ)
写真、無駄に大きめにしといたよ。(要らん?(笑))
ぷりぷりでツヤっツヤ。

とろけるように美味しかったデス!!(^^)
マグロって美味しいね?!(今?(笑))
ほんと美味しかった~~

朝市でごはん食べた後・・・
車を走らせ・・
串本海中公園』に向かいました。(^^*)

もーーーー水族館いい!
爽やか!!
串本海中公園02 
いろんな魚やウミガメ君が気持ちよさそうに泳いでマス!!

串本海中公園01 
ハッ!!!!
(・・さっき散々「美味しい!」って食べたヤツや・・(なんとなく目を伏せる(笑)))

マ・・マグロも泳いでます!!

水中トンネル式大水槽 !!

青が・・青が目にやさしい。
普段細かい手仕事してるfolon1号のくたびれた(笑)目にやさしい。。。

串本海中公園03 
頭上に貼りつくようにエイが!!(大迫力~♪)


串本海中公園05 
癒される。。。

ウミガメ君の赤ちゃんを抱っこさせてくれるとのことで・・
ちょっと触れ合ってみます♪

串本海中公園07  
R「!!!はぁぁ~~かわいいぃぃ~~~♪
RinRin・・やっさしい顔だな。(爆笑)

ハンバーガー持ってる感じになってるけども!!(笑)
もうちょっと水平にしてあげたら?(^^)ぷっ

さぁ~。
ココの水族館の目玉(?)のひとつ。。。
『海中展望塔』に行きましょう!

串本海中公園08 
おっ。
あそこだな?(^.^)

串本海中公園09
海の中を見てきましょ。(^.^)

串本海中公園10 
入口から螺旋階段をおりていきますよ~♪

なるほど!
円い窓がいくつもあって・・・
海の中を見られるわけねぇ~♪(^^)

串本海中公園11 
真冬より透明度が低いようですが・・
自然の海なんでまた水槽とは違って美しい青デス(^^*)

・・・。
まぁ。

魚はそんなにワイワイいないけども!(笑)

串本海中公園12 
いいわ~。
ほんと・・・ずっと一日ココに居られる。(真顔)

と・・・!!

ん?

あちらの窓からじっとコッチ見てる子が!!(爆)
串本海中公園13 

えーーーーーーーーーー?(萌)

串本海中公園14 
ハリセンボンくん・・・。(激萌)


串本海中公園15 
やっさしい顔してるーーーーーー(ふぉ~~~!!(絶叫(笑)))

なんか・・・。
笑ってるねぇ。。。

癒し最高潮。(ザブーーーーーーン!!)

私も・・・
手仕事の海(笑)で頑張っていくよ!!(そろそろシメに入ってます。(笑))

癒しをありがとう!!!


皆さん!!
長々とついてきてくれてありがとう!!(声を大(笑))

じゃっ!!
手仕事の海(笑)に潜ります~(ブクブクブク・・・)


また~(^^)/♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんちゃすfolonちゃん♪
なんかめっちゃんこ意表つかれたわー、
この更新のタイミング!
やるな~おぬし♪(^_^.)


なに?
勝浦行ってきたんだ~~♪いいな~~。
けど、この時期ってのもなんか珍しくない?
どうなんだろ?我が家はいっつも夏休みにしか遠出しないんでアレですが♪(^。^)y-.。o○

いやーオイラも勝浦とか白浜とかめちゃんこ好きよ~~~
なんせこっからあそこまで、遠いからね~~~、
運転大変だ。おつかれさまっす!(^_^.)
とかいいつつ、
実はいっそチャリンコで行ったろかしら?なんてひとりで想像したりしてますが(笑)

しかし、車中泊か~~ワイルドっすねーー
いいな~~あこがれるわ~~~♪
うちのヨメには絶対ムリですわ(笑)

気のせいか、数年前に真夏にいったときは海中公園の窓からもっとたくさんお魚みえた気がする。。。。季節とかあるのかな~~~♪

じゃあ、続き楽しみにしてます。(え?あるんだよね?違った?(笑))

でわでわ♪

しかし、地方観光地の夜の商店街の雰囲気ってなんかほっと癒されますよね~~~♪結構好きです、あのひなびたヒッソリ感が♪

たけぴろ | URL | 2014-06-11(Wed)16:21 [編集]


folonさん・・どうした?(笑)
怒涛の更新で倒れてないかい?
ってちょっと心配になります・・。
広告出る前に更新してる!!(爆)
きっと更新に気づいてない人多いかもよ~。
もしかしてそこ狙ってる?

