WATERCOLORS

秋の行事♪詰め込んじゃう♪

アッと言う間に10月も半ば過ぎて!!!(爆)
が深まってきましたねーーーーー(*ノωノ)

秋の空けーちゃん撮影♪01 
Kちゃん(妹)撮影♪素敵な秋の空!)

ちょ・・・。

WATERCOLORS開設6周年の・・・今月6日もスルーして(爆)

なんかも~~~~・・・

息切れする(;´Д`)(ぷっ)


皆さんこんにちは!!!(爆)
いらっしゃいませ!!


昨日19日はRinRinの11回目の誕生日でした!!

メールとか鍵コメとかでいろんな方からおめでとうをいただきました!!
本当にありがとうございます!!(*ノωノ)


このブログも6年経ったわけだけども・・
すっかり月刊ブログ(・・危うい感じ(笑))になっちゃって
考えちゃうとこですが・・・。

まだまだココで書いて騒いでいたいので(ぷっ)
これからもよろしくお願いします♪(*´з`)

細々と、そして時々爆発しながら(ぷっ)頑張っていこうかと思います!


えーーーー(;´Д`)
とりあえず、溜め込みすぎた記事をまとめていきます~~!!

昨日のRinRinの誕生日♪

『反抗期真っ只中のクソRinRin(笑)をギャフン(ぷっ)と言わせる料理を作るか!
んがーーーーーーっ(`´)

・・というわけで(?)

いつもよりイイ~お肉(笑)で赤ワイン煮を作りました♪(*´з`)

ちょっと長くなりそうな予感しかしないんで(ぷっ!)

とっとといきます!!!(爆笑)

牛肉のワイン煮~♪01 
かたまり肉だと時間かかるから・・(;´Д`)
薄切り肉を巻き巻きする感じでいきましょ~♪

もーーーーザックリいきますよ?!(笑)

牛肉のワイン煮~♪02 


牛肉のワイン煮~♪03
玉ねぎとセロリを炒めまくる。(爆)

マッシュルームも炒める(・´з`・)
クターーーーーってなってから・・
更に炒める♪
炒めるべし炒めるべし。(爆)

牛肉のワイン煮~♪04 
赤ワイン1本入れて(爆)
半分くらいになるまで煮詰めちゃう♪
浪花の風さんが好きそうな色になるまで(~~爆笑)煮詰めちゃう♪

えーーーなんでしたっけ?(笑)

巻き巻きしたお肉に塩コショウして小麦粉ふって・・・
焼き色つくくらいに焼いておく♪(*´з`)

そして・・・

この煮詰めた・・紅い海(爆)に焼いた巻き巻きお肉投入~♪
牛肉のワイン煮~♪05 
えーーーーー?!

色悪っ!!(ぷっ)

バターや醤油や砂糖で味付けて~出来上がり♪
牛肉のワイン煮~♪06
ちょ・・・

色悪っ!!!(爆笑)

色悪いけども、かーなーり好評でしたっ!(/ω\)


ほんとだよ!!(必死か!(笑))


RinRinバースデー♪03
カナッペとかも作りつつ・・・
 
急ぎ足で(笑)RinRinのリクエストのポテト揚げますよ!
ポテトつくろう♪06
ぐるぐるポテト♪

作ったことある方もいらっしゃるのでは!!!?(*´з`)

アホみたいに(笑)簡単なのだ。(ぷっ)
ポテトつくろう♪01
ジャガイモ2個茹でて~・・
ジッ〇ロックに入れて滑らかになるまで潰します!!

こう・・・

日頃の鬱憤を晴らす(笑)かのように・・・
バンバンしたり・・・(笑)
モミモミしたり・・・・(爆笑)

うぉおーーーーーーーーーっ!!( ゚Д゚)(壊)』って・・
叫んだりしてよ~~く潰します。
(※叫ぶだけでは潰れません(笑))

ポテトつくろう♪02
卵1個投入!
よ~~く混ぜますよ!

ポテトつくろう♪03
ソコに片栗粉大さじ1ちょい(ザックリ~笑)投入!!(爆)

ポテトつくろう♪04
よ~~~~~~く混ぜこんで・・・

ポテトつくろう♪05 
ココ。袋の端っこを5mmくらい切ります!

で!!

