WATERCOLORS

サンリオクッキー♪

さ~~~~・・・・
いよいよデス・・・。(不穏?(笑))

WATERCOLORS・・・・

今年もラストを飾るのは!!

毎年恒例の『換気扇掃除大会♪』!!

お待たせしました。(待ってないの?(笑))

やっと・・・やっと昨日・・・換気扇大掃除を・・
規模縮小(爆)ながら頑張りましたーー!!!(*´Д`)

換気扇♪02 

磨きあげたー。(*´Д`)

毎年このキッチンの換気扇磨きながら
一年を振り返るのですが・・・。

ブログ始めてかれこれ6回ほど換気扇磨いてて・・・

思うのですが・・・。


特に何も変わらないなと!(ぷっ)


今年度は子ども会の役員をやってるので・・
12月・・クリスマス会(爆)の準備とかイベント事が忙しかったなぁ~くらい。(;'∀')

クリスマス会・・約2時間くらいの間・・
子供達を飽きさせないようにあれこれゲームを考えてね。

1年生から6年生まで幅広いので(-_-;)
難しすぎない程度で・・でもある程度盛り上がりそうな(難!!)ゲームを考えました。

駄菓子をたくさん買いこんで(大人でもテンション上がる!(笑))
それを中身が見えるように透明の袋に数点ランダムに詰めます。(^.^)

んで・・・・

こんな釣り竿作って(小道具担当~~♪(笑))
釣り道具♪01 
超~~~長い菜箸を使って作ってみました。

釣り道具♪02
針部分はワイヤーをペンチで曲げて作ってあります。(めっちゃ本気だし(笑))

こう・・・。

無人島に行ってサバイバルゲームとかやったら生き残れる気がする。(笑)

コレ浪花の風さんに話したところ・・

「一緒に無人島いこうか!旅程は任せといて!しおりまで作っちゃう(笑)!!」って(爆笑)
(説明しよう。浪花の風さんは旅のスケジュール決めるの完璧なAB型素敵女子。(笑))

いや、サバイバル・・生きるか死ぬかなんだけども!!(ぷっ)
なんか・・楽しそうだな!!(爆笑)
彼女とならほんとに生き残れるパターンやな!

よし。浪花の風さんと行こう。(ドコに~(笑))


えーー・・(軌道修正~♪(笑))

会長のyuちゃんが段ボールで釣り堀(笑)を作ってくれたので
お菓子を泳がせておきます。(笑)

この釣りゲームをするためには・・・
あらかじめ全員に『じゃんけんチケット』なるものを5枚ずつ配っておいて
出会いがしらに(笑)じゃんけんしまくって・・・
勝ったら相手からチケットを1枚奪って(生き残りゲームや・・(笑))

じゃんけんチケット10枚たまったら・・
釣り竿と交換。

そしていざ・・お菓子釣りにゴー!!!

・・・みたいな流れにしましたっ!!!(もう・・説明長っ。眠くなってきた。(笑))



そんなこんなで
結構な盛り上がりでね!!!(*´ω`*)

1年生とかもーーー・・・
必死過ぎてほんと笑えたよ~~~~。


そして私達役員を呼ぶときも・・


子供おーい!!やくいぃぃぃーーーーん!!!
folon『役員て(爆笑)!!・・せめて役員A・B・Cでお願いします。(ボソっ(笑))』
子供『じゃあ、役員B!!コレどうやんのっっ?!


・・・・・ぷっ。なかなか柔軟だなおい。おまえら本気すぎる。(爆笑)

あとは~~・・

新聞破くゲームとか・・
口にくわえたストローで輪っかを順番にまわしてくゲームとか・・・(地味か!(笑))

そして時間稼ぎのドッヂボール(ぷっ)・・・。

folon1号・・・
今まで生きてきた中で一番声を張り上げた気がします。(爆)
終わった瞬間抜け殻のようになったよ。(無)
足取りもおぼつかない・・生まれたての子鹿状態に。(爆笑)

もーーーーーーー・・・ほんと・・・
全部吸い取られた。(爆笑)


