WATERCOLORS

はんこ色々彫ってみちゃった♪

5月も半ば過ぎて・・
いよいよ暑くなってきましたねっ!!(*´Д`)
で・・・。
暑かったと思ったら昨夜は雨で急にまた肌寒かったり(爆)
体調崩しがちですよね(;´Д`)

あーーー・・・(遠い目)

夏がやってきますよ!!

皆さん、夏、大丈夫ですか?!好きですかー?!!(ぷっ。・・苦手らしい(笑))

13年間引きこもり職人(爆)だったfolon1号も・・・
RinRinの中学入学と同時に外仕事兼任のはんこ職人に!!

なので・・・。

今までみたく、まるっと一日はんこを彫ってることは無くなりましたが・・・

逆に外仕事がイイ息抜きになっていて(´-`)(驚!)

なんか・・
自分で言うのもなんだけど・・・。

イキイキしてるね。(ぷっ!)

外仕事の仲間は皆さん~~~いい人ばかりで!!(´-`)
この素敵な人達と出逢うために外に出てきたんだな私!とか・・
気持ち悪いこと言っちゃったけども(ぷっ)

folon1号、楽しくて常にニコニコして仕事してます♪

ちゃんと働けてますよ!!(爆)
ご心配なく!!(ぷっ。ブロ友が心配してくれたりする(笑))

え~~さて(*´з`)

先日『WATERCOLORS はんこ展』ということで・・私の作品達をお店に置いてくださった
COCO WALK天白店様♪

店長makiさん
スタッフの皆さん!
大変お世話になりました~~~(*ノωノ)

14日のイベント最終日・・・
私もお店までお邪魔しようと連絡したら・・・
makiさん・・こんな・・
駅からお店までの地図を・・お忙しいのになんと手書きで(!)作ってくれた!!

makiさん作地図♪ 
コレねぇ~・・もー・・・(感動)
makiさんの優しくて誠実なお人柄がにじみ出てますねぇ~。。。(*´Д`)
makiさんの気配り上手なところ・・・
本当に素敵なのです(´-`)
見習いたいところいっぱい!(*´з`)

なんか涙出てきた。(外仕事・・ほんとに大丈夫?スト〇ス溜まってるんじゃ?(爆笑))

 coco walk天白店01 
お店はなかなかの広さで(*'▽')
一目惚れしちゃいそうなモノ達がいっぱいデス!
この・・真ん中の赤いボトルを連れて帰ってきました!
可愛い!!!

雑貨も洋服もすごい可愛くて!
ひっさしぶりに色々お買い物しました♪
雑貨屋さんでお買い物ってほんと楽しいねぇ~♪

と・・・
自分のはんこの存在を忘れ(ぷっ)
お店の中をウロウロ堪能していたら・・・。

画家のTERUさんと美人の奥様mariさんが!!(爆)
なんと・・私に会いにわざわざ来てくださいました!!!

TERUmariさん♪ 
TERUmariさん・・(ノД`)・゜・。(嬉!)

私は彼の作品の大ファンであり・・
素敵なお二人の大ファンなので・・ほんと感激デス。。。(*´Д`)

東京ビッグサイトにて今週末開催される大型イベントに参加されるため・・
ものすごくお忙しい中をお二人揃って・・。
ありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しかったデス~~(*´Д`)

TERUmariさん好きデスーー!!ぅおーーーー(壊!(笑))

そんなTERUさんがひとつひとつ手作りされた『TOMOT』→☆

TOMOTをミニミニはんこにしてみちゃいました!(^o^)丿
ミニミニTOMOT♪01  
一文字・・1㎜くらいで!!
ちっさいTOMOTを下描きしました♪

ミニミニTOMOT♪03 
文字・・・息を止めて(笑)
集中して彫っていきます!!
この細かさ・・・燃える~~そして萌える~~(*´Д`)

ミニミニTOMOT♪04 
はい!
出来上がりました!!(*´з`)
このはんこはTERUmariさんにプレゼントしちゃおう♪(押し付ける(笑))
TERUさんの手作り作品に・・・
そして一目で『あ!!あれがTERUさんだ!!』って判る(笑)、
TOMOTにそっくり(笑)で・・・
大きくて(見た目も器も(´-`)♪)楽しい彼に会えちゃうイベントのご紹介♪

