WATERCOLORS

ドイリーはんこ新作♪

皆さんこんにちは~~(^o^)丿

段々と蒸し暑くなってきましたねーー!!(爆)

今年は・・
ちょっと色々・・諸事情により(爆)
手仕事は控えめにしていたのですが・・・

folon1号、やっぱり彫っていないと元気がなくなるんで・・(ぷっ)
空いた時間にコツコツとはんこを彫っていました。

そしたら!!!

諦めていた今年のクリエーターズマーケットの出店!!

大須のFIRST FLOORの店長makiさんから嬉しいメールが!(*´Д`)
『今年もはんこ出しませんか?』と!(泣)

今年も急遽、WATERCOLORSのはんこも連れてっていただけることに!!(泣)

2016クリマ♪ 
※ファーストフロアは19日(日)のみM-585にて出展です!


毎年私のはんこ達を連れて・・
アイドル店長(笑)makiさんがクリマに参戦してくださってるんですが
今年は、陶芸家のママザウルスさんが・・
私のはんこも連れてってくださるとのこと。(!)


なんか・・ほんとに・・・
有難うございます!!
makiさん
ママザウルスさん!!
感謝していますーーーー(ノД`)・゜・。(支えられてるなぁ・・しみじみ(*ノωノ))

ママザウルスさんの素敵なブログはコチラです☆
思わずニッコリしちゃう温かくて素敵な作品ですよ~♪(・´з`・)


というわけで!!!

今朝ココを見たら、
トップに広告がベッタリ貼りついてたので(ぅお~~ぃ!!(笑))
急いで剥がしにきました!!!(*´Д`)(笑)

今回はクリエーターズマーケットに連れてってもらうはんこを見てください♪

新作のドイリーはんこ(直径6㎝)を彫りました~♪
えーーまずは・・下絵をゴム板に転写します!
ドイリー色々01
こんな感じで・・
青いゴム板に鉛筆の線・・・
ちょっと光っちゃったりして・・・

実に見えにくい(笑)

あとはもーー・・
地道にコツコツコツコツ・・・・
ドイリー色々02 ドイリー色々03 ドイリー色々04
彫っていくのみ!!!(*´Д`)

ドイリー色々06 
ちょーーーー楽しい。(ぷっ)

頭の中、『』にして手だけ動かしてるこの時が一番幸せ。(笑)
生きてるわーー。

私生きてるわーーーー・・・。(ぷっ)

もーーーfolon1号、寧ろ・・頭部要らんわ。(爆笑)

ほんとロボ。(はぁ?(笑))

ドイリー色々07
夏はんこは去年のデザインのものですが(汗)
こう・・・
金魚とかうちわとかと一緒のゴム板に彫ると・・
ドイリーも花火のようだなぁ~♪

た~~まや~~~~♪

ハイ。(ぷっ)

ドイリー色々08 
直径6㎝のドイリーはんこ7個彫れました!(*´ω`)

持ち手の木をのこぎりで切り出して・・・。
これまた地道にヤスリがけ作業をします~~~(爆)

地味に大変なのだ。(;´Д`)
ヤスリがけ~~
ヤスリがけ作業の時は『』になるどころか・・
もーーーどっかイっちゃってるから私。(幽体離脱~♪帰ってこいよ♪(爆笑))

地味な作業過ぎてほんと大変♪

ドイリー色々09
ドイリーはんこ・・ほんとは白インクで捺して・・・
蝋引きするのが一番素敵なんだけども♪(『蝋引き』ってこんなんデス♪→

ココでは黒インクでハッキリクッキリ捺してみました~♪(^o^)丿

今年もクリエーターズマーケット・・
お時間ありましたら是非覘いてみてください♪(・´з`・)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
えーーーさて。(笑)

話は変わりますが・・・・

最近いろんな変わったヤバめの(笑)食べ物を見たり聞いたり(笑)して・・
ちょっと試してみようかと思いまして・・・(^.^)

まずはコレ。危険な香りレベル1。
ぜ~~んぜん大丈夫♪なヤツ。(笑)
りんごポテチ♪01 
コイケヤ ポテトチップス りんご味』(爆)
まぁ・・・
「じゃあ・・りんごチップスでよくないか?」とかは愚問で(笑)
ポテトチップスのポテト部分(?)が・・
焼き菓子感(?)出してるっていうか~・・。
スイートポテトだったり
アップルパイ的な?
ただの酸味が強いりんごって感じじゃなくて・・・。