その戦慄のクリスマス会(笑)の二日前。

RinRinのピアノの発表会があったので(詳細は追記の親バカコーナーにて♪(笑))
お友達に渡そうかとアイシングクッキーを作ったりしました!!(*´Д`)

こんな・・・
ハート型の・・・
女子力クッキー(笑)♪01 女子力クッキー(笑)♪02
folon1号にあるまじき女子力高めクッキー♪(爆笑)

しかも可愛らしいイチゴ味(爆)

ないわ~~(ぷっ)

ハイ、ご一緒に!!!ないわ~~~~~~(爆笑)

気分がノってきました。
さっき子ども会の話書いてた時は半分寝そうになってたから。(ぷっ!)

folon1号っぽくないクッキーってことで・・
タイトルにもしましたが!!
サンリオクッキー♪』も作りました(*ノωノ)
サンリオクッキー♪01
こんなんだからもーーー!!(*ノωノ)

もーーー可愛い過ぎて無理!!(ぷっ)

サンリオクッキー♪02
ピアノで一緒の可愛いお友達姉妹に・・
去年(笑)リクエストされてねぇ(*´ω`*)
やっと作りました♪

喜んでもらえて幸せ~~~♪

そして!!!!
いつもいつもアイシング部分しか興味ないからって・・
クッキーは適当~~に普通の甘いクッキーのレシピで作ってたんですが!!!

なんと・・・
folon1号・・改心しました(ぷっ)
ちゃんとクッキーにも力を入れようと!!!!(当たり前?ぷっ)

なので今回は・・・
甘さを抑えて・・・砂糖のかわりにアーモンドパウダーを加えたりして・・
ちゃんと『アイシングクッキー用クッキー』を作りました!
クッキー生地♪01
アーモンドパウダーを入れたところ~♪

クッキー生地♪02
ザクザク混ぜます~♪

ひとまとめにして冷蔵庫で寝かせて・・・
型抜きして焼きました!!(この工程撮るの忘れたし(;´Д`))

クッキー♪01
やっぱねー・・・
違う。
アイシング用クッキーは出来上がりが違うわーーー!!!(驚!)

ナニが違うかって・・・・。

クッキー♪02
クッキーのフチが。
エッジが効いているっての?(聞いたりして(笑))

キレッキレ。(こんな表現でいいかー?(笑))

このクッキーに早くアイシングしたい~~~ってなるよ~(*´ω`*)

ではいきます。
今年のクリスマスクッキー♪見てください(*´Д`)
ツリークッキー♪01
硬めのアイシングを赤く染めまして・・縁取りします♪

ツリークッキー♪02
ゆるめのアイシングで中を埋めて・・・
よく乾かしたのち・・・
色をつけていない白いアイシングで描いていきますよ!(^o^)丿

ツリークッキー♪03
絞り出して描いては・・・
金や銀のアラザンを埋めてみたり♪

ツリークッキー♪04
どんどん描いていきますよ~♪
楽しい~!!

ツリークッキー♪06
こんな感じにラッピング♪(*ノωノ)

もう一つのパターン♪
ツリークッキー♪05
柊を描いてみた♪(*´Д`)

ツリークッキー♪07 
こんな感じ。柊バージョン♪

ツリークッキー♪08
アップ!
シルバーのアラザンが可愛い!

ツリークッキー♪09
てっぺんには大きめのゴールドのアラザンを埋めました♪

ツリークッキー♪10
靴下や雪の結晶クッキーも作りました!(*´Д`)


去年いきなりドハマりしたアイシングクッキー・・(笑)
冬季限定で楽しもうと思ってます♪

さ~~~次回はナニが出るかなーーー?(ぷっ)


今年も皆さん・・
たくさん遊びに来てくださってありがとうございました!!(^.^)
何度覗いても広告がベッタリ・・なんてこともあったりしましたが(爆)
来年も・・・
WATERCOLORS・・・

色々手作りしていきますので!!

ブログ記事自体は・・なんかこう・・とっ散らかってますが(ぷっ)


またふいに(笑)・・
覗きにいらしてください♪

いつも応援感謝してます!!!


