WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

でこぼこフレンズ弁当♪(オオガーラ&メロディーヌ)

こんにちは~~!!(^^*)

 

ちょっと風邪をひきまして(笑)

皆様色々ご心配くださりありがとうございました~!!涙

なんかも~~。

お優しいお言葉、ユニークなコメント(笑)

ありがとうございました(^^)

本当に感謝しております~。

 

申し訳ないやら、恥ずかしいやらで・・・ 

あはははは・・。ガックリへこみがっくり(笑)

 

昨日は18時間くらい寝ていましたよ・・・(^^;)

寝るのが一番!!

今朝は寝すぎで頭がぼ~~~っとしていますが

なんとか復活でございます!!

 

昨日は火曜日キャラ弁デーだったのに!

残念ながら作れず・・・(T T)汗

本日も過去のお弁当をご覧ください~~!!

 

一挙放出第三弾!!

まずは『でこぼこフレンズ』の『オオガーラ弁当438』いきましょうか~~420

 オオガーラ.01

(はんぺん・かまぼこ・海苔・ハム・きゅうり・でんぷ)

 

↓この子です

 オオガーラ&ムクムク

オオガーラ』・・・まあ・・多分『大柄』だからでしょうかね(笑)

めちゃくちゃ大きいんです!

この子がドアをノックすると・・「とんとん♪」じゃなくて「どぉ~~~んどぉ~~ん♪」なので

入ってくる前に本日のキャラが判ります(笑)

頭にのってるのは彼の友達の『ムクムク』です(^^*)

バッテンのおめめはキュウリでできてます(^^)v

 

お次は『メロディーヌ弁当438』いきましょうか~!!267

 メロディーヌ.01

(鮭フレークご飯・かまぼこ・海苔・でんぷ)

 

↓この子です

 メロディーヌ

なんか全体的にはっきりしなくて残念なお弁当でした(^^;)

目や口は海苔で枠をつければよかったですね~。

音符の形のこの子はいつも歌ってスキップしてますv

とっても可愛いですよ(^^*)

 

 

あ~~・・

しかし昨日は本当によく寝ました(^^;)

どんだけ寝ても、まだ眠くて・・・

その続きでまだ頭がぼ~~~~っとしています。

あれ、これさっきも書いたな・・

ぼ~~~っとしてんな私(笑)

 

・・・RinRin帰ってくるまでもうちょい寝ようかな・・・

まだ眠れそ。

 

 

ぷっ。

 

 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

またまた来ました!!!

密かに楽しみにしてるんです(*^艸^*)キャラ弁♪
今日もかわいくて、満足!!!(笑)
そして細かい技に、やっぱりビックリ!
キュウリのお目目なんて、私が作ったら…こんなに小さくこんなにキレイに出来ない自信が…(*^_^*)
こんなお弁当作ってもらいたいよぅ!!!

naco | URL | 2010-01-27(Wed)14:17 [編集]


やはり昨日はお休みにしたんですね。
残念でしたが、まだ風邪よくなってないようなので
しばらくはゆっくり静養がいいと思いますよ♪
お弁当作りは逃げませんから(笑)
もちろん消しゴムハンコもね♪
はやく風邪菌とさよならしてくださいね~。

姫っち | URL | 2010-01-27(Wed)14:25 [編集]


こんばんは~!

ご無沙汰してました!

folonさんの作るお弁当ってびっくりするくらいリアルなんですよね~。いつも!(驚)

そりゃそうと、ちょっとお邪魔してなかった間に
風邪ひいてたんですね。
あまり無理しないで下さいよ。

ささっ!今日も早くおやすみ下さい。
またゆっくりお邪魔しますね!

総次郎 | URL | 2010-01-27(Wed)20:17 [編集]


nacoさんへ

nacoさんこんばんは~(^^*)
あれあれこんな所までようこそです~!
ふひひv
ありがとうございます!
何をおっしゃいますか!!
nacoさんの一流のセンスときたら・・ねぇ!
恥ずかしい感じです(^^)
ぷぷぷ。

でこぼこフレンズ弁当は去年のモノなので
多分キュウリだったかな~っていい加減なもんです(^^;)

私はnacoさんにあんな可愛いはんこ作るセンスを譲って
もらいたいよぅ!!!(笑)

コメントいただき感謝です!!(^^*)

folon | URL | 2010-01-27(Wed)21:48 [編集]


姫っちさんへ

姫っちさんこんばんは(^^*)

