WATERCOLORS

年賀状はんこの続き~!

今日は幼稚園の終業式~~!

早いな~(^^;)282

年賀状も途中だし・・・掃除もしたいし・・他にもやる事山積み・・・ぐだぐだ・・(笑)

 

やけくそで

RinRinと幼稚園ごっこしてるもん!!268

 

午前中に昨日の続きの年賀状用はんこ彫りました282

 

賀正』はんこと『今年もよろしく』はんこ

賀正はんこ ことよろはんこ

今回のはんこだけは・・・

あんまり面白いと思わなかったなぁ・・・(^^;)へこみ

仕方ない!!仕事だと思って彫りましたよ~!!(笑)

 

あとは・・・住所はんこか・・・。

彫ったあと何十枚も刷るのが・・・捺すのが大変なのに・・・がっくり

考えると恐ろしいので考えないようにしよう・・・(笑)268268268

出来上がりは

来年の頭にアップ致します(^^)267

 

 

 さて

これ何だかおわかりでしょうか?

 扇風機

扇風機

・・・。

しかも銭湯の脱衣所とかにありそうな壁掛け式のヤツ。

 

RinRinの誕生日のプレゼントですプレゼント(笑)

扇風機オタクなんです・・・彼は。

 

ち・・・ちなみに

去年のクリスマスプレゼントコレ クリスマスツリー

 延長コード もー画像ちっちゃくしちゃう(笑)

延長コード

 

うちの~さんはホームセンターでコレ

クリスマス包装にしてください・・・。」って頼んだの268

(この延長コードもまさか自分がリボンかけられるとは思ってなかったろうな・・・シュールだよ・・・)

もっと普通のモノをお願いして!!!!

サンタさんが困るので(笑)プレゼント

 

変な子でございます・・・

ぷっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

年賀状はんこは順調そうですね!

それにしてもRinRinくん、
扇風機に延長コードとは、家電芸人ならぬ「家電園児」ですね!

でも何か魅力があるんでしょうね~。(笑)

また、それをちゃんと聞いてあげる両親に拍手です!

総次郎 | URL | 2009-12-22(Tue)23:48 [編集]


こんばんは

文字まで彫っていたなんて…。
これから住所も。。。
そして幼稚園ごっこ(笑)
なんというタフな年末でしょう。
すばらしい。
folonさんはお忙しくてもいっぱいにならない方なんですね。きっと。素敵なママです。

RinRinくんみたいなお子さまがいっぱい世の中に増えてくれればいいのに、というかfolonさんのような愛の深~いママがいっぱいだと良いいのに…なんてふと思ってしまいました。

今年のプレゼント何をお願いしたんでしょう?
わたしの可愛いRinRinくんは(笑)

englandrose | URL | 2009-12-23(Wed)00:32 [編集]


folonさん、こんにちは。

RinRinくん、かわいいですね。
我が家の息子達とは大違い・・・。

長男が先日誕生日でしたが、プレゼントはまだ、買っていません。
というか、毎年ほとんど買わずにクリスマスでごまかしています。
でも、さすがに気付いてきたみたいなので、今年は思いきってランドセルを渡してみました!!
って、これはプレゼント?という顔をしていましたが・・・。
来年からはきっと通用しないでしょう。

ma☆hiro | URL | 2009-12-23(Wed)06:39 [編集]


はじめまして

え~、親方あやかし堂と申します。
ご訪問いただいていたようで、ありがとうございます。
巡回リンク先で、ちらほらとお名前は見かけておりました。

虎の版、ものすごい迫力ですね。これは根気がいる作業でしょう。
それもさることながら、このコメントのボタンを押させたのは
プレゼントの扇風機・・・。これ、ツボでした。
ものすごい吸引力でした、なので手がポチット・・・。

またお邪魔させていただきます。

親方あやかし堂 | URL | 2009-12-23(Wed)11:16 [編集]


総次郎さんへ

こんばんは~~(^^*)

今日は朝からず~っと座りっぱなしで
年賀状作業してましたe-268
おかげさまで全て終了です(T T)
うっ。嬉しい・・泣いていいですか?(笑)

