WATERCOLORS



PageTop

クリスマスの準備しよ♪

今日はとってもいい天気です!!44

あったか~い(*^^*)267

 

昨日、ウチもクリスマスの準備(?)にとりかかりましたよ420

まずは・・・

クリスマスツリーを出しまして・・・クリスマスツリー

オーナメントを2種類飾ります(^^)420

 

一つ目はRinRin作の木粘土オーナメントです!

木粘土を丸めてガラス玉を埋め込んだだけなんですが・・・

クリスマスオーナメント.03 

結構可愛いです266(←親ばか。なんとでも言ってください(笑))

 

二つ目は私。ビーズボールを作りまして・・・

繋げたキラキラオーナメントです。420

クリスマスオーナメント.02 

ウチのツリーは地味にいこうがコンセプトにあるので(←は?)

とてもシンプルでございます(^^)

 

よ~~く見ないとじー

どこにオーナメントがあるか分かりません(笑)

こんな感じ!

クリスマスツリー クリスマスオーナメント.01

 

あと~さんがテラスに電飾のつららをぶら下げてくれました420

クリスマス つらら 

クリスマスらしくなってちょっとテンション上がります~!

 

さ、今日は何作ろうかな~!

 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もうすぐですね♪

こんばんは♪
そうかー、もうツリーを飾らないと
いけませんね(笑)
folonさんちのツリー、素敵じゃないですかv
手作りオーナメントなんてこれまたよいわぁo(^-^)o
folonさんちの写真見て、こっちまでなんだか
わくわく気分ですv-354

しかし…いいなぁ、広いお庭があって!
うちなんてマンションだから…くすん(・ε・`*)

けーこ | URL | 2009-11-30(Mon)21:26 [編集]


手作りオーナメント素敵ですね。
特にRinRinくん作のオーナメント!
ライトに照らされて、中のガラス玉が光って綺麗~v-353
市販品にはない暖かさがあります。
folonさんの家は何気ないものに
優しさがたくさんあふれていそうですねv-344

姫っち | URL | 2009-11-30(Mon)22:05 [編集]


けーこさんへ

こんばんは!!(^^)

ツリー・・飾ったはいいけども
本当にオーナメントがナチュラルに馴染んでしまって
全然目立ちませんe-268(笑)
オーナメント失格e-268

・・・ま・・地味でいいんですi-195(←どうした私!ププッe-282

・・やっぱりもう少し派手にした方がいいかなぁ~?(笑)

folon | URL | 2009-11-30(Mon)22:25 [編集]


姫っちさんへ

姫っちさんこんばんは(*^^*)

いや~~ん!!
「folonさんの家は何気ないものに優しさがたくさんあふれていそうですね」
!!!!?
・・すいませ~ん。もう一回言ってもらえますか?(笑)
嬉しいe-266
ありがとうございます~(^^)e-420

あ。そうだ。
ありがたく姫っちさんのバラ様を
はんこモデルにさせていただきます~v-254
ハハーーッ!m(_ _)m

folon | URL | 2009-11-30(Mon)22:38 [編集]


手作りで、あふれていて
ステキですね。
RinRinちゃんも素質あり
ですね。。。

お庭も、ロマンチックに
なって・・・夜が
待ちどうしいでしょう。
電気付けたくて・・・v-354v-353

青い空とネリ− | URL | 2009-11-30(Mon)22:39 [編集]


はじめまして★

folonさんこんばんは!

なんて、埼玉のsaiでございます(笑)
クリスマスの準備早いね!
私は昨日園芸教室でリースを作ってきたよ!
庭のイルミネーション可愛い(*^_^*)
私もつけるなら、あのツララみたいなタイプがいいと思っていたけど、うちはつけるとこないわ(笑)
rinnrinnのオーナメントも上手だね
ちゃんと一緒に手作りしていていいママだわ~
見習わないと!

これからも更新楽しみにしているね☆

sai | URL | 2009-11-30(Mon)22:49 [編集]


saiさんへ

どうもはじめまして!!(笑)
も~~~saiちゃんぢゃないの~(*^^*)
いらっしゃいませ。
アイスコーヒーでいい?e-93(笑)

リース!!
うお~~見たい~~e-420
是非送ってぇe-266

なんか・・・saiちゃんの言う通り・・ブログ始めてよかったよ(*^^*)
毎日が楽しいもん!
だいぶ慣れてきたしね!
もう知らないうちに「削除」とかしないよ!(笑)

今度会えるのを心待ちにしています~e-420
愛してるよ~e-273(笑)

folon | URL | 2009-11-30(Mon)23:18 [編集]


青い空とネリーさんへ

いらっしゃいませ(*^^*)
コメントありがとうございます~~e-266
オーナメント・・写真だと・・結構きれいに写ってますが
実際は地味なんです~(笑)

e-282
もうこんな時間なのに電飾消すの忘れてた!!e-268
青い空とネリーさんありがとう!
思い出しました(笑)

ふふふ(^^)またいらしてくださいね~e-266

folon | URL | 2009-11-30(Mon)23:27 [編集]


あ~綺麗だわぁ~
手作りのあたたかみがあって、本当にほんわかしたわ~。
ありがとう。
また来ますね。

ねこらく | URL | 2009-12-01(Tue)00:06 [編集]


ねこらくさんへ

ぎゃ~っ!ねこらくさんだ!!(ドキドキ・・わくわく・・)

どうもいらっしゃいませデス~(^^)e-420
ねこらくさんのブログはいつも寝る直前に
拝見させていただいてます!!
笑って笑って幸せなうちに
ベッドに入るわけですe-420(笑)

ありがとうございます(*^^*)e-266
お気軽に立ち寄りくださいませ~。

あ~テンション上がったわ~(笑)

folon | URL | 2009-12-01(Tue)10:08 [編集]


