WATERCOLORS

チーズくん弁当♪

今朝は今にも雨が落ちてきそうな空!!傘

でもね・・・。でもね・・・。

嫌いじゃないです実は・・雨の日。ハート

(な~んか創作意欲が湧くんです・・私だけ?)

 

今日は何を作ろうかな~。

う~ん・・・。

今日は消しゴムはんこな気分かな!!ハート

 

でもとりあえず

昨日バタコさん弁当載せたから、ついで(?)にもう一つ・・

ちょっと前に作ったアンパンマンの「チーズくん弁当438」いきましょうか!

チーズ.01 

・・わー。すごいシンプル!(笑)

プチトマト436にくっ付けた海苔の音符おんぷライトブルーは・・・

悪あがきデス(プッ)

 

・・・薄焼き卵(しょうゆ味)

・・・海苔・卵白薄焼き

音符・・・海苔

 

さぁ

消しはんの図案でも考えますか~(^^)はーと

 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

folonさん、こんにちは♪
今日のお弁当もかわいいですね~。
チーズくんも食べられちゃうんですね(笑)
何で作ってるのかな?って思ったら
同じ薄焼き卵でも醤油で色が付いていたんですね!!
なるほど・・・と関心しちゃいました。
遠足で持っていったアンパンマンおにぎりと
このいチーズくんをお皿に持ったら
小さい子たちは大喜びしそうです。
次のお弁当UPが楽しみになっています♪

姫っち | URL | 2009-11-13(Fri)15:01 [編集]


姫っちさんへ

姫っちさんこんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます。
たまに「やめてしまおうか・・・」って思う時もありますが(特に冬の早朝は・・(^^;))
絶対頑張って起きるぞって決心しました!!e-420(笑)
来週もディズニーキャラでいきます!!
姫っちさんに見てもらうためにも!!(笑)

あたたかいお言葉本当に感謝します。

あ。姫っちさんの消しはんを心待ちにしてますね(^^)e-415

folon | URL | 2009-11-13(Fri)23:22 [編集]


お邪魔します

こんばんは。
先日はご訪問ありがとうございました ^^

自分も雨の日は嫌いじゃないですよ。
外出はいやだけど、家の中で雨音がするとなんか落ち着くというか・・
folonさんが創作意欲が湧くというのもわかる気がします。

しかし、弁当すごいですね!!
キャラクターがうまいのはもちろんですけど、
キャラクターに合った色の食材を見つけて配置するというのはほんとすごいと思います。

いいけしはんの図案浮かぶといいですね ^^
そちらも楽しみにしてます。

tacoパンダ | URL | 2009-11-14(Sat)00:00 [編集]


tacoパンダさんへ

tacoパンダさんこんにちは!!
わぁ~~いらっしゃいませ~e-415

もったいないお言葉をありがとうございます~e-420
嬉しいです(T T)うっ。
早朝の弁当作りはキツイですが、おかげさまで頑張れそうです!!

tacoパンダさんのブログを拝見してから、ず~っとゴム板はんこが
気になってます(笑)
私もとにかく早くやってみたいわ~e-420
面白そう!!

folon | URL | 2009-11-14(Sat)10:56 [編集]