りんごポテチ♪02 
うん、コレはコレで美味しいと思います。(笑)
ポテチの食感で甘い焼き菓子。

ただ、『塩味のポテチ』を愛する方はやめといてください。
ジャガイモ感はゼロですんで。(笑)


お次はコレ。危険な香りレベル2(ちょっと上がった。笑)
ベリー納豆♪01 
ベリーベリー納豆』(爆)

コレは、ブロ友saml3さんが記事にされてたのを拝見し・・・
・・驚愕し(笑)
興味津々で探したヤツです!!(*´Д`)

蓋をパカッと開けてみると・・・
ベリー納豆♪03 
意外と普通でした!!(笑)

いや、、ジャム的なものが入ってると予想してたもんだから!!(ぷっ)
普通に納豆のたれが出てきた!!

ベリー納豆♪05 
まぜまぜしてみる。

普通やね。(ぷっ)

いただいてみますと~・・・
甘じょっぱくて、ほんのりベリーの香りがして(キツくはない!)
「?!アレ?今、私はナニを食べてるっけ?!」って
最初は脳ミソがパニックをおこすけども(ぷっ!)

コレはコレで・・・・
食べられる。うん。(folon1号、懐が深い~♪なんでも来い♪(笑))



んで三つ目!!危険な香りレベル(一気に飛んだよー(爆笑))
スイカクッキー!?01
ミスターイトウ 塩すいかチョコチップクッキー(爆)

買い物中・・ふとコレの横をチラっと見て通り過ぎて・・・

慌てて戻って二度見して(ぷっ)
手に取って三度見したから!!(´Д`)(爆笑)

どゆことコレ?(ぷっ。すんなり入ってこない♪(笑))

すっごいスイカ味!』って書いてあるな!!(ハードル上げるぅ~♪(笑))
スイカクッキー!?02 
スイカ・・・ってさっぱりしてて喉を究極に潤すヤツだよね?(ぷっ)

クッキー・・・。
どっちかって言うと甘くて・・口の中の水分もってかれるヤツだよね?(ぷっ)

ヤダ真逆~~~~!!!(´Д`)(爆笑)

ミスターイトウやるなーーー!!!(笑)
エスパー伊東くらいやるなーーー。(←言ってみて失敗するヤツ。やっちゃった♪(笑))

その意気込み気にいった。
買うからね!!
買っちゃうからね!!(ぷっ)


スイカクッキー!?03
なるほどね。
小分け(笑)できるように(多分残るだろうから?失礼な!(笑))なってる。

スイカクッキー!?04 
クッキーでこの色だと・・・
ほっくりしたサツマイモのイメージだな。


スイカクッキー!?05
いただきます!!

もってかれる。(ぷっ)
水分もってかれる。(爆笑)

結論から言いますと・・・
スイカじゃないね。(一刀両断~♪(笑))

赤肉のメロンやね。
夕張メロンの味がした!!!
なので、『すっごいスイカ!』じゃなくて『すっごいメロン!』に変更してください(何様~♪(爆笑))

ちょうど帰ってきたRinRinに何味が言わずに食べてもらったら・・・
イチゴ味?」って言った。(ぷっ)

てかね・・・
とりあえず私の中の『スイカ味』があまりにもイメージが薄すぎて(爆)
まずソレがイカンのよね。

そうだ。
そもそも私がイカンのだ。
ミスターイトウ悪くないわ。(ぷっ。自分を責めるよね~♪(笑))

そして・・・
口の中からクッキーが消える瞬間!
最後の最後に確かにが効いてくる!!
ぁあ!!
ここがスイカポイントだな!(苦しい!(笑))


しかし・・色々面白いもの考えるなー。(´Д`)(しみじみか!)

