WATERCOLORS



PageTop

貯金箱のプレゼント!

ふひ~~!

今日も何だかバタバタでした!282

午前中から出かけて、帰ったのが日も暮れた夕方6時!!490

一日が恐ろしく短く感じます・・(^^;)263

いや・・実際すぐに暗くなるから、気持ちが焦ってしまうんですね~。

ふ~・・・息もつけないくらい忙しい・・

一日中ずっとドキドキしてる感じ・・268

大丈夫かな私・・・(笑)

 

うちは昨夜クリスマス大会(?)だったのでクリスマスツリー

もう今日は特に何にもないです(笑)

 

しかし・・・今朝は面白かった~(^^*)420

 

枕元にあるプレゼントに早朝に気づいたRinRin・・・プレゼント

私の隣りで、私を起こさないように気遣ってか・・・

ささやくような独り言を・・・

 

R『・・・ああ!?・・・ある・・・サンタ・・きてくれたんだ・・・。』

 

更に独り言は続きます(笑)

 

R『・・サンタ・・もしもRinくんのほしかったプレゼントを

  もってきてなくても・・・いいんだ・・・いいんだよ・・・。』

 

(マイナス思考だな!ぷっ!!)

 

R『・・・すごい・・・。ほんとにきたな・・・(激感動)・・・』

 

ここで堪らず声をかけました!!(^^*)

「すごい。すごい。」を連発して嬉しそうに包装紙をめくる姿が・・笑えて笑えて!!268

ずっとこのままピュアでいて~~!!!420

 

 

で問題のプレゼント

ATM型貯金箱』はコレです(^^)

ご存知?

貯金箱.01  

実はうちのサンタ(笑)、前もってRinRinを買い物へ連れ出し、

この『ATM型貯金箱』がいかに面白そうか、

気持ちがコレに向くように誘導していました(^^)282

小細工です(笑)268

すっかりこの貯金箱の虜となったRinRIn

サンタさへの手紙にもこう書いてましたよ!!!(笑)

 貯金箱.02

面白すぎ!!ププッ!282

 

 

 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!

サンタさんの前フリが効いてますね~。(笑)

この貯金箱が、RinRinくんの将来を決定するモノになるかもですよ~!

世界経済を牽引する、アメリカウォール街の頂点に立つかもしれませんね!

楽しみ~!!

総次郎 | URL | 2009-12-25(Fri)22:08 [編集]


こんばんは(^^)

クリスマス、楽しそうでいいですね~♪
私はワインとケーキで、自分が雪だるまみたいになりましたv-276

サンタさん、ちゃんとお願いを聞いてくれたね~良かったねv-353
こんな可愛いお手紙もらったら、サンタさんも張り切っちゃいますよねv-410

イブの記事、ランプの灯りに私もウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
子供の頃から火遊びマニアだったので(笑)、炎を眺めるこの季節はたまりません。
年賀状の大作、大変だったでしょう?
でもそれだけ満足するものが出来たんじゃないかと、ニコニコ眺めました。
私も彫ったトラが激しく怖い顔になったので、男前仲間です(・_・)/\(・_・)
今日が終わる5分前だけど、メリークリスマスv-480

K* | URL | 2009-12-25(Fri)23:56 [編集]


いや~ やっぱりRinRinくんは、ただ者じゃあないね。( ̄△ ̄;)
他人のお子さんだけど、なんか楽しみに。

あ、終っちゃいましたが、メリークリスマス♪ヽ( ´∀`)ノ

オカチン | URL | 2009-12-26(Sat)00:10 [編集]


こんにちは~

RinRinちゃん可愛いですね~。サンタさんもさすがです。貯金箱に興味をもっていくなんてね~。貯金のくせをつけるのはすごい良い事ですよね。子供の頃からお金のしくみをしっかり教えれば、早く精神的に自立できるっていいますもんね。いいクリスマスでしたね!

てんてんまるどん | URL | 2009-12-26(Sat)08:30 [編集]


面白いプレゼントですね♪

来年は「ATM」が欲しいになったら
どうしましょう?!