ね。私にもう少し姫っちさんのような「頑張る」「努力」
する気持ちがあれば・・・。
キャラ弁だって作れた・・はず・・(^^;)
楽な方へ逃げてしまってダメダメね~!!(笑)
ま、確かに・・必ず毎週火曜日はやってくるわけなので
たまには・・いい?(←あちゃー(笑))

姫っちさんありがとう(T T)。。
あなた様の辛さを考えたら私のは・・なんでもない!!
姫っちさんがやさしいから
皆が姫っちさんをお慕いするわけです。(^^)

folon | URL | 2010-01-27(Wed)21:59 [編集]


総次郎さんへ

きゃ~(^^)総次郎さんこんばんは~!
いらっしゃいませ~v
ふっふっふ・・
今『総次郎』さんを打ったら『掃除労』さんになって
一人で勝手に噴き出しました(コーヒーを!)
も~~。総次郎さんがいつも掃除してるからよ、きっと(?)

そうなんです。風邪をひいていましたよ!!
なかった事にしといてくださいな。
見なかった事に!!(←風邪ひいた理由がバカバカしいので(笑))

はい(^^)そうですね!
早く寝ます!!
ありがとうございましたv

folon | URL | 2010-01-27(Wed)22:06 [編集]


おや、まあ!

風邪、ひいてましたの?奥様?大変ね~。(←誰だよ)
や、お加減いかがですか?
みんなの漢方薬になりたい親方です(←死んで詫びなさい)。
それだけ寝れるってこたぁですね、体が休めおらぁ!って
言ってるんでさぁ、きっと。
なので寝ることにこしたことはないと。うむ。
がんばり過ぎたのですよ、きっと。お大事になすって。
で、ごめんなすって!へいへい。

親方あやかし堂 | URL | 2010-01-28(Thu)00:21 [編集]


こんにちは!

folonさん、お風邪さんだったんですね。
治りかけから、ぶり返さないように、
気を付けなはれや(*^_^*)

火曜日はキャラ弁の日なんですね!(^^)!
また次回、楽しみにしていますから、
今は、眠れるだけ、寝てて下さーい(o^-')b

kyomo | URL | 2010-01-28(Thu)08:48 [編集]


こんにちは~

風邪引かれてたんですね。大変でしたね~。でも無事復活されて嬉しいです。folonさんのブログはいろいろ楽しいことがいっぱいでてくるし、キャラ弁も可愛いし、いまや、ホント、なくてはならない存在ですから…、とりあえず病み上がりなので、ぼちぼちやっていただくとして、これからもよろしくお願いしますね~

てんてんまるどん | URL | 2010-01-28(Thu)09:03 [編集]


だいじょぶですか?

おはようございます♪
folonさん、お風邪ひいてらしたんですね(T-T)
温泉で仁王立ちしてたから…(笑)
でもよくなってきたようで安心しました。
でもくれぐれも無理しないでくださいね~vv

キャラ弁、一体何種類くらい作ってらっしゃるんでしょ?
毎回毎回、本当に丁寧な作りで感心するしかないわ!
folonさんの作品、どれもこれも
いっつも楽しみ!!
またミニクマちゃん達も見せてね♪

あ、ちるは元気ですよ!v
先日の「危険」は無事に去ったようです。
いつも心配してくれてありがとうですm(_ _)m

けーこ | URL | 2010-01-28(Thu)10:25 [編集]


お大事に!

folonさんお風邪だったのですね!
お大事になさってくださいね
先月くらいまではお子様の風邪が流行ってましたけど
最近私自身も私の周りもバタバタ倒れてます…
大人の風邪シーズンになったんでしょうか?

この子メロディーヌちゃんていうんですね…
かっ…v-343かわいいですねぇ!

またfolonさんの作品の数々…楽しみにしています!
お大事に ゆっくりお休みくださいね(*^_^*)

ゆう子 | URL | 2010-01-28(Thu)11:17 [編集]


親方あやかし堂さんへ

いや~んv親方様!おねぇチックv(笑)

はい。もうね、全然平気です。完治です(^^)
親方漢方が効きましたよv(笑)
そうなの(^^*)
めちゃくちゃ眠かったのです・・。
だからしっかり眠りすっきりしました!!

