WATERCOLORS

でこぼこフレンズ弁当♪(はなはなマロン&たまごおうじ)

今日は朝から雨が降っています!傘

でも・・そんなに寒くないです(^^)267

 

さぁ・・

本日は・・RinRin歳だった去年のキャラ弁

大放出です!!

ん~~。

やっぱり2つくらいにしとこうかな・・・・(←アッサリ前言撤回268(笑))

ということで(?)

 

過去のキャラ弁いきましょうか~!!420

でこぼこフレンズってご存知?

NHKの「おかあさんといっしょ」でやってるんですが・・・

これが・・めちゃくちゃ可愛いのですよ・・・(^^*)266

半ば強制的RinRinに見せてましたよ・・・

 

私 『ほら~~~!!見て~vvカワイイでしょ~~!?ちょ・・見てる~?』(←ウザいな(笑))

R 『・・・・・・うん』(気を遣わせてごめんね~(笑))

 

寸劇はこのくらいにしといて・・・(笑)

はなはなマロン弁当438いきましょうか~v

 はなはなマロン.01

(薄焼き卵・かまぼこ・人参・海苔・でんぷ) 

↓この子です415

 はなはなマロン

いろんなキャラが『トントントン!』ってドアをノックして入ってきて・・・

一発芸(?)を披露して戻っていくんですが・・・

この『はなはなマロン』は超癒し系です・・・v

こんにちは~。はなはなマロンですぅ~。』ってね(^^*)

声がやわらかくて~v

ほんと可愛いです(^^)

 

 

お次は・・・たまごおうじ弁当438いきましょうか~!!

たまご王子.01 

 (鮭フレーク・プチトマト・はんぺん・スライスチーズ・人参・海苔・かまぼこ)

↓この子です415

 たまごおうじ

この子の・・・・悔しかったりすると割れます268(笑)

弁当は割れてるところを再現!(^^)

この・・・下まつげがね・・や~らしくて好き266(笑)

 

 

いろんなキャラがドアをたたいて入ってきて

何かやらかしてすぐ帰っていくんです。

アッと言う間。

でもインパクト(笑)

 

ぷぷっ。

 

 

 

ウチのお父さんとお母さん・・

二人仲良く韓国旅行に出掛けましたよ414(^^)

飛行機、今頃ちょうどテイクオフ!!ですよ~!168

いってらっしゃ~い!!

 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして^^

初めまして。
nacoと言います。
ブログ村の新着から、でこぼこフレンズに惹かれて
覗きに来ちゃいました^^
めちゃくちゃかわいいです~~!!!
はなはなマロンのホッペや髪の毛の細かいところや
たまご王子の頭にヒビが入ってるところに
画面越しに悶絶しています^~^
すごいです~!!!
私もこんなお弁当持って行きたかったなぁ・・・
また遊びに来てもいいですか?^m^

naco | URL | 2010-01-21(Thu)11:40 [編集]


nacoさんへ

きゃ~vいらっしゃいませ~v(^^*)
初めまして!ようこそ!!

今、あなた様のブログへお邪魔しちゃいましたよ~!
もうもうもう!!
心を射抜かれました・・・(*^^*)
可愛すぎます・・はんこもそしてイラストも・・・!!

なんか・・恐れ入ります(笑)
ぷぷっ。
でこぼこフレンズ可愛いですよね~!
息子より私が夢中になってますよ(^^)(笑)

コメントありがとうございます。
ほんとに嬉しいです(^^*)
また是非ともいらしてくださいなv

私めも・・後ほどゆっくりお邪魔致します~e-266

folon | URL | 2010-01-21(Thu)12:10 [編集]


でこぼこフレンズですかi-179うちの息子見て泣いてましたよi-229
何でも怖いっていう子でしたからi-230「おかあさんといっしょ」の歌の絵を見ても、コンサートのビデオ見せても怖いって泣いて逃げてましたi-229
今では懐かしいですけどねi-179その頃は参ってました。

りょう | URL | 2010-01-21(Thu)13:41 [編集]


でこぼこフレ~ンズ♪

長女が見始め、そして今は次女も夢中。
そしてなぜか、あっしも夢中。
この時間帯の番組は色々おもしろい
キャラがいっぱい。
あっしのお気に入りは10本アニメです。
にしても・・・。
よくできてる。食べるの?これ。
モタイナイ~~。

親方あやかし堂 | URL | 2010-01-21(Thu)14:19 [編集]


