WATERCOLORS



PageTop

うずらのひよこちゃん♪

今日はなんだか雲107に覆われて

雨でも降り出しそうな天気です~282

もうすぐ12月!!

だ~~~っ・・うそでしょう?!268

は・はやいなぁ・・(^^;)263

 

来月はクリスマス弁当作らなくては・・489

ってことで、「」弁当ラスト!

いきましょうか~!!

アンパンマン紅葉ヴァージョン弁当438

アンパンマン.02 

・・ま

ただ人参の紅葉を散らしただけだけども!!(笑)

 

これは実は去年の秋のお弁当でして(^^;)

今出しておかないと・・・ほら・・

また来年まで出せないでしょ?ゴニョゴニョ・・・(笑)

 

・・・鮭フレークご飯

・・・海苔

ほっぺ・・・鮭フレーク

・・・たらこふりかけ

紅葉・・・人参紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†

 

 

あと

今日はもうひとつ・・

うずらひよこちゃん」を・・・。

私のキャラ弁は、ご飯部分をキャラにして

おかずは適当ってパターンなので・・数少ないおかずキャラでございます420

うずらひよこ 

よくありがちだな・・とか言わないの~♪(笑) 

カッターでうずら卵の真ん中にギザギザの切れ込みを入れて

半分だけパカッって剥いて・・・

海苔でおめめを。(黒ゴマ使ってもいいかもね~)

V字に切った人参を口に差し込んで・・・

できあがりです!!

 

あら簡単v(^^)ハート


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

かわいいヒヨコですね。

とみなが ゆうじ | URL | 2009-11-27(Fri)12:51 [編集]


とみなが ゆうじさんへ

いらっしゃいませ~(^^)
ありがとうございます!!
おかずにも力を入れたいところです(笑)

絵本、是非拝見させていただきます!!!
ああ!楽しみ(^^)v

folon | URL | 2009-11-27(Fri)13:32 [編集]


ひよこvv

すいません、また書き込んじゃいました(笑)
だって、あまりにもうずらひよこちゃんが
かわいいんですもん!!
うちの子は小学生だからもうお弁当を作る事が
ほとんどないんだけど
こんなかわいいお弁当作ってあげたら
めちゃくちゃ喜ぶだろうなぁ!!
RinRinくんも毎回嬉しいだろうね♪

けーこ | URL | 2009-11-27(Fri)15:57 [編集]


けーこさんへ

あ・・ありがとうございます~(照)

そうですよねe-282
小学校だとお弁当作る機会が減ってしまうんだった!!
が~~ん・・・e-268

そしたら今度はす~さん(旦那)弁当でも作るかな・・(ニヤニヤ・・)

いつもありがとうございます(^^)e-266

folon | URL | 2009-11-27(Fri)20:06 [編集]


こんばんはv-410

紅葉バージョンのアンパンマンが~くぅ~可愛い☆
ホッペは鮭かな~とってもおいしそうですv-344
うずらヒヨコには思わず笑顔にさせてもらいました♪
母が作ってくれた昭和ヒヨコとは違い、キュートですね。
folonさんのヒヨコを見て、そうそう、目はゴマだったな~なんて懐かしく思い出しましたv-521

ちっちゃい消しゴムはんこ!
小ささにも感動しましたが、組み合わせると可愛さが倍増しますね。
蜂の目が!ちゃんと抜かれてて感動しました。
このはんこ達は例の熊ちゃんとコラボするんでしょうか?
楽しみです(●´ω`●)

K* | URL | 2009-11-28(Sat)01:51 [編集]


K*さんへ

K*さんこんにちは~(^^)

も~アイデア浮かばない時はいつも
アンパンマンに助けてもらってますよ(^^;)
おかげで目をつぶっても作れます!!(ウソです(笑))

ミニはんこは・・ミニくまの小道具に使う予定なんです。フフフ・・e-420

あー・・私もK*さんみたいなお洒落~なはんこを彫りたいわ~!
(・・・これはセンスの問題だけども!!(笑))

コメント感謝します~。ありがとうございました!(^^*)e-266


folon | URL | 2009-11-28(Sat)11:29 [編集]


