WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

名古屋大須 『FIRST FLOOR』さん♪

皆さんおはようございます~♪(^^)

・・アレ?月一ブログじゃないのココ?』って?(ぷっ!)
ま・まぁ、落ち着いて(?)聞いてください♪

motifさんのことがあって落ちてたfolon1号ですが・・
手仕事の神様(笑)が奇跡的な出逢いをくれました!!!

名古屋で代表的な下町商店街、大須に・・・
あの(ドノ?(笑))飲食店、洋品店、古着屋、雑貨屋、、、、
古書店、ライブハウス、パソコンショップ、メイドカフェ(笑)等・・・
ひしめき合ってて・・
若者からお年寄りまで楽しめる・・

そんな素敵な場所大須に・・

今年3月にオープンした雑貨屋さん『FIRST FLOOR』さん!(^^)
こちらの店長さんが、、、
WATERCOLORSのはんこを気にいってくださいましたー(爆)

・・folon1号、第一印象でこの『F』の並んだ感じが他人とは思えず(神の仕業だ・・・。(ぷっ))
勝手に親近感を覚えておりました(T T)。。。

FIRST FLOOR13
この『ドア』の可愛いロゴがどうしても彫ってみたくて(出たよ。病気が(笑))
思わずやってしまいました!!(無意識~♪(笑))

FIRST FLOORはんこ01 
文字部分。。。
一文字1㎜サイズです♪(^^)
い~~かんじに目がショボショボするぅ~♪(笑)



FIRST FLOORはんこ02 
この・・・線画の・・イラストがまた・・超かわいい!!
細い直線は、はんこ屋泣かせ(ぷっ)だけども・・
それがまたたまりません!!!(爆)


FIRST FLOORはんこ03 
彫ったー!!(^^*)




FIRST FLOORはんこ04 
捺してみました♪


FIRST FLOORはんこ05 
持ち手の木をアンティーク風(?)に仕上げました♪

FIRST FLOORはんこ06 
「はんこ自体の大きさはどれくらいなの?」って妹のKちゃんから質問されたので(ぷっ)
爪楊枝とか置いてみちゃったぜぇ?

意外と小さいんだぜぇ。(そういえばスギちゃんってどうなった?気になったぜぇ。(笑))


では。(^^)

FIRST FLOORさんをチラッと紹介します♪


FIRST FLOOR01 
ビルの1階~♪
入口付近はこんな感じです♪


FIRST FLOOR03 
1階は店長さんのお気に入りの小物雑貨、ステーショナリーなどがたくさん!

FIRST FLOOR02 
では・・・。
階段をのぼって2階に行ってみましょうか!!(ワクワク~♪)

FIRST FLOOR04 
こういう階段のぼってるとほんとワクワクしますよねぇ(^^)

FIRST FLOOR05 
2階は・・これまた店長さんのこだわりの帽子やバッグがいっぱいです♪

FIRST FLOOR06 

FIRST FLOOR07 


FIRST FLOOR08 
絵本も・・鳥さんがいっぱいで嬉しくなっちゃいます(folon1号=鳥スキー(笑))

そして・・・
更に・・・
階段をのぼって・・・
FIRST FLOOR09 
ワクワク・・・・
まっくろく〇すけとか居そう・・。(^^)



FIRST FLOOR10 
3階のフリースペースへ・・・。(^^)

FIRST FLOOR11 
こちらで色々なイベントなどを催されています♪(^^)

・・・。

実は・・・ココ3階にて・・・(ボソッ・・)
FIRST FLOORさんとコラボ企画のはんこ展(爆)が・・
開催されることになりましたーーーー(ぎゃーーーー(笑))


・・・それは後ほど。。。(はぁはぁ・・(笑))


FIRST FLOOR12 
こちら側の奥の・・・
このスペースで・・・
folon1号、、、なんと・・・人前で・・・
公開創作活動をすることに!!(死んじゃう死んじゃう(笑))


一日だけだけども。。。(ボソッ・・(笑))

FIRST FLOOR13 
お店を出ると・・・

目の前にすぐ飛び込んでくるのがこの赤門
大須観音♪
めちゃくちゃ鳩がいた!!!
群がってたよーーー!!(^^*)(くるっくー♪(笑))

鳩群の真ん中に飛び込もうかと思ったぜぇ?(ぷっ!!) 

 大須商店街♪
こんな感じのなんだかたまらない雰囲気の大須です(^^*)んぷ!