ほんとに・・・おもちゃコーナーには目もくれず・・・
家電コーナーへゴーですもんe-282(笑)
店員さんに
『すいません。あの一番上の扇風機の電源はどこですか?』
って聞いてたり・・(^^;)
ぷっ。

folon | URL | 2009-12-23(Wed)23:41 [編集]


englandroseさんへ

こんばんは~v
いらっしゃいませ~(^^)e-267
やっと解放されました!!年賀状作業終了です!
わ~い。
今回久しぶりに全て手作りしたので、満足&達成感がスゴイです(^^*)
ふふふ。
男前な年賀状見て皆驚くかな!!(笑)

いや~・・・RinRin・・変な趣味ですe-263
家電コーナーで新しいデザインの扇風機を見かけると
『いっしょに写真撮って!』って(笑)
観光名所か!!!e-268

今年は「サンタさんにプレゼント選んでもらう」って言うので
適当にうちのサンタが考えます・・(^^)
ぷぷぷ。

folon | URL | 2009-12-23(Wed)23:52 [編集]


ma☆hiroさんへ

ma☆hiroさんこんばんは~(^^)
長男君~!!そうですよね、クリスマス直前だと
誕生日とクリスマスは合体しちゃいますよね!!(笑)
ランドセル・・(親の立場で)いいアイデア!!
長男君も今回は何だかごまかされたみたいですね!
ふひひ。

ウチは今回のクリスマスは「サンタさんにお任せ」
って言うので(!!)
なんか変なものをプレゼントしますよ。(笑)

folon | URL | 2009-12-24(Thu)00:11 [編集]


親方あやかし堂さんへ

うわ~~v親方様だわ~~e-267
いらっしゃいませ~(^^*)
わざわざ恐れ入りますデスv

あなた様の素敵なイラストやテンポのいい感じや・・(笑)
お嬢さんとの温か~いやりとりが・・・
ほんと大好きなんです(^^*)e-266
心がポ~っとなります。あったかい!!e-420

ウチの扇風機は多分日本一キレイです(?!)
なぜか・・・?
RinRinがしょっちゅう分解して
羽や枠やネジとお風呂に入り
洗ってるからですe-282(笑)
それくらい、彼にとっては大切なんです・・扇風機・・・(笑)

ぷぷっ。


folon | URL | 2009-12-24(Thu)00:54 [編集]


消しゴムはんこ用の消しゴムがあったとは驚きです!(;゚Д゚)
初めて知りました。

御子息のRinRinくん、なにか凄いものを秘めてるような。
末はとてつもない人物に化けるかも。(;゚皿゚)」

オカチン | URL | 2009-12-24(Thu)12:32 [編集]


扇風機ヲタ!驚き!!

家の2才の子がよくガンプラ(アッガイ)を連れて入浴してますが、RinRin君も扇風機が愛しくて仕方がないんでしょうね(笑)

お母さん、お父さん、どちらかの影響ですかね?

延長コードは分解したんですか?
そのうちなんらかの電化製品作っちゃいそうですね~。


クリスマスプレゼント何になるんだろ(笑)

ナントカ家の母さん | URL | 2009-12-24(Thu)17:18 [編集]


オカチンさんへ

ふふふ!オカチンさんこんばんは!(^^*)

はい!あるんですよ、普通の消しゴムより
ちょっぴり硬めで彫りやすいんです~。
ぐにゃぐにゃだと彫りにくいですものね~!

いやいや・・・私達の子なんで
たいしたことないですね!!(あ~。自分で言ってしまった!(笑))
・・・低姿勢は貫きます。
ぷぷっe-282

folon | URL | 2009-12-24(Thu)22:48 [編集]


ナントカ家の母さんさんへ

いらっしゃいませ~(^^*)

も~~『家の2才の子がよくガンプラ(アッガイ)を連れて入浴してますが・・・』
にうちのす~さん(旦那様)大ウケですよ!!(笑)
さすが!!最高!!!
ふひひ(^^*)

うちのRinRin・・ちなみに換気扇も大好物です(笑)
「幼稚園の〇〇組の換気扇は5枚羽なんだよ~。」
「へ~。そうなんだ~。」
とか・・日常会話です(爆笑)

folon | URL | 2009-12-24(Thu)22:56 [編集]