WATERCOLORS

ルパン三世クッキー♪(不二子・次元・五エ門♪)

こんにちは!!(*´Д`)

いい天気です名古屋!!
4月も最後になりました(爆)

やり残したことないかな?!

・・あるよねぇええ~~~~~(*´Д`)(ぷっ)


ってことで。

ルパンクッキー第二弾』今月中にやっときましょ。

今回は・・・
まず~・・・
ふ~~じこちゃ~~~んからいきましょう♪(*'ω'*)

実は今日はこれから・・旅にでます。(ぷっ)
あと30分で出掛けるのでササッと更新頑張ってみます。(ちょ・・ハラハラする(笑))

ルパン18
不二子ちゃ~~ん♪(*'ω'*)
例によって白いアイシングに竹炭(色粉)で着色して主線を描いていきます♪

ルパン19 
主線がしっかり乾いたら・・・
色を入れていきます!

ルパン20
肌色~♪(前回記事参照~(笑))

唇はうす~いピンクに(*´Д`)
不二子ちゃんいろっぽい♪

ルパン21 
髪の毛・・・
3色の茶色を作っておいて・・いい感じに混ぜてのせていきます♪

ルパン22
服の紺色がいい色になった。(満足♪)
プリッとしてるように見えませんか?(ぷっ)

ルパン23 
土台のクッキー♪
焼いたら真っ白のアイシングをベタ塗りして・・
ピンク色のアイシングでバックの白が乾かないうちになじませて描きます♪
葉っぱは緑を垂らしました~。

ルパン24 
この土台のクッキーに先ほど別に作って乾かしておいた不二子ちゃんを
フィルムからそ~~っとはがしてゆるい白のアイシングを接着剤にして
貼り付けます♪


ルパン25
土台に描いたバラ部分アップ♪(*´Д`)


続きまして~~♪
次元いきましょう!(*´з`)

ルパン26 
カゲの部分・・思い切って黒に。(^^)/

不二子ちゃんと違って地味色クッキーになるかもな~。
ルパン27
主線が乾いたら同じくどんどん色つけします♪(ヤバし。時間がなくなってきた!(笑))

ルパン28
肌色入れます♪

ルパン29
髪の色と・・微妙~~に変えてあります、帽子のグレー!!

ルパン30
真っ白のアイシングをベタ塗りしたクッキーに貼り付けます♪

このクッキーをプレゼントした友が・・・
「次元クッキー食べたら舌が真っ黒に!!恐るべし竹炭!」って言ってみえました(ぷっ!!)


最後に!!
私の大好きな五エ門~~~~(*´Д`)♪

ルパン31 
「また、つまらぬ物を斬ってしまった・・」

斬ってぇーーーーー(*´Д`)(ぷっ。笑)

ルパン32 
色を入れていきます♪

ルパン33
よし。いい色になった。(また満足。時間ないらしい。(笑))

ルパン34  
五エ門用の四角いクッキーを焼いて・・・
アイシングをベタ塗りします♪(^^)/

ルパン35 
手が・・・・・。

細い部分が・・
斬鉄剣持った手が・・・クッキーに貼る段階で割れてしまったーーーー( ;∀;)
斬鉄剣が・・か・・簡単に割れた。(割れたらアカンやつや!!(笑))

なので・・手術して治しました(;´Д`)(泣笑)

さ~~~!!
ルパン達に名前を入れていきますよ~♪

ルパン36 
赤ルパン♪

ルパン37
グリーンのルパン♪

ルパン38
不二子~♪

ルパン39
次元~♪

ルパン40
五エ門♪

戦隊モノみたいになったな。(笑)

こんな感じでラッピングして・・・
大好きな友人に贈りました♪(*´з`)
ルパン41 

このクッキーはだいぶ前に作ったものですが(ぷっ)
最近はクッキー作りは我慢して・・

手仕事(はんこ彫り)頑張ってます♪(#^.^#)

昨日は大量にはんこの持ち手の木を切って・・
ヤスリがけ作業してました~♪
はんこの木~♪
イベントまで・・コツコツと作業を続けていきます♪(*´Д`)


