WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

WATERCOLORSはんこ展♪

行ってきました大須!!('◇')ゞ
やってきました公開創作活動!!(爆)

皆さんおはようございます~♪(*´ω`*) 

名古屋大須の雑貨屋さんFIRST FLOORにて・・
お店とコラボ企画展『HANDMADExHANDMADE』・・
31日の日曜日までやっております!!


はんこ展01 

私は23日にお店にお邪魔しました(*'ω'*)

生憎の雨でしたが・・・
店長のmakiさんが一生懸命準備してくださってて
テンション上がりましたーーー(´Д`)

はんこ展03 はんこ展04 はんこ展07 
(クリックで拡大♪)
はんこ展08 はんこ展09 
イニシャルはんこは引っかけて飾ってくれて~~(^^*)
ラッピングの見本なんかもmakiさんが作ってくれてあった~♪ 

はんこ展10   
makiさんの封筒セットとともに・・・

私の・・眠っていた(笑)ワックスペーパー封筒や切手風シールなど・・
一緒に並べてくれました!(^.^)

なるほど・・・・・。

はんこの使い方の参考になるー!!(ぷっ!はんこ彫る専門の私(爆))

11時の開店とともに・・・
暫く感動に浸っていたら・・・・。

こ・・・こんな素敵なものがーーーー(爆)

浪花の風さんが!!!!!
紅い(笑)浪花の風さんの分身が来店されましたーーーー(*´Д`)
浪花の風さんより01 
紅い・・というよりやさしいピンク~~(*´Д`)はふ~~~~♪(因みに写真右はmakiさんです♪)

浪花の風さんより02  
んもーーーーーーーーー(/ω\)
浪花の風さん!!!!
准将!!!(ぷっ)

この子のおかげでどんだけテンション上がったことか!!(爆)

か・・かわいい・・・・。

素敵過ぎますって。。。(´Д`)(泣くよー。豪快に泣くよ?(ぷっ))
いきなりテンションMax(爆)で勢いつきました!!(^.^)
本当にありがとうございました!!

folon1号の創作活動テーブル(笑)・・・。
はんこ展02 
浪花の風さんのカードをお守り(ナニから守ってもらうのん?笑)に・・・。
コツコツとドイリーはんこを彫ってました♪

店長のmakiさん・・・
WATERCOLORSの記事を隈なく読んでくださって・・(泣)
こんな・・
パネルを作ってくれたんですよー(´Д`)
はんこ展05 
ブログ記事から・・作業工程を抜き出して(!)

解りやすく見やすく・・大きなパネルにしてくれてありました。。(泣くよー(笑))
大変な作業を・・・。
信じらんない!! 

ありがとうございます!!(/ω\)


そしてコレ!!!
はんこ展06 
なんと・・・偶然にも程がある(笑)って感じだけど!!!

makiさん・・・
浪花の風さんのランニングシューズをはんこにさせてもらった時の記事を・・
パネルにしてくれてるーーーmakiさんもエスパー?(ぷっ!))

そうそうそう。。。そうなんだよね・・この浪花の風さんのランシュー・・
細かくて・・テンション上がった(上がりっぱなし~♪(笑))の思い出しました~♪



えーーー。ココで・・・
店長のmakiさんのほかに・・
もう、お一方・・・オーナーのhideさんを紹介します~♪

hideさん 
お顔・・・『伏せなくていいよ!』って仰いましたが・・
なんとなく・・小さくしときました(ぷっ!)
クリックで拡大♪(ぷっ!!)

オーナーは珈琲を淹れるプロなのです!!(^^*)
オーナー01 オーナー02 
『高価な珈琲豆なら美味しくて当たり前!スーパーとかにもあるような豆も淹れ方ひとつで全然美味しくなるんだよ~~♪』(hideさん談)

そんなオーナーの・・・
珈琲の淹れ方講座』もココ、3階でやってます♪
興味のある方は是非♪
珈琲の淹れ方講座♪  
(クリックで拡大♪ もーーークリックで拡大大会。(爆笑))

・・・・・・・・。

オーナー!

