WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

ONE OK ROCKクッキー♪

WATERCOLORS・・・。

月一ブログ(笑)のWATERCOLORS・・・。

今月なぁ~~んと!!
2回目の更新ですよ皆さん・・(ボソっ)

雨でも降ってきやしませんかね?!(えっ!?ほんとに今にも降ってきそう!|д゚)アレっ?うそーマジか!!(笑))


今にもザーーーっと雨降ってきそうなので
ちょっと洗濯物いれてきます!!(笑)

・・・・・・・・・

ただいま!(ぷっ)


今から約ひと月半前のこと。

す~さん妹のsaiちゃんから・・こんな依頼メールが。

sai『今、ハマってるバンドがあって~。今度ファン同士でオフ会やるんだけど・・』
sai『その時ケーキを用意するんだけど・・・。そのケーキに飾るアイシングクッキーを作って欲しい!(*´з`)』と!!

folon『ほほ~~~ぅ?』(ぷっ)

そのバンドっていうのがONE OK ROCK(ワンオクロック)だそうで!!
メンバーの写真を元に・・・
アイシングクッキーを作って欲しいとのこと。(*ノωノ)

folon1号、どんな作品であっても
まずは是非とも作ってみたい!!!ってテンションにもっていかないと・・
全くやる気がおきないので・・(ぷっ!不器用か!(笑))

すぐにYouTubeで調べました!!
まずは・・
彼らがどんなバンドなのか知っておかねばなるまい。(真面目か!(笑))


手仕事・・今年はワケあって(笑)やや控えめにしてるので・・
なんか作りたくて作りたくて
folon1号、も~~右手が疼いてたのでね!!(ぷっ!!)

saiちゃんにはやりましょう!!!と即返事♪(・´з`・)

folon1号・・いや、folon69号(ロックだけに(爆))
ONE OK ROCKクッキー作らせていただきます!!

では早速いきますよ♪(笑)

まずは・・・クッキーを焼いておきます。(^o^)丿
クッキー生地♪ 
バターと砂糖をよ~くすり混ぜて~♪
バニラオイルを数滴たらします♪(^o^)丿

クッキー生地♪02 
卵も薄力粉も入れて~・・
表面にツヤが出るまで練ります♪

で、こんな感じにビニール袋に入れて冷蔵庫で30分くらい寝ててもらいます(笑)
ビニール袋に入れた状態のまま・・・
生地をめん棒で伸ばせるので便利です♪(*ノωノ)

クッキングペーパー型紙♪ 
クッキーの型紙を作りました!

この型紙に合わせて・・
薄く伸ばした生地(厚さ5mmくらい)をナイフで切っていきます♪

クッキー♪01 クッキー焼いた02  
こんな感じで切った生地をオーブンで焼いてさましておきます(*´з`)

オフ会で用意されるケーキは・・
とてもな可愛い~ケーキみたいなのでね・・(*´Д`)
クッキーはあえて・・・
モノクロで・・・
白とで作ろうかと思います!(*ノωノ)

アイシングは粉砂糖にほんの少しの卵白を混ぜて作ります。
『白』はこのままで。

食用色素♪
』はこの竹炭を混ぜて色つけしますよ!(^^)

絞り出し袋も作ります♪(^o^)丿
搾り袋♪
あまり大きくならないように小さい袋を・・・
三角に切ったラップ的なもの(笑)をクルッとまるめて作ります♪
中にアイシングを入れて・・とめておきます♪

早速絞り出していきましょう♪(*´з`)

ワンオクタイトル♪
バンドのロゴ♪

透明のラップ的なもの(笑)の下に
写真なりイラストなりを敷き、
その上に先ほどの絞り袋に入れたアイシングを絞りだしていきます!!(*´з`)
絞り袋の先を切るときに注意が要りますよ!!
ガッツリ(笑)切っちゃうと線が太くなるので!

細い線を描きたい時は要注意デス!(´Д`)

黒のロゴがしっかり乾いたら・・・

こんな枠を作ります♪
ワンオクタイトル♪02 
カタめの白いアイシングで枠を描きました♪

ワンオクタイトル♪03 
今度は軟らかめのアイシングで・・中を埋めていきますよ~(*´з`)♪

で!!

