WATERCOLORS

ポチ袋♪

今日もいい天気です!快晴44

 

ブログ生活が始まって2ヶ月半くらい・・・

最初はどうなるかと不安でしたが・・・(ネタ切れがね・・268(笑))

なんとか・・なんとかここまでこれましたね~(^^)420

それも、温かいコメントくださったり、

こっそり拍手くださったり、

通りすぎていただいたり(笑)

ありがたいなぁ・・・

すべて皆様のおかげなのです。420

こんな充実した、メリハリある生活をありがとうございます(T T)

感謝しています。涙420

 

 

今夜す~さんの実家(埼玉)に向かいます~(^^*)282

なので・・・

忘れちゃならないお年玉』(^^)

おとしだま.01 

 袋がないので作りました(笑)

 

 

おとしだま.02 

クラフト紙を・・・切ります!!

おとしだま.03 

貼ります!!(^^)

 

おとしだま.04  

以前作った愛車『エリーゼはんこ』を(他に使い道ないので(笑))ココに捺しました420

甥っ子、スポーツカー好きだからいいか!!

 

おとしだま.05  

姪っ子には姫っちさんバラ様はんこでシックにね!(^^*)はーと

 

ポチ袋は出来ました・・。

 

・・・中身は作るわけにいかないので(笑)

本物を入れます・・

ぷぷぷっ!

 

 

皆様、来年もどうぞよろしくお願いします~。

よいお年をお迎えください~(*^^*)

folon

 

 

 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も一ヶ月前までは、
毎日更新していて、ネタ切れに
不安だったのですが、
ネタ切れの前に、多忙にやられました!
なので、ネタはいろいろ用意してあります♪
ただ、新鮮では無いので時に
当たってしまうかもしれませんが・・・。

手作りクラフトいいですね♪
私は”ティッシュ”しか浮かばないですよ~♪
それでは、来年もよろしくお願いします♪

アキヒサナウ | URL | 2009-12-29(Tue)14:15 [編集]


お年玉欲しい~!!

folonさん、こんにちは。

こんなものまで、手作り・・・。
と思いますが、ナイスアイディアですね。
さすがです。
こんなポチ袋でお年玉、私も欲しい~って
思っちゃいます。

↓のミニうさちゃんも、超かわいいですぅ。
マフラーの色も、サイコーです。

だんな様のご実家への帰省、気をつけて行って来て下さいね。

では、来年もよろしくお願いします。

ma☆hiro | URL | 2009-12-29(Tue)14:20 [編集]


こんにちは

ポチまで可愛いんですね。
ふんわりしていてあまい・・・
こちらのわたがしのような素敵ブログ
やさしさがそよ風のように伝わってきます。

どうぞご帰省、楽しまれて下さいね。
またお話できること楽しみにしております☆
寒いですのでどうぞお身体に気をつけて
良いお年を

englandrose | URL | 2009-12-29(Tue)15:12 [編集]


アキヒサナウさんへ

こんばんは!(^^*)

来年はもう少し余裕(?)っていうか・・・
肩の力を抜いてやっていきたいです(^^)
お互いコツコツ頑張りましょうv
いいなぁ!ネタがいっぱい用意してあるなんて!(笑)

まだ自宅に居ますが、まもなく実家へ出発します(^^)
また来年よろしくお願い致します~v

folon | URL | 2009-12-29(Tue)17:30 [編集]


ma☆hiroさんへ

こんばんは(^^*)
いらっしゃいませ~!
まだ自宅にいます(笑)
ma☆hiroさんはもうご実家から戻られたのかしら?(^^)
私は今、準備しながら脱線中(笑)
色々・・持っていくものがあるんですよね!
絶対なんか忘れそう(^^;)

4泊5日で行って参りま~すv
来年も『キラキラ話』しましょうね!e-420
よろしくお願いします(^^*)

folon | URL | 2009-12-29(Tue)18:31 [編集]


こんにちは~

そうか、folonさんはまだブログ始めて2カ月半なんですね。とても信じられないです。工作は素晴らしいし、コメントもユーモアたっぷりでいつも、つい微笑んでしまいます。僕はいつもネタがなくて、あいかわらず記事の作成には苦慮しているので、うらやましい限りです。今頃はご実家だと思いますが…またお土産話を待っています。今年も楽しませて頂き、ありがとうございました。良いお年を!

てんてんまるどん | URL | 2009-12-29(Tue)18:36 [編集]


englandroseさんへ

ひゃーこんばんは(*^^*)

『わたがしのような』~~!
『そよ風のように』~~!!!
はああ・・・もったいないお言葉。(笑)
ありがとうございます(*^^*)e-266
うわぁ・・。嬉しいなぁ・・。

素敵コメントいただいちゃったわ!お母さん見てる?!(笑)

さ、準備します!!
やる気でました。ありがとうございます(笑)

来年もどうぞよろしく!

folon | URL | 2009-12-29(Tue)18:42 [編集]


てんてんまるどんさんへ

てんてんまるどんさ~ん!!
いらっしゃいませです~v(^^*)

『今頃はご実家だと思いますが…』
すいません!!まだ自宅です~(笑)
あと一時間くらいで出発だそうです・・遅いな・・(^^;)

なかなか本をじっくり読む機会がない中、
てんてんまるどんさんの記事だけは毎朝の日課で
ドキドキハラハラ・・楽しませていただいておりますよv(^^*)

来年もどうぞよろしくお願い致します!

folon | URL | 2009-12-29(Tue)18:55 [編集]