RinRinくん、大きくなったね~♪
お顔がもう少年だもの。
美少年まっしぐらね。
鉄メロ弾く美少年もいいんでは?(笑)

昨日のSちゃんはピアノで「雷ゴロゴロ」を
弾いて喜んでいたよ~。
ゾウの散歩より少し進歩か?(笑)

勝浦ってどこ?って思ってしまう姫っち。
四国以外はだいたい制覇してるんだけど・・
静岡?千葉?
あとでググッて見ることにします^^;
どこに行くにも手仕事つれて~♪だけど
結構仕事ははかどるもの?
手だけは動きとまらないって感じなのかな?^^

実家では薔薇を堪能してきたわ♪
父が引き継いでくれてる薔薇様たちも元気でした。
少しずつ編集してブログで紹介するんで
また見てやってくださいませ~。

Sちゃんが邪魔するんで、この辺で。
またゆっくり来ます~♪

PS.
そうそう、先日TVであなた様がよく紹介してくれる
トトロっぽい雰囲気のところ、静岡だったかしら?
特集でやっていて、ケーキ屋さんも映ったの。
あっ!ここってfolonさんが買ってたところだ!と
ついつい食いついて見ちゃいました(笑)
いつか行きたいところです。

姫っち | URL | 2014-06-11(Wed)17:45 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-06-11(Wed)18:29 [編集]


ふ~ん…。

なぁ~んかちょっと目を離しとったらエンジョイしとーやんかぁ!

あ~楽しそうやなー!幸せそうやなぁ~!!
先月っつったら5月やな~!!!
5月っつったらGWかなぁ~???

GW前からまともに休めてませんが…。総次郎だっ!!

元気そうでなによりやん!
今回は本気のカムバックやから、
もうモニターに穴が開くほど読ませてもらったぜい。

RinRinくんも大きくなったよなぁ。
吊り橋渡った後は大きくなった通り越して、
ちょっと老けたかなと思ったけど…。
んでんで、ウミガメバーガーは美味しかったって?
総次郎おじちゃんはヒトデナゲット8個入りをお願いします(笑)

でも車中泊ってのが何ともいい感じやな!
オレも大好き(^-^)
港に車止めて寝たのか?
それってfolon一家だからいい感じになるけど、
オレが車止めて乗ってたら警察に職務質問されるもん!(怒)

んじゃまた来るよ!

総次郎 | URL | 2014-06-12(Thu)16:18 [編集]


また来ちゃったよ(笑)
ちゃんと「那智勝浦」ってどこ?って調べたよ^^
和歌山県なのね~。

Sちゃんお昼寝中なんで、ゆっくり見直したら
何!この橋って通学路?
この注意書き面白いっていうか・・気になる。
(今更かいって話だけれど・笑)
通学路にしてる自治体は安全面的にOKにしたのか
それともこのつり橋わたらない限り学校がないのか?
それにしてもすごい通学路だね。
そして観光客は自転車ダメってことだけれど
地元民とか通学に使うのはOKってことでしょ。
そうとうなツワモノが集まる地域だね。

海がめも可愛いけど・・
このいい色の黒糖梅酒、美味しそう♪

我が家も今年はダンナ様が梅酒つけたよ。
今のところ日本酒で2本漬けられてる。
(和歌山産の南高梅と青梅の2種らしい)
実家の梅が収穫されたらまた漬けるんだけど
次は黒糖でやったり、ブランデーかウイスキーにするそうです。
これも写真撮って記事にしないとだよ。

今日、小さなプレゼント(たいしたもんじゃないよ)を
郵送したので、受け取ってくださいませ~♪

姫っち | URL | 2014-06-12(Thu)16:19 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-06-12(Thu)16:30 [編集]


癒されまくり旅~~♪ 楽しかったね~♪
(勝手に一緒に行ってきた気分('ω'*)アハ♪)