このアイシングがしっかり乾いたら・・
焼いてさましておいたクッキーに貼り付けます♪

クッキー生地♪03
クッキーに、軟らかめのアイシングを全面に塗って・・・(こんな感じに)

乾いたアイシングをそっと・・そ~~~~っと剥がして(爆)
貼り付けます!
ワンオクタイトル♪04
クッキーの表面がデコボコしてると・・
アイシングとクッキーの間に隙間が空くので・・
爪楊枝などを使って軟らかめのアイシングで埋めていきます♪(地道~♪(笑))

ワンオクタイトル♪05
竹炭を水で薄めて・・
アイシングのフチを筆で色つけてみたり。
・・イメージは『年代モノの紙』的な?(笑)

クッキー生地♪04
同じように・・・
バンドのメンバーも・・・
アイシングで描いて乾かして貼って・・・。

埋める♪ 
隙間を埋めて・・(笑)

埋める♪02 
コツコツ埋めまくって・・・(笑)

影をつける♪
真っ白だと顔がノッペリしちゃうので(笑)
竹炭を水で薄めて・・筆で影をつけていきますよ♪

はい!
出来ました!!(*´Д`)

taka♪
ボーカルのtakaさん♪
やっぱ歌ってるところがカッコいいかなと!
歌・・・
も~~~~~上手過ぎて引いたし。( ゚Д゚)(笑)
すごい歌唱力(爆)

taka♪02
黒目・・真っ黒な黒目に・・白で光を♪(´ω`*)

ギタリストのtoruさん♪
toru♪
目ヂカラがハンパ無いなと!(*´Д`)(笑)
イケメンなクッキーに!!(んぷ!斬新~♪(笑))

ryota♪
ベーシストのryotaさん♪
なぜか変顔(笑)で写ってばっかのお写真が多い中・・
伏し目がちな・・シャイな感じのこちらをクッキーに♪

tomoya♪
ドラマーのtomoyaさん♪
とにかく顔がノッペリしないように影を付ける。(笑)

ワンオクロッククッキー♪03 
saiちゃん喜ぶかな~って思いながら・・
folon69号、魂こめて(ぷっ)作りましたっ♪

ワンオクロッククッキー♪02
メンバー全員集合クッキー♪

ワンオクロッククッキー♪01
コレが・・・結構ズッシリ重い!!!(*´Д`)(爆)

ケーキに飾るクッキー』だったことをココで思いだして!!!(爆)

ヤバいと。(爆)

主役のケーキが凹むと。( ゚Д゚)アアーーーーーー!!(ぷっ!)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そ・・そして後日・・
saiちゃんから届いたオフ会のお写真達!!(爆)

ケーキに飾られた♪01 
ちょ!!!(爆笑)

ケーキに立てかけて(笑)くれてあるーーーー(*ノωノ)
ケーキに飾られた♪02 ケーキに飾られた♪03 ケーキに飾られた♪04
お皿からはみでちゃう勢い。(爆笑)

・・・ゴメン。(ぷっ!)

ヤダもう嬉しい~~~~(*´Д`)
カラフルなケーキがほぼ隠れて申し訳ないんだけど(笑)
クッキー、全部立てかけてくれてあるし!!(号泣)

ワンオクのファンの皆様!!!

素敵な・・不思議な(笑)出逢いをありがとうございます!!(*ノωノ)

もーーーーーー皆さんのお写真、お顔伏せて載せちゃう。(爆)

皆さんありがとう♪ 
この中にsaiちゃんいます(笑)

やだもう~~皆さん楽しそうですね~~~(´Д`)
皆さんありがとう♪02
クッキーと一緒に撮ってくれました!!(サービス精神旺盛~♪(笑))
ほんと・・

なんか・・もーー感動してます(*´Д`)!!

saiちゃん・・ほんと楽しそうで!!
皆さんありがとう♪01
衝撃・・笑撃的なお写真なので小さくしときます!!(爆笑)
クリックで拡大してください(ぷっ!意味ねーし(笑))
お隣のビールジョッキの彼女に噴きました!(爆笑)