それでは皆様・・よいお年を~~!!(#^.^#)




では最後の最後に・・・今年ラストのおまけ。(ぷっ)

お時間がありましたら・・
こないだのRinRinのピアノの発表会の様子を覗いてってください♪
ショパンの『革命のエチュード』弾きました♪

いらっしゃいませ。
戦慄の(笑)親バカコーナーへようこそ。(ぷっ)

発表会お花♪01   
今月20日にピアノの発表会がありました~(*´ω`*)
姪っ子のみぃみぃやママン(笑)達が毎年聴きにきてくれるんだけど・・・
発表会お花♪02  
今年は習い事のお友達も来てくれました!
こんな素敵なお花をありがとう!!
nanaちゃんmiyukiちゃん!(*´ω`*)

RinRin・・よかったね。
ピアノやってると、いつかモテるようになるよ!
・・って言った通りでしょ?!(動機が不純か!(爆笑))

folon1号も子供のころ多少(笑)ピアノやってたけども・・
どうしても弾けなくて諦めてしまったこの曲を・・

今回の発表会でRinRinが背伸びして(爆)リベンジしてくれました。(号泣)

左手の動きがハンパない。(爆)




途中・・・
ちょっとでも手の動きがもたつくと・・
止まっちゃうんじゃないかとハラハラしたよー(/ω\)

ナニを考えてるの?弾いてる最中(^.^)」って聞くと・・
何にも考えてない。手が勝手に動いてるなぁ・・って。」と。

ふと我に返ってしまう瞬間があると・・
・・?!今、俺はナニしてるんだ?!(パニック!)」ってなって・・
テンポが乱れるって言ってました。。。

5年前の幼稚園の時の・・
初めての発表会の動画が見つかったのでついでにのせちゃう!!!(ぷっ)



こんなたどたどしい・・でも今より全然可愛い(笑)RinRin・・懐かしいな!!
弾き切ったあとのこのドヤ顔(爆笑)が。

ぷっ。

私が換気扇を磨いてる最中は特に一年間って何も変わらないなって思ったりするけども
RinRinの・・子供の5年間ってこんなに違うんだって・・
戦慄します。(いや何回めの戦慄・・(爆笑))


幼稚園のころはねぇ、ピアノじゃなくて・・・
RinRinのピアノ♪

こんな・・
1万円ちょいくらいの(笑)電子ピアノで練習してたよなぁ~!(*´Д`)
幼稚園のころはホントにただただ・・嬉しそうに弾いてたRinRin


のぴあさん!!RinRinのピアノの先生(笑)不意打ち。(笑))
いつもあたたか~いレッスンをありがとうございます!!(*´Д`)
RinRinは・・先生が大好きだからココまでピアノを続けてこれましたよ!

これからもよろしくお願いします!(#^.^#)
folon1号の喋り相手(ツッコミ担当(笑))もよろしくお願いします。
愛してます。


ぷっ!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キャー♪
素敵素敵♪
RinRinくん、素敵に成長してるね~(^^)

換気扇を見に来たけど(笑)
忘れさせる衝撃?戦慄?の革命でした♪

Sちゃんもずーっと続けて欲しいなぁ…。
最近、ピアノの行かないって言うから
じゃあ、辞めるの?って聞いたの。
うん。って言うから
そっかぁ、アイネクライネ弾けないね…。
って話したら、それはダメ!!だって(笑)

結局、ピアノは好きなんだけど
『おおかみなんて怖くない』が怖くて
泣いて凄かったらしい(^^;)
先生たちが可愛い~♪ってなってたけど
本人はオオカミ嫌ー!みたいでね。

でも、何とかクリスマス発表会も乗りきったし
来年の今頃はもう少し曲らしくなってるといいなぁ♪
今はピアノのよりも平仮名と片仮名に興味あって
Sちゃん勉強してるから!!邪魔しないで!!ですよ…。
勝手に勉強してもらえるのはいいんだけどね~
ほんと、面倒な4歳児になってきてるよ(涙)

まぁ、生意気加減も可愛いけど
時々イラッってしてます(笑)

folonさんの6年間は変化あるよ~♪
手仕事はプロになったし(^^)
キャラ弁からアイシングクッキーに。
月刊から季刊へ(笑)