クッソ暑い(笑)夏休み・・・
子供たちの宿題に追われる頃(笑)・・・
それでも逃避して(笑)「遊びに行ってみようかな?」ってお方は是非♪

今回は宣伝でした!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

手作りハンコ展 WATERCOLORS
日時:8月22日(金)~8月31日(日)
時間:11:00~20:00
場所:ファーストフロア3階


FIRST FLOOR14

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コンヌツワ♪

「宣伝でした!」・・・って、自分の宣伝少なっ!
その控え目な人柄が、作品にも滲み出て人を引き付けるんでしょうね♪

しかし、いろいろありすぎて実体も精神もバタバタしてたんですねぇ・・・。
てっきり、妖怪メダル買うためにバタバタしてたものかと・・・(ウソです。ごめんなさい・・・。)

「ご苦労様です♪」

・・・と、手をマッサージしてあげたい(・・・コレはセク○ラか?w)ところですが、
まだまだ休んでる暇は無さそうな事が始まるようなので、バシっと背中叩いて置きます♪
(もみじ確定w)

残念ながら上記の日付では、日程が合いそうにもありませんが、近場に出没する際は・・・事後報告します♪

アキヒサナウ | URL | 2014-07-15(Tue)12:52 [編集]


祝~

そうそう。焼印ね!油と相性いいのかな~!軽快に何個も
押せちゃって 快感だったよ~♪
あとは しっかりソーセージを完成させないとね~
それはさておき、委託店が決まっておめでとう!
しかも大須なんて(ウルウル)名古屋じゃねーか!
ついに春日井脱出じゃねーか!
めでたい~!
お店もステキで、1階という名前なのに3階まであるなんて
曰くありげなとこがステキじゃん!
まー、とりあえず 5リットルくらい 水もって イベント
がんばってね!イヒヒ

bitoです♪ | URL | 2014-07-15(Tue)16:30 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-07-15(Tue)17:11 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-07-16(Wed)01:39 [編集]


folonちゃん、こんちゃす。
うお!
なに?
スゴイスゴイとは思っていたけど
個展開催やないすかーー!
「せ、
先生ーーーっ!ヽ(^o^)丿」

へえ、大須でやるんすね~~
しかも実演?
うわ~~~見たいな~~、しかもこっそり
(ピチパンの男がいれば、どうみてもバレる…(笑))
いついらっしゃるか気になりますなー♪(^。^)y-.。o○

なにわともあれ
頑張ってください~~♪

たけぴろ | URL | 2014-07-16(Wed)11:11 [編集]


アキヒサナウさんへ

ナウさん!(^.^)
ど~も~~♪
コンヌツワ~~~♪(ぷっ!)

『「宣伝でした!」・・・って、自分の宣伝少なっ!』

あのねぇ(^^*)
実は・・・FIRST FLOORの店長さんは・・・
私のいとこの親友なの!(!)
彼女の夢が実現した・・雑貨屋さんなので・・・
全力でお店を応援したいのですよ!!!

folon1号のはんこなどは二の次~♪(ぷっ!)

『その控え目な人柄が、作品にも滲み出て人を引き付けるんでしょうね♪』

ひ・・控えめ・・(イイ風に言ってくれる~♪(笑)引きこもりなだけ。(爆))
『てっきり、妖怪メダル買うためにバタバタしてたものかと・・・』

まぁ・・そんな感じ♪(どんな感じよ!!妖怪~♪(笑))
手マッサージ希望。
右手の・・ジョイント・太郎あたり(ぷっ)をギュギュっとよろしく!!
背中もバンバン(笑)叩いてくれてありがとう!!!
ナニ彫るか、これから考えないとイカンのよ。(爆)

『残念ながら上記の日付では、日程が合いそうにもありませんが、近場に出没する際は・・・事後報告します♪』

このイベントが成功するか失敗に終わるか(爆)で・・
今後お店にWATERCOLORSを置いていただけるか決まります!(ぷっ!首の皮一枚~♪(爆笑))
置いてもらえたら・・・

いつか・・・

いつか・・ナウさんが名古屋方面(笑)に用事の際・・(ある?あるか?(笑))
是非一度、大須観音駅、2番出口(笑)、徒歩2分(ナウさんなら20秒(笑))の・・
FIRST FLOORさんへお越しください♪

首の皮一枚~~♪(←妖怪。首の皮妖怪(笑)ナウさんの指らくがきにいそう!(爆笑))

folon | URL | 2014-07-16(Wed)22:05 [編集]


bitoさんへ

bitoさん!!!(T T)。。。
ちょ!!
私を捨てないでくださいよ?!!頼んますよ?!(爆笑)

bitoさんあってのfolon1号。。。
色々な経験(辛いことも嬉しいことも!(笑))をともに重ねてきて・・今がある。(ぷっ!)
そうだ、そうだ。。。。
金属(笑)彫った(削った)のもbitoさんのアイデアからだった。
結果一発屋(笑)だったけども!!(金属アレルギー~(笑))
超楽しかったもん。焼印つくるの。(^.^)
使ってもらえてることが幸せ!!!
嬉しい!!