なんか、私もかなり元気をもらいましたよーーー!!
ほんとありがとうございます!!(*''ω''*)

ワンオクロッククッキー、楽しかったです♪


そ・・そして・・

み・・皆さん・・こんなプレゼントまでいただいてしまい・・
皆さんありがとう♪03
大変恐縮しております(*ノωノ)
ほんとにありがとうございます!!
この記事書きながらDVDみさせていただいてますよ~~!!(*ノωノ)

素敵な出逢いに感謝!!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おまけのアイシングクッキー♪
進撃の衝撃の(笑)ひとコマ。
リヴァイ兵長ありがとうな』クッキー♪
ありがとうな兵長♪01
主線はカタめの黒のアイシングを絞り出し・・・
フキダシを二つ・・・描いておきました。

ありがとうな兵長♪02 
軟らかめの白いアイシングとグレーのアイシングで埋めて・・
更に竹炭を薄めて筆で影をつけました。

近所の友人Nちゃんが・・・
進撃仲間(笑)だったNちゃんが・・・
遠い広島に引っ越してしまうので・・・・。

ありがとうな兵長♪03 
「今までありがとう♪」の気持ちを兵長に言ってもらいました(:_;)(泣笑)


出逢いと別れの春だなぁ。


Nちゃん!これからも広島からよろしく♪(*´Д`)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-05-17(Tue)01:38 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-05-17(Tue)08:29 [編集]


素敵、素晴らしい!!
この日にこんな大感動を体験できるとは!!
folonさん、ありがとう~~ーーー♪

いま僕は星人か地球人か分からなくなっておりますデス(笑)

たくさんやって来る素晴らしいメッセージのために
スペースを空けとこかなと、smile♪ これにて~~

コスモスの夢 | URL | 2016-05-17(Tue)11:18 [編集]


鍵コメさんへ

『こ、更新しとるぅ~~~(笑)』

ハイ。どうも~~~~!!
folon69号です~はじめましてぇぇ~~(爆)

いや・・
実は・・folon69号、引きこもってただけでずっと居たんですよ。(ボソ・・(笑))
ココではあまり・・音楽について語らないじゃないですか私って。
folon1号、超雑食(ぷっ)でしてね!
クラシックからロックまでなんでも美味しくいただけます♪(節操なし(笑))

・・『柔軟♡』・・って言ってください♪(身体はアホみたいにカタイけどね!!(爆笑))

で、早速ググって(笑)くださって!!(*ノωノ)
「コンナコトを言ってくれるような彼氏が欲しい」

まったくだ。(真顔(笑))

・・いい。
この曲、イイね!!!(あらためてか!(笑))
なんかねぇ、この・・ボーカルのtakaさんには・・・
是非マイケル・ジャクソン歌って欲しい。(←願望(笑)マイケルも好き(笑))
透き通った声が素敵。(*´Д`)

オフ会のお写真、ほんとに感激しました~~(*´Д`)
ケーキが・・あの形(笑)じゃなかったら・・・
ほんとに・・・ねぇ!!(ぷっ)
凹ませちゃうとこだったよー。ロック過ぎるわ。(爆)
よかったよ~~神様ありがとう!!(爆笑)
そしてコメント、ありがとうデス~~~~~(*´з`)

また・・・ソチラにもお邪魔します~!!(/ω\)

folon | URL | 2016-05-17(Tue)15:21 [編集]


鍵コメ・・てかsai ちゃんへ(爆笑)

やだもーーーー!!(ぷっ)
saiちゃんっ!!
朝、ふとコメ欄見たら・・・
オープンコメでfolon1号の本名入りのコメくれてて(ぷっ!!!)
んもーーーーロックだわsaiちゃん(爆笑)

思わず鍵コメにしてもらっちゃったけども!!!(ぷっ!)
ココはもういいよね?!
鍵コメさん・・saiちゃんでいいよね?!(笑)