これくらいでよろしいでしょうか~?(爆笑)

・・足りない?(ぷっ)

そんなやさしくて素敵なオーナー(笑)hideさん・・・
創作活動中の私に・・
大須で今流行ってる(・・の?(笑))っていう・・・
クロワッサンたい焼き』なるものを買ってきてくれました!!(*´Д`)
クロワッサンたい焼き01 
普段はすごい行列ができて、買うのが大変らしいデス(爆)

どれどれ~♪
クロワッサンたい焼き02 
表面にザラメがついていて・・・
バターのいい~香りがします!!

いただきますっ!!
サクッ!!
クロワッサンたい焼き03 
中はモチモチっとしてて・・かーなーり美味しかったです!!


奥に見えるのがhideさんが淹れてくださった珈琲です♪
最高でした!!(^.^*)

ご馳走様でした!!


ハッ!?


アカーーーン!!
はんこ彫ってる画がない!!!食レポだけーー!!(爆笑)

実はこの後・・
雨の中を・・
知り合いがお友達と来てくださったり・・(noriちゃんありがとー!!)
お子さんと来てくれたり・・(yuちゃんHALくんありがとーー!) 
中学時代の後輩が来てくれて・・感動のウン十年ぶり(笑)の再会があったり・・
yukiちゃん!!泣けたよーー(; ;)ありがとーー。)

はんこ彫るどころか喋り倒して(笑)ましたーー。
開店からずっとフルスロットルのfolon1号。。。(爆)


なんかねー 。

途中、なんかオカシかったもん(!)
なんか、急に目の前にオーロラが見えたの。(爆)

はんこ彫り過ぎて目がヤラレたのかと思って、
目を瞑ってみても・・・・
まだ目の前が虹色に輝いてて(ぷっ!! え?死んじゃうの私?(爆笑))

なんか・・ちょっと脳がヤラレたんかな・・・?(爆)
人間の限界近かったのかな?!


そんな不思議な夕方!!!(どんな夕方~♪(笑))

なんと・・・

今度は・・
コスモスの夢さんのUFO(ハガキ(笑))がお店に飛来!!!(爆)
コスモスの夢さんより01 
ぎゃーーーーーーーーー(爆)
夢さんの原画が届いたーーーーーーー!!( ゚Д゚)(平伏!(笑))

京都で個展を開いてらっしゃる夢さん・・・。
なんて素敵な!!(*´Д`)はふーーー(爆)

コスモスの夢さんより02 
コスモス星王子☆夢より』てーーー(ぷっ。ちょっと噴いたのは内緒♪(笑))

いやいやいやいやいや・・・・(*´Д`)
なんていう・・このお心遣い・・・感動しすぎて・・・
また目の前に虹がかかっちゃう!!(病や・・寝なくちゃ。(爆笑))

私ってほんと・・・。
友人に恵まれてるし、
ブログ友達にも恵まれてるねぇ。。
素敵な方ばっかりに囲まれててすごい幸せです!!!

心より・・ありがとうございます!! 


長くなりましたが!(^^*)

最後に、FIRST FLOORさんの素敵&オモシロ雑貨達を・・
パッと目についちゃった(笑)もの達を
ほんの少しだけ紹介します!(^^)

まずは店長makiさん一押しの・・
海図ブックカバー&海図封筒&ミニレターセット』♪
FIRST FLOOR雑貨05 FIRST FLOOR雑貨06 (クリックで~か・く・だ・い♪(笑))
海上保安庁の本物の海図を再利用だそうです!!
1点1点柄が違う!!(^^*)
他のお店ではまず見ないレアもの~♪
英語版、日本語版があります♪


欲しい・・・。(ぷっ)

FIRST FLOOR雑貨07 FIRST FLOOR雑貨08 FIRST FLOOR雑貨09 
マリ~ンなもの達がとても素敵です(^^*)

それにコレ。
一瞬『紙』なのかと・・!!( ゚Д゚)
FIRST FLOOR雑貨01
面白~い!