ぐるぐるしぼりながら油で揚げるとこうなります♪
ポテトつくろう♪06
ぐるぐる~~~♪

揚がったら塩ふっておきます♪


また・・・
こんな風にも・・・
オーブンシートに文字など書いて・・・
ポテトつくろう♪07 
RinRinのR~

ポテトつくろう♪08 
オーブンシートごと油に投入して・・・
暫くしてシートからはがれたら裏返していい感じに(笑)揚げる♪

美味しくて楽しいデス!(#^.^#)

ケーキはね~・・
今回は美味しいケーキ屋さんのを買ってきたんですが・・
見ていただきたいのがコレ

このロウソク!!!
ろうそく~~!! 
11歳なのにロウソクが6本しかないところ?』・・じゃないよ!!
見て欲しいのソコじゃないからね?!(ぷっ)

ソコはスルーしてください!!(えーー)

それもあるけども(笑)

見て欲しいロウソク・・・
一見何の変哲もないロウソクに見えますが~・・・(´ω`*)

カラフルろうそく~~!!! 
なロウソクなのでした!!!
一目惚れして買っちゃったの!!
可愛い~~大好き!(*ノωノ)

ヤダもう!

ワクワクするーーーーー!!!(*ノωノ)

点けてみましょう♪

・・・・・・。

ろうそく~~!!!
わかりにくいーーーーー(*´Д`)(爆)

写真だとわかりにくいですが炎の色・・・実際はとてもキレイでした~。
ほんとだよ!!(本日2回目(笑))

RinRin!!
11歳、おめでとう!!!

どんだけ反抗してくれてもいいよ!!(?!)
ストレス溜まったら・・・。
ぐるぐるポテトをバンバンモミモミするから!!大丈夫♪(そんな風?爆笑)




そしてついでに(ぷっ)
過ぎ去った(爆)運動会の弁当も見てくださる?

folon1号まずそうなキャラ弁(自分で言っちゃった(笑))ばっか作ってるワケじゃないから!!


ここぞとばかりに・・・
『普通の弁当も作りますよ』アピールします。(笑)

運動会・・・。
組体操~01 
組体操・・・。

ハラハラさせられるかと思いきや・・・。

組体操~02 
組体操~03
・・・・・。

地味だった(笑)

お弁当見てください♪(・´з`・)
おかず色々作りました!
運動会弁当♪01
『色がキレイなお弁当を作ろう』がテーマ(笑)

おにぎりはママン(笑)が担当してくれました!

運動会弁当♪02
山盛りハンバーグ~♪

運動会弁当♪03 
ポテサラ~♪巻き巻きしたヤツ~♪(笑)

運動会弁当♪04
豚肉も巻き巻き~♪
人参のオレンジがキレイ~♪(・´з`・)

卵焼きには明太子入ってます~♪

運動会♪小物~ 
チェッカーフラッグのピックも作った~~♪(爆)

コレのおかげで去年までビリだったRinRin・・・
ついに徒競走で2位に!!(ほんとだよ・・(ボソ・・笑))

運動会弁当♪05
カラフル弁当出来ました!!(*´ω`*)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて・・・

運動会も過ぎて・・・
もうすぐハロウィンですが・・

最後に手仕事もちょっと覗いてってください♪(もうお腹いっぱい?(爆))

画家であり造形作家さんでもあるTERUさん→☆)の作品『TOMOT』に・・・
ハロウィンコスプレさせましょう!

ウチのTOMOT
TOMOT♪05
この子に合わせて小物を作りました!(*´з`)

TOMOT♪05
寝てるのを起こしました。(爆)

ハロウィンTOMOT♪02 
魔女帽子はミニくま用より大きめに編みました♪
マントも黒糸で編み編みしました♪

ハロウィンTOMOT♪01
ホウキは・・柄の部分は串に色を塗りました。
麻糸でフサフサを作ります♪

ハロウィンTOMOT♪03
かぼちゃは羊毛をチクチクして形にしていきます!
手の色悪っっ!!