でもでも!!!
スケスケ吊り橋だけはワタチはパァ~~~ッス!!!(爆)

それにしても RinRinくん♡オトナっぽくなりましたね(^^)
その繊細さと優しさだけは もっとオトナになっても変わらずにいてほしいにゃと思いましたです☆

エイさんもハリセンボンちゃんも めっちゃきゃわいい~~♡♡
水族館はワタチも大好きな場所のひとつです♪

明日の(もう今日か・・・(笑))夕飯はマグロで決まりだにゃーん!!!m( ̄○ ̄)mアーン♪

ekubo | URL | 2014-06-13(Fri)04:31 [編集]


たけぴろさんへ

『この更新のタイミング!やるな~おぬし♪(^_^.)』

いやぁ~~それほどでもぉ~♪(はぁ?(ぷっ))

そうなの~。(^^*)
勝浦行ってきたよ~♪
『じゃあ、続き楽しみにしてます。』

(爆)

実は、、、この記事、車中泊二日目なの。(ぷっ)
一日目はねぇ・・奈良で一泊したんだけど・・・
ご存じ?奈良の道の駅『針テラス』ってとこ。
あそこの駐車場で寝た。(ぷっ!)
なんか温泉とかあるからってことで寄ったんだけどね!
特に・・・アレ(ドレ?(笑))だったんでね!!!(察して(笑))
記事では飛ばしました!!

で・・・ナニ?
白浜まで・・チャリ・・ケッタ(ココぞとばかりに名古屋弁~♪出すよね~♪(爆笑))で?
マジですか!!!(爆)
片道どれくらいだ?えーー300kmくらい?兄さんドM?(爆笑)
あっ。
想像してるだけね?(コワイ。兄さんなら行っちゃいそうでコワイ。・・おそがい。(笑))

私は横で寝てただけなんで一瞬で着いたけども(笑)
す~さんいつもありがとう!(イヤ運転しろって話(爆))

車中泊。。。
キッツいよ?(笑)
狭い。とにかく軽だから(笑)超狭い。
もーーーーーホント。。。
RinRinとす~さん外で寝てくんないかな~って思ったもん。(ドS?(爆笑))
ぷっ!

それに・・温泉がついてないと・・
私は無理だね。
車中泊の時は『温泉にはいる』のが絶対条件なの。
超~わがままなの。(爆笑)
たけぴろ兄さんの奥様カッコイイよねーーーー!!!
バンドで歌うとか~♪
もーーーカッコイイ。
憧れるよね~♪(^^)

さ。奥様のことも誉めたことだし(笑)
そろそろ手仕事の海にかえるわね!!(ドボーーン(笑))
(^.^)ぷっ

folon | URL | 2014-06-13(Fri)10:26 [編集]


姫っちさんへ

『folonさん・・どうした?(笑) 怒涛の更新で倒れてないかい?』

(爆)
よくわかってらっしゃる。(爆笑)

もーーーーーーーー。
記事あげた瞬間・・・
「やっと・・やっと書いたーー」ってなって・・
目がしろくろして(死んじゃうの?私死んじゃうの?(爆笑))
ヤな汗が噴き出て(どんだけ(笑))・・
なんか・・ヤバかったDEATH。(ぷっ!!)

なんでサラ~っと爽やかにスマートに(笑)記事が書けないの?(訊いたりして(笑))

今回はほんとドッと疲れたよ。( ̄д ̄;)(笑)

勝浦!そうそう和歌山の方のね!(^^)
ググっちゃってくれちゃった?(ぷっ。ゴメン。コメ返も遅くて(汗))
手仕事はねぇ、はんこの木をヤスリがけしたよね~。
『ちょ。あの人・・早朝の港でナニやってんの?』って思われたよね。(爆笑)
ザ~リザ~リってね!!
コワイわ。(ぷっ)

お父様のバラ様~♪(^^*)
ほんと・・素敵なお父様だねぇ~♪
Sちゃんのピアノも想像しては癒されてます♪ふふふ~♪

『トトロっぽい雰囲気のところ、静岡だったかしら?』

お~(^^*)
『ぬくもりの森』ね?!
http://www.nukumori.jp/
大好きよ~。そうそう。よく行くよ~♪
ジブリの世界っぽいねぇ。
住みたいもん。あそこに住みたい。(んぷ!)

