WATERCOLORS



PageTop

ロータス エリーゼはんこ♪

今日も寒いです!でも晴れているから洗濯しちゃおう!!(^^*)ワイシャツ

 

RinRinは少し咳がでるもののほぼ完治しました~420

(ご心配くださりありがとう!!)

が・・・

が・・・!!

今度は私自身が・・268

・・・ヤな感じです(^^;)

喉が痛くて声が出ない・・・!!鼻水は出る・・・!!?

実にマズイ感じです268268

RinRinが治って気が緩んだのかしら・・・え~ん。汗

 

 

今日は~さが休みなので

RinRinのお迎え任せよう・・。よろちく・・・455

 

それでも・・彫ってしまいましたよ、消しゴムはんこ!!(笑)

今日はす~さんのリクエストで

エリーゼはんこ』です~(^^)420

 エリーゼはんこ.04

こんな感じ・・267

 

エリーゼはんこ.01  

まず輪郭を深めに彫りまして・・・

 

 エリーゼはんこ.02

中もドンドン彫りましたよ~(^^)282

 

 エリーゼはんこ.03

重ね捺し用にもう一つ彫って出来上がりです!69

 

 

 

うちのエリーゼいんですが・・・

エリーゼはんこ.05 

はんこなら・・・ほら!!アッと言う間に色違いの車になります~420

いつもナチュラルなモノばかりはんこにしていますが・・・

たまにはね!!こんなはんこも格好よくていいかな~(^^)420

RinRinのバッグやシャツにでも捺そうかな・・・!! 

 

 

そしてもう一つ・・・

英国女王賞はんこ』です!

エリザベス女王マークはんこ 

これは・・・なんとなく練習になるかと思って彫ってみました!

エリザベス女王マークはんこ.01 

細かいんですよ。とにかく!!

マルが・・・とれちゃう!とれちゃう~!!268(笑)

 

「ロータスが国際貿易ですぐれた功績が認められ

2002年に女王陛下から授与された英国女王企業賞のシンボルマーク」

 ・・・・・・らしいです(笑)(^^)

 

残念ながらウチのエリーゼは2007年モデルなので

この素敵マークは付いていません・・(T T)

一つ前のエリーゼには付いてるのにぃ~へこみ

お洒落なんだけどなぁ~・・・

残念!!

 

 

 

 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

folonさん、こんにちは♪
お風邪大丈夫?
程ほどに体を休めて、
早く菌退治しちゃってねv-353

それにしてもホントすばらしい手の器用さですよね~♪
冠の丸ったらほんと小さいのに・・
集中力の凄さもわかる作品です。

エリーゼちゃんのスタンプで
いろんな楽しみが増えちゃいますね♪

姫っち | URL | 2009-12-09(Wed)16:19 [編集]


こんばんは
いつも、ハンコ
すごいですね。
プロですか??
お弁当もね。。。

子どもさんの風邪が
うつったみたいですね
お大事に・・・v-400

青い空とネリ− | URL | 2009-12-09(Wed)18:17 [編集]


姫っちさんへ

姫っちさんこんばんは~!
す~さん(旦那様)に全て任せて寝てました
ありがたい・・です(^^;)
ただの風邪だと思うんですが、
喉がすごく痛いんですe-282
で、声が・・・ハスキー!!普段の声よりかっこいい!!(笑)

・・はい。早く治します~(^^;)

「エリーゼ」という名は当時のロータス株主の会長の孫娘「エリーザ」ちゃん
からきているそうです(^^)
日本の車とは違ったセンスを感じます~v

早く風邪菌やっつけて
姫っちさんのバラ様はんこをまた彫りたいです!e-266

folon | URL | 2009-12-09(Wed)21:36 [編集]


青い空とネリーさんへ

こんばんは~!
ありがとうございます・・(^^*)

リラックスしたい時はミニくまを作り・・
消しゴムはんこは・・一発集中したい時に彫り・・・
キャラ弁は・・一番テンション無理に上げて作ってます(笑)

風邪・・油断しました~e-268
早く治したいです。ぐすん。

folon | URL | 2009-12-09(Wed)21:50 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-12-10(Thu)07:38 [編集]


大丈夫ですか!?

おはようございます!
いやーん、風邪の方は大丈夫なんでしょうか?
家族が風邪引くとどうしてもうつってしまう事が
多いですもんね(;´Д`)
お大事にしてくださいなv-356

それとこの愛車はんこ!!
はんこ、かっこいいですねーっvv
つーか、こんな素敵車を運転してるfolonさんも
かっこよすぎるし!!!v-353
そして英国女王賞のマーク…!
またまた細かいのに綺麗に彫れてる~!
ますます尊敬ですよぉv-347

けーこ | URL | 2009-12-10(Thu)08:07 [編集]


こんにちは~

RinRinさん、良くなってよかったですね。しかし素敵な車ですね~、はんこも素敵ですが、実に良い趣味をお持ちのご家庭で、羨ましいです。folonさんも、たまにはゆっくりされて体調整えて下さいね。とはいえ、次の素敵なはんこ楽しみにしてま~す。はは。

てんてんまるどん | URL | 2009-12-10(Thu)08:59 [編集]


rayさんへ

こんにちは!
ありがとうございます~!
元気を出したい時にはいつもrayさんに
助けてもらっちゃってます(^^;)
もう大丈夫デス!!

folon | URL | 2009-12-10(Thu)12:39 [編集]


けーこさんへ

けーこさんこんにちは!!

く~!!残念っ・・私!!
「こんな素敵車を運転してるfolonさんもかっこよすぎるし!」
・・・。
誤解でございます(笑)
専ら旦那様が運転で、私は助手席担当でございます・・!
かっこいい自分を演じていたかった!(笑)
せっかく「オートマ限定解除」してきたのに・・・
マニュアル車・・いつか運転してやるぅ!

今回は熱が出なくて助かってます(^^;)
風邪・・怖いですね。ぶるぶる・・
けーこさんもお気をつけくださいなv

folon | URL | 2009-12-10(Thu)13:22 [編集]


てんてんまるどんさんへ

こんにちは(^^)
ありがとうございます~v

昨日はなんか・・・体調悪くてもテンション高かったです私(笑)
昨日頑張ってはんこ彫ったら、今日はなんか「抜け殻」状態です・・
ぼけ~~っとしてます。ぷっ。

早くスッキリ治りたいです!(^^)

folon | URL | 2009-12-10(Thu)13:28 [編集]


folonさん、こんにちは。
昨日はコメントありがとうございました。
体調、いかがですか?
私も毎回子供のがうつってしまいます…。お大事にしてくださいね。

エリーゼはんこ、かっこいいですね。色違いでたくさんペタペタした~いi-185
v-20王冠の丸…と言うより点ですね。こんな細かい図案を彫れるなんて…尊敬しますv-352
きっと私なら奇跡的に彫れたとしても、ねり消しでお掃除中にポロッ…となりそうですe-263

e*ko | URL | 2009-12-10(Thu)13:35 [編集]


e*koさんへ

こんばんは~(^^*)
e*koさんいらっしゃいませ!
ありがとうございます~。早く治します(^^;)

e*koさん作品みたいな温かい雰囲気のはんこを
彫りたいです~e-266
車のはんこ・・・息子&旦那様は大喜びしてます
けどね~(^^;)

また遊びに来てくださいな。

folon | URL | 2009-12-10(Thu)20:55 [編集]