FIRST FLOOR雑貨02
いや~~~~~~。。。
素敵!

 FIRST FLOOR雑貨03
どう見ても・・・ワックスペーパーにしか見えない!!

 FIRST FLOOR雑貨04
欲しい・・・。(ぷっ)

FIRST FLOOR雑貨10 
こんな可愛いメモ帳とか~♪

FIRST FLOOR雑貨11  
ドイツのステーショナリーメーカーの素敵なペン立てとか~♪
・・これも欲しい。(笑)

FIRST FLOOR雑貨12 
デカッ!!ってなったヤツとか。(笑)

FIRST FLOOR雑貨13 
まさかのボトル洗うヤツ(笑)とか!!(ぷっ!!)

folon1号、夕方以降・・電池切れて(笑)ふらふらお店を徘徊してたので
オモシログッズ・・・ナニ見ても噴いたよー(ぷっ)

なんか、デカ過ぎるものや・・ちっさ過ぎるものが特にツボでした(^.^)

folon1号の電池が完全に切れるころ・・・
このおウチが・・・
癒しの灯りの・・このおウチが目にとまりました~♪
FIRST FLOOR雑貨15 
ちょっとした振動で・・
やわらか~いろうそくの灯りのように・・
ゆらゆらとゆらめいて・・・少ししたら消えます♪

これも欲しいです!!(貪欲か!(笑))

2階にはmakiさんが選んだ素敵なバッグや帽子がたくさんあります♪
FIRST FLOORバッグ01 FIRST FLOORバッグ02 FIRST FLOORバッグ03(クリックで~♪(笑))
帽子を撮り忘れてしまった・・(爆)

どれもとても可愛くて素敵なの!
しかもお手頃価格すぎる!
色々欲しくなっちゃうなぁ~!(^^*)


というわけで!!!

一日お店にこもって『公開創作活動&人とのお喋り』という珍しい体験(笑)を
させてもらいました!!
とっても充実の一日でしたー(*´Д`)
はんこ彫っててよかった!!
手仕事やってて幸せだって心から思います!!

あと残り二日間(*'ω'*)
31日まではんこ展やってます♪

素敵なオーナーと可愛い店長さんと・・
WATERCOLORSのはんこに会いに大須に遊びにきてください♪(^.^)



お店を出るとすぐ目の前に・・・仁王門♪

仁王門~ 



夏休みも終わり・・・!
日が暮れるの、早くなったなぁ!


ではまた!!!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

WATERCOLORS  手作りハンコ展 
HANDMADExHANDMADE

日時:8月22日(金)~8月31日(日)
時間:11:00~20:00
場所:ファーストフロア3階 
FIRST FLOOR14 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~~~!行きたかった!!
(諸事情で、休みは一か所が限度。。。沈)
次!!行きますーーー!
あるよね、絶対あるよね!?
公開創作活動!!
あ、でも恥ずかしいからやっぱいらっしゃらないときにこっそり‥(笑)

お店の雰囲気もいいわぁ~~~!
hide さんのコーヒーも美味しそう!

浪花の風さんの分身も素敵!
ランシューで応援に来たのよねv-30
(もちろん王子様の応援。。^m^も素敵ですよ!笑)

なんかあれもこれも大人買いしたくなってしまう危険な空間。。。
足を踏み入れたら‥
住み着いてしまうかもーーー!
や~~二号店とか、出張公開活動とかも!
(ハァ。。限界に近ついたとおっしゃってるのにスミマセン。
ついつい勝手な妄想が…)

明日一日、良い締めくくりとなりますように!