ソーセージ、美味しそうに出来てますねぇ♪
お酒が進むんじゃなくて?(ぷっ!!ザル~♪(爆笑))

『それはさておき、委託店が決まっておめでとう!』

んーーとね。。。
まだ微妙なの。イベントの状況によるね。(ぷっ!)
bitoさんが居てくださるんで・・
WATERCOLORSは冒険の旅(笑)にもでられるわけデス(^^*)
大須・・・。
大須だもんねぇ!(ちょ!春日井って!ふわっと居場所書いちゃってるし!!(爆笑))

『まー、とりあえず 5リットルくらい 水もって』

深い。(ぷっ)
流石bitoさん。folon1号の赤面大量発汗病(笑)をご存じでらっしゃる。
過度の緊張と、過度の愛想笑い(笑)で・・
大量発汗間違いない。干からびそう。(死んじゃうかも(笑))

お水~~お水をくれぇ~~。(←妖怪(笑)妖怪水くれババァ(爆笑))

folon | URL | 2014-07-16(Wed)22:25 [編集]


モーターボートに乗る・・?鍵コメさん(笑)

『行きたいわ~。近いようで遠いよ東海地方…。』

東京からは・・ちょっとねぇ。モーターボートでもねぇ。(ぷっ!)
東京で祈っててください!!
どうか一人もいらっしゃらないなんて悲劇(笑・・えない(爆))が起こりませんように!!

ぷっ!!
いやーーー昨日の夢がそんな悲劇だったの。
悲劇のヒロインだったの私。(爆笑)
お店の3階で・・・
一人寂しくはんこの持ち手の木を削ってた。(ヤスリがけ・・?爆笑)
寂しかったなぁ。。。(ぷっ!泣きそう(爆笑))

あ、例のブツ達は・・・
どうか内緒ってことで。。。ひとつ・・・(引きこもるよね~♪(爆))

デコちーの現彼女(笑)、ありがとう!!
超ラブラブよ~♪(^^*)
んぷ!!

folon | URL | 2014-07-16(Wed)22:40 [編集]


刺激的だった鍵コメさんへ(笑)

『ここ2回の更新は今のオレには刺激的だった。』

・・そう?(照)
なんか・・・
私なんかは作品つくるのに没頭してるだけで・・
お客さん相手の大変なところは店長さん達にお任せで・・
motifさんも・・
bitoさんも・・
FIEST FLOORの店長さんも・・
それぞれほんと色々苦労されて葛藤されて・・
まーーーーすごいなぁって思います。
そんなバイタリティがゼロ(爆)のfolon1号、彼女達を心から尊敬しているのです。
彼女達が居なかったら、
WATERCOLORSは・・folon1号は・・
ただのはんこ彫り妖怪(ナウさんコメ参照(笑)妖怪づくし(笑))だったよ今頃(^^)

鍵コメさんも・・
すごいと思う♪
カッコイイと思う♪(^^)
全力で応援してます!!!

folon | URL | 2014-07-16(Wed)22:58 [編集]


たけぴろさんへ

兄さんこんばんはス!!(^^)

んもーーーーーーー。。
兄さんの漫画!!目蓋の裏に焼き付いててー(爆笑)
いや、兄さんソッチの道のプロになれるよ。(ぷっ)
単行本(ぷっ)とか出したら?絶対買うから。(爆笑)
兄さんの日常をまんま漫画にするだけ(だけ・・(笑))でオモロイ一冊が出来るよね~♪
で、ちょっとお色気系(爆笑)だと・・より一層売れると思います。
とにかく天才だと思います。(なんの話~♪(爆笑))

で?なんでしたか?(ぷっ)

『個展開催やないすかーー!「せ、先生ーーーっ!ヽ(^o^)丿」』

マジでやめてください。
蹴りますよ?・・浪〇の風准将が。(ぷっ!!蹴らせるよね~♪・・嬉しい?(爆笑))