・・車中泊するか。(笑)

是非機会があれば行ってみてね♪
folon1号、車中泊してるかもよ。(笑)

folon | URL | 2014-06-13(Fri)10:45 [編集]


鍵コメちゃんへ♪

いや~~~~鍵コメちゃん!!(*/∇\*)
いらっしゃいませ~~~♪

ま。
とりあえずカラ元気よ。(ぷっ)
だいぶ落ちてたからねーーー(爆)
ちょっとずつ浮き上がってきた。(立ち泳ぎ~♪(爆笑))

鍵コメちゃんとこは3人だも~ん!
心配事も3倍。(爆)
私はRinRinだけに振り回されてます♪
・・いや私が振り回してるのかもしれん。あの人冷静だから。(ぷっ!!)

『ところで、息子ちん、メガネなんだね~』

ねっ。
私が2.0なのにね!!どこまでも見える。(・・ワイルドだろぅ?(爆笑))
Sちゃん、メガネ似合ってたねぇ(^^*)
可愛かった~♪

『ピアノの発表会ドレスが似合わない・・・(^_^;)』

そうか。。。
ドレスだけはメガネだと残念か。。。
う~~ん!でもSちゃん可愛いから!!メガネでもイケる!!(^.^)
RinRinこないだピティナ出たんだけど~
なんか・・・ハリー・ポッターみたいだった。(爆笑)
http://youtu.be/vk2jPchBYuE

Sちゃんは運動もバリバリ(笑)やっちゃうんだったね!!
最近野球に目覚めたんで(私ぢゃないよ?(笑)RinRinがね!!)
キャッチボールの相手になってもらいたいわーーヽ( ´Д`)ノ
はんこ彫りロボ(笑)には・・・
手に負えなくなってきたーーー。
コワイ。。。男の子。。。これからがコワイ。(ぷっ)

先輩(笑)、また相談に乗ってください。(真顔(笑))
んぷ!!

あ!クリマ!!
今回はんこ達がお世話になりますぅ~~~~(ハハーーーーーーッ(平伏))
そろそろ(笑)本気にならないと・・
徹夜しなイカンくなるな!!
3徹(笑)くらいしないとイカンくなるね。

頑張ろ~!!!(^^*)

鍵コメちゃんの小さめバッグ~♪超欲しい!!
こないだ鍵コメちゃんのヘアピンつけてヨガ(笑)行ったら・・
皆に可愛い~って褒められたよ~♪
嬉しい~♪(*´ω`*)

folon | URL | 2014-06-13(Fri)11:18 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-06-14(Sat)21:11 [編集]


総次郎さんへ

総次郎さん!!!(爆)
ごめんっ!遅くなった!!(毎度のこと~♪(笑))

久しぶりぃ~~(´ω`*)♪
んもう!
あなたを待って何回目の夏よ?!!(爆笑・・笑ってね?(ぷっ))

『なぁ~んかちょっと目を離しとったらエンジョイしとーやんかぁ!』

いや。。。
エンジョイ、、、無理矢理しに行った(笑)感じよ・・
暫く私・・落ちてたのよ~~~。(凹)
原因はよく判らない、テンション上がらない病(爆)になってた。
春はねぇ・・・。
毎年毎年・・・ホントダメなのよ~・゜・(/Д`)・゜・。
もう、心が安定してきた。大丈夫。
はんこ彫りロボfolon1号、壊れやすいんだよねー。(ぷっ!)

そんなワケで(笑)
ゴールデンウィークに、車中泊でもして気分転換しようと。。。
行ってきました!!(^^)

まーーーーーー・・一発目のアトラクション『谷瀬橋』は・・
渡ると、ものっそい老けるよねー!!(爆笑)
私なんかクソばばぁ(爆笑)になったもーーんヽ(≧Д≦)ノ(ぷっ!)

『港に車止めて寝たのか?』

うん。そう♪
超爽やかで最高だったよ~♪
総次郎さんは職質覚悟で(ぷっ!)是非!!