ゾンビ?!(ゾンビ懐かしいな・・→☆(笑))

ハロウィンTOMOT♪04
だんだん・・いい感じに形がキまってきます♪

ハロウィンTOMOT♪05
こうやって・・
グリーンの糸を適当に編んで(笑)・・・
真ん中に縫い付けます♪(*´з`)

ハロウィンTOMOT♪06
ウチのTOMOTは寝てるので・・・

このハロウィンセットはTERUさんにもらってもらおうかな!(*´з`)
押し付けちゃう(笑)
このマントや帽子がピッタリの子にコスプレさせてください♪(爆)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

大好き。

この頃、妹のKちゃんが・・仕事帰りの夕暮れの空を撮っては送ってくれるんです♪
この空も素敵。。。
秋の空けーちゃん撮影♪02

あーfolonが邪魔だ。(/ω\)(爆)

月の形もハッキリわかる。

素敵な空を切り取って見せてもらっちゃった♪
Kちゃんありがとう!!(*´з`)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この頃のデコ。


デコとふなっしー♪ 
『この黄色い顔したそっくりなヤツ(笑)が気になるんだぜぇ。』

ふなっしーと・・似てるなっしー・・・(爆)

あ~ソコソコ♪
『冬にむかって・・もっふもふになるんだぜぇ。』

いつでも癒し。(・´з`・)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

月刊になっても続けて欲しい~。
そのうち季刊化したりして?(笑)
そうなっても応援してるからね~♪

それにしても、寝ている『TOMOT』に帽子を
被せてる姿、噴出しちゃったよ。
仮装なんかしたくないんだよ・・・
って言ってるようで表情がなんともいえない(笑)

運動会のお弁当もいいね♪
大きなお弁当箱(もしくは重箱)買おうか悩んでたけど
folonさんの透明なプラケースもありだね♪

うちは運動会は欠席だったから、今日の遠足はね
絶対参加させてあげたい!って思ってたから?
緊張してたようで眠れませんでした(笑)
もちろん姫っちがです(爆)
寝坊することなく、いつもより1時間早く幼稚園に
登園も余裕でしたよ♪
よって現在眠い・・・。
でももうすぐお迎え時間。

・・舟がでそうです・・。

ろうそくにデコちゃんに赤ワイン煮。
絡んでないからまたくる~(笑)

姫っち | URL | 2015-10-20(Tue)12:20 [編集]


姫っちさんへ

『そのうち季刊化したりして?(笑)そうなっても応援してるからね~♪』

予言?エスパー?(ぷっ!!)

ヤダもーーーーー(*´Д`)
笑いたくても笑えないから顔筋がつっぱっちゃう♪(爆笑)

そうなのよ~~~(*ノωノ)
ウチのTOMOT・・とにかく眠いんだって。(んぷ)
仕方ないから新しく寝具でもつくるかな!(^.^)

『・・よって現在眠い・・・。でももうすぐお迎え時間。』

コレね!!( ;∀;)

幼稚園・・・母の休まる時間を与えないよね(-"-)(爆)
非情過ぎる(←笑)

船・・・イカダでもいい?(非情や・・・(笑))

コロコロコロコロ~~~・・どぼーーーーん!!
・・ってなるわ(爆)

休まらない運命!!(;´Д`)(爆)
んぷっ!!

folon | URL | 2015-10-21(Wed)21:18 [編集]


紅く染まれぇ~♪

・・・・な、紅(笑)ワイン煮がいい感じ~♪
1本も入れるんだ?!
・・・ドキドキする(笑)ゼッタイ私は『飲むほうがウマイ!』とかゆうて、飲んでまう(酔)
そして、「紅ワイン煮」って言うより、「紅ワイン風味」くらいになってまう(1滴~)
ごちそうだねぇー( *´艸`)
反抗期RinRinもコレは反抗できないでしょ!
・・・つーか何だか大人のバースデーだね?!(笑)
ろうそく・・・
いいねいいねーーー!!
11歳ならまだ余裕でろうそく載るだろうに(もう穴ボッコボコになる年齢の私www)見た目優先のこの6本!!!(爆笑)
美的感覚が養われるよね~RinRin!!←プレッシャー?(笑)
数(笑)に捉われない・・・美学というものを(何言ってんの?笑)
食事というのは六感でいただくものなのだから!
・・・ちゃうわ、五感だ(爆)
六感やったら怖いものまで見ちゃうわ!(ハロウィーーン・笑)
・・・味や素材の良さも大事だけど、見た目も大事って話よ、うん(笑)
ホラお弁当の巻き巻きしたヤツ(ちょ・・・料理名は?!笑)とか!
豚肉巻き巻き(巻き巻き連呼w)のにんじんの色とか・・
海老とブロッコリーの赤と緑の捕食・・・ちゃう、補色。の関係とか
ハンバーグの下に敷かれたサラダ菜のグリーンとか
そのカラフルさを引き締めるチェッカーフラッグのモノトーン・・・
すばらしいよ?
反抗してる場合じゃないよ?
・・・ナニをダレに語ってるんだろう私(笑)
どうしたいの私(自爆)

