WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

キッチンはんこ♪

今日も風が冷たくて190

幼稚園への自転車通園が・・・さとと-自転車ブルー キビシイです~(T T)

後部座席のRinRinも口数が減りました・・・。寒すぎて(笑)

 

昨日す~に色々任せて

自分はしっかり寝かせていただいたので261

意外と早く回復しそうです282

昨日まであんなにハスキーボイスだったのに!!

すっかり元の声に戻りましたよ・・・(^^)

戻っちゃいましたよ・・・。

・・ハスキーでちょっとかっこよかったのに私・・・残念!268(笑)

熱が出なくて助かりました282

 

今日は・・・

あまりガツガツ(?)しないでおきます・・・

なので・・

以前彫った消しゴムはんこをちょこっとだけ・・・(^^)420

キッチン(にあるもの)はんこ」です~。

鍋はんこ 

結婚してすぐ憧れで買った「ル・クルーゼ」の鍋です(^^)(ちなみにオレンジ色ですv)

これ持ってるだけで料理上手っぽくないですか?

でも・・・ウチのはただの飾りモノです(笑)

 スプーン・フォークはんこ

・・・ま。なんてことないスプーンとフォークです(^^;)

「消しゴムはんこ」というジャンルを知って間もない頃のモノです・・

 筆記体はんこ.01

記念すべき(?)文字作品第1号です

筆記体を彫ってみたかったんですね~・・きっと。

 

 

(なんかテンション低いな今日は・・・体調悪いな・・まだ。 ぷっ(笑))

 

 

 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして!

folonさん、こんばんは!

訪問ありがとうございます。
私も一応クリエーターの端くれですが
このはんこ素敵です!

そーとー器用なんですね~。

また拝見させていただきますね!

総次郎 | URL | 2009-12-10(Thu)21:28 [編集]


総次郎さんへ

わお~!いらっしゃいませ~!!(^^*)

ハイ!ねこらくさん経由でお邪魔させていただきましたよv
総次郎さんこそ!
素敵にカッコいいTシャツ作ってらっしゃいますね~~!!
プロのデザイナーの方にお褒めのお言葉いただけるなんて・・
感激ですわ!(^^)
もったいない!!恐れ入ります!!(笑)

またいつでもいらしてくださいなv

folon | URL | 2009-12-11(Fri)00:56 [編集]


