WATERCOLORS

ミニ消しゴムはんこ♪

う~ん!!44

すごく爽やかないい天気!420

昨夜雨の降りしきる中を95

す~さんの実家(埼玉)から戻ってきました282

真夜中の帰宅・・490布団に入ったのは4時(笑)493

 

今回は・・

実家滞在ラストの昨日、ディズニーランド415

す~さんの妹のsaiちゃんと甥っ子こーちゃん

そしてRinRinの4人で行ってきました(^^)69

saiちゃん運転ありがとね~感謝です!)

 

も~・・クリスマス一色でとっても綺麗でしたよ~489420

ディズニー 

どうしても絶叫マシン268に乗りたかった私は・・

半分RinRinーちゃんを騙す形で・・・268

スペースマウンテンに!!アップロードファイル

R「スペースマウンテンって速い?怖くない?」

「・・・。そうだねぇ・・。(地元の)交通公園にあったちびっこコースターくらいじゃん?」(←悪)

R「ふ~ん。」

 

ひどすぎる268(笑)

 

でも結果は・・・274

二人ともちょいと放心状態だったものの・・・

「楽しかった!もう1回乗る~!420

って言ってたので良かった・・事にしとこう・・(^^;)

 

夕方までしか居られなかったからパレード420が観れなくて

それだけが残念!

RinRin初めてのテーマパーク大満足でした454

 

今日は

リフレッシュしてきたので!

どこまでも細かい作業が出来そうだ~!(笑)

 

ミニ消しゴムはんこを彫ってみます~!

ミニ消しゴムはんこ.01 

いくつか下絵を描きました~287

ミニ消しゴムはんこ.02 ミニ消しゴムはんこ.03

どんどん彫っていきましょ~~!!ハート

 

 

 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

folonさん、おかえりなさーい♪
とても楽しかったディズニーランドだったのが
こちらまで伝わってきて嬉しくなっちゃいます。
みんなの心が幸せになるパーク。
ほんとすばらしい場所ですよね~。
睡眠不足のようですから体調こわさないように。。

ちなみに・・
姫っちはスペースマウンテン苦手です。
1度乗って具合が悪くなってから無理になりました。
でもビッグサンダーマウンテンは大丈夫!
一番好きなのはジャングルクルーズですね。
スキッパーさんが面白い人だとという条件付きです(笑)

RinRinくんのよい思い出になりましたね。
しばらくは夢の中にまでミッキー登場しそうですね♪

姫っち | URL | 2009-11-25(Wed)15:42 [編集]


姫っちさんへ

こんにちは~(^^)v

も~~ホント楽しかったです~!e-266
パレードが時間的に観られず残念だったのと、
ビッグサンダーマウンテン」が調整中(?)で乗れなかったのが
ちょっと残念でした!(^^)e-263
私もスペースマウンテンよりビッグサンダーマウンテン派かなぁ~
暗いからかな・・・。確かに酔いますよね(笑)

あ~あ。昨日の今頃はちょうど絶叫中だったなぁ~(遠い目・・(笑))

あとジャック・スケリントンが好きなんで、「ホーンテッドマンション」良かったですe-415
また夢の世界へ行きたいわ~e-415


folon | URL | 2009-11-25(Wed)16:21 [編集]


おかえり♪

おかえりなさい!
TDLに行かれたんですね~♪
いいなぁ、今の時期はクリスマス一色ですよね!
RinRinくんも楽しかったでしょうねo(^-^)o

私も絶叫系大好物でして(笑)
以前、うちも娘を騙し騙し、ビッグサンダーに
乗せました┐(´д`)┌
娘は降りた瞬間に泣き出しちゃったけどね(笑)
あーでもfolonさんの日記読んで
TDLに無性に行きたくなっちゃったわ♪

あ、私も「ナイトメアビフォア~」大好き!!
グッズも集めたりしてましたよん。

ミニミニはんこ、かわいいですぅv
こ、こんなちっさいの、私には彫れない…( ゚ω゚;)
頑張ってください♪

けーこ | URL | 2009-11-25(Wed)17:30 [編集]


はじめまして

こんばんわ☆

すごいちっちゃいハンコ~!!!
すごいきようですね~!!びっくりです・・・。
すごい・・・。
ディズニーランド、いいですね~。
とっても楽しそう・・・。
うらやましいです♪
行きたくなりました♪

ぽちっと

日葵 | URL | 2009-11-25(Wed)22:13 [編集]


けーこさんへ

こんばんは~♪
ディズニーランド良かったです~ve-420
お昼のパレードでシンデレラとかお姫さまキャラが
近くを通る度にため息ついてました・・e-266
「ああ素敵・・・王子様も素敵・・・(遠い目)」(笑)

ジャック大好き!
最高ですよね!ジャックのサンタ姿がもう!!ほっっそくて!(←そこかい(笑))
癒されまくりです・・e-415

あとはけーこさんに癒してもらったら本望デス(?)

いつもコメントありがとうございます(^^)e-420

folon | URL | 2009-11-26(Thu)00:21 [編集]


日葵さんへ

日葵さんはじめまして~(^^)e-420
いらっしゃいませ~。

このミニはんこはですね・・・
ミニくまに持たせるアイテムの絵本の表紙に捺す予定です(^^)
(カテゴリーの「ミニくま」参照(笑))

クリスマス一色のディズニーランド!
最高でしたよ!e-420
文句なく・・・素直に素敵だって思いました~(^^)
可愛い自分になれますよね?(笑)

はんこ、まだ全部彫ってないんで
明日にはアップします~。

ありがとうございました(^^)e-267

folon | URL | 2009-11-26(Thu)00:32 [編集]


もうクリスマスの時期ですね。
来週は12月ですものね。
なんと早い一年。
来年はって早すぎ。
そろそろ新しいカレンダーを用意して、どんな予定を書き込みましょう。

ray | URL | 2009-11-26(Thu)05:55 [編集]


rayさんへ

rayさんこんにちは!

ホントに早くてついていけないですよ~(^^;)
いや・・・頑張って付いて行くぞ!(笑?)
12月に入ると慌しいので、今から大掃除も頑張ろ~っと(^^)e-282

folon | URL | 2009-11-26(Thu)12:15 [編集]