WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

ぷりん君はんこ。

今日は朝からまぶしいくらいの青空で

真っ白な雲がぽっこり浮かんでいて

爽やかな秋の一日でした。

 

うちのインコのぷりんが

突然、お星様になってしまって。

真っ白なインコで

背中がちょっとだけ空色の

とてもカワイイいい子でしたよ。

 

明日は私もす~さんもRinRinも元気を取り戻せるかな。

 

ぷりんはんこを作りました~53

ぷーちゃんはんこ ぷーちゃんはんこ下絵

ぷーちゃんありがとうね。

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-11-18(Wed)21:09 [編集]


ありがとうございます

rayさんこんばんは。

すいませ~ん・・くら~いコメントを送ってしまって(^^;)
そうなんですよね!
いつまでもメソメソ泣いていてはぷりんも困っちゃうわ!
先ほど家族3人でお庭に埋葬しました。

明日からはまた、たくさんもらった思い出を胸に頑張って
いきます!!(^^)

ありがとうございました。

rayさんの空を、またのぞきに行かせてくださいね!
真っ白な雲と青い空はまるでぷりん君みたいなんです・・・(^^)

folon | URL | 2009-11-18(Wed)21:27 [編集]


こんばんは。

日記読んで驚きました(;´Д`)
突然だったので、何度も読み直してしまったくらい。
ぷりんクン、調子悪かったのですか…?

真っ白で背中が空色…。
すごく綺麗な色のインコくんだったんですね。

こんなかわいいはんこを作ってもらって
ぷりんクンも喜んでいると思います。
folonさんご家族皆にかわいがってもらって
幸せだったと思いますよ!

ペットを飼っていると必ず訪れる悲しい出来事だけど
今は空にいるぷりんクンに笑顔を見せてあげましょ。
きっとぷりんクンも喜ぶと思いますv

けーこ | URL | 2009-11-18(Wed)21:58 [編集]


けーこさんへ

けーこさん・・・!
けーこさんからのコメントでまた涙出ちゃった。

昨日の夜は元気だったんです・・だからなんだか信じられなくて!
RinRinも「夢だったらいいな・・」って泣きながら寝ましたe-259

でもでも!!
「もうインコは飼いたくない!」なんて絶対に思わないです!
だって素敵な思い出がたくさ~ん出来て
人生、得しちゃうもん!e-420

・・・しばらくは・・無理かもだけど・・e-282
けーこさんブログのちるちゃんに会いに行って
癒されようかな(^^)

ぷーちゃんは心の中に!
そしてインコマニアはやめられません!(笑)

ありがとうございます、けーこさんv

folon | URL | 2009-11-18(Wed)22:24 [編集]


突然天国まで飛んでいってしまたけど、ぷりんちゃんは
folonさんご一家で暮らせて幸せだったね。

きっと良い思い出もいっぱい。。。
また姿を変えてfolonさんに会いに来てくれると思います(^^)

はんこカワイイ♪

のぴあ | URL | 2009-11-21(Sat)07:43 [編集]


のぴあさんへ

のぴあさんこんにちは!
いらっしゃいませ~(^^)

そうです!
ぷーちゃんはず~っと心の中に!
RinRinも「絶対忘れないからね」って言ってますよ(^^)
ぷーちゃんのおかげでRinRinの心が成長したかな・・e-420

も~!はんこ!!
はんこ彫るの楽しいっ(笑)
どんどん彫りますよ~!e-282
また遊びにいらしてくださいなe-266

folon | URL | 2009-11-21(Sat)11:52 [編集]