******************
5月27土,28日11:00~19:00
東京ビッグサイト
インターナショナルアートイベント
デザインフェスタ
東4ホール
ブースNo.A-187

******************

世界にひとつの素敵なTOMOTを見つけに行っちゃってください是非!!(*''ω''*)
奥様のmariさんもと~~っても魅力的な方で惚れること必至。(*´з`)


そして・・
店長makiさんが・・ナニやら言いたげな顔してて(?!)
「あのーー・・実は・・昨日、浪花の風さんがお店にいらしたんです」ってーー!!(爆)

ちょ!!
サラッとすごいことおっしゃいませんでしたかー?!(ぷっ)

「ほんとは今日の予定だったんですけど、folonさんがビックリして卒倒しちゃうからって。」
「急遽日にちを変えていらして(´-`)」ってーーーーーー!!!(爆)

ナニーーーーーーーーーッ!!!
ナニをーーーー?!(ぷっ)

そりゃ・・
心の準備もなく(笑)目の前に心友が・・心の友(笑)が現れたらもーーー(倒!!)
心の臓(ぷっ!笑)が止まるってーーー( ゚Д゚)!!
そして全身の水分(笑)が一気に全部出て(ぷっ)
びっしょびしょになるってーーーー(落ち着いて私!!(笑))

・・・浪花の風さん・・・流石。
私の性格をよ~~~~く解っていらっしゃる。
それでこそ我が心友!!!(*´Д`)

えー・・・
浪花の風さんが・・・
前日にお店まで来てくださったなんて(*ノωノ)・・・
すれ違った(いや、わざとズラしてくれたんだけども(笑))分・・
想いも募るってもんです。(´-`).。oO(ロマンチストか!(笑))

あ、浪花の風さん女性ですからね、因みに。忘れがちだけども。(爆笑)

ブログやってる皆さんに質問です。

ブロ友に会いたいって思いますか?(なんだ急に(笑))

私はねー、会いたくても会わない派でして(爆)
なんだろうなー。。。
リアルの友達以上にブログ友達には素の自分をさらけ出せてて(出すな?(笑))
ブロ友って・・・
本気の本気で語れるので・・素を丸出し(笑)に出来るので・・・。
私にとってなくてはならない大事な存在なんですよねぇ~(´-`)

お互い実際に会わないからこそ!!
本音で語り合えるって事もあると思うのデス♪

だって作っちゃうもん。(ぷっ)
実際会ったら絶対、~~いい人ぶっちゃうもん私。(ぷっ。知らん?(笑))

そんな堅苦しいのはイヤなのだ。(ぷっ!!頑固一徹か!!)

会いたいと思わないなんて、ほんとは仲良くないんじゃない?』とか言われることもある。

全力で言おう。

ばかやろう。(爆笑)
・・・ほらね。
こういう事、実際言えなくない?(ぷっ)

年齢も職業も知らないブロ友には口調も関係なくハジけられる。(ほどほどにしろ?了解だ。(笑))
最高の関係なのデス。(*´з`)
特に私のような・・
シャイ人見知りなあんちくちょう(笑)はね・・(は?誰がー?ってよく言われる。どない。(爆笑))


えーーーーー。。。(ぷっ)

話はちょっと逸れたけども(軌道修正~♪)

その心の友(笑)、浪花の風さんが・・お土産にって(*´Д`)
makiさんに預けていかれたそうで・・・(感激!)
こんな・・どら焼きをいただきました!!
三笠焼き♪01 
奈良の『三笠焼』だそうです♪(´ω`*)

コレねーー・・・。
写真で見ると・・普通にどら焼きなんですが・・・。

実はね・・・。
三笠焼き♪02 
この大きさ。(爆)
どら焼き下から生えてる(笑)のは私の腕デスよ!!(´Д`)

ちょ・・
て・・手が円い。(笑)
ドラ〇もんみたいになっとるがね!!(名古屋弁~♪(笑))

folon1号のてのひらが隠れるほどの大きさデス!!(*ノωノ)

そして重い!!!ズッシリくる!!(笑)

切ってみました♪(*´з`)
三笠焼き♪03 
アンコがぎっしり~♪
そりゃ重いわ~(*´Д`)

浪花の風さん・・TERUmariさんにもって!!
同じどら焼き様(笑)を・・・くださって・・(!!)

