WATERCOLORS

ドラミちゃん弁当♪

冬も本番な感じで・・

今日もまたが冷たいです!!

 

今年も残り二週間!!?

え~~~?

うそん(←ちょっと可愛くいってみた・・・)

・・・・・。

 

・・・どうしようドキドキ・・)年賀状もまだ考えていないよ~(^^;)282

 

今週末は年賀状作成で終わってしまうな・・・(遠い目・・・)がっくり

 

今日も現実逃避しまして(笑)

昨日の『ドラえもん弁当438』の続きで

ドラミちゃん弁当438』いきましょうか~!!420

ドラミちゃん.01  

これも以前作ったものです(^^;)

毎日お弁当作ってんですか~?!よくやるねぇ・・」

とか言ってくださる方・・・

勘違いですよ!?

はっきり正直に言いますよ?!

 

過去作品でございますよォ~~~!!(声を大)

気が済みました420(笑)

過去作品も残り少ないので・・・

そのうちネタがなくなりま~す!!

・・・どうしようドキドキ・・・)←本日2回目

ぷ ぷっ。

 

・・・卵白薄焼き・卵黄薄焼き

・・・卵白薄焼き・海苔

まつげ眉毛・・・海苔

・・・ハム・卵白薄焼き

ほっぺ・・・でんぷ

リボン・・・トマト

首輪・・・ブロッコリーの茎

・・・卵黄薄焼き・海苔

 

 

 

昨日、RinRinの幼稚園の個人懇談会で

担任の先生キャラ弁の話をふってくださいまして・・(笑)

私のブログのアドレスまで聞いてくださり・・(照)

・・・ほんとすいません(^^;)

気を遣ってくださって・・嬉しいです~。ありがとうございます先生266

 

今朝RinRinに聞いてみたんです・・・。

 

「先生さぁ~。可愛いし~・・好きな人とかいるんだろうねv」

R「・・・いるよ!Rinくんのこと好きっていってた。」

「・・・・・・。」

 

親子揃ってほんとすいませ~ん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わお!

こんばんは♪
わー、folonさんのキャラ弁、いつ見ても
すごすぎ…v-346
毎日じゃなくなってこんなに素敵なのを
作れるってだけでもじゅうぶんすばらしい!!

先日のミニわんこ&ミニにゃんこも
超かわいいし…!!
これは、販売とかされないんですか??
私、欲しいですぅぅぅv-352

けーこ | URL | 2009-12-16(Wed)20:54 [編集]


こんばんは。

ほんっとに、いつ見てもすごいですよ。
このページ、先生やお母さんがたも見ているってことですよね?ドキドキドキ

堂々と見せられる内容で、まともなブロガーさんが(あなたのことよ)うらやましいなり。

またくるにゃ。

ねこらく | URL | 2009-12-16(Wed)21:02 [編集]


はじめまして♪

キャラ弁ですね~~♪
懐かしいです!
私も2年前まで週に2回作ってました。
毎朝、どんなキャラにしようか悩みました(汗)
男の子なのでポケモンで簡単キャラはほぼ制覇したかもです(笑)

このドラミちゃん、すごい上手ですね~♪
海苔のカットがかなりたいへんで失敗するとほんとに時間がなくなって大慌てですよね!
これからも頑張ってくださいね~

私のブログにコメントくださいまして、ありがとうございました!
これからも宜しくお願いいたします♪
またお邪魔させてくださいませ。

Norin | URL | 2009-12-16(Wed)21:16 [編集]


けーこさんへ

けーこさんこんばんは!!(^^*)

先ほどけーこさんブログに再度お邪魔しましたところ
私のコメントへのお返事を見て・・・
なんか涙でましたよ!!(T T)うっ。
クソ~!頑張ろう私。ブログっていいなってね!!

性格が・・三枚目のおかげで、へらへらとおちゃらけて
しまいがちなんですが・・・(笑?)
人間なので色々ダメな時だってあります・・よね?!

ダメな時はけーこさんとこに逃げ込みますわ・・
よろしく・・癒してくださいな・・・(照)

folon | URL | 2009-12-16(Wed)22:14 [編集]


ねこらくさんへ

いや~んねこらくさ~ん!!
我が笑いの神!!(笑)

いや・・・ねこらくさんはね・・すっごい頭のいい方だって
思うんですよ。だいたいあれだけのファン&追っかけ(?)を
抱えてみえるんですもんね!!?
「どうしたらこんな発想が・・・」と一回目は爆笑して
二回目は真顔で(笑)読み返しますよ(^^)
勉強になります。
・・・。あれ?なんの話でした?(笑)

「堂々と見せられない内容」(←音楽の好みとかね。ぷっ。)は
ねこらくさんブログで吐き出させていただくわ!!(^^)

folon | URL | 2009-12-16(Wed)22:25 [編集]


Norinさんへ

こんばんは!!(^^*)
うわ~~vようこそいらっしゃいました。

キャラ弁!キャラ弁仲間ですか?!しかも週2!ひ~~(笑)
嬉しい!
ふふふ。男の子お二人でしたよね!(^^)
うちは5歳一人ですが・・・男の子、面白い
ですよね!!(^^*)ほんと笑わせてくれますもんね。

そうなんですよね~。キャラ弁、「ポケモン」なら
たくさんキャラいますもんね・・・。
なんとしても「ポケモン」見せねば!親の都合で(笑)

うちの息子怖がりで・・・アンパンマンも怖くて見れないんですから・・
やけくそで息子の知らないキャラにした事あります(^^;)

Norinさんのお写真には鳥肌が立ちます。
グッときます!

これからもお邪魔いたしますね!(^^*)
ありがとうございました。

folon | URL | 2009-12-16(Wed)22:38 [編集]


おはようございます

RinRInくん、か~わいい♪

englandrose | URL | 2009-12-17(Thu)05:07 [編集]


englandroseさんへ

おはようございます(^^*)
ぷぷっe-282
先生が大好きなので嬉しかったんだろうなぁ(^^)
5歳の男の子・・純粋でございます(笑)

folon | URL | 2009-12-17(Thu)07:26 [編集]


こんにちは~

ドラミちゃん可愛いですね~。表情が最高ですね。いつものことながら、さすがfolonさんです。
 RinRinちゃんも、お母さんの遺伝か、楽しいキャラをお持ちなようですね。いや、もしかしたら既に超イケメンで、もてまくっているのか…うらやましい!

てんてんまるどん | URL | 2009-12-17(Thu)11:25 [編集]


てんてんまるどんさんへ

こんにちは(^^*)
・・ったくねぇ~。
5歳児ってば純粋で面白いですよ~。ぷぷっ。

うちのRinRinは・・・イケメンというか・・・
お絵描きとピアノ弾くのが大好きな
オトメンですe-415(笑)

folon | URL | 2009-12-17(Thu)12:17 [編集]