WATERCOLORS

ビーズのランプシェード♪

今日は朝から家族3人で大掃除です!!282

 

す~さんは部屋の片付け&窓拭き掃除機

RinRinは・・・窓拭き(?)&昨日のプレゼントの『ATM型貯金箱』の

ピロリ~~ン!!』自作の歌で掃除を盛り上げる効果音役!!おんぷイエロー(←は?)

 

私はとにかくキッチンの・・自分のの掃除ですよ(^^)420

換気扇、重曹でピカピカにしました!420重曹最高。ありがとう重曹(笑)

 

気持いい!!

でもまだまだ・・・コレ、やりだすとトコトンやるので

終わりません268

そして・・・

・・・すごい疲れて休憩中93420

(本日3回目・・コレがまた長いの・・休んでばっかだな!(^^;)(笑))

気分転換にブログ更新中でございます!

 

前々回恥ずかしながら皆さんに家の中・・見ていただいたので・・・汗

もう一つだけ・・ハート

私のこだわり(?)のインテリアを・・・

(あ。たいした事ないですよ?ホント(^^;))

 

ビーズのランプシェード』です~(^^)420

ランプシェード.01 

これは・・・まず麻紐を適当に編みまして・・・

ビーズを通してぶら下げたのです~。

 

ちなみに・・・ダ〇ソーのビーズです(笑)

色はなしのクリアービーズを何種類か購入しました(^^)266

 

でも・・・ぶら下がっている先に・・・ちょっとだけ

スワロフスキー420のビーズが混じってますよ!!

ランプシェード.02 

ビーズ通じゃないと解らない話ですね・・ふふふ。

すいません(笑)

 

実にシンプルなライトだったので、温かい、やわらかい雰囲気にしたくて

作っちゃいましたよ(^^*)

 

さ、また掃除開始します

第4ラウンド!!カンカンカン!(笑)

あ!!!あとは・・・トイレの掃除もしなくては(^^;)

も~!ついでにもう一つ紹介(笑)

ウチのトイレの中・・268

ペーパーホルダーカバー 

これはペーパーホルダーのカバーです

これもランプシェードと同じ感じで作りました(^^)420

こちらは私の好きなオレンジ色のビーズを使って・・・

あとは・・小さい棚です。

棚.01 

実家の裏庭にあった古い木材を使って作りました。158149

木が古いのでちょうどアンティークな感じで

良かったです(^^)へへへ・・

 

調子にのってトイレの中まで公開してしまったよ!!汗

ぷぷぷ282

 

 

さ。頑張ろう・・・・がっくり

 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは、お掃除お疲れ様です

わぁ、お洒落なトイレですねv-112
棚の雰囲気がすっごくいいです!

うちのトイレなんか
100均で買ってきた変な飾りばっかりで…(笑)

思わずトイレに長居しちゃいそう…v-141

あ、テスト終わったのではんこ彫りました!!
年明けたらUPしようと思います(・O・)

ぴーちゃん@ | URL | 2009-12-26(Sat)19:18 [編集]


あ、すみません…
絵文字の変換がどっちとも変になってしまってました…(泣)
変な絵文字は無視しちゃって下さい(T_T)

ぴーちゃん@ | URL | 2009-12-26(Sat)19:22 [編集]


ビーズのランプシェード、素敵です♪
手作りってとこがもっと素敵。
スワロフスキーを使ってるなら、キラキラ感もありますね。
うん。いいわ~。
あったかそう。
(ダ○ソーって言われなければわかりませんよ・笑)

トイレも素敵♪

姫っちもお部屋を少しずついい感じに変身させたいなぁ~。
1週間前にようやく引っ越してきて模様替えしました。
少しは新婚さんの部屋っぽくなったかと(笑)
でもピンクとかハートはありませんよ(爆)

↓クリスマスの朝の記事。サイコー!(笑)
RinRinくんがかわいすぎです♪

姫っち | URL | 2009-12-26(Sat)19:47 [編集]


ぴーちゃん@さんへ

ぴーちゃん@さんこんばんは!!(^^*)
ふふふ!
ぴーちゃん@さんてば最高v
わざわざ・・
そんなの全然いいのですよ~(^^)
むしろ・・・「え?トイレに6時間も!!」
って感じで笑えます。ぷぷっ!

私なんか・・・
コメントへのお礼で、「e-415」のはずが「e-262」に
なっていてびっくりして訂正ことあります(^^;)
私ってば・・・最低。これはひどい(笑)

テスト、お疲れ様でした~!
息抜きに・・はんこ彫り、最高ですよね!!
少しゆっくりしてくださいな。

はんこ、楽しみにしてますよ!(^^*)

folon | URL | 2009-12-26(Sat)19:58 [編集]


姫っちさんへ

こんばんは!(^^*)
いらっしゃいませv

しまった!!ダ〇ソーって言わなきゃよかった~!!(笑)
まぁ・・しょうがないか・・(ぷっ!)