TERUさんあんこ命(あと、、お芋も命♪(笑))らしいのでね!!(*´Д`)
すっごく喜んでみえましたよ!!!

んも~~~~・・・(*ノωノ)

浪花の風さん・・・どんだけ気配り上手さんなのーーー?!(感激がたたみかける!(笑))


浪花の風さん!!
お忙しい中急遽(爆)来てくださって!(*´Д`)
感謝してます!
ありがとう!!!
お土産もご馳走様でした!!とっても美味しかったデス!!(・´з`・)

そんな私の歯二ー(・・ハニー(笑))浪花の風さんのブログに・・
先日こんな・・可愛いニャンコ、ペ太ちゃんのお写真が載ってたのね・・
舌をちょっと出しちゃっててーーーー!!(*´Д`)(悶)

んもーーーなんっって可愛さだ!!
ぺ太ちゃん♪ 
(※お写真勝手にお借りしちゃった(爆)浪花の風さんごめんよ(ぷっ))

あんまり可愛いんで・・・
いつものくせ(?)でついついはんこにしたくなっちゃって(爆)

ペ太ちゃん、彫っちゃいます♪(爆)
ペ太ちゃん♪01 
下描きゴム板に転写!

可愛いモデルは彫らないと気が済まない(笑)
ペ太ちゃん♪02 
ニャンコはおめめが大事なポイントなので最初に彫ります!!
(*''ω''*)

ペ太ちゃん♪04 
こんな感じ♪

ペ太ちゃん♪05 
持ち手の木に捺してみました!(*´з`)

はんこ彫るのはストレス解消にもなるので(やっぱり溜まっとるやないかーい!(笑))
楽しく彫らせてもらいました!!


イベント最終日にお店に出掛けたんですが・・

イベント開催して早い段階でお店に足を運んでくださった方がまだいらっしゃって(!)
ブログでもお世話になっている、コスモスの夢さん!(´Д`)

夢さんが素敵なお友達と来てくださったんですよね~♪
夢さん・・
素敵な絵を描かれる画家さんなんですが・・・
ブログでは割とアッチの世界(どっちの世界や(笑))と交信してるような(はぁ?)
宇宙人的な(爆)コメントを残される方なので(ぷっ)

一体どうなることかと思ったんですが(でた!!本音出ました!!夢さん見てる?(爆笑))

店長makiさん曰く・・・

普通じゃないオーラを纏った、ダンディで素敵な方でしたよ~(*''ω''*)』って。

ほ~~らやっぱり普通じゃなかった。(え、ソコ?(笑))

いや・・・。
想像の斜め上をいってたのでね。(爆)
やっぱり実際にはお会いしない方がいいなって思いました。(ぷっ!!(笑))
畏れ多くて・・・(震!!)

夢さんダンディじゃダメ。(まさかのダメだし。(爆笑))
私の知ってる夢さんは・・銀色でつるんってしてて(宇宙人やん(笑))・・・
地球の言葉が上手く使えない不思議ちゃんじゃないといかん。(ぷっ!!)

ぁあああああーーー~~(;´Д`)こんなこと言っちゃって!!!
消される!!(銀河の彼方に(爆笑))


冗談はさておき(ぷっ)

本当はダンディだった(笑)夢さん!お友達のNさん!!(*´Д`)
心から・・ありがとうございました♪
folon1号、これからもはんこ彫りまくります~♪


はんこ展に来てくださった皆さん!
本当にありがとうございました!(*^-^*)





えーーーはんこ色々彫って、アップしないままたまってたので(爆)
最後、一気に出して終わります♪

ちょっと前に彫った、義妹saiちゃんのお友達にプレゼントした
ONE OK ROCK』のギタリストToruさんはんこデス♪(´-`)

ワンオクギタリストはんこ♪ 
ギターも彫ってみました!

