WATERCOLORS

久しぶりに!

朝、どんより曇っていたので

「今日は外遊びじゃなくて温泉でも行こうか!!224

す~さん

 

ということで

 

久しぶりに岐阜の「海津温泉」へ・・・(^^)

結婚前に一度行ったっきりで

ほんとに久しぶり!

いつの間にかリニューアルされてキレイになってました420

 

本日はRinRinと3人でお出かけなので

す~さんの愛車エリーゼとインコのぷりんは留守番です(^^)

 

どんより曇ってた重~い空に

いきなり晴れ間が!!

晴れ間.01 晴れ間.02

空の青が濃い!!

すごく濃い!!

ああ・・ほんと気持ちがいい420

空マニア(?)にはたまらないです282

 

温泉でゆっくりあったまって

夕暮れ時・・

sunset 10 sunset 09

sunset 08 

帰る途中に撮影94267

今日の空はいろんな顔を見せてくれました(^^)266

 

え?温泉?

そりゃよかったですよ~。456

まったりできました。

 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいですねー。
こんな空を眺めながらの露天風呂だったら最高ですね。
こゝろも身体もリフレッシュできましたか。

ray | URL | 2009-11-15(Sun)09:15 [編集]


rayさんへ

ray様!!
いらっしゃいませ~。

昨日は少~しだけ気分が落ちていたので
rayさんブログで発散させてもらっちゃいました(^^;)
でも私、基本三枚目キャラなので(笑)
たまには感傷に浸りたいというか・・・。
rayさんブログでは二枚目な自分でありたい・・・(笑)

温泉最高でしたよ~。
これからの季節は温泉です(^^)

私は夕暮れのトワイライトな空が一番好きです。
一瞬で変化してしまうけれど・・

folon | URL | 2009-11-15(Sun)09:45 [編集]