WATERCOLORS

ナガンヌ島&渡嘉敷島へ行ってきた♪

皆さんこんにちは~~♪(・´з`・)

ゴールデンウィーク・・♪
行ってきましたよ・・・・。

夢のような・・・。
信じられないくらい美しい~ところへ行ってきちゃいましたよ・・・。(*´ω`*)

ココ。
ナガンヌの海04 
ナガンヌ島!

手仕事と子育て(絶賛反抗期中(笑))に疲れ果てたfolon1号を夢の世界に連れてってくれました!!
す~さんありがとう!!(*´з`)

今回の記事はかな~り長くなりそうな予感がしますんで!!(爆)

内容はいつも通りなんか薄い(笑)けども・・・
どうぞ・・
お時間が空きましたら・・
一緒に沖縄を旅しませんか?(*´з`)・・なんてね!ぷっ(笑)



セントレアに夕方着♪
セントレア~♪01
反抗期RinRin10才♪(←犯人(笑))

飛行機は2回目だけど・・
最初が2才だったんで記憶なし(^_^)

ワクワクドキドキ~~の待ち時間♪
セントレア~♪02 
離着陸の飛行機をガン見(笑)

沖縄まで2時間半くらい・・・
アッと言う間に那覇に到着しました~~~♪
那覇~♪01
すっかり夜。22時前くらい。
ハイ。旅行一日目終了。(ぷっ!!!(爆))

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

・・さて。
天気も最高にいい二日目朝!!(#^.^#)

いよいよ・・・。
何もない・・美しい海の無人島ナガンヌ島へ向かいます!!

ナガンヌに向かうよ♪01 
ホテルの真ん前の港から出てる、この小さい船で行きます!!
久しぶりにす~さんを『』で伏せてみる(笑)

ナガンヌ島♪
那覇から20分程度。。。
小さな美しい島ナガンヌへ!!(*´з`)

ナガンヌに向かうよ♪02 
一本(爆)だけの運航♪

ナガンヌに向かうよ♪03 
さぁ~~♪
乗船しましょうか!!(・´з`・)

この船がまた・・・。(不穏?(笑))

遊園地のアトラクションか!!ってくらい大揺れ(;´Д`)(爆)
途中の10分は激しいジェットコースターに乗ってる勢い。(ぷっ)

隣りに座っていた、いい~雰囲気のカップル・・(死語?笑)

最初はシュッとしててイケてる風の彼氏だったのに!!!(不穏?)

船が揺れだした途端・・・
いや~~~~!!こんなん聞いてない~~~( ゚Д゚)!!」(パニーーーック!!(笑))

船の揺れよりそっちが気になって気になって(爆笑)

引いた。(ぷっ)

彼女も引いてた。(ぷっ)

そしてこの人・・・RinRin
無の境地(笑) 


・・無の境地。(笑)

無の・・・(笑) 
ナニをしても『
やるな反抗期!( `ー´)ノ(す~さん・・やめたげて。爆笑)

ナガンヌに向かうよ♪04
揺れに揺れて20分!
ナガンヌ島が見えてきた!!
テンション上がる―――!!!(*´Д`)

着いた!
着きました!!
ナガンヌに着いた♪01 
船をおりて・・・
桟橋を渡って・・上陸~~♪

もうもうもうもうもう!!
ナニこの海の色!!!

ナガンヌに着いた♪02
向こうに見えてるレストコテージを一棟借りました!(・´з`・)
RinRin・・機嫌が悪いんじゃないですよ?(*´з`)
真っ白な砂が眩しいのなんの!!

ナガンヌに着いた♪03
白い砂浜に・・絵に描いたようにパラソルが並んでます♪

時期的にちょっと早いからか、
人もまばらで最高。(/ω\)

この・・・

この海の色!!
ナガンヌの海02 
ナニこの透明度・・・。(*´Д`)はふ~~

folon1号の男らしい(笑)手が・・スケスケ!!

ナガンヌの海03
キラキラしてて・・・。
淡~~いミントのゼリーのような・・・。
嘘みたいな美しさ!(/ω\)

ナガンヌの海04
この美しい海が・・・ずーーーーーっと遠くまで続いて・・・。
遠浅なので・・どこまでもいけちゃいそう!