頬の・・セクシーなホクロもちゃんと彫りました!!(*´з`)
なんかすごいイケメンだなー!!はんこでさえイケメン。(笑)
まつ毛もふっさふさ。(*ノωノ)

はんこの世界は白か黒か(凹か凸か)なので・・・。
陰影のつけ方が難しい。
真っ黒な部分はともかく・・・
やや暗い部分などは細かい線で表現します~。(上手く言えないけども(笑))

似顔絵はんこは練習になるのでちょいちょい遊びで彫ってます♪(^o^)丿


なんか・・・
今回は(も?)色々語っちゃいましたが・・。
ブログ友達最高ってことデス。(*´з`)

folon1号、現実の世界とブログの世界で・・・
線引きして・・・上手~く住み分けて生きていきます♪(病んでるの?(爆笑))

本音で語らせてぇーーー(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

folonさん

こんにちは。
外仕事、順調そうでよかったです。
仕事って、内容はもちろんですが、
やはり、職場の人間関係って重要ですからねぇ。
周りの方がみんないい人ばかりのようで、よかったです(^^♪

私も、いろいろありましたが、今は周りの方によくしてもらって、ストレスなく楽しく勤務できています。
(*^_^*)

rinrin君の学校生活はどうですか?
ENJOYしてますか〰???

奈良名物、大きい三笠知ってます〰!
食べたことないんですけど。。。

私のブログの更新はきまぐれですが、
これからもブロ友として、仲良くしてくださいね〰。

saml3 | URL | 2017-05-29(Mon)22:23 [編集]


saml3さんへ

samさんこんばんは~~~(*´Д`)
やだもーーー!
ごめんなさいねぇー。ちょっと風邪こじらせてて(笑)

ダメだね。
超~~久しぶりに外仕事して・・体がついていけてなかったみたい(笑)
月曜に調子崩して(爆)
今週ずっとダメダメです(爆)
咳がね・・・すごい出るー(´Д`)
おぢさんみたいなヤツ出るーーー(爆笑)
「あれ・・おぢさん来たかな?」って思って振り返ったら私だから!(爆笑)

『やはり、職場の人間関係って重要ですからねぇ。周りの方がみんないい人ばかりのようで、よかったです(^^♪』

そうね!!(*´Д`)
ほんと・・ほぼコレよね。(爆)
ココで無理ってなったら・・・仕事なんて手につかないよー。
皆さんほんと素敵な方ばかりで・・・。
「ああ・・13年間、人間と触れ合わずに生きてきたけど・・人間っていいな。」ってなった。(ぷっ)
よっぽど楽しいのかニコニコしてるもん私(ぷっ)

口角が上がってるとね・・・
不思議なことに皆話しかけてくるよね。(笑)
なので自然に楽しい仲間が増えてきました♪最高(笑)

仕事自体は結構憶えるの大変なんだけども。。。
正直、folon1号のジョイント太郎(右手の・・ちょっと器用なヤツ。(爆笑))は出番ないのよね。(ぷっ)
体力勝負って感じかな!!マッスルマッスル!(笑)
folon1号のなんちゃってシックスパック(爆笑)が役に立ってるよ!!(´Д`)

『私も、いろいろありましたが、今は周りの方によくしてもらって、ストレスなく楽しく勤務できています。』

samさんも♪よかったぁ~♪(・´з`・)
ほんと・・よかったよ~。

『奈良名物、大きい三笠知ってます〰!食べたことないんですけど。。。』

(爆)
そーじゃん!!samさん食べてない?!
ものすごく大きくてそしてあんこがギッシリで!
美味しかったですよ~~~~~♪(*´Д`)
浪花の風さんもだけども・・
ブロ友・・samさんともほんとず~~っと仲良くしていただいてて(*´з`)
ありがとう!
幸せ過ぎる♪
これからもずっと・・よろしくお願いしますね♪

カプチーノ君がカプチーノちゃんになってたり(ぷっ!!)
死んだふり(爆笑)して半目になってだら~~ってなってたり(萌~~~~!!)

