WATERCOLORS



PageTop

ミニ消しゴムはんこ出来上がり~!

今日もまた暖かくてい~い天気です!!456

雲ひとつない青空が広がっています(^^)420

こんな日は・・・

家の中でも独りでニコニコしちゃうわ~(

ぷっ。

 

 

昨日彫りかけたはんこが出来ましたよん267

もういきなり全部見せちゃう!(笑)

ミニ消しゴムはんこ.10 

だいたい・・・

小さいモノは3mmくらいから・・大きいモノは10mmあります~420

ミニ消しゴムはんこ.07 

これはディズニーランドプーさん見たので描きたくなったハニーポット&はち君ハート

ミニ消しゴムはんこ.12 

捺すとこんな感じです(^^)ハート

 

ミニ消しゴムはんこ.09 

・・・これは・・何にも考えず~~っと描いて~~っと彫りました(笑)

ミニ消しゴムはんこ.13 ミニ消しゴムはんこ.15

ミニ消しゴムはんこ.16 

ひよこちゃんは重ね捺ししてみました!

あめちゃん(笑)は色分けしてインクをつけてみました(^^)266

最後は・・・

 

ミニ消しゴムはんこ.08 

お勉強グッズです(なんだこりゃ)

ミニ消しゴムはんこ.14 

ミニくま鉛筆キャップのくまに持たせる絵本表紙に捺します(^^)ビックリ

小道具でございます・・・

「国語」って・・・(笑)

 

 

このミニはんこ達は

これからちょくちょく出てきますよん(^^)おんぷグリーン

 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~

はじめまして!
BLOGにコメントありがとうございました。
ミニミニはんこ、スゴイですね~。
絶対できません。
小さいはんこなら手帳とかにも押せたりして、
彫った後もいっぱい楽しめていいですね。

またお邪魔します☆

:::meg::: | URL | 2009-11-27(Fri)09:37 [編集]


folonさん、おはようございます。
それにしても器用ですね~♪
姫っちも昨晩ミニハンコ作りしてましたが・・
なかなか思うような綺麗さに仕上がらず。
これはなかったことにせねば!
と隠しちゃいました(笑)
やはり2センチくらいのもので
たくさん練習しようと思ってます。
図案の本買おうかな?

姫っち | URL | 2009-11-27(Fri)09:55 [編集]


megさんへ

megさんいらっしゃいませ~(^^)
ようこそです!!

うわぁ・・コメントありがとうございます!
嬉しいわ~v(・・そしてドンドン細かいモノを作るようになるんだな・・私は・・(笑))

いやいや!
megさんの斬新アイデアには脱帽でございます(^^)v
私も、もっともっと頭を使わねば!(笑)

また遊びに行かせてくださいね!

folon | URL | 2009-11-27(Fri)12:36 [編集]


姫っちさんのお弁当!

姫っちさんこんにちは(^^)
何をおっしゃいますか!!
是非姫っちさんのミニはんこ見せてくださいなv

私なんか・・
姫っちさんのお弁当やお料理を拝見して
昨日の晩ご飯をなかったことにしてもらいましたよ!(笑)

そうですね(^^)
2~3センチのはんこが一番可愛くて彫りやすいですね!

あ。そうだ!
姫っちさんのバラ様達!!一番の素敵モデルですよ~v
彫らせてください!!(←本気)

folon | URL | 2009-11-27(Fri)12:52 [編集]


すご!!

こんにちは♪
ミニミニはんこちゃん達、完成したんですね!
いやー見れば見るほど小さいんですけど(´ω`)
こんな筆記体や小さい曲線までしっかり彫れるなんて
尊敬しますよ!すごいなぁ…!!

このはんこが活躍するミニくまくん達の完成姿も
楽しみにしてますぜ★
頑張ってくださーいvvv

けーこ | URL | 2009-11-27(Fri)15:54 [編集]


けーこさんへ

こんばんは(^^)
コメント感謝しています~!

ミニくまがミニだけに
持たせるモノは更に小さくなるわけでして・・・(←嬉しいくせにぃ(笑))

マニアックな私の世界を認めてくださり
感謝してます!!(^^)e-420
ぷぷっe-282

folon | URL | 2009-11-27(Fri)19:46 [編集]