ナガンヌの海01 
あまりの美しさにぼ~~~~~~っとして言葉が出ないRinRin
すっかり毒気を抜かれた~( ゚Д゚)。。(ぷっ(笑))


私はコテージでぼ~~っとしてみる。(*´ω`*)
コテージから眺める♪ 
手仕事セット・・持ってこなくてよかった。(ぷっ!持ち込むつもりだったんかーい!准将、蹴って!(笑))
ほんとに・・・時間の流れが普段と違う。

まるで別世界だ。。。

キャッチボールRin♪ 
す~さんRinRinがキャッチボールで遊んでるのを・・
ただただぼーーーーーっと眺める。。。

何もしない贅沢。

すっごい癒される。

アッと言う間にナガンヌでの二日目が過ぎてしまった。(/ω\)

帰りの高速船で爆睡(*_*)。。


那覇のホテル(沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ)に戻って・・
こちらで連泊します♪
那覇のホテル♪01
ホテルの中庭~♪
なかなか素敵なホテルです♪(・´з`・)

とりあえず・・
ホテルのスパでスッキリしてから・・
夜の街に繰り出します!(笑)

市場で夜ごはん食べました♪(・´з`・)
市場でごはん♪ 
ぷちぷち食感の海ぶどう♪

美味しい~・・・
・・いや・・美味しい~・・っていうか・・・
楽しい~~~♪(#^.^#)(笑)

魚も色々いただきました♪(*'ω'*)

食後・・街をぶらぶらしていて・・

RinRinがどうしても気になるっていうので・・・
こんなモノもいただいてみることに!!
サトウキビジュース!!01 
さとうきびジュース』!!!
・・・あの器械で・・さとうきびをしぼってます!!(爆)

うわ~~~~(*´Д`)
メキメキいってるーーー!!(爆)
さとうきびを生しぼり~~~!!

サトウキビジュース!!02 
す・・・・すごいね。(今度は私が『無』(*_*)(笑))

どんな感じ?!

サトウキビジュース!!03 サトウキビジュース!!04
・・・・・・。
想像に難くない。(爆笑)

Rあっ!!!!!甘っっっ!!!」(そうでしょうよ・・。生しぼりだもん・・。(笑))

サトウキビジュース!!05 
ナチュラルに牛乳飲むポーズのRinRin(ぷっ)
またの境地~~~(爆笑)

・・察してください。(ぷっ)


んーーーーー。
なんて言うか。。。
スイカの皮部分(笑)をしぼって甘ーーくした感じ?(*´Д`)

いいよーーー。いいねいいね~~!!
(↑今、ウチで流行ってるのコレ。とにかく褒める。(笑))


二日目終了!!
おとなしく寝よう。(笑)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

三日目朝!

この日はフェリーで渡嘉敷島へ向かいました!(*'ω'*)
渡嘉敷島へ向かうよ♪01 
大きい船~♪

渡嘉敷島へ向かうよ♪02
昨日の小型船と違ってほぼ揺れません♪(^^)/

渡嘉敷島へ向かうよ♪03
50分くらいだっけな。。。
ゆったり進んでいきます♪(*'ω'*)

途中でRinRinの写真を撮ろうとしたら・・・
この顔。(ぷっ)
チラ見Rin(笑) 
チラ見(反抗期~♪いいよ~~!いいねいいね~♪(笑))
絵に描いたようなチラ見。(ぷっ)

反抗してるの思いだしたの?!(;´Д`)ア~~~(笑)

そうこうしてるうちに着きました!!
渡嘉敷島に上陸~♪
渡嘉敷島に着いた♪02
この島の海もまた美しい~~~~~(*´Д`)

渡嘉敷島に着いた♪03
何なんでしょうか。。。ため息しかでない。。。

渡嘉敷島に着いた♪04
言葉がでない。。。

渡嘉敷島に着いた♪06
シュノーケリングを楽しむす~さんRinRin。。。
すぐソコにキレイな魚達がいっぱい!!(*'ω'*)

真っ白な砂浜が心地よくて・・
砂浜♪
裸足で歩きたくなっちゃいます。

まだこの時期、海には入れても風が吹くと少し肌寒い感じ・・。(*´ω`*)

海からあがったRinRin・・・
無言でいきなり穴を掘り始めた!!( ゚Д゚)
砂を掘るRin♪01
な・・何を?(不穏?(笑))


埋まるRin♪(笑)
埋まった。(ぷっ)

あったかいRin♪
あったかーーい。。。
サラサラ~~。。。(*´ω`*)


島にはこんな木がたくさん生えてて・・
アダン♪01 アダン♪02
「おっ!パイナップルだ!!」
す~さんが大きい声でテンション上げて言ったのに・・・
現地のお姉さんが「これはアダンです(^_^)パイナップルじゃないですよ~(笑)」って!(恥)

ぷっ!!
このアダンの実は美味しくないって言ってみえました。
パイナップルと間違えるとは・・
姫っちさんに怒られそうだな。(笑)

昨日のナガンヌ島、そしてこの渡嘉敷島・・・。
こんな美しい海を見たの初めてだから
帰りたくなくなっちゃうねぇ~(*´Д`)
帰りたくないRin♪01 
RinRin何をおもう・・・。(『無』だったりして(爆笑))

三日目の夜はホテルでゆっくり過ごしました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最終日!

