WATERCOLORS

バーバパパ弁当♪

早朝でございます!!69

今日から火曜日まで3日間

す~さんの実家のある埼玉へ出掛けま~す!!463

(昨日RinRinの幼稚園は発表会で土曜登園だったので

火曜日までお休みなんです・・・へへへ(^^))

 

今日は早朝5時出発という事なので

起きられるか不安な私は・・・

まだ寝ずにいます・・・268(ぷぷっ)

このまま夜明けまでゴー!!269

・・・ハハハ・・・(←少々ハイでございま~す(笑)420

 

昨日の発表会、幼稚園の先生方は・・・

みなさん「バーバパパ」のTシャツを

お揃いで着てみえて~266

とっても可愛かったので(^^)

今日は「バーバパパ弁当438」いってみますか!!

バーバパパ.01 

これは実は

RinRinが年少さんの時作ったお弁当デス343

私も大好きなキャラです266

 

・・・ロースハム

・・・かまぼこ・海苔

睫毛・・・海苔

・・・トマトの皮(笑)・かまぼこ

 

次回更新は水曜日かなぁ~・・・

また是非遊びにいらしてね~(^^)420

 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハムで作ったバーバーパパ♪
こちらもキュートな表情ですね。

とうとうディズニーですね!
今日(22日)は天気があまりよくなく
寒い1日でしたが、23日、24日はお天気。
楽しい3連休を祈ってます。

姫っち | URL | 2009-11-22(Sun)23:27 [編集]


姫っちさんへ

姫っちさ~ん!!
こんばんは(^^)只今夜中3時半です!!e-268

ちょっと前に旦那様の実家から帰ってきましたe-282
ディズニーランドには18時までいましたよ~
も~~すごく楽しかったわ!e-266
クリスマスツリーもキレイでしたe-420(^^)
まだ興奮状態で寝られませんe-269
朝になっちゃうわ~(笑)

天気も曇りで寒すぎず良かったです!
ディズニー最高♪

folon | URL | 2009-11-25(Wed)03:24 [編集]