姫っちなんてバラ記事ほとんど無くなった(爆)
でも実家で手を負傷するほど剪定してきて
満足したので、2015年を終えることができるよ♪

今年もからんでくれてありがとう~(^^)
2016年も舟漕ぎつつ、頑張りましょう♪

姫っち | URL | 2015-12-28(Mon)23:29 [編集]


姫っちさんへ

姫っちさんこんばんは!!(*´з`)
も~~~・・・ギリギリ更新できたーーー!!(爆)
今年も・・・
なんか・・・アッと言う間過ぎて・・・。
特に何も変わってないってショックを受けてたところ・・・
『folonさんの6年間は変化あるよ~♪
 手仕事はプロになったし(^^)
 キャラ弁からアイシングクッキーに。
 月刊から季刊へ(笑) 』

うんうん・・ありがとうありがとう。姫っちさんありが・・・。(?!)
月刊から季刊へ(笑)』(季刊へ・・季刊へ・・きかんへ・・きか・・・(コダマ中(爆笑)))

噴いたし!!(ぷっ!)

Sちゃんも・・・。
アッと言う間なのだ。(爆)
RinRinの5年間の早かったことと言ったらもーーーーー( ゚Д゚)
私はなんら変わってないのに!!(ブログが季刊化しそうになったことくらいで!!(爆笑))

とにかく・・・
好きなことを自由にやらせていたら『好き』な部分が伸びるよね~♪
で!!
私は私で自分の好きなことに熱中すると!(^^)

ママが好きなことにハマってるのが嬉しいんだね~♪

てか・・・
私は『自分が第一』なだけだけどね~~♪(ぷっ!)

来年もマイペースに頑張ります♪(*´з`)
これからもよろしく~♪

folon | URL | 2015-12-28(Mon)23:50 [編集]


folonさん。
どうも、こんばんは。
RINRIN君のピアノすごいですね。
幼稚園の時のもすごいです。
ピアノって、弾いている時、手が勝手に動いてるって間隔なんですね。

アイシングクッキーも相変わらず、
細部まで綺麗で、素晴らしいですねi-233
また、いつかの機会にレオパクッキーお願いします。
って、かわいくないかi-235
あ、ぐでたまクッキーもいいなぁ。
最近、じみ〰にはまってます。ぐでたま。
ってなんの話だ。。。

folonさんの換気扇を見ると年末だなと思います。
うちでは全然本格的な大掃除なんてしないので、
よそのおうちがピカピカになったのを見て、
終わった気になっています。

それでは、来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を。。。




saml3 | URL | 2015-12-29(Tue)00:59 [編集]


saml3さんへ

saml3さん♪(*´Д`)こんばんは~~~~~♪
いや~~~~~~(ぷっ!)
saml3さん来てくれて嬉しい!!!!
『いつかの機会にレオパクッキーお願いします。 』

可愛い。
絶対可愛いって。(笑)
私ねぇ、、saml3さんや・・nanokawaさんみたいに・・・
レオパとか・・爬虫類と生活されてる方に憧れてるのよ~~~♪(・´з`・)
ほんとに!!!
Kちゃんやメロンちゃんにメロメロなの♪
「体調大丈夫かな・・・(汗)」とか・・
いつもお邪魔しては心配してます~~~(*´Д`)
特に手。
指が・・・萌え(ぷっ)
おめめも萌え。(You!飼っちゃいな!(笑))

オカメインコのデコちーが癒してくれてるからあれ(ドレ(笑))だけども・・・。
爬虫類・・・ほんとに大好きなの!!!(*´Д`)
いつか・・・クッキーになるかもデス!!(ぷっ!)
『ぐでたま』かわいいねぇ!!(#^.^#)
コレはすぐにアイシングに出来るわぇ~~!!!

『folonさんの換気扇を見ると年末だなと思います』

こういうメールを年末によくもらうのね(爆笑)
だから・・・
やめられないよね!!!

来年も・・Kちゃん達の成長を楽しみにお邪魔しますね!!!!!
よろしくお願いしますね!!!

folon | URL | 2015-12-29(Tue)01:27 [編集]


ありがとうございました

私は、待ってました~ 換気扇のお掃除!!