たまにはこう・・

見た目を裏切る、想像を超える食べ物で
脳ミソをビックリさせるのもいいなぁって思いました!!(脳トレ?(笑))

またなんじゃコレ?なモノがあったら試してみます~♪
(『こんなの知ってる?』ってのがあれば教えてください♪(笑))

ではまた(^.^)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

来た来た~♪
あんまり元気じゃないけど(笑)←風邪っぴき中。

ドイリーハンコに夏ハンコ、
どれも素敵です♪
ほんと近かったら行くのになぁ~。

先日はエールをありがとう!
根性すえて頑張りますわ。
とりあえず、昨日は人間ドック終わったし
今日はこれから幼稚園の緊急連絡網での
避難訓練があるの~。
忙しい毎日です。
来週もスケジュールびっしり(>_<)
漕ぎ出して眠りたい・・。

ちなみに胃に綺麗なポリープありました(笑)
たぶんSちゃんによるストレスによるものだね・・。
あまりに綺麗にどの角度でも撮れてるからと
全部の画像を先生が見せてくれたよ^^;
ほんとまん丸でビックリ~!!
あまりに綺麗だから良性ですって(爆)

あとは月曜日にまた病院行って来ます!
どっちになっても頑張りますよ~♪

folonさんも頭部ちょん切らないで頑張って♪

そういえば、今朝『頭部ってなに?』と
例のストレス元凶の息子に聞かれましたよ^^;
頭のことって教えたら、
『首は入るの?入らないの?』って聞かれたよ。
こんな息子ですが世間からは可愛いと好評です(笑)

姫っち | URL | 2016-06-17(Fri)12:12 [編集]




お疲れさまですっ!
いろいろと(ぷっ)・・・お疲れさまですっっ!!(渾身の労い~♪(爆))

先月号・・・ 2回も更新されてたので、
まだまだ勝手広告がひっつくのは先の話かと思ってました・・が・・・

は・・・ 疾い・・・ 
時間が経つのが、あまりに疾すぎてついてけない~~~~っっ!!
もうこうなったらアレだな・・宇宙を駈ける銀河鉄道にでも乗って(ぷっ)、
1日が74時間くらいの惑星に移住せんといかん。。。(・・ミャ~テルゥゥ~~!!(呼!))

>金魚とかうちわとかと一緒のゴム板に彫ると・・
>ドイリーも花火のようだなぁ~♪

いやん♪ 詩人~~♪♪(爆笑)
いつもながらの超人的職人技、いかにも細かく大変そうな作業なんですが、
そーゆーふうに、どこかご本人が楽しみながらされているってのが、
素敵な作品を生み出し続ける秘訣のようなものなんだろうなぁ。。。って、
あらためて感じましたデス (*´人`*)

・・・で、ヤバめの(笑)食べ物の件~♪
ワタクシ、子どもの頃から納豆が食卓に出ない日はなかった!ってくらいの
納豆県のヒトなので(爆)、ひととおりの調味料やトッピングは試してみてマス(猛者〜♪)
んで、納豆って、案外懐が深いっつうか・・・たいていの組み合わせが意外に美味しかったり、
コレは食べられない・・ってほどのモノが、ほぼないような気がしております。
(ただ、酸っぱい系の味は合わないかなぁ。。。(;´Д`) “酸っぱい発酵食品”ってのに、生物としての本能的危険を察知しちゃう〜♪・・・みたいな(爆笑))
以前に、某深夜番組で“納豆のちょい足しランキング”ってのをやっていて、
その第1位が「いちごジャム」だったのですが、僕はとっくにやってたモンね〜♪(ぷぷっ)

あと、すいか味のお菓子は・・・
「おお! すいかだ!!」と思えるものにあたった試しがありません(爆)
水分もってかれる系(爆笑)のはもちろんのこと、水分多めなアイス系の
モノもほぼスイカにはほど遠い。
思うに、ほとんどの商品が、タネにみたてたチョコチップを使ってるでしょ?
アレがどうも、すべてを台無しにしてくれるような気がしているのですがぁぁ・・・ (;´ェ`)
今年、赤城さんが満を持して(?)ガリガリ君のスイカ味を発売した模様。
http://www.akagi.com/news/2016/160526_1.html
まだ発見できておりませんが、“タネ”的なアイテムをあえて使っていないらしいってところに良識を感じますデス♪

G.D.M.T. | URL | 2016-06-17(Fri)23:35 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-06-20(Mon)19:58 [編集]


