WATERCOLORS

今年最後にあがいちゃう♪

ギギギギィ~~~~・・・。

|д゚)チラッ


久しぶり過ぎて出てこられない。(爆)

こ、こんにちは~~~~~!!(*´Д`)

毎年12月のラスト記事には・・
いつも『換気扇大掃除大会』をもってくるのに・・。

今年だけは・・・。
もう暫く落ち着かない状態が続きそうです。(不穏(爆))
大掃除は後ほど爆発的にやりますー(ぷっ)


手仕事も・・ちょっとゆっくり制作の日々でして。
ストレス解消程度にコツコツ作ってます♪

こんな風に・・・。
ミニくまうさ量産♪01 
ミニくま&うさの顔をただひたすら・・・

ミニくまうさ量産♪02
ひたすら『』になって同じ作業をする。(爆)
作っては並べ・・・作っては並べ・・。

几帳面か!(folon1号A型ぢゃございません(笑))

ミニくまうさ量産♪03 ミニくまうさ量産♪04 ミニくまうさ量産♪05
耳も切っては縫ってつけて・・・。

ミニくまうさ量産♪06 
あーーーーーーっっ
列が乱れてるーーー!!(だから几帳面か!(笑))

ミニくまうさ量産♪07 
ハイ。鼻をチクチク縫って~♪

ミニくまうさ量産♪08 
全部に目をつけたーーー!!(*´Д`)
コワイー見ないでーー(ぷっ。病んでるな・・(笑))


家にある布、全部使っちゃった。
62個出来たな。

・・・・・。
どうしよう。

この子達どうしようmakiさん・・。(店長に聞いたりして(笑))

はんこに至っては・・・
カッターすらここんとこ握っていません(爆)
手が震えちゃうかも。(ぷっ)

落ち着いて手仕事できる日々がはやく戻ってきますように!!(;´Д`)(不穏?(笑))


アイシングクッキーもねぇ・・
先月お友達のお嬢さんにプレゼントしたのが今年最後の作品に。
ハート♪01 
私の変態アイシング(爆)にはあまりなかった・・
普通に女子力高めのクッキーになっちゃったよー(ぷっ!)

ハート♪02 
はんこで彫ったことあるデザインのドイリーを絞り出してみました~♪(・´з`・)

ハート♪03 
コレはなにげに初めてかも!
バラを立体的に絞り出してみた~♪

もらってくれたお嬢さんが・・
ものすごい美少女なので(*''ω''*)
彼女に寄せていきました♪(笑)
喜んでもらえてよかったデス♪(*´ω`)

いや~~・・・

皆さん・・・そろそろお気付きで?

記事・・思い出し思い出し・・ムリクリ捻りだしてることに!(ぷっ)

もーーーー(;´Д`)
一挙に出そうとするからもーーー
まとまりがなくなるんだよもーーーーー(ぷっ)

あっ。(またなんか書くこと思いだしたくさい(笑))

そう。
ここんとこすごいなって・・皆すごいエスパーだなって思う出来事が多くて!
10年以上ぶりに中学時代の友人からメールきたり!
その数日後に今度は高校時代の友人から手紙やハガキが届いたり!!

不思議なことに『夢に出てきたんだよー!』って言われたり・・(お邪魔してます~♪(笑))

一気に旧友が集結(爆)することって・・・
ありませんかっ?!

私の今の・・不安定な(笑)状況を・・
皆が察知してくれてるような気がしてならない。(爆)

友達って有難いですねぇ。(しみじみ)
おかげで俄然元気が出てきました!(^o^)丿
来年は皆と会って喋り倒したいデス(ぷっ!)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

えーーーー・・・

来年は酉年ということで・・・。
最後に我が家のトリを。(ムリクリ感すごい。ブログ記事の書き方忘れた。(爆))
ルルちゃん好き~♪ 
folon1号が幼稚園の頃からずっと一緒の猫のぬいぐるみ『るるちゃん』。
(写真が暗いなー!!)