TOMOT寝てるのに身包み剥がれてw起こされてるし(笑)
手仕事、いろんな意味で・・・容赦ないな(笑)
ほうきがたまらん。
まさかの麻糸の活躍ぶり。
なんか・・・あなたにかかると素材の仕様用途が激変するよね(爆)
例)マヨネーズ→接着剤
 縫い物用糸→編み物用糸
 珈琲・紅茶→染料

・・・・コッチの価値観まで変わってくるわ(笑)

最後のデコちーとふなっしー・・・
凄過ぎるツーショットだぜぇ?(笑)


浪花の風 | URL | 2015-10-22(Thu)14:47 [編集]


こんにちわー♪

本誌(不定期きまぐれ)別誌(デイリー)のナウです。

folonさん・・・こっち来てブース出して料理と作品販売して下さい(笑)
作るもの全てが抜け目無くて、なんでも中途半端で終了の自分が
恥ずかしくなります・・・。

そうかーRinRinkun誕生日だったかー乗り遅れたー(泣)
10月19日・・・なんだかものすごく英語喋れるようになりそうな日ですね♪

そして、もうハロウィンかー・・・
仮装かー・・・
なんだか、裁縫スキルも上がって来た気がしますし、
来年あたり娘とコスおでかけしてしまおうかなー
(↑今(noW)年とは言わない)

その前にもっと現(now)状のスキルアップを図らないと。

アキヒサナウ | URL | 2015-10-23(Fri)15:27 [編集]


浪花の風さんへ

准将!!!(*ノωノ)
なんということを・・・
私はなんと言う事を~~~~~。

だいぶほったらかしたーーー(/ω\)(爆)

(お尻をつき出し中・・(不穏?(笑)))

オッケー!!
蹴ってーー?!!!(爆笑)
クリーンヒットでお願いします。(爆笑)
飛べ飛べ飛べーーって秋の空に飛んでくんで!!!(ぷっ)

そう、紅ワイン(笑)一本入れちゃった。てへ。(ぷっ!)
色が超萎える(笑)けど、見た目より美味しいんだコレ!!!
見た目重視で味が最低(ぷっ)のキャラ弁と反対なの!!(笑)

RinRinに、今更ながら聞いてみたのね。
『幼稚園の時のキャラ弁・・・ほんとはどうだった?どう思ってた?(・´з`・)』って。
幼稚園のころは純粋(笑)で可愛かったから・・・
いつも「ママ、今日もありがと。美味しかったよ。」って言ってくれてたから・・・

何気に聞いてみたの。

そしたら・・・5年生の反抗期クソ野郎(爆笑)・・・
「・・え?美味しかったか?・・・だって・・スライスチーズに海苔が貼り付いてんだよ?普通に考えたら不味いよ。(フッ。(鼻で笑った))」ってーー( ゚Д゚)(爆笑←)

・・・だよね。(納得したりして(爆笑))

とにかく!!!
『反抗期RinRinもコレは反抗できないでしょ!』

コレを狙うことにした。
見た目より味や!!!(今頃?笑)

男子のハートを鷲づかむわ!!(ぷっ)

『見た目優先のこの6本!!!(爆笑)』

(爆笑)
見た目優先しまくり(笑)

『・・・味や素材の良さも大事だけど、見た目も大事って話よ、うん(笑)』

見た目も・・・そ・・大事だよね!!!!(ぷっ!手の平を返す(笑))

要するに・・・。
バランスが大事ってことで。(笑)
この話は終わりにしていい?(ぷっ)

『TOMOT寝てるのに身包み剥がれてw起こされてるし(笑)』

んぷ!(*´Д`)
うちのTOMOT、手仕事テーブルに居て・・・
いつも私の話を聞いてくれてるんだよね~~~(*´Д`)(第六感(爆笑))
デコちーとTOMOTはセットで欠かせないの。(*´Д`)

デコねぇ、なんか・・・
鳥っていうか・・・
ほんとに猫っぽいんだよね~。
ツンデレ(死語?(笑))っていうか~~~
膝の上に来てヨシヨシしろって言う時以外は・・
触らせてくんなくて~(;´Д`)
もっともふもふと触らせてくんないかな~~(*ノωノ)

鳥肌(笑)恋しいデス!!!

