WATERCOLORS



PageTop

バタコさん弁当♪

今日は一日中スッキリしない曇り空で107

洗濯物も入れたり出したり入れたり出し・・・。シャツワイシャツ

 

暫くこんな天気が続くのかなぁ。282

 

変則的に今日も弁当の日だったのですが263

いつものお助け「アンパンマン弁当438」にしたので、特に写真も撮らず・・・。268

昨日のドナルド弁当

2~3日分のエネルギーを消費したので(ぇえー?!)

 

本日は

 

ちょっと前に作った「バタコさん弁当438」いきましょうか~!!

バタコさん.01 

これは・・・また・・色が悪いですねぇ~・・・がっくり

何がいけないのか?

わかめご飯がイカンのです!!ワカメ

・・・おかずも地味な色だしへこみ

(テンション低めだったんだろうな・・この時の私(笑))

 

・・・鮭フレークご飯

・・・カニかま

髪の毛・・・海苔

帽子・・・卵白薄焼き

ハート・・・スライスチーズ

 

 

 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~(*^^)ノ

いつもすごく手をかけて丁寧に作られてますね~!
毎日違うキャラクターの表情をここまで作るとは~キャラ弁恐るべしです(@@*)
それにしてもドナルド弁当は、ディズニーランドでも売られてそうな完成度でしたね^m^

消しゴムはんこで作ったロゴ、文字がきれいに彫れてますね。
私は消しゴム脱落派なので(恥)、そして文字彫りを避けて通ってるので、感動しましたv-344
どんな風に使われるか楽しみです^^♪

K* | URL | 2009-11-13(Fri)00:07 [編集]


夜分

どもです!!
hairshop greenの富田です。
先日はありがとうございました。
うさぎのヘアゴムそうとう可愛いです。
娘もおお喜びです。

それにしてもすごいです!圧巻です。
お弁当また見させて頂きますね。

green tomita | URL | 2009-11-13(Fri)00:58 [編集]


いらっしゃいませ~

K*様!!おはようございます!!e-420

いらっしゃいませ~m(_ _)m
コメントいただけるなんて光栄だわ・・・(泣)
座布団とか敷いておきたい気分です~(?)

ドナルドは・・溢れんばかりの笑顔を表現しようとしてますが・・・
その時の私は半泣きでした。e-268眠くてね(プッe-282

私もいつか・・消しゴムじゃなくてゴム版に挑戦したいものです・・
それまではK*さんの美しいはんこを眺めて
センスを磨きたいです!!

あぁ・・嬉しい。
今日も朝からテンション上がりました。e-420
ありがとうございます

folon | URL | 2009-11-13(Fri)10:20 [編集]


きゃー!!

green tomita 様!!美のカリスマ!!e-420
いらっしゃいませ~(笑)

なんかgreenさんには気を遣っていただいちゃって・・
申し訳ないです。
でもすごく嬉しいです(^^)e-266

私のうさゴムも、しゅなたんみたいな可愛いお嬢さんに使ってもらえて喜んでますよ!!
green tomitaさんみたいな超理想的なパパをもって
しゅなたんも絶対自慢に思うわ!e-415

・・・私も自分の髪とか・・センスもっと磨けよって感じですよねe-268(笑)


folon | URL | 2009-11-13(Fri)10:34 [編集]