またTシャツ見に行きますー♪ふんふんふん♪

folon | URL | 2014-06-16(Mon)10:28 [編集]


またまたいらっしゃい姫っちさんへ

『また来ちゃったよ(笑)』

何度でも~~~ごちそうさまでーーー♪(爆)
姫っちさんの癒しグッズに・・
デコちーが絡んで遊んでマスd(´▽`)
まーーー・・ダブルで可愛いわ。(ぷっ)
ありがとうーー!暫くおもちゃとして活躍してもらいます♪

ほんと・・この谷瀬橋・・・
総次郎さんにも言ったけども・・・
15歳くらい老ける。(爆笑)
渡り切った瞬間ど~~~~っと疲れるから!!(爆)
通学路って・・どんだけ強靭な肉体と精神なの。。。(ぷっ)

『このいい色の黒糖梅酒、美味しそう♪』

黒糖梅酒、黒糖がかなり主張してて、なかなか個性的だったよ~♪
美味しかったよ~♪(^^)

旦那様の梅酒も・・
すごいねー!いい感じだねぇ~~~!!
出来たら呼んでくれる?(爆)
グラス持って車中泊しながら行くんで♪(笑)

今週末に大きいイベントがあって・・
手仕事仲間のtrioさん(リンク有)に誘ってもらっちゃったんでね!
ちょっと頑張って鉛筆キャップ作ってくるよ~♪(^^)
またね~♪

あ、姫っちプレゼント、嬉しかったよ♪
ありがとう!!

folon | URL | 2014-06-16(Mon)10:46 [編集]


総・・鍵コメさんへ(爆)

またまたいらっしゃい鍵コメさん♪(ぷっ)

んとね~~。
アレだよ。
私が落ちてたのとだいたい一緒の理由だよ(爆)
春からこの初夏にかけての・・
謎の(ぷっ)病ってヤツ?
謎なのだ。
本人にも解らないのだ。(誰なのだ?(笑))

そっとしといて欲しいのデス(^.^)

徐々にテンション上げていくのだー!!
鍵コメさんも(笑)真夏に向かってバンバン上げてこ!!

そんな感じ~♪(察して(笑))

folon | URL | 2014-06-16(Mon)11:03 [編集]


ekuboさんへ

『勝手に一緒に行ってきた気分('ω'*)アハ♪』

うれしい~~~~~~~(^^*)
ekuboたまはいつも一番嬉しい言葉をくれるよー。
記事、臨場感あった?(いや・・ソコまで言ってないって?(爆笑))

『スケスケ吊り橋だけはワタチはパァ~~~ッス!!!(爆)』

ねっ。(ぷっ)

渡り始めて・・10mくらい歩いてから・・・
後悔した。(爆)
最初はまだスマホで写真撮る余裕があったのに!!!
半分くらいのとこ(150m地点くらい)で橋がグラングラン揺れてて(震撼!)
なんならグルンッて回転するよーくらいの勢いで!!(笑)
私の記事の写真じゃあんまり臨場感が味わえないから・・・
ココで橋の全貌が見てみてください。(え?見たくない?(ぷっ))

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B0%B7%E7%80%AC%E3%81%AE%E5%90%8A%E3%82%8A%E6%A9%8B

串本海中公園のハリセンボンくんの笑顔・・・
癒されたよねー。
ずーーーーっと円い窓の外からコッチを覗いてんの。(癒)
可愛かった~(^^*)

folon | URL | 2014-06-16(Mon)11:15 [編集]


ぅお~う。ためになるよ鍵コメちゃん・・へ(笑)

ためになるわーーーー。(感動)
鍵コメちゃん・・・
長文コメありがとう!!!