『しかも実演?』

実演・・・(爆)
わかりませんよ~?実演は実演でも・・はんこ彫るとは限りませんよ~?(ぷっ)
男前にノコギリギコギコかもしれん。(爆)
ヤスリがけザリザリかもしれん。
・・漫談かもしれん。(爆笑)

『うわ~~~見たいな~~』

動物園か!!(爆笑)

『いついらっしゃるか気になりますなー♪(^。^)y-.。o○』

まだハッキリしてないのー。ママン(笑)次第なの。(ぷっ)
夏休みRinRinを・・実家に預けるのでね!!
ママン(笑)からの連絡待ち♪(^.^)

とりあえず!!
新作50個、これからコツコツ考えて彫っていきます♪
頑張ります~♪
癒しと寛ぎのたけぴろ漫画(笑)・・
また見せてください~♪
そうそう。
私、『進撃の〇人』にハマってて(今頃・・?(笑)ちょっとタイトルがイカンね!進撃の中日じゃないとイカンがや。内容が変わってくるけども!!(爆笑))

秋の運動会予備日(ぷっ)には進撃キャラ弁作りたいと考え中~♪(予定は未定~(笑))
はんこばかりの日々で・・・
キャラ弁が恋しいの。最近。(しょぼーーーーーん)

folon | URL | 2014-07-16(Wed)23:30 [編集]



ちょ・・・
月いちブログぢゃなかったのココ。。。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )←馴染み客達(爆)

うんうん、イイですね! 
なんかこう・・・とてつもなく良い風が吹いているのを感じマス!!
北関東I県(・・またでたwwww)に住んでると、
「大須」の都会っぷりがイマイチわかんないけども(んぷ!)・・・
ええ、ええ! きっと大きい街なんでしょう! 
なにしろ・・・「大須」ってくらいですから!!(ザックリ〜♪)

リンクのお店ブログも拝見しまして・・・とっても素敵な佇まいですねえ♪
あぁ、もう、一日中ココに入り浸っていられそう・・・
つうか、いっそ休日にバイトしたいス(・・交通費出るかしら(ハラハラ))

扱ってらっしゃる商品もいちいちツボで〜〜♪
(音楽モチーフ雑貨、全部欲しいっっっ!! 特にイコライザー型キーハンガー!!)
こういう目利きのセンスだからこそ、我らが『WATERCOLORS』ブランドの手仕事も、
ハタとその眼に止まったのだなぁ〜。。。と深く納得してしまいました (〃´ V`〃)

ちっちゃ細か〜いドアロゴのハンコも可愛いですが(・・病気バンザイッ♪(爆))、
カギのタグ用はんこが『WATERCOLORS』製って!!

(・・と、気付いたら、ココまでほぼお店ブログへのコメになってたYO!(爆死!))

そして、なんとなんと・・・ ついに、はんこ職人初の公開創作活動ッッ!!!
遠方に住んでいることが、とてつもなく呪わしいですぅぅ(←妖怪・呪いG.爺(爆))

お近くの方、是非ともお知り合いをお誘いのうえ、ドシドシお越し下さ〜〜い♪
(本人が控えめなんで、替わりに宣伝させていただいたぜぇ〜〜wwww)

G.D.M.T. | URL | 2014-07-17(Thu)10:32 [編集]


(ё) エ??
更新してるやないかぁ~~~いっ?!(髭男爵も今何処??w)

・・・ってか!!!
いよいよfolonたま♡の時代がキタァ~~~!!!(^^)♪

前記事の犬山のmotifさん♡・・・私にとっては自分の理想とするような女性だなぁ~~って思ってました♪

FIRST FLOORの店長さんも犬山のmotifさんと とても似ている方のように感じました♪

お店のコンセプト??めっちゃイイナって!!
そしてそして・・・FIRST FLOORさん1Fから3F隅から隅まで
じぃ~~~っくり実際に拝見したいしたい!!!
とてもとても魅力的なお店~~~♪

そんな素敵な居心地の良さそうなお店にfolonたま♡の繊細で
カワユクて素敵な作品が並ぶのだと想像するだけで・・・
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪(((o(^。^")o)))ワクワク♪

手仕事の神様って やっぱちゃーんと見ていてくれてたんだね!!!
そして幸せなご縁っていうのも ちゃーんとあるんだねって
改めて思いまちた。

今夏も酷暑になりそうな予感ですので体調には十分気をつけつつ頑張ってくださいね!!!
微力ながら応援してましゅp(´∇`)q ファイトォ~♪

ekubo | URL | 2014-07-18(Fri)02:41 [編集]