LM | URL | 2014-08-30(Sat)18:17 [編集]


素敵な1日だったようで
こちらまで嬉しくなってます♪

folonさんの可愛い作品たちも
今後はお店に一緒にならぶのね~^^

素敵な人たち、素敵な小物。
folonさんがとびっきり素敵だから
集まっちゃうのね~。

今日はSちゃんはダンナ様とそのお友達たちと
一緒に初BBQに出掛けました。
ってことで、夕方まで1人なの♪
ショッピングに出掛けておいでよ^^って言われたけど
お掃除も終わったので、写真編集したり、
溜まってるブログアップしたり
こうやって訪問してコメしてましたよ(笑)
普段できないこと=ゆっくりPCタイム♪

コーヒー淹れるかな^^
もしくは船漕いでるかも(笑)
イベント終わったら、追いついてきて~!
って思ったけど、RinRinくん明日から学校?
準備でママとしては忙しいかな?

姫っち | URL | 2014-08-31(Sun)11:39 [編集]


LMさんへ

LM様おはようございます!!
終わっちゃったよ~・・(´ー`)(抜け殻~♪(笑))

長いようなアッと言う間のような・・
夢のような体験をさせていただき、
FIRST FLOORの店長&オーナーには感謝してます♪

そして!!
いつも引きこもっててリアルな友が少ないと思い込んでいた(笑)けども!!
決してそんなことは無かった。(ぷっ)
たくさんの友が様子を見に(笑)遊びに来てくださった!!!(泣くよー(笑))

リア友もだけども!!!
記事にアップしましたが・・・
まさかの浪花の風さんの紅い・・ピンクの(笑)分身が来てくれたし(号泣!)
コスモス星からUFOが飛来したし!(ブレないよー(笑))

もうねぇ~・・お腹いっぱいです。(実際hideさんがこれでもかってくらい珈琲淹れてくださりお腹たっぷんたっぷんだったの。ご馳走様!!(爆笑))

『次!!行きますーーー!』

!!
いやいやいやいやいやいや・・・ベルサイユからも王子が?(ぷっ!!)
王子まみれ(爆笑)やね!!

『お店の雰囲気もいいわぁ~~~!』

ココ声を大でよろしくお願いします。どうかひとつ・・(笑)
makiさんがセンスいいからねぇ!(*´Д`)
hideさんは完全に店長任せだって言ってた(んぷ!)
オモシロ雑貨も、いちいちツボだし!
バッグも帽子も超可愛いの!
オスカルLM様(笑)にも似合うの絶対ある!!
アンドレfolon(まさかのアンドレ(爆笑))がピッタリなのを探して差し上げたい。(ぷっ!)

えーー・・なんでしたっけ?(笑)

そう。
イベントは終わってしまったんだけども
これからもWATERCOLORSのはんこ達を置いてくださることになったので(泣)
大須で頑張っていこうかと思います♪
そう無いと思いますが(笑)・・名古屋にお越しの際は是非。。
大須観音駅2番出口。。
出てまっすぐ30秒歩いて左に入って(・・具体的~♪(爆笑))
『大須仁王門通』手前の『餃子の王将』のとこを右に入ってすぐの!!(めっちゃ具体的!!(爆笑))
FIRST FLOORへ~いらっしゃ~~い!!(これでもかって感じだな(笑))

今日は雨が降って超涼しいですこちら。
秋・・・
folon1号の秋(笑)がやってきます♪
テンション上がるーーーーー!!(・´з`・)

folon | URL | 2014-09-01(Mon)08:33 [編集]


姫っちさんへ

姫っちさんおはよーー!!(^^*)

今日から新学期!!(ぃやっほーーーーーー!!(どんだけ(笑)))
姫っちさんは昨日一日の至福(笑)の時間・・・
どう過ごされたのかな。。。(ドキドキ・・・)
もうねぇ・・子供がちいさい時の、『一人だけの時間』ほど・・
贅沢なものは無いよねーー(´Д`)(笑)
旦那様やさしい!!!!
Sちゃんも楽しいしね!!(^^*)
最高だよねぇ。。。
また姫っちさんのために旦那様!よろしくお願いします!(お願いしたりして(笑))