帰りの飛行機は夜のフライトだったので・・
国際通りをウロウロ・・ショッピングしたりしました(^◇^)

南国のフルーツが食べたいと言うので・・
フルーツ食べてみよう♪01
色々試してみることに!(*'ω'*)

那覇最終日~♪01
まずは・・・サトウキビ。(え?ジュース飲んだのに?(笑))

ギュッとかじって・・
甘い汁吸って(笑)
残ったスジは捨てます~。

次はコレ。
ドラゴンフルーツ♪01 
ドラゴンフルーツ!!

見た目は・・引きますが(笑)
味は・・ほのかに甘い。。。
ほのかに・・・・・・甘い。。しか言えない。(ぷっ!)

更に!!コレ!!
パッションフルーツ♪01 
パッションフルーツ!!!

見た目はやはりドン引きます。(ひー(笑))

このパッションフルーツは・・
以前一度ウチの近所で買って・・
チャレンジしたことあるけども・・・
これの一体どの部分を食べたらいいのか悩んだんだ確か!!(;´Д`)(笑)

お店の人に聞いたら・・
黄色いゼリー状の部分、中の種ごと食べるみたいです!!

パッションフルーツ♪02 
リトライ!!いけRinRin!!(先に食べさせる(爆笑))

香りが強くてドラゴンフルーツよりは甘い!
そして酸味もある♪
種はカリカリ食べちゃう♪
なかなか面白い食感の果物です(#^.^#)


国際通り♪ 
路上でのパフォーマー・・
激しく楽器を打ち鳴らしたり・・
踊ったり・・・。
あまりのかっこよさにドキドキした!!(*´ω`*)

時間があったので首里城まで行ってみたり・・・
守礼門前でパチリ。
守礼門♪
最終日だけは曇ってて雨もぱらついてました。。。
ナガンヌ、渡嘉敷島の二日間だけ晴れたからな~(奇跡~♪)


今回の旅行、
『きれいな海を見てまったりする』という目的は達成できたので・・
ほんとよかった~~(*´Д`)

ながーーーーいこの記事・・・
最後まで読んでくださった皆さん!!
お疲れさまです!!(笑)
お付き合いありがとうございました!!
沖縄の離島の海、楽しんでいただけましたでしょうかっ?!

是非沖縄におでかけの際は・・離島まで行ってみてください♪


そして帰りの飛行機。。。
沖縄最高♪
久しぶりにいい笑顔のRinRinが撮れました~(笑)
いいよ~~~!
いいねいいね!!(笑)

私はというと・・
沖縄から帰ってきてから今日まで・・・
RinRinといい関係です。(笑)
『怒りの感情』が海で浄化されたのか・・
なんかヘラヘラしてます。(ぷっ)

たまには美しい場所で・・
時間も気にせずぼ~~~~っとするのがいいんだな。(*´ω`*)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

蹴りに来ました

ちょっとーーー
ナニ夏を先取りしてるのーーーー!!!
春を・・・このクソ鬱陶しい春を・・・
一緒に耐え抜こうよーーー!!(笑)

さとうきびメキメキが色々想像しちゃって気が遠くなった浪花の風ですお久しぶりーーー♪
うち、昔植えてた(笑)
食べ方も加工の仕方も分からないのに(笑)
父が『珍しいだろう!』と育ててた(爆)
(ゴーヤも(その当時苦瓜という名で)そんな感じで育ててた、今みたいに品種改良されてないから本気で苦かった)
想像に難くなく(笑)ても、食べてみたくなる不思議なさとうきび(・´з`・)

超揺れるアトラクションクルーズ(笑)
冒険だねえ(笑)
その乗り合わせたカップル(死語)の彼女さん・・・
今後の付き合いどうなさるんだろう(←超余計な世話)