姫っちさんへ

姫っちさんおはよう!!(*´ω`)
んもーーーー遅くなってごめんねぇぇー

こちらの身辺も・・ちょっと・・いやかなりゴタゴタしてまして(汗)
いつにも増してお返事が遅れてしまいました!!(/ω\)
蹴って?(ぷっ!代わりに准将よろしく!!(笑))

『先日はエールをありがとう!』

うんうん!!!
とにかく!!天使のためにも!!
ココじゃあれなんでお邪魔しますけども
踏ん張ろうね!!(*''ω''*)

ちょ・・今からそちらに泳いで(笑)いきますんで!!
浮き輪用意しといて?(足が攣るんで!!(笑))

folon | URL | 2016-06-21(Tue)08:56 [編集]


G.D.M.T.さんへ

ヤダーーー(*´Д`)
G.D.M.T.さんからいただいたハイテンションコメ、
野放し(ぷっ)にしちゃってたーーー(放置ともいう~♪(爆))

ほんっっとゴメンなさい。
キたよーー!!お礼しにキたーーー!!!(*´Д`)

『いろいろと(ぷっ)・・・お疲れさまですっっ!!(渾身の労い~♪(爆))』

ほんとにね!!(ナニが~♪(笑))

ココのところ身辺・・・色々不穏過ぎて
泣きそうなんだけど(笑←)
セバスチャン1号(爆)・・早く完全な(爆)folon1号に戻りたいです。
あと半年ちょい。(爆)
日々・・・落ち着かなくて(ノД`)・゜・。
余裕が・・心にいしこい事考える余裕が(はぁ?(笑))なくなってて
イカンなぁと。
folon1号、自分が笑ってないとダメダメだからね。

『もうこうなったらアレだな・・宇宙を駈ける銀河鉄道にでも乗って(ぷっ)、』

あれ?
釣りかな?(ぷっ)1日が74時間くらいの惑星・・夢さんの星かな?(爆笑)

『金魚とかうちわとかと一緒のゴム板に彫ると・・ドイリーも花火のようだなぁ~♪』
『いやん♪ 詩人~~♪♪(爆笑)』

赤面&大量発汗!!(;´Д`)(爆笑)
詩人の要素ゼロだから!!(笑)
folon1号、機械的にはんこ彫ってるだけのロボやから・・・ちーーん(なんか切ないな!(笑))

ヤバめの(笑)食べ物の件にいかせてもらってイイ?
やっぱりかーー!!!(*´Д`)
納豆県(笑)の方にはしょーーもない記事だったよね!!(爆)

『納豆のちょい足しランキング』『その第1位が「いちごジャム」だった』

がっつりジャムを入れちゃうわけよね!!?
べりーべりー納豆は納豆県じゃなくても・・
「まぁまぁ納豆好き」くらいの人でもいける程度だったんで!!
やってみましたよ!!!!!(爆)
イチゴジャムをガッツリ入れて食べてみた!!!(*´Д`)(笑)
なんかもーーー混ぜるとすごい粘る粘る!!!(笑)

私的にはどうせ入れるならアホほど(笑)入れた方が好きかも!!
甘~~~~くする!!
ちょっとだけだと納豆の苦みが残って・・・す~さんとRinRinは引いてた。(爆笑)
味覚って『子供の頃食べた味が美味しい』って・・決まっちゃうのかもね~♪
納豆=醤油味なんだねウチは。
まぁ、folon1号は柔軟だから(柔軟な堅ぶつ~♪(ぷっ))イチゴジャム納豆イケました♪

スイカ味の商品の種にチョコを使ってるから台無しな件!!!(目からウロコ~♪(笑))
ソレだ!!!
結局見た目だけで、チョコ味が勝っちゃうもんねぇ!!!

赤城さん流石!!!(*''ω''*)
“タネ”的なアイテムをあえて使っていないらしい?!
期待出来るかも!!
私の中でスイカと同じくらい梨も味のイメージがボヤけてるんだけども(ぷっ)
ガリガリ君『梨味』だけははっきり梨だったからねー!!

ヤダ楽しみ~~♪(・´з`・)

folon | URL | 2016-06-21(Tue)09:57 [編集]


鍵コメさんへ

鍵コメさん!!
何度もありがとう!!