クッキーの方のフチって、なかなかキレイに出ませんよね。
型抜いてから、一旦冷蔵庫に入れると聞いたことはありますが、中に入れるもので変わるなんて、知りませんでした。

今年は、お会いできとっても嬉しかったです。

では、よいお年を~~

年末年始はお出かけですか??

昭和な女 | URL | 2015-12-29(Tue)22:11 [編集]


年末の、さらに末に失礼しますッ!(笑)

folonさんに刺激され?換気扇のお掃除してみたんですけど、
「何事もあきらめが肝心!」が座右の銘!!
結局、見えるとこだけ何とか整えて終わりにしましたとさ( ゚Д゚)
(大した開き直りっぷり!テヘッ)

そんな私が言うのもなんですが、
本当に何事も手を抜かないfolonさんを見ているだけで、
感動しまくり、自分まで一緒に作っている気分に…
(どんだけ図ずしいやら~~爆)

子供会の釣り竿!参加したかったなぁ~~!
「お~~い!やくいんーー!!こちらにも釣り竿!!大人用!」

いやはや、相変わらず密度の濃い年でしたね。
今頃はご褒美温泉?

ご家族揃って、良い年を迎えられますように♪
そして来る年もまたよろしくお願いいたします(*^^*)

LM | URL | 2015-12-31(Thu)14:24 [編集]


昭和な女さんへ♪

『私は、待ってました~ 換気扇のお掃除!!』

ホントですかっ?!(笑)
わ~~良かったーーー・・・磨いてきて!!(#^^#)

私こそ!!!(#^.^#)
あなた様にお会い出来て感激の素敵な一年でした♪
実際にその瞬間になると、大パニック(笑)になっちゃって・・
もっともっと色々お話したかったのに(/_;)
残念すぎるfolon1号(爆)・・・
来年こそは・・あと・・2時間半くらいですが(笑)・・
もう少し落ち着いた私になりたいと!!
思ってます!!!(笑)

そうなんです♪
換気扇掃除終わって・・・
我が家は毎年恒例の・・温泉一泊旅行に出かけまして♪
そのまま・・す~さん実家の埼玉に来てます♪

来年もまた・・
このWATERCOLORSをよろしくお願いします!(#^.^#)

folon | URL | 2015-12-31(Thu)21:22 [編集]


LMさんへ♪

年末の、、、さらに、年末も年末(笑)ギリっギリに失礼しますよッ!(笑)

LM様!!(*^-^*)
今年もfolon1号めと・・仲良くしてくださって・・
ほんとにありがとうございました!!
只今、埼○のす~さん実家で超~~まったりしてます(笑)
浦和○園のイオンで買い物して(ぷっ)
毎年恒例、『花咲の湯』でまったりして(ぷっ!!)
今はまったり過ごしてます~~~(#^.^#)

年末恒例温泉一泊旅行は、また記事にしますんでーー!!(予告!)

今年は、子供会の役員をやらせてもらいましたが(苦笑!)
来年度は・・・
LM様ぢゃないけども(爆)
ちょ・・町内会の役員も回ってくるのですよ・・・(-_-;)
い・・・いやだな。(率直か!(笑))

LM様!!
来年もこのfolon1号めを、どうぞよろしくお願いします!!!
(fc2動画がどうかしちゃってて(ぷっ!)仕方ないからYouTubeをアップしました♪RinRinの渾身の力ふり絞った(笑)革命・・聴いてやって下さい♪ぷっ!(*^。^*))

folon | URL | 2015-12-31(Thu)22:21 [編集]


あけましておめでとうございます。
今年も元気に笑顔につつまれますように。

ray | URL | 2016-01-02(Sat)08:30 [編集]


お~い役員B~~~~~
・・・・釣られてしもたんですけども~?
ワイヤーフック、外してもらえんやろか?
こんなん着けたまま、無人島には向かわれへんでー
やっぱり移動時間が長いんやから(何の?)少しでも楽な状態で行かないと。
一応しおりには目を通しといてね。
しおりに書いてることは質問禁止だかんね(察して・笑)

・・・・こんな感じでOK?(質問しちゃったw)