ナガンヌって私知らなくて今回初めて知ったんだけど
無人島なのね~
海・・・キレイ過ぎる・・・
『ミントゼリー』の比喩がぴったり過ぎる!!!
どうしたの?!folon1号、詩人になっちゃった?!(爆)

最後のRinRinスマイル、素敵だけども
一心不乱に砂を掘るRinRin
・・・最高に素敵だわ・・・(壁の下は掘っちゃダメ、絶対)
何かに夢中(?)になってる殿方ってどうしてこう素敵なの(大丈夫?私?)
砂の中・・・一緒に入ってあげようか???(変態ww)

反抗期を覆したナガンヌに乾杯(笑)
現実世界へお帰りなさい(笑)

浪花の風 | URL | 2015-05-11(Mon)16:58 [編集]


浪花の風さんへ

はーーーい!!浪花の風分隊長!!(*´ω`*)(笑)
カモ~~~~~~ン!!(お尻をグッと突き出す!!ココを蹴ってください!!(爆笑))
歯・・生えてこないので・・ね。(ぷっ!)
顔はよして?(爆笑)


行ってきた!!!
行ってきたよ~~~~~(*´Д`)
手仕事セット・・持って行かないと暇かな・・って思ったのに!!(病気(笑))
全っっ然・・・・・。
ぼーーーー・・っと出来た!!(*´Д`)
アッと言う間だったよ・・・。
海を眺めて・・波の音を聞いてたら・・時間なんてすぐ過ぎてったよ・・・。

『このクソ鬱陶しい春を・・・一緒に耐え抜こうよーーー!!(笑)』

どうしても『クソ』発言が増えるけども♪(・・好き。爆笑)
クッソ爽やかな5月のナガンヌ島・・最高でした!!

私はナガンヌ島が衝撃的だったけど、
RinRinは渡嘉敷島の方がより好きだって!(#^.^#)
魚がすぐソコまでいっぱいでね・・
砂浜がサラッサラだったから~♪

那覇市内で買い物してたら、お店の方が・・・
『渡嘉敷島が最高だよ~。真夏は島が沈むんじゃないかってくらい人が押し寄せるよ』
って言ってみえたよ~♪(・´з`・)
真夏は海の透明度が・・・・
もっともっと高くなるんだって!!!!(えーーーー?!・・自分で驚く。(笑))

アレより透明度が増したら・・・どうなるの・・。(*´ω`*)

というわけで、是非、2m級(爆笑)と行ってみてください!!(ぷっ!)

『超揺れるアトラクションクルーズ(笑)』

もうね・・・断末魔のミケかと思ったよ( ゚Д゚)(爆)
「いや~~~~~~っ!!やめて~~!!」みたいな?(ぷっ)
彼女ドン引いてた。(ぷっ!)
見た目がガクト(爆笑)みたいだったから余計引いた。(助けてーウケるー(笑))

帰りはちょっと激しいゆりかご(笑)に揺られて寝たよね~♪
あれ?あのカップル(死語(笑))いたっけ?(ぷっ)

「『ミントゼリー』の比喩がぴったり過ぎる!!!」

そう!!
けーちゃんは写真見て「ガラスみたいだね!(*´ω`*)」って言ってたけど・・
なんか違うの。
キラキラのゼリーみたいだったの。ホント。
とにかく、上手く伝えられないんで、行ってきて?(無茶ぶり~♪(笑))

『壁の下は掘っちゃダメ、絶対』

エスパー?(何が(笑))
いや、、あの後RinRin、砂風呂状態じゃ満足できず・・・
縦に深く掘り始めてーーー( ゚Д゚)(笑)
縦に埋まってたよ(アホなの?(笑))
・・中央憲兵に捕まるからやめなさい!!(・・私がアホなの?(爆笑))

とにかく・・・・。
癒されることこの上ないデス。(*´ω`*)
もう・・私、folon1号の時間はナガンヌ時間で進めることにしました。(はぁ?(笑))
すぐイライラしたり・・・
細かいこと言ってた小さい自分よさようなら~!!(大丈夫?(笑))

子育ても・・もう10才だもんね!!
RinRinにある程度任せようかと・・思ってるよ♪(・´з`・)

これからも見守っててください!!
よろしく歯二―!!(笑)

folon | URL | 2015-05-11(Mon)19:32 [編集]


いいGWだったんだね~♪

パイナップル(笑)に釣られてやってきました♪
それにしてもすっばらしく透明度の高い海が
国内にもあったのね!!!
沖縄でもここまでの海はないと思っていたけど・・
海外行かなくてもOKじゃん!ってことで
この写真を今度(ダンナ様はしばらく残業・笑)見せます。