folon | URL | 2015-10-26(Mon)19:19 [編集]


アキヒサナウさんへ

ナウさんこんばんは~~~~!!!
洋裁の・・ミシンの達人と・・呼ばせていただきますっ(!!)
お嬢様の衣装・・プロの仕事。(真顔)

素敵すぎぢゃ~ありませんか?(*´Д`)

うちのRinRinは絶賛反抗期クソ野郎中(爆笑)ですが・・・
ナウさんとこは・・お嬢様・・・
ママ達のカリスマ(笑)的な存在のあなた様には・・・
反抗もナニもないでしょう!!!(*´Д`)

うらやましい。

その親子関係・・・うらやましい~~~~~(何回も言っちゃう(笑))

『folonさん・・・こっち来てブース出して料理と作品販売して下さい(笑)』

うそ~。いいの~?(笑)
マジで行っちゃおうかなくらいの勢いですよ!!(*´Д`)

『10月19日・・・なんだかものすごく英語喋れるようになりそうな日ですね♪』

・・・・。

・・!!!(TOEIC!!一瞬間があいたわ!!!(*´Д`)(笑))

『来年あたり娘とコスおでかけしてしまおうかなー』

ほんとに・・・
ママ(奥様♪)が嫉妬しちゃうんじゃなくて?!!(*ノωノ)
あんまりデキる旦那様だと・・・(*ノωノ)スゴイ~~♪

ウチなんかその点は安心なのよ~♪
す~さん、「なんか料理作ってあげる」って言って出してくれたのが・・・
インスタントラーメンの・・・
汁を切ったやつ。(ちょ!!スープは?スープなんで捨てたん??!!パニーーーーック!!(爆笑))

『焼きそば風♪(^.^)』って!!!

いや、焼いてないし!!ラーメンだし!!!(爆笑)
一番の要(笑)のスープをジャーーーーしちゃって!!!(;´Д`)

そんな感じなんで大丈夫なんだ~♪
ソレ(ドレ(笑))以下までクオリティが下がらない限り大丈夫なの♪(なんの自慢(笑))

ナウさんとこは奥様も素晴らしいね!!!
旦那様の得意分野を任せちゃうんだから!(*´ω`*)
いい関係だわ~~♪

はーーーー・・いっぱい褒めたわ~♪
ご馳走様!!(ぷっ)

folon | URL | 2015-10-26(Mon)19:45 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-10-28(Wed)16:43 [編集]


鍵コメさんへ

あ~~~~・・・とねぇ~・・・

待てよ~~~~。(考)
うーーーーーーん・・・
ダメだ。
ココでは何も言えない!!!!(ぷっ!)

あちらで待っててください!!(爆笑)
お邪魔しますーー!!!

folon | URL | 2015-10-28(Wed)17:28 [編集]


また来たよ~♪

昨日、くるくるポテト作ってみたよ(^^)
最近になりようやくジャガイモを少しずつ食べれるように
Sちゃんなってきたの。
そこに大好きなくるくる~くるくる~♪
毎日くるくる付いてるカタツムリを画用紙で描いてた(笑)
喜ぶかも?
で、やってみたらすごい食いつきでした♪
今日のお弁当用にも小さく揚げたので入れてあります~(^^)

報告でした(笑)

もっと上手にくるくる出来るようにまた作ります(爆)

姫っち | URL | 2015-11-13(Fri)12:55 [編集]


こんばんは~!!

RinRin君、お誕生日おめでとうございます~!!
お祝いが遅くなってしまい、ごめんなさい!!

ハロウィンの時期になると、毎年RinRinくんのお話しが、我が家の食卓で話されます(笑)

そう、USJでの、あの出来ごとね!!(笑)

だからね、RinRin君、そろそろお誕生日だな~♪って思いだすんです^^

今年のお料理、素敵ですね~

結婚記念日にも喜ばれそうな、オシャンティ(姉妹風に)な、お料理!!

私が頂きたいです(笑)

レインボウのローソクも、良いですね!
次女のお誕生日にも使いたかったなぁ・・・
女子は、絶対に感激するはず!!

そんな次女に、実は最近彼氏が出来まして。←早すぎる!