なんか、疲れて寝ちゃったんじゃないかと思ったり・・・。
モーターボート(笑)で一直線(爆)に大海に出ちゃったんじゃないかと思って・・(ぷっ)
まぁ・・・。
寝倒すのも手だけどね!!(なんの話(笑))

イベント、楽しかったよ~♪(*´ω`*)
引きこもり仙人(笑)だから・・・。
人前に出たら融けちゃう(笑)んじゃないかって思ったけども!
案外人間とも絡めた。(ぷっ)

浪花の風さんの分身がやってきて、
店長もオーナーもビックリされた~♪(^^*)
生花ってすごいね!!!あんな華やかなものはないよな!!
folon1号が枯れ気味(笑)なんで生き返ったよ~♪(ぷっ!)

コスモスの夢画伯の原画も・・・
グリーンがなんとも癒される・・・
枯れたfolon1号(どんだけ枯れてるん(笑))に沁みたよ~♪
幸せ過ぎてコワイね。
オーロラ見えたしね!!(爆笑)
お互い、時間作って寝ようね!!(やっぱりコレでしめる。(笑))

イベント前にはんこ80個くらい彫って・・
もう暫く見たくない・・って思った二日後・・・。
禁断症状でて(ぷっ)!!
彫りたくて彫りたくて~(´Д`)(アホや(笑))

今日もはんこ彫ってすごします♪
名古屋・・方面(笑)雨降って涼しいデス♪
では!!

folon | URL | 2014-09-01(Mon)08:48 [編集]


どうも~
分身がお邪魔しました、ナニノカゼです(笑)
実は本体も昨日行く予定だったのですが(襲来!)
・・・風邪ひきまして(ナニワノ風邪だけに・・・)
まさかの夏風邪をひいちゃいまして(ブログ記事参照←宣伝?)
外出不能・・・(ゲホゲホ)

ああ先に分身送っておいて良かった!
分身なだけに、エライ色うっすいけども(幻影?笑)
一応『紅い・・・血のように紅い系のしっぶいお花で!(^^)』って注文したんやけどね!(爆笑)
とってもサワヤカサワデーだわ(笑)
お花屋さんにWATERCOLORS(呼び捨て)のblogとFIRST FLOORさん(こっちは'さん'付け・笑)のblogアドレスを送って、雰囲気見て貰って、『こちらに似合うような、でも個展邪魔しないような感じで』って(紅い花が競りになかった時の保険・笑)。
そしたら・・・
・・・紅・・・血のイメージ沸かなかったらしい(爆笑)

お花、FIRST FLOORさんのFBで『やさしい色がfolonさんに似ている』って紹介していただいてて・・・
『良かった!血の色じゃなくて!!!(滝汗)』
しかも椅子用意して飾っていただいて~
makiさんすみません、お手数かけました。

あー行きたかったなぁー(TT)
色々買いたかったのに。
ランシューパネル見たかったしhideさん(笑)の珈琲飲みたかった・・・
勿論名乗るつもりもなくサラーリと帰る予定でした(ナニワノですから)
ディスプレイ素敵やし(センス良過ぎ)、ビッシリ並んだあなたの作品を見たかった・・・

でも今後も作品置かれるとのこと(^^)
大須ならサラーリと急襲できるわ♪(行ったことないけどな!爆)
ちょ・・・バッグとかめっちゃ気になるんですけど!
え、何で帽子撮ってないのん?帽子見たい!
今すぐ撮ってこーい!!!バッチコーイ!!!