今回はホント・・
正直最初はプレッシャー(笑)がハンパなかったけども!!
だって、5人くらいでオフ会するのかな~って思ってたら!!
ものすごい人数だったから!!(ぷっ!)
縮みあがったって!!
いろんなトコが縮みあがったって!!(・・ドコが?(爆笑))

でも~超~~~~楽しかったよ~~(*´Д`)
素敵なアイデア(笑)ありがとう!!
ココにコメントいただいてるだけじゃなくて・・
リア友からもメールでコメントいただいたりしてます~(笑)

カラフルな可愛いロールケーキ・・・
あの形のケーキじゃなかったらアウトだったよね!!(戦慄(笑))
なんか色々気を遣っていただき・・
ありがとうございましたーーーー(*ノωノ)

感謝感謝~~♪

folon | URL | 2016-05-17(Tue)15:37 [編集]


KYW~~~!
空気読めないわじゃなくて、かっこよすぎるわの略
っていうか最初からそう言えばってことですね(没)

クッキーが出来上がっていく様子は、
さながらfolon69号のライブコンサートみたいでワクワクします♪
アンコール曲?のリヴァイ兵長も素敵‼
もう皆様、大感動ですね。
folonさん、愛の手仕事ですッ!♡

このバンドも知りませんでしたが、るろうに剣心(前・後)は見ました。
主題歌担当だったのですね(;^ω^)
これからもガンガン世界へ羽ばたいていくことでしょう!
このクッキー携えて!(笑)
official商品としての注文も殺到しそう~!

ロクシタンのクリームでジョイントを労わって下さいね(^_-)-☆

LM | URL | 2016-05-17(Tue)16:35 [編集]


キャー‼ ワンオクー‼\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡

one ok rock 大好きなので、ブログ見ながらキャーキャー言っております‼かっ、感動ですーーー‼ とってもテンション上がりました♬ 

はるきちです(^^)/ | URL | 2016-05-17(Tue)17:05 [編集]


元気そうでなによりだわ(笑)
世界にどんどん羽ばたいちゃって~♪

そして本日、東京は雨…。

また来ます~(^^)

そうそう、季刊化阻止!?(笑)

姫っち | URL | 2016-05-17(Tue)19:04 [編集]


コスモスの夢さんへ

夢さんこんばんは~~♪
ただいま!(*´Д`)
あ~~~ちょっとお隣の金星まで行ってきました~(ぷっ)
はーーー・・近かった~~。(爆)

今回の記事。
不思議な体験でしたー!!
引きこもり仙人(爆)の作ったクッキーが・・・
渋谷まで遊びに行くなんて!!(爆)

キャラ弁じゃ出来なかったことが
アイシングクッキーなら出来る!!(ぷっ)
ちょ・・・ちょっとだけ進化してる?
WATERCOLORSも進化してるんですかね?(聞いたりして(笑))
ねぇぇーーーーーー(´Д`)?(詰め寄ったりして(爆笑))

皆さんのパワーを吸い取って(ぷっ(笑))
これから訪れるだろう困難(笑)にも立ち向かっていけそうデス!!
頑張ります。(一人一)(意味深長~♪(笑))
コメありがとうございます!

folon | URL | 2016-05-17(Tue)19:41 [編集]


LMさんへ

LM様!!!(*´з`)
いらっしゃいませぇ~~~♪
『アンコール曲?のリヴァイ兵長も素敵‼』

上手い。
アンコール曲とは・・・持っていき方が上手い。(ぷっ)
しかも、ともすればスルーされてしまいそうな兵長クッキーに・・
絡んでくださりありがとうございますーーー!!!(笑)
流石、folon1号のことをよ~~く理解されてる。
LM様はどこをツッコめばfolon1号が喜ぶかよ~~くご存知で。(ぷっ)
そう。
進撃の巨人のリヴァイ兵長、一切笑わないキャラ(?)なのに!!!
このひとコマだけ・・・
このひとコマだけ・・笑顔だったのです(じーーーん)
なので私的に・・伝説のひとコマってことで。(・・知らん?(爆笑))