さて・・・・。

一旦はんこの木に寝ててもらって(爆)

今日はこれから夜の飛行機で・・・
沖縄に行ってきます(爆)
那覇に泊まり・・・

明日は・・離島の・・ナガンヌに・・・行ってきます!
もーーーーーー・・
全力で(笑)ぼ~~~~~~~っとしてきますよ!!(*´Д`)


今回こそ(笑)手仕事道具はおいていきます!(右手がうずく~♪(笑))

リフレッシュしたらまたガンガン頑張りますよ~♪


では皆さん行ってきます('◇')ゞ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


ふぁいふぁい、こんにちは〜♪(引き摺るよね〜♪)

GWの沖縄旅行、ゆっくりリフレッシュできましたでしょうか?
貴女様のことですから、またなにかしら、いしこいことを・・・
なんくるいしこいさ〜♪(・・はぁ?)なことを、
多々呼び寄せてきたのではないかと、内心ハラハラしておりますがっっ♪

ウワサのお色気クッキー(爆)・・・
想像よりも、お色気度が低かったですけども(どんだけのお色気想像してたん?!)、
イイね。 肩のラインがプリッとしていて、なかなかイイ。(お色気評論家〜♪)
次元の影のブラックも、めっちゃ効いてますよね!
やっぱ、絵心ありますね〜♪(流行に乗って、褒めちぎるよー(爆))

で、全部ならべた状態は・・・ 
こら、クッキーちゃうがな。(・・まさかの!)
明らかに・・・ 缶バッジにしかみえんがね!!!!

そんでもって、食べたら舌が真っ黒にぃぃっっっ?!?!
ウン、やっぱ、食べたらイカンやつやん。。。(爆笑)

コメダ珈琲のシロノアールで、歯、白くしてこなくっちゃ〜♪
(最近、コメダ珈琲がマイブームなんです〜(笑))

G.D.M.T. | URL | 2015-05-08(Fri)15:36 [編集]


G.D.M.T.さんへ!!

ふぁいふぁーーーーい!!(ノД`)/(ハイハーイみたいな?(笑))
お待ちしておりました、いらっしゃいませ。

何にしましょ?
さとうきびの生しぼりジュースなんていかがかな?(クッソ甘!!(爆笑))

沖縄!!超~~~リフレーーーッシュ!!(変身しそうな勢い(笑))

『貴女様のことですから、またなにかしら、いしこいことを・・・』

いしこいこと期待しちゃった?(・´з`・)(ぷっ)
まーーーー・・・
小型船の揺れ&隣りの彼氏に引いて(笑)

その後、ナガンヌの海の美しさにテンション上がりまくって!!(*´ω`*)
その後さとうきび生しぼり(笑)にドン引いて(ぷっ)

翌日の渡嘉敷島の海に更にハイになって!!(*´ω`*)
那覇で食べた南国フルーツの見た目に引いて(爆笑)

まるで・・寄せては返す波のような・・(・・上手いこと言った?どう?いい?(笑))

なんくるいしこいさ〜♪(爆笑)

あれ?
ココはパンルー(笑)記事にくれたコメだったね!!(;'∀')(爆)
そう。。。
アイシングクッキー・・
ハマってるのよーー!!
今は諸事情により(笑)作れないでいるけども!!
楽しい趣味を見つけちゃった♪
竹炭・・・真っ黒になるらしい。(笑)
そう・・コメダのシロノワールで・・って!!!
シロノワールぅーーーっ!!!( ゚Д゚)
でた名古屋ネタ!!(笑)

・・美味しいよね!!?
超~~好き!!!
引くくらい(笑)大きいけども!!
あったか~いデニッシュパンの・・
まん中に冷た~~いソフトクリーム・・・(アツアツ冷え冷え~♪)
シロップたっぷりかけて~~~♪(クッソ甘!!(ぷっ!))
なんか・・こう・・名古屋の味って感じ。(笑)

あ~♪テンション上がりました♪
コメありがとうデス!!!(*´ω`*)

folon | URL | 2015-05-09(Sat)16:22 [編集]