ともかくお疲れ様でした(^^)
ジョイント太郎・次郎共々養生なさってください。
目もね(笑)

王子☆さま(笑)のハガキ素敵過ぎ!
こんなに光るグリーン・・・さすがねぇ~
宛名書きまで美しい・・・

浪花の風 | URL | 2014-09-01(Mon)10:52 [編集]


浪花の風さんへ

准将!!Σ(゚Д゚)
ちょ!!(ぷっ)
「・・あ~あー・・体調崩されてー(/_;)週末旅行行けないじゃない・・。」って
心配してたけども!!!
行先が大須だったんかいーー(@_@)(爆)

え?ほんとにー?いや~~~~~~~~(/ω\)
そうかーーー・・・
そうと知ってたらユン〇ル(ぷっ)とか葛〇湯とか送りまくったのにー(早く治してー(笑))

それはそうと!!!
お花!!!(号泣!)
やさしいピンク色の!!一瞬のfolon1号のイメージ(?)の!!
(・・ほんとは紅い・・どす紅い(笑)方がドS(笑)のfolon1号のイメージに近いんだけどねぇ~。まだmakiさんはそれを知らない・・・。ひーーーーーっひっひっひっ(妖怪?(爆笑)))
超・・感動したよ(・´з`・)
センスのいい素敵なお花・・・テンション上がったし、
心強く感じました!!(; ;)
なんでも出来そうな気になった!!漫談でもなんでも!!(そっち?!(笑))
ほんとにありがとう!!!
夢さんの原画も!!
hideさんが普通に「王子様から届いたよ~」的な感じで持ってきてくださって(ぷっ!!)
癒しだわ~。。。。。
もったいないなぁ。。。(/_;)

感激しました!!浪花の風さん感謝してます!!

これからも・・私がヘタレない限り(笑)
WATERCOLORS、お店に置いてもらえそうなのでね!!
また機会があれば是非寄ってやってください!!
場所は・・LM様に、アホみたいに(笑)細かくお知らせしました!!(LM様コメ返参照!)

今、手元に『大須マップ』なるもの(お店で無料でもらえます♪)見てて・・
発見したよ!!
『大須ガンダムバーSIEG ZEON(月曜休)』!!(爆笑)
「やさしいマスターがお待ちしてます」だそうだ。(爆笑)

とにかく大須!!ごちゃごちゃオモシロ可愛いお店&美味しいモノたくさんだから・・
一日じゃまわれないだろうね!!(爆)

体調はもう大丈夫?
今日は爽やかすぎる天気だけど!!
秋を・・・秋を感じて・・テンション徐々に上がってきてます!!
ひーーーーーーひっひっひっ(・・妖怪!!(笑))

folon | URL | 2014-09-02(Tue)09:12 [編集]


うっわー〜ーー!!! すっごいレポート!!♪♪
さすがfolon星のQueen様!!!
もう、そこに行ったように店内解説できそうでっす!!
作品の凄さはもう書くまでもありませんが、
浪花の風さんの愛に始まる皆様からの親愛の深さは、
コスモス星の王子も尊敬の念を禁じ得ません(ちょっと難しい地球語!!)♪
いいですね、愛されるfolonさん♪

エエエーーーーーッ、お、表の宛名書きまで〜〜ーーー(≧∇≦)
想定外の公開!! Mottokireinikaiteokebayokatta,nanntene(爆)
でも喜んで頂けて幸いでした。

もう千秋楽も終えてホッコリor放心虚脱?
少し休んでくださいね♪
王子は地球の母のところへ飛んでいます♪
しばらく留守していましたからね。

ではでは感謝とワクワクといろいろcolorで、(^-^)(*^_^*)(⌒▽⌒)^o^(*^◯^*)(^◇^)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あ、止まらない♪
元気でね〜〜〜〜ーーーーーーV(^_^)V♪

コスモスの夢 | URL | 2014-09-02(Tue)12:05 [編集]


コスモスの夢さんへ

☆の王子様!!(ぷっ!)