もーーー・・・
油断も隙も無い(ぷっ)素敵なsamさんブログ♪(*´з`)
楽しみにしてます!!
皆をどんどん癒してください♪(・´з`・)(笑)

folon | URL | 2017-06-03(Sat)01:17 [編集]


folonさん、お久しぶり♪

ベッタリと広告が貼り付いていた姫っちブログ、
ここへ来たら更新されていてビックリ~(笑)
でもお元気そうでよかったです。
手仕事も出来る時間あるみたいだし、
ストレス解消しちゃってね♪

ようやく姫っちも時間が少し取れるようになったので
ブログをたっぷり予約投稿しとくよ~♪
またしばらく忙しいの・・

奈良の大きなどらやき美味しそう♪
三笠焼・・メモしてお店の名前をググッておきます!
今度、folon地方をサーッと通過して(爆)
奈良へ行く予定があるの。
美味しいとオススメなら実家に送ってあげよう!
いいタイミングで情報をもらったわ♪

今日は息子の幼稚園、年長さんクラスがお店屋さんなの。
昨日の帰りに見学させてもらったけど可愛かった~♪
Sちゃんはおかしやさん。
紙粘土でペロペロキャンディー作って、色塗って・・ラッピングして・・。
苦手だった粘土までできるようになってることに
ちょっと成長を感じてます(涙)
先日も保護者会でスライドを幼稚園で見せてもらって
みんなの年少さんの頃のこととか、走馬灯のように蘇り ←死ぬのか?(笑)
ウルウルだったんだけど、姫っちが話すことになって
もうね~、泣きながら話しちゃって^^;
園長先生に「まだ1年早いですよ~。1年後に泣いてください」って。
まわりも何人かもらい泣きさせちゃったけど
育てるの苦労したから、普通のことかもしれないけど
やっぱり泣けるよね~。
でもこうやってゆっくり育っていく様子が見れるのも
残り1年かと思うと残念だよ・・。
小学校入学したら、もうそこまでの余裕なさそうだし。
もっとバタバタして過ぎ去る気がする。。

って書いてたら、RinRinくんの幼稚園時代も思い出しちゃったよ~。
また泣きそう(笑)
中学生になったんだもんね♪
ほんと早いわ~!!

今日は思ったより肌寒いので(半そでだけど)
熱いコーヒーでも淹れますよ~。

姫っち | URL | 2017-06-09(Fri)11:40 [編集]


姫っちさん

姫っちさん(´Д`)
久しぶりぃ~~♪
『ここへ来たら更新されていてビックリ~(笑)』

ソレな。(ぷっ)
でもーー!!!
またすぐ広告が貼り付きそうになるから不思議~(ぷっ)
一ヶ月経つのが早過ぎてもーー(爆)

外仕事・・思った以上にfolon1号に向いててね(笑)
手先の器用さとか必要ないけども(爆)
なんだろうなー。。。。
13年間引きこもり仙人(笑)やってたでしょ~?(^.^)
話し相手はデコちーだけだったし。(おかげでデコはバイリンガル(笑)になったけどもやね(爆笑))
それがいきなり200人近い人々(笑)と知り合いになって
毎日ボケたりツッコんだり出来る環境になって(ナニしに行ってんの?(笑))
刺激的なのデス!!!(*´Д`)

意外とfolon1号、社交的でした。(ぷっ!新しい自分、今更発見♪(笑))

ま、そんなわけで・・・
繁忙期の今・・・9月までは残業が続きそうデス!(苦にならない♪(笑))

手仕事とココ(笑)がそっちのけにならないように・・
頑張ります!!!(*´Д`)

『ようやく姫っちも時間が少し取れるようになったので・・』

そうかそうか~~(*´Д`)
よかったよー♪

『またしばらく忙しいの・・』

どっち?!(笑)

歯二―のくれた三笠焼・・
ずっしりしてて食べごたえあるよ~~♪(・´з`・)
あんこも美味しいし~♪生地も美味しいよ~~♪
是非~~♪

Sちゃんも素敵な男の子に成長してるねぇ~(ノД`)・゜・。(涙)
『園長先生に「まだ1年早いですよ~。1年後に泣いてください」って。』

コレ。(笑)
卒園式の前日に、アルバムとか見ながら独りで号泣したのね私。(ぷっ)
そしたら・・・
卒園式当日・・・まったく泣けなくて!!(ぷっ)
あれは一体なんだったんだろうと。(爆笑)

夜中に見る思い出アルバム、危険。ダメ、絶対。(笑)

小学校入学したら、、一瞬で6年生だよ。。。(ボソ・・(爆))
幼稚園の時の方が長かった。。。(爆)
一緒にいる時間が長かったからかな~(´-`).。oO

もうね、中学になると、完全に子離れですわ。
す~さんと二人で車中泊の旅でもするかな!(^.^)(ぷっ)

folon | URL | 2017-06-10(Sat)18:05 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017-06-15(Thu)22:18 [編集]


Hi-Ho!