鼻の大きさと下まつげ。。
ツボにはまりました^^

確かに下まつげが・・・ 魅惑ですね(笑)

Hiro | URL | 2010-01-21(Thu)18:41 [編集]


いつもキャラ弁すごいなあ
と思って見ていましたが・・・。
私の大好きなたまご王子が
キャラ弁に☆
かわい~です。
あの割れるところがいいですね。
デッコッボッコフレ~ンズ♪
のあの音楽も楽しいし。

それとブログのリンクを
させてもらっても
いいでしょうか?

saml5 | URL | 2010-01-21(Thu)19:05 [編集]


りょうさんへ

こんばんは(^^*)

ふふふ!確かに!!
『でこぼこフレンズ』ってなんとなくキャラも「へんてこ」
ですもんね~(^^)
男の子の方が怖がりかも・・ウチも・・怖がりで最近まで
『アンパンマン』も見られなかったんですよ~(笑)

コメントありがとうございました(^^)

folon | URL | 2010-01-21(Thu)19:38 [編集]


親方あやかし堂さんへ

親方様こんばんは~(^^*)
いらっしゃいませ~!

『でこぼこフレンズ』は私のお気に入り!
実は・・RinRinも・・10本アニメが一番好きなんです~(笑)
あれも面白いですよねぇ!!
「10本アニメのお弁当にして!」って言われた事ありますもん(^^;)

・・・いや・・10本アニメのキャラ弁・・?
いいの?それで・・?(笑)

ぷぷぷ。

folon | URL | 2010-01-21(Thu)19:44 [編集]


Hiroさんへ

Hiroさんまたまたいらっしゃいませ~(^^*)

ね?な~んかヤラシイ!!(笑)
でもへんてこ可愛いのですv

ありがとうございます!(^^)

folon | URL | 2010-01-21(Thu)20:25 [編集]


saml5さんへ

こんばんは~(^^*)
どうもいらっしゃいませ~v

ふふふ!
saml5さんは『たまごおうじ』がお好き?
ねv『くやぢ~~~~!』って!可愛いですよねv(^^*)
私は~・・誰が一番かな~?!!
『あなくま』の『まいど~!!あなくまやでぇ~!』の関西弁がいい(笑)
RinRinは・・『フォッフォ』だそうです(^^)
顔がびよ~~んってのびるわね!(ぷぷぷ)
彼は一体何なの?・・・ピザ?(笑)
へんてこよねぇ~!!(笑)


リンク、ありがとうございます(^^)
私も貼らせていただいていいかしらね?
こちらこそよろしくお願いしますね!

folon | URL | 2010-01-21(Thu)20:40 [編集]


おおお!
我が愛しのたまご王子!

う~~~ん、パカッ。

でこぼこフレンズすっっごい可愛いですよね!!


しかしいつ見てもfolonさんのキャラ弁、素敵すぎて食べるのもったいないわ~!
でもでも美味しそう!!

ナントカ家の母さん | URL | 2010-01-22(Fri)02:39 [編集]


こんにちは~

この、たまご王子、いいですね~。またまたたまらんですな~。なんか、本物よりfolonさんのキャラ弁の方が、良いキャラが出てますよ。知的で、たしかにちょっといやらしい感じが出てて、最高です! もう、なに創らせてもうまいね~folonさんは。

てんてんまるどん | URL | 2010-01-22(Fri)09:48 [編集]


ナントカ家の母さんさんへ

母さんさんいらっしゃ~い(^^*)

おお~v『たまごおうじ』が人気ありますね~(^^)
やっぱり女としては『王子さま』に憧れちゃうんですかね!(は?)

でこぼこフレンズはどのキャラも可愛いですよね!
RinRinのイチオシは『フォッフォ』です(^^)

ドアが・・ギ~~~って開いて・・
手足が・・ドアにへばりついてる状態でばかウケ(笑)
へんてこなキャラだ。
愛しい(笑)

ありがとうございます(^^*)

folon | URL | 2010-01-22(Fri)11:13 [編集]


てんてんまるどんさんへ

こんにちは!!てんてんまるどんさん!

コレね~、大人がハマっちゃうんですよ・・ほんと(^^)
『たまごおうじ』は王子なだけにちょっとエラそうな雰囲気で(笑)
下睫毛が・・・・やらしいんですよ~(もういいよ(笑))
でも癒される・・素敵に可愛いキャラです!

ふふふ。

folon | URL | 2010-01-22(Fri)11:18 [編集]