この度は、素敵過ぎる原画(!)を・・・
ほんとにありがとうございます(*'ω'*)
疲れた・・枯れた(笑)folon1号の身に・・・
ビタミンカラーが・・沁みわたりました・・(´Д`)(笑)
元気が出ます♪
手仕事机の前に、常に元気をもらうために(ガンガン吸い取るよー(笑))
飾らせていただきます~~~~~(平伏)

ほんとにありがとうございました!!!(/_;)

『もう、そこに行ったように店内解説できそうでっす!!』

店内レポ(笑)・・・
伝わりましたかー?!(^.^)
いやもう全然足りないんですけどね!!!
もっともっと面白いモノたくさんなんですが!!
それもまたココで紹介していきたいと思います♪

makiさん(店長)のこだわりの帽子達を撮り忘れたのがイタイ。
浪花の風さんにも怒られた~~!!!クッソー・・しまったぜぇ?(爆笑)
バッグや帽子がほんとオシャレで素敵なの!!
名古屋に飛来(笑)されることがあれば(無いですよね!!ま、一応ね!(笑))
是非makiさんのこだわりを見にきてください♪
WATERCOLORSのはんこ達も、
もう既にお店のどこかに並べてくださってるみたい!!(/ω\)
おこがましい!!(ぷっ)
http://blog.firstfloor.shop-pro.jp/?eid=381339

因みにmakiさん・・・超可愛いです。(ぷっ!!王子よ・・浮気しちゃうよ?(爆笑))

秋ですねーーーー!!!
コスモスの秋ですよ~♪
folon1号が元気になり始める季節デス(^o^)丿
爽やかな空を眺めつつ・・手仕事頑張るぞ~♪
コスモスの夢さんのUFOが横ぎらないかな~(゜゜)(遠い目~(笑))

folon | URL | 2014-09-03(Wed)10:16 [編集]


こんちゃすfolonちゃん♪
いやーーたいへんおつかれさまでした!
ってゆーか、
23日、そうなんですよねーー。
こっちも昼から突然の激しい雷雨で結局レース中止になっちゃって
走らずに1日終わってしまったとゆーね。。。(>_<)
もう、
最初からわかってりゃ
大須行ったのにーーーー!!
って、アフターフェスティバルーなわけです。ort

く・や・ま・れ・る~~~~~(>_<)

しかし、
浪花ちゃんやりよるな~~さすがだーー♪(^_^.)
なにわともあれ
ごくろうさまっした!
でわでわ!

たけぴろ | URL | 2014-09-03(Wed)16:49 [編集]


たけぴろさんへ

おはようッすー♪たけぴろ兄さん('◇')ゞ

やっぱりかーーー(爆)
雨すごかったもんねぇ!!(´Д`)
レース、中止になっちゃったんですねぇ!!(そりゃそうだろうなぁー(爆))

夕方、すごい雨の様子を・・・
お店の3階の窓から眺めながら・・・
自転車に乗ったべっちょべちょ(笑)の兄さんが・・
現れたらどうしようかと思案してました!!(爆笑)
流石になかった!!!(ぷっ!)

ねぇ~(*ノωノ)
浪花の風さんのお花!!見てくれました?!(ぷっ)
すごいでしょう~~(デレデレ~♪)
もーーー・・一瞬ソッチの世界(どっちの世界(爆笑))に足を踏み入れるとこだった(ぷっ)
惚れたよ。あらためて惚れた。(ぷっ)
彼(爆笑)に惚れた。(←蹴られるの覚悟の上(笑))

なんか、店長のmakiさんの漂う(笑)雰囲気というかなんというか(笑)が・・
浪花の風さんと似てるっていうか・・
カブるっていうか~。
居心地いいのです♪FIRST FLOOR!
なるべく長く、居座りたい(ぷっ)と思ってます!!
飽きられないようにしないと!!(´Д`)大変!

兄さんも、大須にお出かけの際は是非~♪
覗いてやってください♪
なんか今日は雨降りそうだねぇ・・こっち。(笑)

folon | URL | 2014-09-04(Thu)08:33 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-09-05(Fri)21:56 [編集]


鍵コメさんへ!!