で!!
ワンオクロック。
『るろうに剣心の主題歌』!!
そうなのよね~!!(ぷっ。今?(笑))
YouTubeで確認したけども!!
そう、この歌がまたすごいかっこいいなぁと。
最初外国人が歌ってるのかと思ったんですよ~!!
発音よすぎて(笑)

更に・・・このボーカルのtakaさん・・・。
ある超大物演歌歌手Mの息子だという(爆)
ソッチの道にいかなかったのもすごい運命なんだなぁー。

『ロクシタンのクリームでジョイントを労わって下さいね』

コレ(笑)
ね!!!
流石、saiちゃん、ジョイント・太郎のためによく考えてくれて・・(号泣)
ほんと・・かわいい~義妹なのです。
んぷ!(*´з`)

folon | URL | 2016-05-17(Tue)20:05 [編集]


はるきちちゃんへ

はるちゃん!!!!(*''ω''*)
いらっしゃいませぇ~~~~~~~♪
絡みたかったぁ~~~~(ぷっ)

いつもいつもいつもいつも(どんだけ(笑))・・・
鉛筆キャップやはんこ、応援ありがとうデス~~~~(*´Д`)
はるちゃんとはるちゃんのママのおかげで・・・
folon1号、どんだけ勇気もらったことか!!(;_;)

とくに鉛筆キャップ・・・
「鉛筆キャップなんて・・イマドキ・・無いよな(;´Д`)(嘲笑)」って思って
今までくじけそうな時もあったんだけども!!!
今までずっとやってこれたのも、はるちゃんのおかげだよ~♪
はんこも。
はるちゃんの可愛いキャラクターを彫らせてもらって・・
楽しかったなぁ~(*ノωノ)んもーーーー♪

せっかくココに来てくれたので絡みたいだけ絡ませてもらうけども(笑)
はるちゃんもワンオクロック好きなんだねー!!
学校でも流行ってんのかな?!
去年のクリスマスのケーキ写真、見せてもらったよ~♪
愛だねぇ~~(*´Д`)
なんかも~~~ホッコリしたし。
親子で盛り上がれるとこもまた最高だねぇーー!!!
ウチはもう・・RinRin(6年生)・・ヤクルト・スワローズ一本だから(爆)
・・切ない。(ぷっ)
キャラ弁も・・アイシングクッキーも・・・
無反応だからね。(爆笑)

はるちゃんくらい反応してくれたら幸せだよなぁ~~~!!!
また頑張ろうって思います!!!
ほんとありがとう~~~♪(・´з`・)

folon | URL | 2016-05-17(Tue)20:22 [編集]


姫っちさんへ

姫っちさんこんばんは~~!!

『元気そうでなによりだわ(笑)』

ぷっ
まぁ・・そうですね・・。カラ元気っつーかね!!(笑)
『世界にどんどん羽ばたいちゃって~♪』

これは?私?私が?!(ぷっ!!)
ワンオクロックなら、既にだいぶ前から世界で活躍してるんで・・
羽ばたくのは私ですかね?!!(ぷっ)

・・・羽ばたかないッス。(爆笑)
folon1号は泳いだり漕いだり(笑)することはあっても羽ばたけないッス(泣笑)

今回は・・また新しい扉(笑)を開いちゃった感じかな~♪
私って・・結構保守的だったりするんでね(爆)
もう少しだけ世界を拡げていきたいなぁ~!(*´Д`)

季刊化阻止(爆笑)のために・・
ネタづくりに励まねば!!!(´Д`)(ぷっ)
なんか・・・暑かったり肌寒かったりするねぇ。
姫っちさんもSちゃんも・・
更に気を付けて!

folon | URL | 2016-05-17(Tue)20:35 [編集]


folonさん。
相変わらず、完璧な仕上がりですね!
アイシングクッキーとは思えない...
写真みたいです@@。

あっ、いつかせっちゃんクッキーもお願いします。
もったいなくて、食べれそうにないけど(笑)

最近はハンドメイド控えめ。。。なんですね。
私もしばらくやってなかったんですけど、
(私の場合はヤモリーズにはまったから。。。(笑))
また、レザークラフト熱再開しつつあります。

saml3 | URL | 2016-05-19(Thu)22:00 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-05-20(Fri)08:21 [編集]


