WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

キャラ弁の時間デス!! 「アンパンマン弁当」シリーズ

4才の息子RinRinのお弁当を作りました

今日のお弁当は・・・  
かまめしどんマン.01  
アンパンマンの楽しい脇役、「かまめしどん弁当」デス!

あの愛嬌たっぷりのキャラをRinRinはお気に入り!

・・・卵白の薄焼き・海苔
・・・カニかま
・・・卵白の薄焼き・海苔
顔上部・・・卵白に黒ゴマをすって混ぜて薄焼き
顔下部・・・海苔
フタ・・・薄焼き卵(しょうゆ味)
・・・鮭フレークご飯
しゃもじ・・・卵黄の薄焼き


朝早起きしてはりきって作り、幼稚園まで連れて行ったら・・・

「インフルエンザ患者多数につき今日から一週間お休み」 

!!!

ショック~

本当にすごく流行ってるなぁ・・
















スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-10-13(Wed)21:59 [編集]


鍵コメ2さんへ

どうもどうも未来からようこそ!(笑)
もうなんでもアリなんでね!!どっから来てくれてもよくってよ!(爆笑)
ぷっ!

発射しました(笑)
撃たれてください(笑)

K.M.S.A.は・・レトロ部屋が好きだと思います!(^^)
うわーなんか想像つかない!!
見てみたい!!気化して(笑)見に行きます!

folon | URL | 2010-10-13(Wed)22:47 [編集]