鍵コメさんおはようございます!!!
ちょ!!
遅くなってごめんなさい~~~(爆)
週末・・・リフレッシュ温泉日帰り旅行してました!! (^o^)丿

温泉が最高な季節がやってきます。(ぷっ)
車中泊(爆)で温泉めぐりしたいデス!!(なんの報告(笑))

『やっと、ブログに、folonさんのハンコをアップしました。』

!!!
いやーーーーー畏れ多い・・ありがとうございます(/ω\)♪
じゃ・・覗きにいっちゃおうかな~~~!!!

お邪魔しまーーす!!(笑)

folon | URL | 2014-09-08(Mon)08:17 [編集]


鍵コメさんへ!!その2(笑)

『やっと、ブログに、folonさんのハンコをアップしました。』

鍵コメさんブログ、お邪魔したのですが!!
なぜかコメントが入れられなくてーーーー(号泣!!)
ココにコメしていいですか!!(爆)


いやーーーーーーー(/ω\)(笑)

素敵に・・本物より素敵に(笑)紹介してくださってるーーー!!
感激ですよ!!
本当にありがとうございます。
心から感謝してます!!
手仕事しててよかったって思います~(/_;)ウッ
嬉しすぎます~~!!
もっともっとより細かく(ぷっ)頑張ります!!
いつも応援ありがとうございます(*'ω'*)

あーーーー・・ココ見てくださるかなーーー心配!!(/ω\)

folon | URL | 2014-09-08(Mon)08:57 [編集]


コメ、ありがとうございます。

folonさんに失礼の無いようにと、ブログにするまで、とっても時間がかかってしまいました。
イベント中に書けなくて、本当にすみませんでしたm(__)m

悩みは一つ。
folonさんの作品になかなか会えないってことです。

もっともっと素敵な作品、待ってまーーすv(^_^v)♪

昭和村近くに住む女性! | URL | 2014-09-08(Mon)17:00 [編集]


昭和村近くに住む女性さんへ!!(笑)

こんな風に言ってくださるなんて・・・(/_;)
いやぁ・・実にもったいない・・・。(ぷっ)

嬉しすぎます・・。
嬉しすぎる・・・・。
もし・・・。
もし昭和村近くに住む女性さん(長いな!(笑))さえよろしければ・・・

←左記のメールフォームからあなた様のご住所等、個人情報を垂れ流して(笑)くだされば・・
いつになるかはちょっとお約束できませんが・・
クリスマス前までくらいには(笑)
例の・・『お城はんこ』をプレゼントさせていただきたいです~。

もしよろしければ・・・ですが(*ノωノ)

これからも色々手作り頑張っていきます♪
いつも応援ありがとうございます!!

folon | URL | 2014-09-09(Tue)09:21 [編集]


嬉しいお言葉、ありがとうございます。

あまりにも嬉しいお言葉、素直に甘えさせて頂きます。

スマホから投稿しておりますが、PCかただいま具合が悪いので、回復次第メールさせて頂きます。

あーーーっ、めちゃくちゃ、楽しみです。
嬉し過ぎます(((o(*゚▽゚*)o)))

昭和村近くに住む女。略して昭和な女 | URL | 2014-09-10(Wed)09:03 [編集]


昭和村近くに住む女。略して昭和な女さんへ(笑)

おはようございます!

ちょっとバタバタしてまして(爆)
遅れてごめんなさいね~!!(/ω\)

ハイハイ♪
いつでも個人情報(笑)お待ちしておりますね♪
では~(^o^)丿♪

folon | URL | 2014-09-12(Fri)08:28 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-09-17(Wed)19:09 [編集]


鍵コメさんへ

鍵コメさんおはようございます!!
ビトさんのイベントの準備、
頑張ります♪(*´ω`*)

ありがとうございます!!

folon | URL | 2014-09-30(Tue)08:44 [編集]