反抗期の次女とパパで、良くぶつかってます(笑)

パ「ハッ?!ダブルデート?!小5のくせに何言ってんねん!!」
パ「誕生日プレゼント貰った?は~ん・・・」
パ「ハッ?!二人で遊ぶ?!公園で遊んどけ!」

毎日こんな具合です。

はい、とてもブログには書けません(笑)

そして、毎日話を聞かされるお姉ちゃん
「何か・・・ムカつく。私は非リアやのに・・・」

終始無言の長男(笑)

子供が大きくなると、それはそれで面白いですね^^
ブログに書けないのが残念です←絶対に怒られる!

ところで、運動会の組体操!
感動を思い出しちゃった~!!

しかも、この写真を見ていると、
RinRin君と一緒に組体操を頑張った気がして不思議♪

皆が団結して作り上げるこの競技って、物凄い感動がありますよね!




nonkichiママ | URL | 2015-11-15(Sun)22:09 [編集]


姫っちさんへ

姫っちさん♪(・´з`・)
こんばんは~~~!!

遅くなってごめんねぇ~~~~~~(ノД`)・゜・。
蹴って?(ぷっ!准将とも絡みたい(笑))

『昨日、くるくるポテト作ってみたよ(^^)』

ほんと~?(*´з`)
コレ、私も大好きなのでちょいちょい作るよ!
簡単で楽しいよねぇ~♪
Sちゃんも同じの食べてるって思うと・・・ニヤニヤしちゃうよ~(*´Д`)(変態♪(笑))
なんかもーーー・・・・
姫っちさんありがとう!!!!!!

すごく・・・・
癒された!!!(*´Д`)
反抗期クソRinRin(笑)の代わりにSちゃんに癒してもらった~~!!(*´Д`)
嬉しい報告ありがとう~~♪

昼間はなんだか暑いくらいの日差し・・・
夜は冷え込んでグッと寒くなって・・・

秋、最高。(笑)

だんだん紅葉してくるこの時季が最高に好きです!!(*´з`)

ピアノの発表会まであと1ヶ月(爆)・・・。
革命の・・・『左手の』エチュード(爆)
頑張って練習中!(*ノωノ)

folon | URL | 2015-11-16(Mon)20:24 [編集]


nonkichiママさんへ

nonkichiママさん!!!(*´з`)
いらっしゃいませ~~~~♪

『RinRin君、お誕生日おめでとうございます~!!』

毎年ありがとうございます~~~(*´Д`)

nonkichiママさんも!!!
結婚記念日の記事拝読しました!!!(*ノωノ)
nonkichiパパ(仮)!!!!ちょ・・・・
かっこよすぎ!!(*´Д`)

もーーーーーねぇ~~~~~~・・・・

お子様達と同様・・
このfolonめも・・・『nonkichiパパかっこいい~~!!!』ってリビングで叫んだって!!(ぷっ!)
見た目イケメンは中身もやっぱイケメンなんですね!!(決定(笑))

なんだろう。
nonkichiパパ(仮)・・
パーフェクト過ぎて・・
私のこと『ジョセフィーヌ』って呼ぶす~さんがアホみたいやな!!(*´Д`)(爆笑)

『ハロウィンの時期になると、毎年RinRinくんのお話しが、我が家の食卓で話されます(笑)』

ほんとに?(*´з`)(笑)

多分・・二度と行かないけど(ぷっ!)
でも・・・
いい思い出!!!(*´Д`)
こうやってnonkichiママさんみたいに言ってくださる方がみえるなんて・・・・
ほんと・・・行ってよかった!!!(前向き!(笑))

誕生日の料理・・・ってか私とす~さんのつまみ的な?(笑)
浪花の風さんに見抜かれて焦ったんだけど(流石准将。(笑))
子供の誕生日祝い・・って感じじゃなかったな(;´Д`)

いつも素敵なお料理で最高な・・・
オシャンティな(ぷっ)おもてなし~をされるnonkichiママさんに言われると・・・
恥ずかし過ぎます!!!(/ω\)(爆)

あと!!!
次女ちゃん!!!(爆)

ぇえええーーもーーーーーーー彼氏?!!!!

ちょ!!!
すごいなーーーー!!!(*´Д`)
nonkichiパパさんハラハラしちゃうね!!(笑)
ほんとだよ!!
公園で遊んどこ!!!!(鉄壁~♪(爆笑))

終始無言の長男君(笑)にも笑えたわ~~~~(*´Д`)
ぷっ!!!

なんかもう!!
ご馳走様でした!!!(*´ω`*)(笑)

folon | URL | 2015-11-16(Mon)21:18 [編集]