G.D.M.T.さんへ

本人が控えめなんで、替わりに宣伝させていただいたぜぇ〜〜

ありがとうございます~~~~~~~(号泣!・・ぷっ!)
次回記事、いただいたコメ、そのままコピペ(ぷっ)して・・
採用(上から~♪(爆笑))させてもらおうかな!!!!(ぷっ)

すごい・・・。
お店がどんな商品取り扱ってるか一目瞭然(笑)じゃないですか!
流石G.D.M.T.さんだ。
口がうまい。(あれ?あんまりいい意味で使わないかコレ?ぷっ!!(爆笑))

そうそう!!(^^)
イコライザー型キーハンガー』!!(ドラ〇もんの秘密道具っぽいね。ポケットから出てくるヤツや(笑))
いいよね~♪
ギターのスプーンとかも可愛い~♪
欲しい?
送ろうか?(I県に発送承ります。(爆笑))

大須・・・まぁ・・・秋葉原みたいな感じ。(爆)
ごちゃごちゃしてなんかもーーー・・
面白いマニアックなものが溢れてる感じ。(ザックリ~♪(笑))

ヤバいねぇ。。。
最近ほんと悪夢(笑)ばっかみるの。
それはまたいしこいとこで話すけども(昨夜の悪夢は浪花の風さんには話しました。准将全然浮いてこないもん。寂しいよねぇ。(←彼女が読んでる前提。(爆笑)))

まだ全然新作はんこの下描きすらできてない(爆)
ついに、はんこ職人初の公開創作活動ッッ!!!
( ´д)ザワ(´д`)ザワ・・ダイジョウブ?(д` )ザワザワザワ・・(ぷっ!被害妄想~♪)

・・これが悪夢の源。(爆笑)
はんこの文字同様、気が・・気もちっさいはんこ彫り妖怪(ロボは・・?(笑))folon1号、、
コツコツコツコツコツ(ぷっ)作業開始します!!

また、行き詰まったら・・・
泣きつきますんでよろしくお願いします(迷惑~♪(笑))

頼りになるよね~♪(^.^)(←口がうまい。(笑))

folon | URL | 2014-07-18(Fri)10:43 [編集]


ekuboさんへ

ekuboたまいらしゃいませ~~~~♪(^^)
『髭男爵も今何処??』

心配になるやないかぁ~~~~~い!!(ぷっ!!)
他人の(笑)心配してる場合ぢゃないんだ私(爆)

『前記事の犬山のmotifさん♡・・・私にとっては自分の理想とするような女性だなぁ~~って思ってました♪』

うん(^^)
そうだな~。
タイプは違うけども・・
どちらの店長さんもすごい芯がしっかりしてる。(当たり前か!お店だせるくらいだもんねぇ!(笑))
でねぇ・・・。
作り手の事をすごい考えてくれる(^^*)
だから私もガッツリお店に寄せていこうと思っちゃう♪(寄せて上げて~(笑))

FIRST FLOORさんはまだ生まれたてのお店なんで~♪
なんだかワクワクします!
んもーーーーーーー(ぷっ)
ekuboたまっっ!!褒めすぎ!!(どこまでものぼってっちゃうからね、ヤツ(folon1号)は。褒めすぎには~~~~気をつけなはれやっ!!(ココ、、いろんな芸人でるよね~♪笑))

『手仕事の神様って やっぱちゃーんと見ていてくれてたんだね!!!』

もうねぇ・・居るね!(断言(笑))
地味にコツコツコツコツやってるfolon1号をみててくれてるのを感じました。(ぷっ)
実は・・・・
motifの店長さんも・・いとこの友人だったの!!(爆)

ちょ・・コレ・・とんでもなくすごくないですか?!(爆)

いとこよ・・・私のいとこ・・・。
苗字・・『神〇』っていうの。(神だ・・・ネタじゃないんだよ?すご過ぎる。コワイ。(爆笑))

幸せなご縁に恵まれてるfolon1号は運がいいのであります!!(^^*)

さぁ。。。。
恐怖の(笑)夏休みがやってきました。(ぷっ)
RinRin帰ってきちゃったー(爆)
真夏の『お昼ご飯作ってくれ地獄』(笑)が始まるのだ。。。。。(戦慄)

folon | URL | 2014-07-18(Fri)11:55 [編集]


お久しぶりです!!\(^o^)/

覚えてくれてますでしょうか?
前スヌーピーとかふなっしーとかのキャラ弁を
こちらのサイトを参考にして作らせてもらったSEINAです!
前わアメブロからだったんですけど
なぜかログインできない状態になってしまったので←
FC2で新しくブログ始めました☆