兵長の「ありがとうな」に・・・
ドキッとしてしまったやないのーーー!!!
原作読んだときよりもドキッとしたよーーー(原作超えたーーーっ!!笑)
兵長の表情に・・・あなたの愛情が注ぎ込まれてるねえ・・・
コレ・・・Nちゃん食べれんで?(笑)
冷凍庫行きや。兵長冷凍保存(笑)


ワンオク、あなたに教えて頂いてGW中にこんまりwwしながら聴いてたんだけど・・・
ホント顔見ないで(爆)聴いたら英語圏の人みたいだね?!
前情報(某大御所の息子w)、いらんかった(爆笑)
そんなもの吹き飛ばす勢いのカッコ良さやった。
で、PVがまたカッコいいんだ。
ちょっと・・・ゾクゾクきました(風邪か?)
るろ剣の主題歌担当ってLMさんのコメで知ったんだけど、私もるろ剣は観たのに、おお、曲カッコええなー、で誰の曲だろう?まで行き着いてませんでした(映画鑑賞直後に飲みに行くのでそのまま調べるの忘れるパターン)
あああの時調べていたら、このオフ会に私も参加していたかもしれない?(笑)
folon69号のアイシング生で観れてたかもしれない??(笑)
ワンオクの楽曲の素晴らしさもさることながら、それ以上にfolon69号の超絶技巧にワキワキしてまうわ(笑)
前記事のデコちーのハート♡ の羽みたいになってまうわ(笑)
いや~影の着け方が凄いね?!
アイシングってそんなんできるんだ?!
そして・・・
カラフルケーキがまさかのほぼモノトーン仕様に!(爆笑)
ものすごい状態に・・・
きっとオフ会のメンバーの皆様も盛り上がったことでしょう!

皆をシアワセにするfolon69号の技術と
平和なオフィスライフ(爆)に乾杯。

うふふふー(ドラえもん笑)

浪花の風 | URL | 2016-05-20(Fri)15:12 [編集]


saml3さんへ

saml3さんこんにちは~~~(*´Д`)

もうねぇ~~~~・・・
去年アイシングクッキー作りにハマってからというもの・・
キャラクタークッキーを・・たたみ掛ける様に作ってきましたが・・(ぷっ)
まだまだいろんな可能性が!!(*´Д`)
アイシングクッキー、深いデス!!!

頭ん中にやりたいイメージ膨らみ過ぎてて(爆)
形にしてくのが大変♪(←楽しそうやな!(笑))

今回のワンオククッキーが楽しかったんで!!
いつか作っちゃおうかな!!
せっちゃんクッキー!!(爆)
ナニげに斉藤和義さんを画像検索してみて・・・
あらためて『・・画になるーーー♡』ってなったよー(*´Д`)
・・カッコよすぎ♡
・・・きゅーん♡(とことん影響されやすいらしい(笑))
で・・・
今更ながら「なんで斎藤さんて『せっちゃん』なんだろう・・」ってふと思って(爆)
・・・調べて(笑)
ハイハイハイハイってなったよ~~!!!!
んもーー(*´Д`)スルーしちゃう(爆笑)

だがそれがいい。(ぷっ)

レオパちゃん達もい~~~いモデルなんだよね・・(興奮(笑))
彼女達もいつかモデルにさせてください!(*ノωノ)

『また、レザークラフト熱再開しつつあります。』

素敵だわ~♪samさんのレザークラフト楽しみにしてますんで!!(*ノωノ)
またお邪魔します♪

folon | URL | 2016-05-21(Sat)12:19 [編集]


『徹子の部屋』で知っちゃった鍵コメさんへ(笑)

鍵コメさん!(*´Д`)
ぷっ!!!(笑)

『徹子の部屋』で知っちゃいましたか!!!(爆)
ほうほうほう。
なるほどね!!!(^o^)丿
映画繋がりで出たのね~~♪
鍵コメさんの興奮が伝わってキたーーーーーー!!(*´Д`)(笑)
私も以前、そういった感じのエスパー体験(笑)に興奮したことあったな!!
憶えてらっしゃいます?
ぴ〇様(あ。鍵簡単にはずれた?(爆))の頭に乗ったキリン君と・・・
コスモスの夢さんの描かれたキリン君が線対称で一致した件!!(爆)
鳥肌立ったのを昨日のことのように憶えてます(*´Д`)(笑)

繋がってるねぇ。。。エスパーとかマジのヤツやん!!(ぷっ!!)

