WATERCOLORS



PageTop

ジャムおじさん弁当!

今日も一日とてもいい天気44

 

秋って「さみしい」とか「切ない」とか・・・

そんな風に言われがちだけど。

私は秋が一番好きデス415

なんだろうなぁ・・・秋の匂いが好き!が好き!!

秋が大好き133

創作意欲も沸いてきます~309

今日もRinRin弁当見て下さい2

ジャムおじさん.01   

ジャムおじさん弁当438」です!

これは色合いが良かったかなって思います420

 

・・・鮭フレークご飯

髪の毛&ひげ・・・黒ゴマをすって卵白に混ぜて薄焼き

帽子・・・卵白薄焼き

 

ちょっと前に作ったものですが気に入ってます(^^)

鼻は立体的にくっつけました。

試行錯誤して、やっと思い通りのグレーができたので嬉しかったのを覚えてます!

 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

