WATERCOLORS

ハーブ&ボトルはんこ♪

朝から青空が広がってマス(^^)44

 

昨日から体調崩しているRinRin・・・

病院で検査したけれど376

インフルエンザじゃなかったデス~282

今の時季は体調崩しがちで怖いです・・・ほんと(^^;)268

 

今日は消しゴムはんこデス267

ハーブはんこ」と「ボトルはんこ」いきましょうか~!!420

消しゴムはんこ.05

これは庭に咲いたレースラベンダーミントの葉を

以前イラストにして彫ったものです~(^^)420

消しゴムはんこ.06 消しゴムはんこ.07

文字を入れたのは・・・なんの植物か説明が要ったからデス268(笑)

 

消しゴムはんこ.08 

これもウチにあるアンティークボトルを彫ってみたモノです267

影があるモノと無いモノ・・・

どっちがいいか悩むなアセ

 

そして・・・

 

はーと

でんでん君 

RinRinが作った「でんでんくん」デス(笑)

彼はファン〇のペットボトルで出来た、でんでん太鼓なのです(^^)ビックリ

 

・・・結構癒されます420

彼を見てると「も~・・どうでもいいや~420ってなります(笑)

 

私がはんこにしてみましたよ!

でんでんくんはんこ 

やぁ!」・・・みたいな。

プッ282

 

 

 

 

 

 

 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは・・・
ハンコって粘土で作るんですか?
かわいいですよね

RinRinちゃんは、風邪はよくなりましたか?
こじらせると大変だから、気をつけてあげて
くださいなぁ----。

青い空とネリ− | URL | 2009-12-02(Wed)20:51 [編集]


青い空とネリーさんへ

こんばんは(^^)
いらっしゃいませ~。
はんこはですね~、「はんけしくん」っていう
消しゴムはんこ用の消しゴムを使っています(^^)

RinRinはまた熱がガンガン上がってきました(泣)
インフルエンザじゃなかったんですけどねぇ・・e-263
ご心配ありがとうございます。

folon | URL | 2009-12-02(Wed)21:41 [編集]


おはようございます!

わー、また細かくて綺麗なはんこ
完成ですね♪
ん~なんでこんなに細かいのが彫れるんでしょ?
まじで羨ましいッス!
ボトルも影がついてると、また一段と
おしゃれでアンティーク度がi-184しますねv

RinRinクンの風邪も気になります…(´・ω・`)
早く元気になーれ!!!

けーこ | URL | 2009-12-03(Thu)08:27 [編集]


けーこさんへ

けーこさんこんにちは!!
「ボトルも影がついてるとおしゃれでアンティーク度がi-184しますねv」
とのこと!!

・・・そんな気がしてきました~~(笑)
客観的に見てもらうのは大事です!!
ありがとうございます(^^)


RinRinなんですが・・・原因不明ですe-263
「幼稚園行きたくない病」とか・・・?(笑)

folon | URL | 2009-12-03(Thu)12:58 [編集]


はじめましてです。

初めまして。オカチンと申します。
先日は、コメントありがとうございました。

キャラ弁に消しゴムハンコ、なんとも多才でらっしゃる。
ハーブとかボトルがいい雰囲気ですね。

しかし、最高傑作は、RinRin君作の「でんでんくん」。
味のあるキャラクターです。
「でんでんくん」の消しゴムもいい!(;゚皿゚)」サイコー!

いいもの見せて頂きました。( =゚ω゚)=3

オカチン | URL | 2009-12-04(Fri)03:28 [編集]


オカチンさんへ

わお~~!!こんにちはです~(*^^*)
オカチンさんだわ・・・!びっくり~(笑)
ほんといつもオカチンさんブログでニコニコさせてもらっていますので
感謝しておりますよ!
「オカチンさんがRinRinのでんでんくんを褒めてくださったよ~!」
って言ったら、めちゃめちゃ嬉しそうにしてます(^^)
ありがとうございますv

キャラ弁!!来週は気合い入れます!!(笑)

folon | URL | 2009-12-04(Fri)10:44 [編集]