それよりも名古屋に住んでるんですか?!
あたしも名古屋なので(しかも大須の近くw)
一気に親近感わきました勝手に笑
よかったらまた絡んでくださーい♪
もし覚えていなければまた改めてよろしくです笑

SEINA | URL | 2014-07-31(Thu)15:02 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-08-02(Sat)15:22 [編集]


SEINAさんへ

『覚えてくれてますでしょうか?』

もちろんでございますよ!!(^^*)
せーちゃんさん!!!
包帯グルグルミイラウインナー君(仮(笑))も可愛かったせーちゃんさん!!

お久しぶりです!!
来てくれたのに、コメントお礼が遅くなってごめんねぇ~~(爆)
罵倒してください!!!
クッソfolon1号と罵って!!(笑)

『名古屋に住んでるんですか?!』

一応、銀河の彼方(爆笑)に住んでる設定ですが(ぷっ)
実際(笑)は・・・・
名〇屋の・・お隣の春〇井の彼方(笑)に住んでまして・・・(^^;)
大須へはバスや電車を乗り継いで出掛けるので、、、
かなり消耗します。(笑)

せーちゃんさんは名古屋嬢でしたかー!!
名古屋にも美女はいるんだね!!せーちゃんで確信。(ぷっ!)

はんこイベントに向けて・・
とにかく下絵描いては彫って・・を繰り返してます!!
30個彫ったんで(目標50個)今日はブログ更新目指します!

せーちゃんさんもFC2へ?(^^)
ようこそ~♪

folon | URL | 2014-08-04(Mon)10:33 [編集]


コンぬつわ♪鍵コメさんへ(爆)

ちょっ!!!!(爆)
鍵コメさん!!!!?
うそーーーーーーー(爆)
『今日ひっそりと名古屋城に出没しました♪』

えっ?えっ?(汗)
えーーーーーーーーーーー(@_@)(爆)

『大須商店街ってすぐ近くだったの?』

いや・・・電車で20分くらいかなー・・
にしても・・・
〇城(笑)からって・・・遠いなー!!
お仕事で・・・?お忍びで・・?(爆笑)

てか・・・そんな近くに鍵コメさんが出没(笑)されてたとは・・
ドキがムネムネしました(ぷっ!)
あ~~~~~~~。
イベント中だったら・・・
なんとしても(笑)大須に寄ってもらったのになー(ぷっ!自己中~♪(笑))
でも!!
ようこそ名古屋へ!!(もうとっくに帰っちゃったね!!(爆))

お返事が遅れてごめんねーーーーー(/ω\)
うっ。

folon | URL | 2014-08-04(Mon)10:51 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-08-04(Mon)22:21 [編集]


お忍びぢゃなくてお一人様鍵コメさんへ(笑)

(*´з`)ぷっ!!(笑)

鍵コメさんおはようございます!!
滋賀!
そうだったのねーーー(*´Д`)
車で!
名古屋はドライブスルーされたのね~♪(あ。スルーちゃう。名古屋城寄ってみえたな。台湾ラーメンも食されてたな。(笑))

ひょっとして・・・・。
真夏の・・車中泊・・・?(死んじゃう!(笑))
なわけないかー!!(・・で・・・どうなの?(ぷっ期待したりして))

鍵コメさんが通り過ぎた(笑)と思うと・・
パワーが漲ってきます!!(んがー!)
イベントまであと少し・・・。
頑張ります!!(^^)

またいつか・・・
チラっと寄れそうでしたら大須のお店、覗いてやってください♪
んぷ!

folon | URL | 2014-08-05(Tue)08:54 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-08-08(Fri)08:47 [編集]


車中泊上級者鍵コメさんへ(笑)

鍵コメさん(爆)!!
車中泊(笑)鍵コメさん!!!(マジですか!!ぷっ!)

お仕事お疲れ様です~(=_=)(ショボショボ~(笑))

えーーーーーーーー?
このクッソ暑い時期に?(戦慄)

すごい。
信じられない。(笑)
私だったら夜中に起きて・・
道路で寝るかもしれん(危!)

今日はこちら・・ちょっと涼しいデス!!
朝からはんこ・・(だいぶお腹いっぱいだけども(爆))彫りますーー(=_=)

また・・私からもまたお邪魔します!!
ぷっ!!

folon | URL | 2014-08-09(Sat)08:02 [編集]