パイナップルはね、あの棘棘はっぱが下向きで
実が上向いて生えるのよ~♪
今度、機会があったら是非見て(笑)

南国行きたいわ~♪
シュノーケリング行きたいわ~♪

今日からSちゃん、お弁当開始!
といっても、13時にはお帰りなので・・
もうすぐお迎えに行かないとです。
ようやく今週から週3回13時まで。
残り2回は11時30分です。
9月から週4回14時に~っていう
ゆる~く子供の為に考えられた園です。
でも・・ママは大変だけど。
PTA活動もすごいんだけど、
姫っちは運動会の係りで済みました。
(でも係り系の中で1番大変らしい)

それにしても美しい海。
帰る前に、もう1回見てからにしよう♪

姫っち | URL | 2015-05-12(Tue)12:04 [編集]


姫っちさんへ

姫っちさんが釣れたー!(^◇^)
いいの釣れたわ。(ぷっ)

パイナップル・・・・
画像みて震撼!!(ぷっ)
衝撃的でしたーーー( ゚Д゚)(笑)
フラミンゴの座ってるとこくらい衝撃的だった・・( ゚Д゚)(あの脚の関節・・気になるよねぇ♪(爆笑))

パイナップル・・・
棒状のものに刺さってる(笑)感じに生えてるんだ・・・( ゚Д゚)
まるでどっかの(笑)鉛筆キャップのように!!(爆)

はぁ~~~~~・・・・。
知らない事が多すぎる(笑)

『今日からSちゃん、お弁当開始!といっても、13時にはお帰りなので・・』

弁当持ってって・・・13時のお帰りとは・・・
辛い・・・いや・・・坊ちゃんのために!!
S坊ちゃん(笑)のために!!!
このfolon1号セバスチャン(笑)がお迎えにあがります!!!( `ー´)ノ
姫は・・(笑)姫っちさんは寝ててください!!!

わたくしめにお任せくだされ!!!
S坊ちゃん!!
12時50分には園の前に船(笑)をつけますんで!!!
待ってらしてねーーーー(^^)/♪

そろそろ船出します!!(園まで3時間かかるらしい(笑))

ナガンヌの海なら・・船漕ぐのも素敵だろうなぁ!(・´з`・)
是非、旦那様におねだりしてください。
てか!!旦那様!!姫っちさんを連れてってあげてください♪(直談判(笑))

folon | URL | 2015-05-13(Wed)09:59 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-05-22(Fri)17:25 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-05-23(Sat)23:25 [編集]


後ろ髪長すぎる鍵コメさんへ(笑)

鍵コメさん!!( ;∀;)
おはようございます!!!!!
んっっもーーーーーーー・・・(ホント、、、察して(笑))

今日からビトさんのテシゴト市なんですが・・
やっと・・・やっと納品して一息つけます。(爆)

昨日ね・・・
子ども会(副会長だから私。ぷっ(失笑))の行事で・・
ボウリング大会に付き添ったんだけども!!!
子供達よ・・・お前ら(笑)・・ハンパないな!!!
どんなテンションだ!!!(爆笑)
この(ドノ?(笑))folon1号が・・
朝から超ハイテンションに無理矢理もっていって・・・(笑)
必死に食らいつこうとしたのだけども!!!(;´Д`)(不穏?(笑))

・・・撃沈(爆)
流れ弾(←肘鉄。笑)にあたって・・・テンションだだ下がりました。(爆)
・・手仕事で徹夜明けなのに!!!(イヤ知らんがな?ぷっ)

まぁまぁまぁ・・・とにかく!!
生気を吸い取られて帰ってきました(;´Д`)(爆笑)
抜け殻~~♪
そんなこんなのテシゴト市初日なのdeath。(爆)

沖縄の離島であれほどのんびりゆったりまったり(どんだけ(笑))して・・
ほんわか生きていこうとしたけども!!(甘-----い!!(爆笑))

まーーーー人生メリハリあるわ。(悟りの境地。ぷっ)

『キャラ弁禁止』

コレ(笑)
まぁ、私のはキャラ弁っつっても・・・食べ物の部類に入らないからね!!(爆)
もうただの図画工作だから(;´Д`)(ぷっ)
「かわいい子供のために~♪」なんて思ったこと一回も無いもん。(激白!!(笑))

完全に私のエゴで作ってますんで!
万が一何か言われても「そう・・ですよねぇ~♪でも・・趣味なんで~(*´ω`*)」しか言えない(ぷっ!)
そしてRinRinも、特に嬉しいと思ってない。(笑)
だって美味しそうじゃないもん♪
でも自分が楽しいから作る。(頑固一徹!!(笑))
キャラ弁は子供のための弁当じゃなくて、完全に親の趣味。
そしてその趣味に付き合ってくれてる子供に感謝!!(んぷ!!)