ONE OK ROCK・・私も知らなかったんだけども!
コレも何かの縁・・(なんのっ(笑))
ちょっと聴いてみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=V2Y-kLtNWUY

やさしい♪(*´ω`)

folon | URL | 2016-05-21(Sat)13:04 [編集]


浪花の風さんへ

グレートですよこいつはぁ~准将!!(ぷっ!カブレてきてるよー(笑))

こんにちはっ!!(^o^)\
クッソ・・天気イイなオイ。(なので引きこもり中(笑))

『兵長の「ありがとうな」に・・・ドキッとしてしまったやないのーーー!!!』

は~い♪ご馳走様でした~~(ぷっ!)
んもーーーーーー・・・
進撃の2期はいつやるのん?(ぷっ)
もーーーー待ちきれない(爆)
兵長冷凍保存(笑)して「二千年後の君へ」だわもーー・・(はぁ?話変わってくる?(笑))

『前情報(某大御所の息子w)、いらんかった(爆笑)』

そうなの。(真顔(笑))
今回の記事の中ではあえて出さなかったのは・・・
その情報、かえって邪魔やからね。(ぷっ!(爆笑))

『PVがまたカッコいいんだ。ちょっと・・・ゾクゾクきました(風邪か?)』

風邪ちゃうと思うよ!!!(爆笑)
ミナ〇ク事件(笑)が一件落着して・・・
健康体になってきたでしょ?!(ぷっ!!)
平和なオフィスライフ(爆笑)満喫してるんでしょ?!

ねぇ!カッコいいよねぇ!!
最初はアイシングのために勉強(下準備~♪笑)のために聴いてたけども!!
なかなか・・コレが・・聴かせてくれるよね!!
こんなんもイイ。

https://www.youtube.com/watch?v=B-4yfPRnq4c

『あああの時調べていたら、このオフ会に私も参加していたかもしれない?(笑)』

あなたのノリなら参加間違いないね!!(*ノωノ)(うらやま~♪(笑))
いやもうねぇ・・・
saiちゃんのインスタ仲間の皆さん(ワンオクファンの)・・熱い!
saiちゃんの方にもたくさんこのクッキーへのコメいただいてまして(爆)
なんかもーーー~~~(照)
穴があったら入りたいし!!
無かったら自ら掘って入りたいし!!(*ノωノ)(爆笑)

・・掘ってくれる?(ぷっ!「蹴ってくれる?」みたいに言っちゃった♪てへ(笑))

『アイシングってそんなんできるんだ?!』

アイシングの可能性は・・・すごいよ?
まだまだ伸びしろあるよ?(爆笑)

『伸びしろ』で思いだしたんやけど(脱線するよー(笑))
最近RinRin、「伸びしろですね~♪」ばっか言うのね。
何ソレってきいたら・・・
本田選手のマネをするじゅんいちダビッドソンのマネをするおーちゃん(友達)のマネをする俺♪』だそうだ。(爆)
なんか・・
ややこしいやっちゃな!ムカつくわなんか。(爆笑)

で、戻るけど(ぷっ)
WATERCOLORSのアイシングクッキー・・
伸びしろあるんでね!(ぷっ)
まだやりたいこといっぱいある~♪

ジョジョも徐々に(・・笑うとこや!(笑))ハマってきてるよ~~♪
仗助にきゅんきゅんしてるよもー(´Д`)(ぷっ!)
早く露伴先生出てこんかなー?
早くアイシングにしたいわ!!(早くもやる気満々♪(笑))

アカン。
記事より長くなるんで!また!!(笑)

folon | URL | 2016-05-21(Sat)13:53 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-06-02(Thu)13:29 [編集]


