WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

ミニーマウス弁当♪

う~~!!

今朝は寒いです60

雨降っていて余計に寒く感じます・・・傘

RinRinは長いズボンが嫌いで、いつもなんだか寒そ~なので

今日は長い靴下をはかせようと・・・した・・ら

イヤだ~」268

・・・・

その後

はいたり脱いだりはいたり脱いだり脱いだりはいたり・・・

回程もめて(←ケンカ282(笑))

 

結局短い靴下で幼稚園行きました268268

 

ふう。・・・っそ~~~262

無駄な時間を費やしてしまった・・(笑)

yuちゃん愚痴聞いてくれてありがと。プッ。282

 

 

今日はキャラ弁デー!

ミニーマウス弁当438」いきましょうか~!!

ミニーマウス.01 

も~~ディズニーランドへの熱い想いが伝わりますか?269(笑)

来週行くんです(やったー)

ミニーマウス下絵 

ちなみに下描きでございます・・・)

水玉模様は卵白薄焼きなんですが、これを切り口の直径の異なる

2種類のストローで円くくりぬきました。

楽しかったです。420

リボンのカニかまは・・・正直、厄介です汗

すぐボロボロになってしまうので

パズル状態ですよ268

神経がヤラレます。今そんな、危ない状態。(笑)

 

 

・・・薄切りハム・海苔

・・・海苔・卵白薄焼き

リボン・・・カニかま

洋服・・・卵黄薄焼き

水玉模様・・・卵白薄焼き

ハート・・・薄切りハム(紫のハートは天然色素青でちょっと染めてありますv)

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

folonさん、こんばんは♪
これも素晴らしいですーーー!
ミニーちゃんのリボン。
カニカマなんですね!!驚きました。
この赤は何で出来てるんだろう?と思いましたもの。
海苔で作ったまつげといい、細かい作業ですね。
職人のようです♪

↓クマさんもかわいい~♪
めがねが刺繍糸?それをボンド・・
恐れ入りました(笑)
プラス本まで持たせちゃうのもすごい!
手が本当に器用なんですね♪

姫っち | URL | 2009-11-17(Tue)17:37 [編集]


姫っちさんへ

姫っちさ~ん!!
うわぁ~。こんばんは(^^)!

やった~!!
「姫っちさん見てくれるかな~。」って、
ちょっと考えたりしました(^^)へへへ・・♪
ディズニー好きな方の反応やいかに?!・・みたいな。

カニかま・・・いい色なんだけど使いにくいったらないですe-282
早朝からテンション上がったり下がったり忙しいです。(笑)


ミニくま・・・ホントはコレが一番やりたい事なんです、実はe-420
なので可愛いなんて言ってもらっちゃうと・・デレデレしちゃいます~e-266
姫っちさん、いつもありがとうデス(^^)e-267

folon | URL | 2009-11-17(Tue)18:17 [編集]


folonさんおじゃましま~す(^^)

folonさんワールドに入れてウレシイわ~
これからはかわいいお弁当や作品を好きなときに見れるから
ちょこちょこ寄って癒してもらおうと思ってます。

クマちゃん両手できたんですねっ!
出来上がりは最っ高!カワイイ~~↑↑

ミニーちゃん弁当もすごいです!
食べてしまうのがもったいないけど、しっかりRinRinくんの
お腹に入るんだよね。この幸せモノっ

これからもよろしくお願いしま~す
楽しみにしてます♪



のぴあ | URL | 2009-11-17(Tue)22:10 [編集]


のぴあさんへ

のぴあさんこんばんは~(^^)♪

コメントありがとうございます
嬉しいデス~
ミニくまが本命(?)なので
そう言っていただけると涙出ます。うっ・・・。
またいろんなミニくまが登場すると思います(^^)
どうぞよろしくお願いします~

キャラ弁は・・・寒さと眠さに負けないように
苦悩に満ちた顔して作ってます(笑)
キャラは笑顔なんですがね~・・e-415
私は鬼みたいな顔してます(爆)e-268

応援していただくと頑張っちゃいます!!
実に単純です!(笑)

folon | URL | 2009-11-17(Tue)22:43 [編集]


こんにちは(*^。^*)

美味しそうで、可愛いお弁当~♪
でも目の前にしたら、もったいなくて食べられなさそうです(^^ゞ
ミニーちゃんのリボンとまつ毛は、細かい作業が得意なfolonさんの技が光るトコですね☆

前記事の熊ちゃん~ラブリ~(* ̄(エ) ̄*)
メガネとか!本とか!!
どんだけ細かいんですか(ハァト)

今朝も寒かったのですが、長い靴下に熊ちゃん付けるとかどうでしょう?^m^

K* | URL | 2009-11-18(Wed)14:30 [編集]


K*さんへ

K*さんこんにちは!
いらっしゃいませ(^^)
いつも素敵コメントありがとうございます~。

「長い靴下に熊ちゃん付けるとかどうでしょう?」

!!
やっぱK*さんてば天才!色々と天才!!(笑)
それいいですね~。無理にはいてくれる・・かも・・(ひっひっひ。)

今日は朝からちょっと落ちていたのですが(詳細は本日中にブログにアップします・・)
K*さんのコメントで救われました。
ありがとうございます。


folon | URL | 2009-11-18(Wed)15:06 [編集]


はじめまして。
rayさんのところからお邪魔しました。

かわいいです^^
全部食べれるのですか?
他のものも拝見させて頂きましたが、
食べ物でそっくりに作れるって、すごいですね。
開ける時が楽しみですね。

Hiro | URL | 2009-11-19(Thu)11:35 [編集]


Hiroさんへ

Hiroさんはじめまして(^^)
いらっしゃいませ~。

コメントありがとうございます。嬉しい・・e-420

キャラ弁はいくつも作ってるのに
毎回頭を抱え込んでます(笑)
なかなか思い描く色がだせなかったり・・
一応、全て食べられます!カップ以外は!(笑)

見ていただけると思うと頑張れちゃうので
またいらしてくださいね(^^)e-415

folon | URL | 2009-11-19(Thu)13:11 [編集]