ウチのオカメインコのデコちーは・・・
なぜか・・
このるるちゃんだけは怖がらないの。(!!)
オカメって小心者なので・・
こんなん迫ってきたら(笑)大パニックになるはずなんだけども!!

日々・・・こうして仲睦まじく毛づくろい・・的な。(ぷっ)


そして・・・
エスパー発動(爆)ブロ友の家人さん。(ムリクリ繋げるよー(爆))
家人さんちの新しい家族の・・
アメリカンショートヘアの仔猫ちゃん(*''ω''*)
家人さんちのるるちゃん♪ 
(※お写真お借りしました(*´Д`))
かっ・・・可愛い・・・。

お名前がなんと・・・。

偶然にも『るるちゃん』にーーー!!!(爆)
家人さんちのお嬢さん、ちび家人ちゃんが名付けたとのこと。( ゚Д゚)
なんかもーービックリ♪

「この人は自分に近いな。似てるな。」って思うこと無いですか?!
そうなると・・
その人と何もかもがかぶってくる。(笑)

不思議ですね~♪(・´з`・)

ルルちゃん02 ルルちゃん03
うちのるるちゃんも・・
ひょっとしたらアメショーちゃんかもしれません。
あまりに古い(爆)のでだいぶくすんでますがね・・(*´ω`)


で・・・話は『トリ』に戻します~♪(ヘタクソか!!笑)
デコ
ヨシヨシして欲しくて迫ってきます♪
おめめキラキラ01
おめめに外の光がうつりこんでキラキラしてる♪

 おめめキラキラ03

今年はもの凄く・・色々『濃い』一年でした。
多分・・・人生で一番・・濃かったかも。良くも悪くも。(爆)

来年はデコちーの年(違)ということで・・・
明るく楽しく生き生きと過ごしたいデス!!(どうしたよ・・(爆笑))

新しいことも始めたいと思ってます♪
WATERCOLORSをどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017-01-09(Mon)20:54 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017-01-10(Tue)01:13 [編集]


folonさん。
こんにちは。
あっ、ほんとうは今更ですが、
あけましておめでとうございます。

私もすぐ怠けてしまって、ついに広告が出てしまいました。
うちの子達はみんな元気です。
今年はデコちゃんの年ですね。
今年も穏やかで楽しい1年になりますように☆彡

どうぞよろしくお願いします(^^)

いろいろ

saml3 | URL | 2017-01-19(Thu)14:02 [編集]


鍵コメさんとsaml3さんへ♪

まずは・・鍵コメさん!!

鍵コメくださった皆様!!
今年もよろしくお願いしますね(*^-^*)
また・・個々にお邪魔させていただきますよ今年も~!!(爆)
コメントのお礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした!


そしてsaml3さんへ
まだ明けてないココへいらっしゃいませぇ~~~(;´Д`)(ぷっ)
『今年はデコちゃんの年ですね』

そうなの!!デコの年~♪(・´з`・)
例の関西遠征(爆)の時・・
デコ、実家に預けたのね・・。
迎えに行ったとき、すぐに寄ってきて(!)
ベッタリ離れず(爆)・・今も膝の上に座ってます(ぷっ)
ヨシヨシしすぎて頭のぴょんぴょん毛がとれちゃいそう!!(笑)

ワンコ、ニャンコだけじゃないんだよね~(*´Д`)
鳥も爬虫類ちゃんも両生類ちゃん(笑)も・・・
けなげよねぇ~・・動物っていいねぇ(*^-^*)
目で訴えてくるよね!!
キラキラしてて癒される!私は濁ってるけど!!(爆笑)

『今年も穏やかで楽しい1年になりますように☆彡』

・・『今年は』だな(ぷっ!!)
ありがとうsamさん!!
穏やかに・・楽しくいきたいデス!!(^o^)丿
春が苦手な私も、初めて春が恋しいデス(笑)

こちらこそどうぞ今年もよろしくお願いしますね~♪

folon | URL | 2017-01-20(Fri)10:44 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017-01-20(Fri)22:46 [編集]