野球っつってもね・・・。
す~さんとキャッチボールしたり・・・
家の中(爆)で素振りするくらいのヤツだよ。(爆笑)
す~さん、スワ〇ーズ(笑)のファンでさー(^^;)(私は違うよ(笑))
今までRinRinが見向きもしなかった野球に急に目覚めてくれて嬉しいらしくてね!
朝から、、、
「そうじゃないだろう!!脇が甘い!」って絵に描いたような(笑)鬼コーチやってた。(爆)

ったく・・・家ん中で暴れんなよ!!!
どっかで車中泊してやってこいや!!(爆笑)

えーーーゴホッ。(ぷっ)
ねっ。
ほんと・・・なんか・・・ジワジワとキてる。
反抗期の波が。。。(戦慄!)
男の子に打ち勝つ(笑)には・・・相当の懐の深さが求められるよね。
あっっさいからね私の懐。見た目にも浅いけども!(ぷっ!!自虐~♪(笑))

『いろいろあるのよーーーー\(◎o◎)/!ビックリするようなことが降りかかってくるからぶったまげますっっ(-"-)』

もーーーーこの一文・・・。
超ドキドキする。
『もう一回谷瀬橋渡ってこい』って言われたくらいドキドキする。(爆笑)

『港としてどっしり構えていればいいと思うな♪』

港・・・。
イカダくらいなら受け止めてあげられるけどなー(笑)
徐々に港を深く広くしていかないとダメなのね。なるほど。(笑)
恐怖の中2病がくる頃には・・・
folon港(笑)立派になっときます!!ヾ(*゚Д゚*)

も~~~忙しいのにありがとねぇ~~~♪(´3`)ノ

folon | URL | 2014-06-16(Mon)11:37 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-06-16(Mon)21:39 [編集]


鍵コメさんへ

鍵コメさん!
何度も(笑)ありがとう!!(^^)

心の友よ・・(ぷっ!)
よく解ってらっしゃる。。。。
そう。
今はそっと見守る時よ~♪

まぁ、色々あるよね!
あ、鍵コメさん。
私、一回顔出ししてんの。もう二度と出ないと思うけども!(爆)
http://purin1019.blog71.fc2.com/blog-entry-227.html

よろしく~♪(ぷっ!)
あと・・ス〇カ頭また今年もよろしく~♪(んぷ!!)

folon | URL | 2014-06-16(Mon)23:52 [編集]


おはよ~ぅござぃます♪

数日に分けて、読破しましたw
最初にザックりと見たんですが、その時は「勝浦」=千葉の方かと
思ってました・・・。
じっくりページが擦り切れるまで読み返してみたら、
和歌山だったんですね♪

車中泊いいなぁ~なんだかんだで今(now)年はプチサボリ旅に出れてなぃ~ToT
漁港に泊まるとか考えたことなかったですね~。
毎度「みちの駅」でトラックの運ちゃん達と一緒にくつろいでましたw

でも、やっと私も現実逃避旅に出れそう♪
ただ・・・8月の頭・・・漁港で寝てたら干物になるかも・・・。

帰路で時間があったら、例のカフェさんに寄って行こうかな~とか企ててますw

アキヒサナウ | URL | 2014-07-08(Tue)08:57 [編集]


アキヒサナウさんへ

ナウさん!!!e-268
そんなわけ(新記事参照(爆))でした。(; ;)

なんかねぇ、記事にしたら心が少しスッキリしてきたよ。
コメントに来てくれたのに申し訳なかったです!

よし。(ぷっ!)
いただいたコメ・・どっから突っ込むかな。(爆)
だらだらと長い記事でほんとすんませんねー(軽っ!(笑))
読む人のこと考えてないよね。
もっと小出しにすべきだね。(それが出来ればねぇ~♪ふんふんふん♪(←他人事(笑)))
『「勝浦」=千葉の方かと・・・』

うんうん(^^)
姫っちさんにも言われた。
今回は那智勝浦でした~♪

車中泊・・いいんだけどね!!
ほんと・・・クッソ暑いかクッソ寒いかどっちかなのよ~(爆笑)
春と秋の超短い期間だけしか無理だなー。
真夏のこの時期の・・車中泊?(アカンてー!!(笑))
ナウさん信者移送(笑)になるからやめた方がよくってよ。(‐人‐)(笑)

『帰路で時間があったら、例のカフェさんに寄って行こうかな~・・』

cafe bitoさんねぇ・・・。(不穏~♪(笑))
夏休み中・・休業だそう・・death(ぷっ!!(爆))

てか・・・。
ドキドキハラハラ発言やめてぇぇぇーーー(笑)

folon | URL | 2014-07-12(Sat)01:07 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/06/12 08:51)

吉野郡十津川村エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント 2014-06-12 (Thu) 08:51


