WATERCOLORS

しょくぱんまんさま~v

ブログを開設して十日程過ぎて・・・

「肩の力を抜いて リラックスしてやっていこう!」

って思ってるのに、いるはずなのに・・・!!

夢の中でブログの更新してました268

「・・・え~~タイトルどうしようかな~・・・」のくだりで目が覚めたよ263

やれやれ(笑)

 

今朝はすごいで始まりました16久しぶりな雨模様95

インフルエンザの影響で延期になった、RinRinの幼稚園の運動会は来週末!282

天気が心配。大丈夫かなぁ~

 

さぁ!今日はアンパンマンの仲間をご紹介267

ショクパンマン.02  

しょくぱんまん弁当438」です51

アンパンマンのキャラでは一番好きなんです。

ドキンちゃんの気持ち解るわぁ~。素敵だよね!彼!(ププッ282

なのでハートも多めに散らしてあります!349

 

・・・卵白の薄焼き

・・・海苔(鼻の中はふりかけで埋めてあります)

ほっぺ・・・ロースハム

・・・カニかま

ハート・・・ロースハム

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する