WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

ミニくま~♪

さむっ!60

今朝はなんか寒くてストーブなんか点けちゃってます!!269

(・・・でも明日はもっと寒いらしい・・早朝キャラ弁デーなのに・・268

 

明日起きれるかな・・。(^^;)サムイ・・

今日は・・・

このブログを開設して、まだほどんど触れていない

オリジナルのミニくま

紹介いたします~(^^)267

 

とにかく細かい、小さいものが大好きな私。

 

以前載せたメガネっ子くま用に

小物を作りましたよ420

ミニくま.小物作業.08 

まずはメガネ!!

ミニくま.小物作業.01 

いろんなカラーの糸を2本どりで軽~く結んで

輪っかを二つ作ります!

ミニくま.小物作業.02 

ボンドで作りたいメガネの大きさのを描きます!

ミニくま.小物作業.03 

形を整えながら先ほどの糸をくっ付けて乾かします!

7色のメガネが出来ました415

 

お次は

絵本いきましょうか!!

ミニくま.小物作業.04 

ここで消しゴムはんこ登場です~266

ミニ絵本に捺す文字等のイラストを消しゴムに写して・・・

ミニくま.小物作業.05 

彫りました(^^)

ミニくま.小物作業.06 ミニくま.小物作業.09

絵本の表紙っぽい・・ですかね?121

 

これらの小物を

一体どうするつもりか

 

もうしばらくお待ちくださ~いあせ(笑)

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

