WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

でこぼこフレンズ弁当♪(フォッフォ&あなくま)

今日はまたちょっと寒いけれど

お外はいい天気ですよ~~(^^)44

 

 

はい!!

今日はも~サクサクいきましょ!!(笑)

RinRinキャラ弁・・・

過去作品一挙放出第二弾!!(ぷっ!)

でこぼこフレンズ」のフォッフォいきましょうか~!!

 フォッフォ.01

(薄焼き卵・海苔・かまぼこ・ロースハム・チーズ)

↓この子です415

フォッフォ 

RinRinのイチオシ!!(笑)

『わたしはフォッフォ。・・フォッフォッフォッフォ・・』って言うんです。

お顔がびよ~~~ってなります!

ヒゲがいい味でてるでしょ~~!

ほんと・・なんなの?この子~~(^^)

・・・・。

ピザ?さとと-ピザ(笑)

 

私は『ハーベスト』って薄焼きのクッキー(ご存知?)をいつも思い出します(^^)

 

 

お次は・・あなくまいきましょうか~!!

 あなくま.01

(海苔・卵白薄焼き・卵黄薄焼き・ハム・トマト(・・の皮(笑)))

この頃はまだ「」を使ってなくて

おめめがピンクになってます(^^)

↓この子です415

 あなくま

『まいど~!あなくまやで~!!』ってなぜか関西弁(笑)

いつも『まるいの』を持ち歩いています・・(弁当では頭の上にのってますv)

まるいの』から出たり入ったりできます!

ちょ・・・説明むずかしーっ(笑)

シュールすぎて無理!!(投げた!!(笑))

 

昨日の二人は可愛い、癒し系とすると・・・

今日のはオモシロ、シュール系ですかね・・・。

ひょっとしたら「怖い!」って思う子もいるかもね~(笑)

 

ぷぷぷ。

 

 

 

 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれ~。
フォッフォッっていうのは
初めて見ました。
知らないキャラがいたなんて。
ショック・・・。
たまご王子しか見てなかったのかも。
あなくまもすごく似てます~。

saml5 | URL | 2010-01-22(Fri)14:28 [編集]


e-215
まいど~!浪花やで~!!
同じく関西弁ですが何か?

でこぼこフレンズ知らんねんけど
キャラ可愛いですなぁ☆

「フォッフォ」がハーベストっていうの、よ~分かる(笑)
てゆーか「この子」扱いでいいの!?
オッサン顔やでどー見ても!

「あなくま」弁当のトマトの上の音符・・・・
またそんな姑息な真似を。
萌えるやないですか(笑)
その「まるいの」って、ドラえもんの
通り抜けフープみたいなもん?
同じ(?)関西人として、シュールなこの子(子、だろうか)を
保護したいっす。

座布団に座らせたって(笑)

浪花の風 | URL | 2010-01-22(Fri)15:03 [編集]


saml5さんへ

こんばんは(^^*)

はい~~v
途中から入ったメンバーですよ!だいぶ前ですけどねv(笑)
今は・・もう「おかあさんといっしょ」を見ていないので・・
ひょっとしたら・・もっと増えていたりして!(^^)
フォッフォ、面白いですよ~~!

ふふふ。

folon | URL | 2010-01-22(Fri)19:00 [編集]


浪花の風さんへ

こんばんは~!!(^^)
も~~!構えていましたよ!!
「・・『あなくま』関西弁使うって書いたら・・ひょっとしたら・・」
って!!
浪花の風さん、やっぱり引っかかってくれた!!(笑)

お!鋭い!!
「・・フォッフォ・・完全に見た目おっさんだから・・どうしよう。」
って『この子』扱いに迷ったんですよ!ほんと!!(笑)

そして!!『あなくま』の『まるいの』の解説!!!
そうなのです!!それそれ!!
ドラえもんの~~!!