鍵コメさんへ

『そろそろ新しい記事かしら?』

ないよー!!(ぷっ!)
いや、無いって言い切っちゃうのも夢がないか!!(*´Д`)(爆笑)
あるかもよ。
更新あるかもよ。(・・・ないな?(爆笑))

鍵コメさん!
まずは・・鍵コメさんには天使の息子くんがいるからもう何も怖くないのだ。
不安なんだね・・
うん。
いい風に考えていこう。とにかくポジティヴにやってきて
今まで悪い方向にいったことないんで。(^.^)
私も・・・実はココには書かない(笑)けど・・・
めげそうになる事多し。(爆)

ブログ・・・私にとっては救いなのね。
だから・・常にアホみたいな(笑)ことばっか書いてるけどね!!
いいこと、楽しい事ばっかだったらいいけどね~。
神様は意地悪だよね。
手仕事の神様も最近・・意地悪なんだけどね(爆)

それでも!!
絶対に負けないでポジティヴにいこう。(*^-^*)
鍵コメさんのブログはいろんな芽が出て生命力に溢れてるよね!
なかなか常人には出来ないことですよーーー!!!
すごいから!!
鍵コメさんすごいから!!!
いつも感動させられてますよ!!!(*''ω''*)

だからご自分を信じて♪
息子くんは天使だから信じて♪
一緒に踏ん張っていきましょう!!
笑顔で乗り切ろう。全てうまくいきます!!!いくって信じてる。(^o^)丿

folon | URL | 2016-06-04(Sat)00:21 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-06-09(Thu)11:26 [編集]


浮かれてみるも明朝体鍵コメさんへ(爆笑)

ただいま!!!(*´Д`)

木曜日の午前中はヨガでヨガってる(笑)folon4号(ヨガ神(笑))デス!!
今日も超~カタかった!!(ぷっ)

カタいで思いだしたけども(ついてきてよ?!(笑))
『ぶこつ』(ぷっ)無いよ~~~~~(;´Д`)
あとはナフコ(ぷっ!)を探して無かったら・・・。
こっちには無いってことで!!(笑)
・・また連絡します(なんのっ?!(爆笑))

明朝体(爆)の件は・・
既にタイトルコール(ぷっ)で済ませましたんでヨシとして(ぷっ)

アイシングクッキーの件・・
もうねぇ~・・・・
一言で言うと・・おそがい。(笑)
反響がすごくて、ほんとに焦ったから!!焦った~~~だから!!(出川~♪(笑))
こんな・・寂れたブログ(笑)を・・
「みたよ―――!!」っていろんな方面(爆)からコメントいただき・・・
あらためて・・・
このワンオクのバンドの勢いを感じてるところです。。。。
味を占めたので(ぷっ)またワンオククッキー作るかもです(おぬしも悪よのぅ。・・悪くない?(笑))

あと、ひゅ~るり~の件(ぷっ!)
あ?!!そうかそうか!!!
ワンオクtakaのママがひゅ~るり~の人か!!!(どんな人~♪(笑))
『越冬つばめ』っていうんだっけね!!今調べた!!(笑)

越冬つばめで思いだしたんだけど、(ついてきてる?(笑))
ココでひとつ、悲しいお知らせが。(不穏?)

ウチの玄関先に巣を作ったつば九郎とつばみちゃん(仮)・・・
先日・・・別れました(爆)
ある日から突然・・巣に戻らなくなったの(ノД`)・゜・。(号泣)
幸せの鳥が・・いなくなりました。(ちーーーーーーん・・色々不穏過ぎる。(爆))

irinaのケーキを贈ったあなた様・・・。
流石ですね。。まったく・・女心を解ってらっしゃる。(*´Д`)
カラフルで可愛くて・・ホールケーキのように切る段階でモメない(笑)
素晴らしいケーキだと思います~♪(・´з`・)

なんか最後の最後で爆弾を置いていかれましたが(爆)
いきますよ。
そちらに伺います!!!(´Д`)(結局~(笑))

folon | URL | 2016-06-09(Thu)13:12 [編集]