あの~、イチゴのクッキーのさ、
一個だけ蔦?の柄のやつが可愛い!
てゆーか、どうしたの~(爆)
途中から違うブログに飛んだかと思ったよw
ちょ・・・作品の幅広すぎ
でもやっぱり全部ミクロの世界(爆笑)
Ⅹ’mas柄、ヒイラギついてるのがいいね!
そんでモミの木(ツリーて言えよw)がグリーンじゃなくて紅っていうのが・・・・

イイ(笑)

何かありがとう(何にだ・笑)


親ばかコーナー、じっくり見させていただきました(笑)
最初動画見れなくてイライラ(爆)したけど
エチュードにドチューンとヤられました←勝手にヤられてろ
RinRin、素晴らしい!!!
いつか私のために弾いてね←チュドーン

アディオーーース






浪花の風 | URL | 2016-01-02(Sat)21:28 [編集]


rayさんへ

rayさん♪(*´з`)

あけましておめでとうございます~~~~~♪♪
本年も・・rayさんブログを覗き見ること(笑)を・・朝の日課にさせていただき
気分を引き締めていこうと思います!!!('◇')ゞ
お世話になります!!(笑)

そうですね!!(#^.^#)
笑顔があれば元気になれる。
とりあえず面白いことを日々妄想(ぷっ)して生きていきます!!
それをココで吐き出していきますんで!(笑)
お付き合いくださいませ~~~♪(・´з`・)

そうそう!
全然関係ない話していいですか?(ぷっ)
デコちーが以前歌った動画(fc2動画)も・・なぜか見られなくなっちゃってて(泣)
悲しいのでYouTubeでアップし直しました。(ぷっ)
よろしければもう一度聴いてやってください♪(親ばか過ぎる?解ってます♪(爆笑))
ココでの初笑いをお届けします(笑)
http://purin1019.blog71.fc2.com/blog-entry-231.html

folon | URL | 2016-01-04(Mon)14:00 [編集]


浪花の風さんへ

『お~い役員B~~~~~』

もうねー・・・一年生・・・侮れないし。(ぷっ)
結構柔軟に対応してくれてね(笑)
おかげ様で・・無事にクルシミマス会(笑)は済みました!!(*´Д`)
あとは~~・・
3月に『春休みだよドラえもん!』を観に連れてくだけだ(笑)

いや、もうーーあなたと無人島に行くなら・・
もっとすごいヤツ(笑)作らないとイカン。
先がトキントキン(名古屋弁。先の尖ったの意。(爆笑))な銛(ぷっ)で・・・
獲物を捕獲しなイカンからねっ!!

『やっぱり移動時間が長いんやから(何の?)少しでも楽な状態で行かないと。』

移動時間(爆笑)て!!
そうだなぁ・・・。
私の妄想の中の・・あなたと行く無人島はねぇ、、だいたい島一周3分くらいのとこ(爆笑)
まー・・こんな感じかな!!(爆笑)
http://mery.jp/80974

『一応しおりには目を通しといてね。』

しおりね!!得意なヤツやね!!了解!!!(笑)
しっかり目を通して予習しつつ・・・
あなたの言うがまま(笑)動きますんで!!(超察した。笑)

いつ行こうか?(ぷっ)

・・・・こんなくらいでOK?(あーー質問しちゃった(爆笑))

イチゴのクッキー!
ねっ!!!どうしちゃったんだろう私。(ぷっ)
劇画調クッキーの時あんなにしっくりキてたのにね!!(爆笑)

正直、モノ足りな過ぎて寝そうだったよ(ぷっ)

親ばかコーナー(ぷっ)まで来てくれてありがとうねっ!
そう。
なんかアップして次の日にいきなり・・
アップしたfc2動画が見られなくなってて?!(ショック!!)
まさかと思って過去のデコちーのハトポッポ動画を確認に行ったら・・
やっぱり見られなくなっててーーーー(号泣)
RinRinのピアノはともかく(どない(爆笑))
デコちーのハトポッポは見られないと自分が辛いので(どんだけ(笑))
YouTubeでアップし直しました!

http://purin1019.blog71.fc2.com/blog-entry-231.html

是非もう一度見直して(押し付けるよね~~♪モンスタ~♪(笑))
2mの彼に『鼠先輩かっ!』ってツッコまれてください♪(懐かしー♪(爆笑))

