WATERCOLORS



PageTop

なんとかレンジャーみたいだな・・・

今日も寒いです!60

変な天気で、太陽が出たかと思えば・・44

厚い雲に覆われたり・・167

今ちょっと雨もパラついてます・・傘

 

今日は幼稚園で「オータムジャンボリー」なる「発表会」が

午後からあるので出掛けずに

午前中コレをちくちくしていました。針と糸

ミニくま顔だけいっぱい・・・(ひー(笑))

くま達 

ひとつの大きさ・・約15mmです!

そして~

全部にメガネをかけさせました(^^)420

メガネっ子くま達 

・・戦隊モノか!!(笑)

 

でもメガネかけるだけで表情が出る・・ような・・気がするな267

 

この子達も鉛筆キャップになる予定です~(^^)

 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くまさん、かわいぃ~v-238
全部めがねが色違いのところが戦隊モノっぽいかも(笑)
携帯ストラップにしてもかわいいかも♪

青いめがねのコはパパっぽいね。
茶色くんは会社の部長って感じ(笑)
オレンジは・・姫っちとおそろいだわ。

姫っち | URL | 2009-11-21(Sat)13:30 [編集]


きゃわわ。

うわーっ、かわいいっ♪
15mmしかないんだ、このクマさんの頭…!
よ、よくこんな小さいものをちくちく出来ますねぇ。
まじ尊敬です!!v-353
完成品、楽しみにしてるので
ぜひぜひまた見せてくださいね!
楽しみにしてるです(。・∀・)ノ

けーこ | URL | 2009-11-21(Sat)17:49 [編集]


姫っちさんへ

こんばんは~(^^)♪
ミニくま作りはですねぇ~・・
私の精神安定剤というかですね~・・
暇つぶしというか・・・(笑)

とにかくどこへ行くにも型紙と布を持っていって
時間見つけてはちくちく・・・してるので
顔ばっか増えるんです(^^;)e-263

顔作るのが楽しいので
ボディ作りが追いつかず・・・e-268
・・・鉛筆キャップにしました。需要なさそう・・(笑)

私の一番好きな色はオレンジなんです♪
姫っちさんのメガネ、オレンジなんですね!素敵(^^)e-420




folon | URL | 2009-11-21(Sat)18:55 [編集]


けーこさんへ

こんばんは~!!

いや~・・小さければいいと思い込んでいまして(笑)
たま~に「もっと大きいクマちゃん作ってよ~。」
って言われることも・・・ありますが・・
・・断ったりして・・(笑)

小さいモノに愛を感じてしまう・・
「ミニ専」という事で。ぷぷっe-282

ありがとうございます。

folon | URL | 2009-11-21(Sat)19:15 [編集]


