WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

ミニミニくま作業途中~☆

今日は朝からなんだかバタバタしていて

創作活動も進まず・・・(^^;)

やりたい事がたくさんある時ほど思うようにいかないんですよ・・ね?

 

RinRinはもうすっかり元気なんですが282

お医者さんの言う通り、今週いっぱいは幼稚園も休ませることに。

「ひま~。ひま~。」を繰り返す彼268

 

も~~早く完全復活しておくれ!(心の声)

・・・昨夜・・それは真夜中のこと・・・。490

寝言で彼はこう言いました。

 

R「・・ママ~。・・『じょし』ともう一つは何だった~?・・・」

「・・・・『だんし』じゃん?・・・」

R「・・・・・。そうだった・・・」

「・・・・・。」

 

なんだったんだ?何の話?(笑)

5歳児よ・・・なんの夢だったんだい?

・・・『女子』・・『男子』・・・トイレ?(^^;)

 

とっさに寝言に応えたけども

その時はおかしいと思わなかったもん。

ぷっ282

 

今日はこの子を仕上げます~420

ミニミニくま.01 

ミニミニくまです~。また後ほど~266

 

 

 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

