fc2ブログ

WATERCOLORS

メガネっ子くま~♪

今日は寒いです!!60

も冷たくて自転車での送り迎えがキビシイわ~!さとと-自転車ブルー

 

RinRinはようやく幼稚園へ・・・

まだ咳は出ますが・・・448

早くスッキリ治ってほしいです(^^;)汗

 

 

さきほどピアノ教室から帰ってきましたよ~おんぷグリーン

教室のお友達に・・・この子達をプレゼントしました!!(^^)420

ミニくま鉛筆キャップ.08 

今日の午前中に作った、出来立てホヤホヤの・・(笑)

ミニくま鉛筆キャップです(*^^*)266

 

 

ミニくま鉛筆キャップ.09 

以前作った試作品1号と同じように

キャンディーのようにラッピングしましたキャンディ420

 

 

え~・・・まずは・・・小道具のミニ本ですが・・・

小道具.01 →小道具.02

                              絵文字名を入力してください

小道具.03 

今回は、ピアノ教室のお友達が小学生さんなので・・国語」の教科書を持ってる設定で(笑)

3冊色違いで作りましたよ~

ここで、以前作ったミニミニはんこを使うわけですよ420(^^)

やっと出番がきたよ~っ!ふ~・・よかったね~!!私!!(笑)

 

ミニくまのメガネはお好きな色を選んでもらいました

チークを入れて・・ほんのりほっぺを赤くしてみました~266

ミニくま鉛筆キャップ.04 ミニくま鉛筆キャップ.05

勉強が出来そうな文学少年122

ミニくま鉛筆キャップ.06 

ミニくま鉛筆キャップ.07

メガネっ子3兄弟の出来上がりです(笑)

微妙に本の位置を変えました・・・わかります?判っていただけます?(笑)

でも・・・鉛筆の先にこんなのついていたら・・・

実際は気が散って勉強できないかもね~!!(ダメじゃん・・268(笑))

 

 

喜んでもらえたので

それで大満足です~(^^)343

 

 

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

売っていたら即買いです。

目が合うんですけど(笑)…なんて可愛い表情。
たまりませんね。

englandrose | URL | 2009-12-07(Mon)19:59 [編集]


englandroseさんへ

こんにちは(*^^*)
いらっしゃいませ~。
いやいや・・・恐れ入ります!!
ありがとうございます。

ミニくま作っている時が一番リラックスしてますので(笑)
私がまったりしていると・・・
ミニくまもいい表情をしてくれます(^^)e-267

ちなみに・・弁当作ってる時は
眠さと寒さでギリギリの精神状態です。ぷぷっ(笑)

folon | URL | 2009-12-08(Tue)11:46 [編集]


すごい!!

いやーん、またまたかわいいミニクマくん♪
まじで私も買いたいですよ!!

ミニはんこもとっても素敵な教科書になってvv
さすがfolonさんですよ★
こんな子達が手元にいてくれたらにんまりしちゃう(笑)

キャラ弁も毎回細かくてすごいなぁと思ってます!
私もfolonさんにキャラ弁作ってもらいたい(笑)

けーこ | URL | 2009-12-09(Wed)09:28 [編集]


けーこさんへ

けーこさんこんにちは!!(^^*)
ありがとうございます・・
嬉しいお言葉、感激ですよ・・e-420

ミニくまは・・超リラックスして作ってるので
作品の表情も穏やかになります~(^^)e-266

キャラ弁は・・・眠くて寒くて辛いんで(笑)
精神的には限界です~e-268(笑)

folon | URL | 2009-12-09(Wed)11:43 [編集]