今から行きます~~~!!(*´Д`)

folon | URL | 2016-06-21(Tue)10:03 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-06-23(Thu)21:09 [編集]


1日が77時間の惑星から来ました「夢」です。。(爆)
(宇宙でも見栄を張るってことがあるのかしらん?)
さすがQueenには、読まれています、hahaha--(*゚▽゚*)♪

昔、ガリガリくんで数回釣られた王子でしたが、今回、釣り餌ダブル(笑)
だったもので、遥か彼方の旅先まで糸がのびてきましたよーーーー~~っ!!

7-11に入るたびにガリガリくんがこちらを見ています(ぶふっ)

さて、いつもながら素敵な彫師の技、まじまじと拝見いたしました。
おまけに、番外編まで、ググーーーっと引き込まれましたでございまする。

クリエーターズマーケットの出店!
おおお!あのコスモス星から(地球の街からだった?)
Conglaturations!を送ったあのイベントですか?
はや、○年?

ときは移れどこうして地球の皆様との交信、幸せな時間を過ごしております♪


ではでは、みなさま~~また、宇宙の釣りを楽しんでくださ~~い♪ smile♪

コスモスの夢 | URL | 2016-06-25(Sat)18:39 [編集]


folonさん
遅ればせながら、こんにちは。

久しぶりのドイリー☆
相変わらずすごすぎます!!この細かさ。

コイケヤのチップスもいろいろすごいの出てますよね。
前にみかん味だったか、試しました。
リンゴもきっとよく似たタイプなのかな〰。

ベリー納豆試していただけましたか。
私もソースはジャム的なものを想像しましたよ。
見た目は普通のタレでしたね。
でも、香りはベリーという斬新さ。
私はしばらくこれにはまって、まさかのリピートを
してました。。。(笑)

すいか味のクッキーとは、すごいもの発見ですね。
ミスターいとうのクッキー、大好きなんで
早速探しに行ってきます。
あるかな〰。

私は最近,BIOヨーグルトにも、はまってまして。
昨日、すいか味BIOをゲットしてきたところです。
これは、なかなかのスイカっぷりでした。
ぜひ、お試しあれ〰。

saml3 | URL | 2016-06-26(Sun)11:09 [編集]


ありがとうございました‼

クッキー、スタンプ すごすぎるーーーーーーーーー‼‼‼\(゜ロ\)(/ロ゜)/

バースデークッキー、ワンオククッキー、そしてスタンプ‼
本当にありがとうございました♡
とってもサイコーな誕生日になりました~‼
感激です~(*^_^*)

はるきちです(^^)/ | URL | 2016-06-28(Tue)20:50 [編集]


コスモスの夢さんへ(爆)

1日が77時間の惑星から来ました「夢」です。。(爆)

あっ!
74時間じゃなくて?77時間でしたか!!(ソコ?(笑))

某G氏と全力で呼んじゃった感じで(ぷっ)
お忙しいところ地球にお立ち寄りくださりありがとうございます(ぷっ)

銀河の彼方のガリガリ君はポテチ(爆笑)ときたら・・・夢さん来るしかないよねぇ!(*´Д`)
いらっしゃい!!(ぷっ)

スイカ!!
ガリガリ君にスイカ味出たって!!(*ノωノ)(試せって?(笑))
さ、地球にきたついで(ぷっ)にお土産買って帰ってくださいよ!!
地球のガリガリ君はアイスなんで美味しいですよ!!
コスモス星のガリガリ君はポテチだけど!!(ややこし!(笑))

今回のクリエーターズマーケットは・・・完全にお任せしてしまいまして・・
イベントに参加した感がふわっとしてるんですが(*´Д`)
コスモスの夢画伯の素敵ハガキがUFOから落ちてきたのは(爆)・・
大須のお店での個展でしたねぇ~。(*^-^*)
懐かしい~♪
素敵ハガキは飾ってあります♪
今年はちょっと・・これから手仕事以外の忙しさが加速していくので(爆)
来年の春以降・・・
頑張ろうかと思ってます(*´ω`)

『ではでは、みなさま~~また、宇宙の釣りを楽しんでくださ~~い♪ smile♪』

さ~て。ナニ(誰)釣ろうかな(笑)

folon | URL | 2016-06-29(Wed)20:19 [編集]


saml3さんへ

saml3さんこんばんは~~(*´ω`)

ベリーベリー納豆!!
試してみましたよ~~~~~♪
ねっ!!『ジャム的なもの』じゃなくてタレだねぇ~♪
試しに、いちごジャムをガッツリ(笑)混ぜて食べてみたのね。。。
本場(笑)茨城のブロ友からのイチオシだったんで!!