ウチは割と現実的なので、
プリキュアのDSソフトが出た時点で、
「じゃあ今(now)年サンタ来ないからね!」
という約束で買ってあげました。

でも、夢は壊したくないので、
ちっぽけな物を枕元にも置きましたけどね♪

アキヒサナウ | URL | 2009-12-26(Sat)08:48 [編集]


こんにちは(^.^)

いやーん Rin君かわいい~!!!!
なんてピュアで愛らしいんでしょう~!!
私もこんな可愛い息子が欲しい(笑)
「なにがほしいかっていうと」
ってくだりがツボにはまりました
さすがfolonさんのお坊ちゃんです

ゆう子 | URL | 2009-12-26(Sat)11:10 [編集]


RinRinくん可愛いですね~
ATMが欲しい・・・なかなかそんな願いは書けないですよwww

囁きも最高!(ウチの長男もブツブツ言っていました)
子供ってホントに面白いなー

ナントカ家の父さん | URL | 2009-12-26(Sat)11:18 [編集]


総次郎さんへ

こんにちは!!(^^*)
今日は朝から大掃除を家族3人で
頑張っています!!そして今ちょっと脱線中!!
脱線するとなかなか戻れません!!(笑)

このATM、硬貨を入れるとすごい大きな音で
「ピロリ~ン」って鳴りますe-282
朝からずっと1円玉を入れたり出したりして
遊んでまして・・e-263
ピロリンピロリンうるさいです・・e-268(笑)

folon | URL | 2009-12-26(Sat)14:12 [編集]


K*さんへ

K*さんこんにちは!!!
『私はワインとケーキで、自分が雪だるまみたいになりました』
も~~~~v最高!K*さん面白い~~!!
すいません。笑わせていただきました(^^*)
ふひひv

いやんv K*さんの虎さんかっこいい!!惚れる~v
私のはんこは・・妹曰く
「タイ〇ーマスク」か「阪〇タイガース」だそうです・・・
・・・ちがうっ!!!まんまだけども!!(笑)

男前仲間かぁ~。も~K*さんとなら
何仲間でも大歓迎デスe-266(笑)

folon | URL | 2009-12-26(Sat)14:23 [編集]


オカチンさんへ

こんにちは~!(^^*)
オカチンさんいらっしゃいませ~e-267

いや~・・それが・・
この貯金箱、硬貨を入れる度に
『ピロリ~ン!!』ってスゴイ音するんですよe-263
朝からずっと1円玉を入れたり出したり・・
『ピロリ~ンピロリ~ン』ですよ・・
もう頭がピロリ~ンです(笑)

folon | URL | 2009-12-26(Sat)14:30 [編集]


てんてんまるどんさんへ

こんにちは(^^*)
朝から大掃除ですよ、今日は!!
キッチンを隅々まで磨いてましたv
そして・・脱線しております。これが長い(笑)

早く何もかも済ませて今日こそなんか作るぞ~!!

『子供の頃からお金のしくみをしっかり教えれば、
早く精神的に自立できるっていいますもんね』

・・・そ、そうか。貯金箱で結果オーライか!!(笑)
トイザ〇スとか行っても玩具より、換気扇やコンセントが
どこにあるかの方が気になる、変な子です(^^;)

folon | URL | 2009-12-26(Sat)14:38 [編集]


アキヒサナウさんへ

こんにちは~(^^*)
ありがとうございます~v

来年本物の「ATM」が欲しいになったら・・・!!
・・・うちのサンタが強盗ですよ・・怖っ(笑)

大掃除中にこうしてコメントへのお礼をしつつ
アキヒサナウさんとこにもお邪魔してみたり・・
記事の出だしの独りノリツッコミが最高です(笑)
ほんと・・・面白いなぁ~も~!!
ぷぷぷ。

私・・アキヒサナウさんのイラスト、好き!!

folon | URL | 2009-12-26(Sat)14:51 [編集]


ゆう子さんへ

こんにちは(^^*)
ありがとうございます~~e-266
ゆう子さんに可愛いって言ってもらえると
本当に可愛いと錯覚します(笑)
『なにがほしいかっていうと』が
『なにがほしかっていうと』(←「い」が抜けてる) に
なってるとこが
5歳児っぽいでしょ?(笑)

folon | URL | 2009-12-26(Sat)14:56 [編集]


ナントカ家の父さんさんへ

こんにちは~(^^)e-420
ね!
面白いですよね~!囁きがウケますよね・・
『・・・ああ!・・ほんとにきてくれた・・!!』
の瞬間抱きしめようかと思いましたもん(笑)

ふふふ。ナントカ家さんちは一体どんなマニアックな
プレゼントだったのかしら?
すごい気になります~(^^*)e-267

folon | URL | 2009-12-26(Sat)15:00 [編集]