いいですね、

手作りポチ袋。
なんというか、そうだ。駄菓子屋感覚!
近所の駄菓子屋さんで特別な日は、こんな感じの絵が描かれた
袋に駄菓子を詰めて売ってました。
ああ、懐かしい。あったかいですね♪
気をつけていってらっしゃいませ。

親方あやかし堂 | URL | 2009-12-29(Tue)20:47 [編集]


こんばんは(^^)

次々と色んなアイデアで物作りされるfolonさんのv-222v-238に、今夜も萌え~v-353です^m^
ぽち袋、エリーゼバージョンもバラ様バージョンも、きっと喜ばれると思いますよ♪
でもまさか袋まで手作りされるとは~v-424

ご縁があってfolonさんと出会う事が出来た事、とっても嬉しく思ってます。
物作りに大切な心遣いや、溢れるアイデア、手仕事には限界などないのですよねv-391
どうぞ来年も笑顔になれるfolonワールド、全開でお願いします♪
そして、来年も楽しくお付き合いさせて下さいね。
どうぞ宜しくお願い致しますv-284

K* | URL | 2009-12-29(Tue)22:37 [編集]


よいお年を!

始めたばかりに私のつたないはんこブログに
いつもコメントありがとうございます。
とってもとっても励みになっております!
私もネタ切れにとってもビビッております。
(ちょっとヤバいです)
でも、folonさんの引き出しの多さを見習って
来年も頑張ります!どうぞよろしく。

道中お気をつけて~!

:::meg::: | URL | 2009-12-30(Wed)01:17 [編集]


こんばんは。
手作りのポチ袋ですか~。( ´∀`)
これは、ちびっ子達も喜ぶでしょうね。

私は、今日でネット納めです。
お正月は溜まった漫画でも読んでゴロゴロしたいと思います。(゚∀゚)))))
今年は、どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは、良いお年を!( ´∀`)ノシ

オカチン | URL | 2009-12-30(Wed)03:34 [編集]


かっこいい!

こんなポチ袋でお年玉もらったら袋捨てられないね!
写真のは男の子用と女の子用かな?

自分は白無地の袋に今までに彫ったはんこを押しただけ ^^;手抜きだ・・

しかし子供はお正月お年玉もらえていいですよね~?
大人の私にも誰かお年玉を~プリーズ 笑

良いお年をお迎えくださいね。

tacoパンダ | URL | 2009-12-30(Wed)15:27 [編集]


親方あやかし堂さんへ

親方様vこんばんは!(^^*)
コメントのお礼遅くなりました~。
ありがとうございますv
たった今旦那様の実家から戻りましたよ!

おお!『駄菓子屋』感覚と!!
アンティーク好きな私には、この上ない嬉しいお言葉!(笑)
懐かしいとかあったかいって言われると幸せです(^^*)


folon | URL | 2010-01-03(Sun)01:08 [編集]


K*さんへ

K*さんこんばんは!
コメントのお礼が遅れて申し訳ないです~。
つい先程旦那様の実家より戻りました(^^)

K*さんみたいな素敵はんこを極めるに至らず
色々浮気して・・・一体何がしたいの?私は?(笑)

とりあえず今年はゴム版に挑戦!
と・・・その前にペンチ買ってきます、ペンチ!!!(笑)
K*さんのブログは私の心を鷲摑みなのですよ。
あなた様のお言葉、あったかいです(^^*)

folon | URL | 2010-01-03(Sun)01:25 [編集]


:::meg:::さんへ

こんばんは(^^*)
只今帰りましたよ!お礼遅くなってごめんなさいね。

とんでもない!!
megさんのはんこはクールです!!かっこいいです(*^^*)
シンプルな線であなた様のように素敵な作品が・・・
私には無理だ~!!(笑)
でもしょうがないか!個性よね!?(←今年は前向きに(笑))
ぷぷっe-282

ね・・・。ネタ切れ怖いですよ・・(ぶるぶる)
ま、ボチボチ・・いきましょうか?
お互いにねっv
そうそう(^^)ゴム版・・・楽しみ・・
早くめくりたい・・v(笑)

folon | URL | 2010-01-03(Sun)01:35 [編集]


オカチンさんへ

オカチンさんこんばんは(^^*)
お返事遅れて申し訳ございません!
先程、帰って参りました~。ふぃ~。
遠いので往復がちょっと大変です~(^^)

お年玉をスポーツカー大好きな6歳の甥っ子に渡したところ
「この袋、絶対大事にする!」って言われ・・・
涙出そうになりました。可愛いのぅ(笑)

オカチンさんはゆっくり読書に浸れました?(^^*)
今年もよろしくお願い致します!

folon | URL | 2010-01-03(Sun)01:45 [編集]


tacoパンダさんへ

tacoパンダさんこんばんは!
コメントのお礼、遅くなりました。
どうもありがとうございました(^^*)
うんうん。そうなんです・・・!
甥っ子、「この袋大事にするからね!!」って言ってくれて~~v
泣けました(*^^*)
嬉しいやら、可愛いやら。

ほんとですよね。ちょ・・お年玉、私にもプリーズ!(笑)

今年はいよいよtacoパンダさんのチョッパーはんこ見ながら
ゴム板をめくりますよ~!!
消しゴム彫って、ゴム板めくって!!
彫ってめくって彫ってめくって彫っ・・・(笑)

どうぞよろしくお願いします!

folon | URL | 2010-01-03(Sun)01:54 [編集]