私の代わりに↑(記事内)で説明してきてください!!(笑)

あと座布団ネタ・・これくらいにしといて、また暫くしたら
使いましょう!!(←ネタ合わせ(笑)・・相方か!!(笑))

folon | URL | 2010-01-22(Fri)19:10 [編集]


あなくまは知ってますよ~!
次男が幼稚園の時は「おかあさんといっしょ」見てました^^
その頃、フォッフォさんはいなかったです。
今度久しぶりに見てみようかしら(笑)

言われてみれば、ハーベスト!!
私はけっこう好きでよく食べますよ♪

Norin | URL | 2010-01-22(Fri)21:35 [編集]


Norinさんへ

こんばんは~~(^^*)

今朝のコメント、名前もタイトルもなしで送信、
大変失礼致しました!!(笑)
ほんと・・・『ぼんやり』どころか『うっかり』屋さんなんで・・・
ぷっ。
お恥ずかしい!!!(^^;)

フォッフォいいですよ~!
なんか・・まず・・ドアがちょこっと開いて・・
手足がドアにへばりついた状態で『ギ~~・・』って!!
この段階で彼であると判明します(笑)

あとは『フォッフォッフォッフォ・・・』って一発芸を
やらかします(笑)
思わずニヤリ・・ってしちゃいます!(^^)
是非目撃しちゃってください!!

ね。ほんと・・ハーベストな彼です。
ぷぷぷ。

folon | URL | 2010-01-22(Fri)22:03 [編集]


こんばんは

でこぼこフレンズ一挙大放出ですね♪
あまり詳しくないのだけれど、
なんだか、folonさんの明るいお弁当にコメント読むと
見たくなります(^^)

可愛い❤

englandrose | URL | 2010-01-22(Fri)23:12 [編集]


englandroseさんへ

こんばんは~(^^*)

ふふふv
も~一瞬で終わってしまうんで、
私もよく見逃しましたよ・・・(笑)
まだまだおかしなキャラがいっぱいいるんですが・・(^^)

あと2~3作ったので、また紹介させてくださいね~!
色もね・・カラフルできゅ~んとしますよv

きっとenglandroseさんのハートを直撃です・・(笑)
コメントありがとうございます!(^^*)

folon | URL | 2010-01-23(Sat)21:32 [編集]


パッとお弁当の画面に開いた瞬間・・・

ツボです。ヒゲおじさん?
笑えました~

夢に出てきそうです(笑)

トマトの♪かわいいですね。
folonさんのさりげない部分の技が
好きだったりします^^

Hiro | URL | 2010-01-23(Sat)22:08 [編集]


Hiroさんへ

こんばんは~~(^^*)
Hiroさん『でこぼこフレンズ弁当』を気にいってくださってる
みたいで・・・嬉しいわ~vコメントありがとうございます!!

ヒゲおじさ~ん!(^^)
なのに『この子』扱いしちゃった!(笑)
『このお方』の方がしっくりきますね!ぷぷぷ。

ね!ある意味『怖い』んですよ・・
シュールすぎて!!(笑)
夢に出てきそうです・・ほんと(^^)
私は全然ウェルカムですがね(^^*)ひひひ。

『技』と言うほどのものでもないですね・・・
『姑息な手』って感じ・・vぷっ(笑)

ありがとうございますv(^^)

folon | URL | 2010-01-24(Sun)00:05 [編集]


はい、folonさん、シャケ缶!
え?遅い!?


フォッフォッフォッフォッ…

で、これはハーベストなの?ピザなの?
顔はイタリアのおじさま的な雰囲気ですが。

ナントカ家の母さん | URL | 2010-01-24(Sun)04:17 [編集]


ナントカ家の母さんさんへ

ぎゃはははは!!(^^)

ちょ・・まだシャケ缶ありました?
売り切れてるかと思いましたよ!!ぷぷっ!!
(親方様のイラスト・・ヤバかったですよね!お腹鳴る。(笑))
わざわざありがとうございました!
シャケ缶!(もういい?(笑))

フォッフォ・・・。
なんなんですかね?(^^)
そうですね!!彼はイタリア人ですね。
きっと・・間違いない。
ぷぷぷ。

folon | URL | 2010-01-24(Sun)12:18 [編集]