あ♪
デコちー♪今、注連縄とチェリーのおもちゃ(ありがとー(*´Д`))の間(笑)で・・
お昼寝してるよ~~~~~~♪
かーなーり・・気にいっちゃったって♪
カエラ(笑)によろしくお伝えください♪

folon | URL | 2016-01-04(Mon)15:20 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-01-07(Thu)12:55 [編集]


蒼白いビームを爪の先からチロチロ鍵コメさん(ぷっ)

チロチロ(ぷっ)じゃ、ちょっと届かないくさい(;´Д`)(ぷっ)
もっと強烈なヤツ(笑)を照射(笑)してください!!!
溶けちゃいそうなヤツで!!(どうしたいんだ(笑))

『ブログ新年あけ・・・ てないか!』

あーーーー残念!!(ぷっ)
初フライングしちゃったね!!(ぷっ。早く明けろや(笑))

fc2動画のほうで?
えっ!?そうなんですかっ?!
それは早々に来てくださったのね!!(感謝!)
なんかすぐに見られない状態になってて(怖!)
なんで?(訊いたりして(笑))

最初のおじぎの前。
舞台袖から出てきたとき・・・。
なんかトボトボ歩いてきたんでね(爆笑)
もうだめだなって・・なったわーーー(;´Д`)
とにかくハラハラした。(ぷっ)
右手は簡単なんだけども・・・左手の動きがアホみたい(笑)に速くてね!!
一度止まると・・もう・・・
もうダメみたいな。(今、書いててハラハラしてきた(笑))

迫りくる中2期は一旦納戸にでもしまっといてと(笑)

とにかく!

5年間ってすごい変わるなぁと思いました!
私のブログ生活6年間は衰退の一途をたどってますが(爆笑)
子供の成長はすごいですねっ!!(もー上げてみたり落としてみたり今年も大変♪(爆笑))

そんなわけで・・
今年は何かとアレ(初ドレ~♪)ですがっ。
楽しそうな感じを装って(爆笑)ココも頑張っていきます♪
よろしくお願いします♪(*´з`)

folon | URL | 2016-01-07(Thu)17:37 [編集]


今更ですが…

あ~(T^T)
仕事で見られなかったRinRinの革命のエチュード。
見られて、聞くことができてよかったよ~。
めちゃめちゃ上手だねぇ。
私の大好きな曲♡
緊張なんてしてなさげなRinRin。
RinRinらしいね~(≧∀≦)

きっと大人になっても不意に弾きたくなったりして、いい趣味のままピアノはRinRinの中にいるんじゃないかなぁ(´▽`)

さとぴぃ | URL | 2016-03-02(Wed)23:16 [編集]


さとぴぃさんへ♪

革命のエチュード・・・
危なっかしい(笑)革命・・聴いてくださりありがとうデス(*ノωノ)
あの人『緊張』しないんだわ(爆)
あの発表会ん時も・・・自分の出番の直前までいびきかいて寝てたんだよ?!(皆のピアノ聴けや!(笑))
どんな神経してんだ!!(爆)

もしも私だったら・・
本番直前・・口から飛び出そうな心の臓(笑)をおさえつつ・・・
楽譜をみておさらいしてるっつの!!
RinRin・・どんだけ図太いんだー(´Д`)(ぷっ)

ナニするにも無関心(笑)を装うとことかす~さん(喜怒哀楽0(笑))そっくりだな!(笑)
私一人『熱い』のに!(「うざい」とも言う。(笑))
あいつらぁ(ぷっ)ほんっと冷めてる!!(*´Д`)

・・・バランスいい?(笑)

『きっと大人になっても不意に弾きたくなったりして、いい趣味のままピアノはRinRinの中にいるんじゃないかなぁ(´▽`)』

キレイにまとめてくれてありがとう!(笑)
「将来女の子にモテるための武器になるよ!」ってやらせてるピアノ・・(不純か!笑)
ピアノ弾くおじいちゃんってのも素敵でしょう?(もー、老後もモテちゃえ!(爆笑))

ず~っと続けてって欲しいわ~(*´з`)ぷっ!

folon | URL | 2016-03-04(Fri)09:00 [編集]