WATERCOLORS

ミニミニくま♪

今日は雨が降っていて肌寒いです~。傘

 

RinRinはやっぱり咳がでて、風邪が治りきっていない様子なので

本日は外出を控えます~(T T)へこみ

す~さんも仕事だから・・・ま、いいや。

しかし・・しつこい風邪だなぁ・・・268

 

昨日作業途中だったミニミニくま(当社比(笑))が出来ました(^^)ハート

ミニミニくま.02 

コンニチハ~。ハジメマシテ!

ミニミニくま.06 ミニミニくま.05

鉛筆キャップの彼より小さいですよ~はーと

 

ミニミニくま.07 

「まぁ。お茶でもいかがですか?」「ア。イタダキマス・・

 

ぷぷっ282

カップお皿は樹脂粘土で作りましたよ!(^^)420

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

yuちゃん昨日はありがとv

RinRinとても嬉しそうでした~!(^^*)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいい…!!

きゃー!!!!
かわいいー!!かわいいー!!!
すごい!カップも!!!
…すみません…
心の雄叫びでした
お弁当にしろ手芸にしろ…
手先が器用で、とってもかわいらしい方なんですね♪
旦那さまやお子様 幸せだろうなぁ~(*^_^*)

ゆう子 | URL | 2009-12-05(Sat)13:27 [編集]


ゆう子さんへ

ゆう子さんこんばんは~(*^^*)
うわ~・・なんか恐縮です・・恥ずかしい!!
ゆう子さんこそ!!
手の届かない高嶺の花(←2回目(笑))でありながら
ユーモアのセンス有り・・可愛さ有り~~

いつもあなた様のブログ拝見してため息ついてますよ・・(*^^*)

私の自己満足にコメントありがとうございます!!



folon | URL | 2009-12-05(Sat)20:20 [編集]


こんにちは~

しかし、次から次と可愛いものが出てきますね~。これって製造工程はやはりノウハウで非公開なんですか…どうやって作るのか全然わかりません。こんな技術があったら、いろいろなものができますよね、小さなお家とか作って、中に家族がいたりとか…なんか見ているこちらの方もわくわくするし、新しいジャンルのものにもチャレンジして頂きたいです。RinRinちゃん早く良くなることを祈ってます。また来ま~す

てんてんまるどん | URL | 2009-12-06(Sun)08:10 [編集]


かわいいっvv

おはようございますぅ♪
いやーん、相変わらずかわいすぎるミニクマちゃんv
しかも、今回はミニミニですか…!
なんでそんなに細かい仕事が出来るんスか!?
いいなぁ、これ、まじでかわいいっ( *^皿^)

ところで、プロフィール画像に使われている
うさぎさんももしかして、手作り!?
欲しくなっちゃうよぉ(*^-^*)(笑)

けーこ | URL | 2009-12-06(Sun)09:33 [編集]


てんてんまるどんさんへ

てんてんまるどんこんにちは(^^)
そんな・・・!!
「製造工程はやはりノウハウで非公開なんですか」
なんて~~!!(^^)
お知りになりたい方がもしもいらっしゃるならば
全然お見せいたしますよ!
丸裸ですよ!!(笑)
てんてんまるどんさん、おじょうずですね~。ぷぷっ(^^)

でもすごく嬉しいです。ありがとうございます!

folon | URL | 2009-12-06(Sun)14:16 [編集]


けーこさんへ

けーこさんこんにちは!!

お!!プロフィール画像にツッコミ!
ありがとうございます~(^^)
「・・くまもいいけどウサギも可愛いかも・・」と
型紙を適当に(←でた)作り『しろうさぎ』完成です!(^^)
あ。
ウサギは白いけど・・私は色白ぢゃなくってよ(笑)

いつもありがとうございます。
「マジックツリー」楽しみにしてます(笑)(^^*)

folon | URL | 2009-12-06(Sun)14:25 [編集]