結論から言うと・・・
食べ慣れてないからか(ぷっ)
中途半端な甘さだと無理だった(ぷっ)
ガッツリ、「ナニを食べてるんだ私は?」って記憶障害(ぷっ)になるくらい
ジャムを混ぜて甘くするか・・・
この商品のタレくらいの甘じょっぱい感じの方がいいかな~。

私はね?!(自分の味覚がイマイチ信用できないらしい(笑))

ポテチのみかん(爆)・・・・。
いや、レモン味とかと普通に美味しいもんねぇ!
ちょっと待ってね?
今から頭ん中でイメージして食べてみるから(ぷっ!器用か!)

・・・ああ、みかん味は有りやね(ご馳走様。(笑))

で・・・
ヤバいスイカのクッキーの件(笑)
スイカのいい所を全部なくしちゃった感じ。(爆笑)
でもねぇ・・・
クッキーとしては・・
スイカって思わなければ・・・(全否定~♪(笑))
『これはナニ味でしょうかゲーム!!(仮)』やるには楽しいかもしれません(ぷっ)

BIOヨーグルトのスイカ!!
見たーーー!!!
私も見かけたんだけど、このスイカクッキーがトラウマ(爆笑)で
買うのを躊躇っちゃったのよー!!!(どんだけ(笑))
今度買ってみよっと(*ノωノ)
BIOヨーグルトはさくらんぼとかバニラとかも美味しいよねぇ~♪

私はチロル見るたびにsaml3さん思いだすんだよねぇ。前も言ったっけ?(記憶障害~♪(笑))

folon | URL | 2016-06-29(Wed)20:44 [編集]


はるちゃんへ♪

『クッキー、スタンプ すごすぎるーーーーーーーーー‼‼‼\(゜ロ\)(/ロ゜)/』

はるちゃんママからメールいただき・・・
はるちゃんが喜んでくれた様子が超浮かんできてね(んぷ!)

なんか・・・
手作りしてて一番幸せな瞬間だなと!!(*ノωノ)
どうもありがとねぇ~~~~(*´Д`)
来月にはワンオククッキー第二弾(爆)として
はるちゃんクッキーを記事にさせてくださいねぇ~~♪

ワンオクいいよねぇ!
すっかり私も・・脳ミソに沁み込むほど(笑)聴いてるよ!!(*´Д`)
クッキーは開封済なら早めにお召し上がりください♪
脱酸素剤を入れて完全に密封してあるので・・・
未開封なら2~3週間はもちますよ~!

この度は私に楽しい手作りの時間をくれてありがとう♪

お誕生日おめでとう~♪(・´з`・)

folon | URL | 2016-06-29(Wed)20:55 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-06-30(Thu)17:12 [編集]


鍵コメさんへ

鍵コメさん!!(;´Д`)
こ・・・こんにちは!!!

いや・・・
先週はショッキングな出来事がありすぎて・・
みや~ちが捕まったり(爆)
なんなんだ・・・。なんなんだ一体・・・。
おそがいでイカン。(ぷっ)

仕方がない。
ちょうど・・・
ちょうど目の前にあるメープルシロップでも納豆に混ぜて食べるか。(ぷっ)

スイカ味のアレ(あえてボヤかすから(笑))・・・
そうなのーーーーー?!(ぷっ)
イマイチでしたかっ!!!(/ω\)
なら、いっそのこと期待しないで食べられる(いや、ある意味期待通りの(笑))
ミスターイトウのスイカクッキーのがマシかーーー!!(*ノωノ)(笑)

ちょっと・・・。

ま・・またお邪魔します。(テンション上げきれず(爆笑))

テンション下げ(笑)で伺いますんで
何とかして慰めたってください!!!( ;∀;)(笑)

folon | URL | 2016-07-04(Mon)12:11 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-07-07(Thu)17:00 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-07-14(Thu)13:08 [編集]