やっと来た(笑)もう来んでええ?(笑)
可愛いネコちゃん載ってる~!!!と思ったら
ウチのペ太じゃないの!←飼い主バカ炸裂中
いやもうね
再現率がハンパなさ過ぎて
改めて
folon1号とジョイント太郎の(もうドレがダレでナンだか)笑
超絶技巧にうなされました←悪夢かよ
家族一同、見た瞬間、説明要らずに『あ、ぺ太』って言いました(凄)

そんなぺ太に寝てる時に梁の上からみぞおちめがけて飛び降りられて胃液吐きかけた爽やかな本日未明←悪夢だ
・・・・ぺ太はんこに癒されてます(本猫はよ)

本当にありがとう!

そしてはんこ展
楽しすぎるくらい楽しませていただきました!
高級住宅街の素敵過ぎる雑貨屋ココウォークさん
GW中に行くつもりが細々用事があって
往復に時間かかっちゃうから一日ないと無理やし
ああ最終日しかない!鉢合わせしちゃう!folonさん死んじゃう←ドッペルゲンガー遭遇?(笑)

前日予定がずらせることになったので、急遽訪問日を変更しました(笑)


> ブロ友に会いたいって思いますか?(なんだ急に(笑))
ですが
会ってみたいです(人によるけど・オイ・笑)
うん、本当に人によるし、『会いたいけど会わないほうがいい』ってことも絶対ある。
ココだけの空気感てものがあるから、会っちゃうと今までの付き合いできなくなるから(それが良いにしろ悪いにしろ)
『好きなブロ友なら会って当然』はナイかな
相手あってこそのブログだと思ってます。

なので(笑)
ニアミスになりました(笑)
はんこは欲しかったんだもん(笑)
makiさんにも会いたかったし、ココウォークさん行きたかったし一石三鳥の旅になったよ(。-人-。) アリガタヤ

みかさは・・・ほぼウケ狙い(笑)
このデカさはツッコんでもらえる!だけで決めたと言っても過言ではない(笑)
・・・ただあんこ嫌いな人には申し訳ないと(汗)って思ってて、TERUさん当然お会いしたことも話したこともブロ友でもないので何のリサーチもなく申し訳なかったんですが
まさかのあんこ命で(笑)最高です(笑)
押し付けがましくすみません←ほぼ暴力(爆)

・・・何か長い!
記事並のコメになってもうた!!(滝汗)
反省しながら帰ります。

アディオスアミーゴ←記事やん(笑)

浪花の風 | URL | 2017-06-16(Fri)12:16 [編集]


こんこん、コンコン・・・
大気圏をノックする音(笑)
ちょっとだけ地球立ち寄り、ふふふ♪

folonさん、風さん(おお、呼びかけてしまった~~!)
(ニアミスの反対語)した夢です☆彡
もうここは嬉しくって感謝の星間飛行、43秒間です。

メルシー僕!

地球語長文は、不得手星人のため、これにて~
makiさんにもよろしく~~♪

cosmos no yume
おおっっ。。。感動で震える~


コスモスの夢 | URL | 2017-06-16(Fri)22:59 [編集]


鍵コメさんへ

鍵コメさん♪(*'ω'*)
おはようございます!

よかったデス~~~(爆)

いや・・・ね。
ひょっとしたら鍵コメさんは銀河の彼方へお出掛けかもと思って(ぷっ。オープ~ン(笑))
N子さんに・・・預けちゃって(爆)
送ってからよくよく考えたら・・
無茶ぶりしちゃったなぁと!!!(*´Д`)

なんか・・・お二人とも・・・ごめんなさいね!!
マイペース過ぎてごめんなさい(爆)
☆★☆(笑)、気にいっていただけたら最高に幸せデス!!!

folon | URL | 2017-06-23(Fri)10:10 [編集]