うわ~~v新婚さんの部屋見た~いv
姫っちさんは・・サッカー好きな情熱的(?)なところも
おありのようなので・・・赤いんですか?お部屋・・e-414
(私・・・サッカーを勘違いしてます?(笑))

小指大丈夫ですか?いててて・・・
早く治りますように!

folon | URL | 2009-12-26(Sat)20:09 [編集]


お掃除、偉いです。

私はまだ未着手なので、ちょっと焦っております。
それにしても、ランプ、素敵ですね~。
私、スワロ大好きです。ちょうど今日、スワロを購入してバッグホルダーを作りましたv-353
あのキラキラ、やめられません。

私もがんばってお掃除しなくちゃ。

素敵なお宅がまた見れて嬉しかったです。
では、では。

ma☆hiro | URL | 2009-12-26(Sat)23:19 [編集]


こんにちはv

いやん、ちょっとご無沙汰しちゃいましたv-356
お邪魔してない間に、folonさんの
素敵な作品がたくさんUPされているーvv
どれもこれも綺麗でかわいくて、素敵っv-352
folonさんのおうちは素敵なハンドメイド作品が
たくさんですねv羨ましい♪

お掃除も着々と進んでてエライっす!!v-354
私も頑張らないとなぁ…。

RinRinくんのクリスマスも微笑ましいわv
いい思い出になったよね!

けーこ | URL | 2009-12-27(Sun)09:53 [編集]


ma☆hiroさんへ

ma☆hiroさんおはようございます!!

今日もまた続きで大掃除です(^^;)
(今旦那様にデッキブラシを買ってくるよう頼んだとこ(笑))
も~やる気満々です!ピカピカにするぞ~!!!

ピカピカもいいですが・・
キラキラはもっといい・・(←ちょっと強引に繋ぎます(笑))
スワロ・・キレイよね~(^^*)うっとりですよね!
ほんと・・ずっと一日中眺めて終わりそう(笑)
ma☆hiroさんは貴重なビーズ仲間だわ!e-420(勝手にすいません)

私もまたお邪魔致しますv
ありがとうございますe-420

folon | URL | 2009-12-27(Sun)10:36 [編集]


けーこさんへ

お!けーこさ~んe-266
おはようございます(*^^*)
お忙しいとこわざわざコメントありがとうございます~!!
クリスマス大会はどうでした?
大勢さんで楽しそうだなって思ってました!(^^)e-267
マジックツリーも~!!
ちょっとここでは語り尽せないので
また後ほどお邪魔いたします!ふふふ。e-420

今日も掃除の続きして・・・
いよいよ例の可愛いあの子(もかちゃま)の制作に
入ります~(^^)e-266

folon | URL | 2009-12-27(Sun)10:45 [編集]


こんにちわ

また来ちゃいました

本当にアンティーク調でいいですね~

なんとなくですが、中世のフランスっぽいww

folonさんのブログは画像が載っているのに

僕のPCがサクサク表示される。

なんでだろう?僕にとっては、ありがたいのですが…

なので、またお邪魔しま~す。

ガイア | URL | 2009-12-27(Sun)12:25 [編集]


ガイアさんへ

ガイアさん!いらっしゃいませ~(^^*)
ありがとうございます!
そう言っていただけると・・嬉しいわ~v

ガイアさんの「字コント」面白い!
大掃除の息抜きに先ほどお邪魔致しました(^^)
笑わせていただきましたよv
ぷぷぷv
またお邪魔します~。

folon | URL | 2009-12-27(Sun)13:24 [編集]


色々なさるんですね~♪
編むのも楽しいですよね。あ、レースは編んだこと無いですけど。これからやりたいことのうちの1つです。

キッチンの油汚れに重曹って毎回感動します。重曹好きです。油汚れまで好きになりそうですもん。←嘘ですけど。


そしてRinRinくんの貰ったATM貯金箱、私もそれがあればもっとたくさん貯金できるかもー!?

ナントカ家の母さん | URL | 2009-12-27(Sun)14:58 [編集]


ナントカ家の母さんさんへ

あははははh・・・・!!!
も~~。久しぶりに声出して笑っちゃいました!(笑)
今一人なんで・・心置きなく「あははh・・」ですよ!
も~~いらっしゃいませ(笑)

重曹いいですよね!!こんなところで重曹だけで
笑える日がくるとは・・
重曹LOVEですわ・・・ぷっ。

ATM貯金箱、いいですよ(^^)
カードを差し込んで暗証番号入れないと
引き出せないのです!
RinRinには超魅力的みたいです!
子どもって大人の真似ゴトが好きですもんね~♪
因みに紙幣も貯金できます。
いちいち『ピロリ~ン』って音がスゴイうるさいですがね(^^;)

ナントカ家さんの「マニアック」なプレゼントが
何だったのか気になる・・・ぷぷっ。



folon | URL | 2009-12-27(Sun)15:21 [編集]


お疲れ様でした!

folonさん、こんにちは!
大掃除は一段落しましたか?

それにしても、いろんなモノ作ってるんですね~。

古い木材で作った棚もいい感じですね!
アンティーク感たっぷりですよ。

センスの良さが光ってます!!

総次郎 | URL | 2009-12-27(Sun)16:27 [編集]


総次郎さんへ

こんばんは(^^*)
いや~んvトイレ・・・見られちゃいました?(笑)
トイレットペーパーもね!
ちゃんと三角折りにしましたよ!!
わざわざね!!

ピ~ンときたら、色々と作りますね(^^)
割と拾ってきた木や枝を利用します・・
味がありますんで・・・。ふふふ。

で・・・?結局・・頭はどうされます?(笑)

folon | URL | 2009-12-27(Sun)18:23 [編集]