WATERCOLORS

こんなハンコはどうかしら♪

今朝はなんだかとっても冷え込みました~60ブルブル・・)

いよいよ本格的に寒くなっていくんだわ・・・191

 

 

さぁ!!

今日は元気に「消しゴムはんこ」いきましょうか~!420

糸巻き&ハサミはんこ」です266

雑貨はんこ.01 

これは何年か前に素敵なアンティークの糸巻き&ハサミを買いまして(^^)

それをイラストにしてみたのですハート149

いつもちょっとした贈り物に添える手紙などに・・・

チョン69と捺して渡すのです。

 

もう一つは・・・

ハンドメイドはんこ」です(^^)

消しゴムはんこ.15 

文字が彫りたくて、以前彫ったものです。

布雑貨を作ったら、リネンテープチョンと捺して

タグにしま~す420針と糸

素敵な文字、フレーズを見つけたら・・・

どんどんハンコにしていこうっと。420

 

 

みなさま、昨日はたくさん優しいお言葉をありがとうございました。

本当に感謝しています。

folon

 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~(^^)

一気に冬モードになって、そちらも寒い一日でしたか?
四季の移ろいとは言え…既に春が待ち遠しいです^m^

今日のはんこもタグやメッセージカードに、活躍してくれそうですね~♪
他の方の作品を拝見するたびに、どうしてこういう役立つものを作らないのか、自問自答してしまひます(^^;

昨日は悲しいことがあったんですね。
ごめんなさい、一日遅れで拝読しました。
一緒にいた動物達との別れはつらいけど、いつかアチラの世界に行った時、言葉は必要なく意思を交わせる、と聞いた事があります。
その時きっと「可愛いはんこにしてくれて、ありがとう」って言ってくれますよ(^^)
年のせいか、自分の体験と重ねてしまい、ついつい涙腺がゆるんでしまいました(^。^;)

K* | URL | 2009-11-19(Thu)23:28 [編集]


K*さんへ

K*さんこんばんは!

なんか・・・ごめんなさい
でも、有難うございます
ホントに突然いなくなってしまったので
戸惑ってますよ・・・
いなくなって初めて、その存在感に気付いたり・・
もっともっと一緒にいたかったとか思いますね~

首の付け根に猫ちゃんを
もっと乗せてあげてくださいな(笑)

K*さんのはんこは『神』なので
生活感など無くて良いんです!e-420(笑)

K*さん、ありがとうございます。
心にグッときましたi-241

folon | URL | 2009-11-20(Fri)00:11 [編集]