・・なのデス。(・´з`・)

何気に・・ココWATERCOLORS・・『検索キーワード』なるものを見ると・・
『キャラ弁 folon』から来てくださる方が最も多いのでね!(*´ω`*)
ゴールデンエッグス弁当 教頭』ってのもあったよ!!(懐!!!(笑))

・・・嬉しいしとっても有難いデス♪
皆さんに見てもらえて幸せなのです(*´ω`*)

ま、次に多いのが『車中泊』だけども!!(なんか微妙。(笑))・・ぷっ。

んじゃ!!
ランチにお邪魔します!!(わがまま放題か!!(笑))

folon | URL | 2015-05-25(Mon)10:05 [編集]


岐阜ナンバー鍵コメさんへ!!

鍵コメさん!!!お久しぶりデス!!m(_ _)m

ええええーーーーーーっ!!(爆)
『bitoさんの手しごとイベントに行きます!初日の午前中に。』

えええええええーーーーー?!(;´Д`)(2回目(笑))

遠くからわざわざ来てくださるのに・・・
ブログの更新頻度(爆)が低すぎるから・・
もっともっとイベントの宣伝をココでしていかなくちゃなぁと・・
反省してます。。
鍵コメさん、ほんと申し訳ありません( ;∀;)
今回・・・夏はんこは・・・なくて(号泣)
夏っぽいものは水兵ミニくまの鉛筆キャップくらいでーーー(爆)

実はビトさん・・
多分、今回のイベントが最後のテシゴト市となるみたいで。。(泣)
ビトさんは、カフェに専念されたいようです。
やっぱり雑貨販売に力を入れ過ぎると・・・やりたかったコト(カフェの仕事)に
身が入らなくなっちゃうものねぇ(/ω\)
cafe bitoさんは店長の大事な『おうちカフェ』なので・・
カフェの方に専念してほしいと、私も思ってます(´ω`*)

多分最後となるとは思いますが・・
テシゴト市、素敵な作家さんがたくさん集まるので・・
ゆっくりしてきてくださいませ~~~。

私は、これから先は大須のお店に全力を注ぐ気で頑張っていきます(´ω`*)
また6月末から一週間ほど・・
はんこ企画展を開いてもらえそうデス(*´Д`)

頑張ります♪
ブログ更新&宣伝(笑)も頑張るぞ。
いつも応援くださり励みになっています!!
ありがとうございます(・´з`・)

folon | URL | 2015-05-25(Mon)10:22 [編集]


行ってきました!
最後かもと知り、bitoさんと少し会話をしました。

ホントは一度ランチをしたいんですけどね。

大須でまた、あるんですね。
楽しみにしています。

できるだけ早く、お知らせくださいませ。お待ちしてます。

前の鍵コメ 昭和の女 | URL | 2015-05-25(Mon)20:47 [編集]


昭和の女さんへ!!

遠いところ、足を運んでくださって!!!( ;∀;)
本日は本当にありがとうございました!!

先ほど、ビトさんからのメールに気付き感激しました~!
何やらいただいたとのこと(爆)
申し訳ないやら有難いやら~~~~(泣)

今日はお店にも行けず残念でした!!!( ;∀;)
ビトさんでのイベントは今回で最後になりそうですが
ビトさん、カフェに力を注いでいかれるので!!
是非美味しいランチをお試しくださいませ(・´з`・)

『大須でまた、あるんですね。』

そうなんです(*´ω`*)
店長がはんこ企画展第二弾的な(笑)のを・・
またやっていただけるとのことで(*'ω'*)
畏れ多くもTERUさんhttp://teruhiko-inukai.jimdo.com/
という素敵アーティストさんとの合同企画展だそうで(爆)

・・・大丈夫かしら(ぷっ。弱気(笑))
クリエーターズマーケットが終わったら・・
またちょこっと宣伝させていただこうかと思います♪

いつも本当にありがとうございます!!!

folon | URL | 2015-05-25(Mon)21:57 [編集]