WATERCOLORS

スノーマン弁当♪

今日はあったかくて気持ちのいい朝です44

 

毎週火曜日恒例の『キャラ弁』なんですが・・・

RinRinが風邪ぎみでして263

幼稚園をお休みしまして・・・

昨夜下絵まで描いたデイジー弁当438」は来週に延期デス~268

 

またズルをしまして・・・(笑)

去年の12月に作った「スノーマン弁当438」を紹介です~(^^)420

いきましょうか~!!!

スノーマン.01 

今まで作ったキャラ弁の中でも

私の中で5本の指に入るお気に入りなんです(^^)266

でも・・・せっかく「」をイメージしてナタデココを入れたのに・・・

12月から弁当を保温するって事を

すっかり忘れていた私・・・268

あったかいナタデココまずかった~(T T)」

って言われたのを覚えています268(笑)

絵本 スノーマン 

この絵本・・スノーマン・・・

ほんわか優しい気持ちになる絵と

切ないかんじが本当に何度読んでも涙が出るわ・・・涙

大好き420

・・・卵白薄焼き

ボタン・・・海苔

帽子マフラー・・・ブロッコリー

・・・人参

・・・卵白薄焼き

 

 

 

そして・・今日作れなかった可哀相な「デイジー弁当438」の下絵!!

デイジー下絵 

まだまだディズニーランドを引きずってま~す267

・・・抜け出せないyo・・・(笑)

だって可愛いもの!!420

来週はコレいきますよ~(^^)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

yuちゃん!!RinRinへのお見舞いありがとう(T T)。。。いつも感謝です!!)

 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!なんですかこの可愛さは!!!
あったかいナタデココもご愛嬌です。
次回も楽しみにしています。

ねこらく | URL | 2009-12-01(Tue)11:17 [編集]


ねこらくさんへ

こんにちは~!(*^^*)
またまたいらっしゃいませ~。
いやぁ~e-420
ありがとうございますm(_ _)m
スノーマンへの愛が伝わりましたでしょうか?(^^)

だいたいキャラへの愛情=完成度となっております。
判りやすい!!(笑)

今夜もねこらくさんブログで一服した後眠りにつきます・・・
毎晩よろしくお願いします・・・ぷっ(笑)

folon | URL | 2009-12-01(Tue)15:55 [編集]


こんばんは、
お弁当に、下絵を描いてから
作るんですかぁ----?
色とかありますものねi-229

スノ―マンもかわいいですが
今年のがみたかったv-397
デイジ―を楽しみにしています。

青い空とネリ− | URL | 2009-12-01(Tue)22:56 [編集]


青い空とネリーさんへ

こんばんは!(^^)
ご訪問ありがとうございます~v

ははは・・・(^^;)
そうなんですよe-263
この下絵を描くのが時間かかるんです(笑)
下絵が納得いかないと
作る気力がなくなっちゃうので、
一番時間かけますe-282

何してんだ?私・・(笑)

過去作品ばっかじゃねぇ(^^;)
来週はデイジーちゃん頑張りますよ~!!e-269
自分でハードルを上げてしまった~~!!

folon | URL | 2009-12-01(Tue)23:32 [編集]