浪花の風さんへ

歯二―おはよう!!(*'▽')
今日は・・・テンション下がる天気(晴れ(笑))で・・・。
でも日曜からずっと雨だから嬉しいです。(ホントどんだけ(笑))

はんこ展、ほんっと・・・
わざわざ大阪からくる?(ぷっ)

もーーーーどんだけの愛をぶつけてくれるの~(キャッチ!!笑)
夢さんも鍵コメさん(ぷっ)もだけども・・・
両手に抱えきれないよね!!
愛がいっぱ~~~い!!(今、テンションを徐々に上げにかかってます(爆笑))

ペ太ちゃん・・・
ぺ太ちゃんの・・あの・・出ちゃってる(笑)舌は・・・
あれはナニ?常にあんな感じ?わざと?(ぷっ!天使め~♪(笑))
あんなお写真見ちゃったら・・
そりゃもう・・ジョイント太郎がほっとかなくってよ。(太郎大興奮(爆笑))
またよろしく(笑)

『ブロ友に会いたいって思いますか?』

・・・の件。(笑)
『ココだけの空気感てものがあるから』

コレ。ドンピシャ。(笑)
なんかねーー・・・
予想できるのよ。(?)

はいブロ友に会いました→勝手にテンパって汗だくに(笑)→5分で一方的に話が途切れ(ぷっ)→
沈黙が怖くて更に喋り倒して(笑)→相手が唖然→汗が冷えて凍える(爆笑)→冷たくなって信者移送(笑)
→ブロ友にこんな姿見せたくなかったと激しく後悔(爆笑)→目の前に道頓堀川があれば飛び込んでる(爆笑)

要するに・・・
イイかっこしいなの。(ぷっ)
イイ人ぶりたくて一生懸命になっちゃって撃沈する感じ(笑)

・・・今まではね?(おっ?)

ず~~~~っと引きこもって手仕事一本だったんで
人間に会うとか無理って思ってた。
けども!!!
今、外に働きに出てて・・日々知り合いが増えてく一方で。(笑)
folon1号・・割とリアルでも社交的かもってなってるよ。(ぷっ)
アレだね。
変に気負わないようにしたらいいんだね。(気ぃづいちゃった気ぃづいちゃったわ~いわい。(今度こそデジャヴ?(爆笑)))
ありのままで(ぷっ。なんか・・ぷっ(笑))いいんだなと。(´-`)

なかなか難しいねぇ~!
人間と面と向かって話すの難しいねぇ~(笑)
ココなら完全に心がオープンになれるのにね、不思議。(ぷっ!他人事か!)
まだまだ・・
たま~に人見知りぶっちゃう時ある。(爆)

『みかさは・・・ほぼウケ狙い(笑)』

三笠焼きは見た瞬間、歯二―からのフリだなと思った。(笑)
これはもう全力でネタにしないと蹴られる(笑)って感じて(思うな!感じろ!!(笑))
美味しくネタにさせていただきました!!
色々ご馳走様!(*´з`)
テルマリさんもめちゃくちゃ喜んでみえました♪

本当にいつもいつもありがとう!!!

folon | URL | 2017-06-23(Fri)10:49 [編集]


コスモスの夢さんへ

夢さん♪
大気圏をノックするとコンコンいうんだね~!知らなかった~♪(まずソコ?(笑))

『ちょっとだけ地球立ち寄り、ふふふ♪』

はいらっしゃい!
もーーツッコまない。(笑)

夢さん!Nさん!!
はんこ展に来てくださってほんとありがとうございました!!

makiさんから色々聞きだしたけども!!(ぷっ)
ダンディやらナニやら素敵情報しか聞き出せず(ナニを期待してたの?(爆笑))
ほんと・・完璧なオーラのあるお二人に腰が引けます。(どんだけ(爆笑))

・・まぁ。
夢さんに関しては・・人じゃないしね!!(ぷっ)
・・地球外生命体(笑)なわけだし。
普通じゃないオーラ纏っててもオカシくない♪

ココではほんと・・普通にいろんな方々と気軽~なお喋りができて
ほんと・・folon1号癒されてます♪(*´з`)

私には『ブログ』がやっぱ一番向いてるかな♪

folon | URL | 2017-06-23(Fri)11:04 [編集]