ふふふ(^^*)
親方様は優しいですねぇv
ありがとうございます!!

folon | URL | 2010-01-28(Thu)19:26 [編集]


kyomoさんへ

kyomoさんいらっしゃいませ~(^^*)
そしてお優しいお言葉ありがとうございますv
うっ。うれしいなぁ・・(T T)。。。

そうなんです(^^*)
一応毎週火曜日が『キャラ弁』の日なんですv
嬉しいわ~(^^)
憧れのkyomoさんの一言で頑張っちゃうぞ~!!(笑)

風邪はもう完治です(^^)ふひひ。

folon | URL | 2010-01-28(Thu)19:31 [編集]


てんてんまるどんさんへ

うっ(T T)。。。
てんてんまるどんさん・・・ほんとお優しい方・・。
ほんとに、ありがとうございます~。
お世辞と解っていても・・それでも嬉しいです。
心から嬉しい。
ありがとうございます(^^*)

・・完全に治りましたので(笑)
テンション上げていきま~す!!(^^)/

folon | URL | 2010-01-28(Thu)19:38 [編集]


けーこさんへ

けーこさん!!
ああ。ちるちゃん良かった~(T T)。。
ホッとしました!

え?私? 仁王立ちの私?(笑)
完全に治りました~(^^)
ありがとうございます!!
キャラ弁は・・・80は作ったかな?もっとかな~(^^)
過去弁もまた見てくださいね~v

ミニくまも消しハンもチョコチョコ頑張ってますよv
そっちもよろしくv
ちゅっv(笑)

folon | URL | 2010-01-28(Thu)19:43 [編集]


ゆう子さんへ

あ~~vvv
ゆう子さん!!お優しいお言葉
ありがとうございます~~(^^)

でもね、18時間寝たら(笑)
ほんと治ったんですよね・・・(^^;)
睡眠って・・ほんと(お肌にもですが)大事なんだな~!
ゆう子さんは?
どうです?大丈夫ですか?(心配)

そうです(^^)
『メロディーヌ』ちゃんです!(*^^*)
可愛いでしょう?
でこぼこフレンズ・・・可愛いんですv
ふふふ。

今ね、ミニくま用のマフラーをいくつか編んでおりますよ・・(^^)

コメントありがとうございましたv

folon | URL | 2010-01-28(Thu)20:38 [編集]


隊長!大丈夫ですか?!
(ベタ)

いきなりベタですみません。
いや、久しぶりにPCに向かってはんで。

どこかのだれかさんもなんか、
消えてたようですよ~(私?)

folonさんのキャラ弁はそれはもう作品ですから!
無理して、作らなくても大丈夫ですよ~♪
作れるときに100%で作って下さい♪

アキヒサナウ | URL | 2010-01-29(Fri)09:29 [編集]


おはようございます。くいしんボン似の私です。(゚∀゚)))))

『でこぼこフレンズ』はキャラがいいですよね~。
キャラクターグッズとか見かけると興奮しちゃいますよ~。
まだまだキャラが沢山いますが、第四弾あります?
キャラ弁も立派なアートだなぁ~。( =゚ω゚)=3

風邪、大丈夫ですか~?(〃 ̄ー ̄〃)ノ

オカチン | URL | 2010-01-29(Fri)11:28 [編集]


アキヒサナウさんへ

おうよ!!v-218(笑)

ははは!!(^^)
おかしー!!もうっ!
すんなり本題に入らないところが、あなた様のもう一つの魅力v(笑)

あ~~。
ね、あなた様も消えてましたよね(笑)
大丈夫ですか?風邪・・?

(途中・・あなた様のブログを覗きに・・・(笑))

なるほど~~!!
すごい事になってますね~~!!(^^)
超クールです!
また後ほど伺いますねv(^^*)

folon | URL | 2010-01-29(Fri)13:02 [編集]


オカチンさんへ

こんにちは!!(^^*)

あり~?
『くいしんボン』オカチンさん!!?
ジョニデオカチンさんは・・何処へ・・・(笑)
ねっ!ねっ!
RinRinより私が喜んでるわけです、ハイ。(^^;)
過去作った『でこぼこフレンズ弁当』は
あと2つあります・・・(^^)
第四弾・・・ございますよ~お客様v(笑)

「くいしんボン」作ってないなぁ・・・。
これは作らねば・・・(笑)

風邪は治ってスッキリです(^^)
ありがとうございます~vv

folon | URL | 2010-01-29(Fri)13:09 [編集]


や~~~

この唇、どうしよう。
笑えちゃう。
ネーミングも面白いですね。

♪の女の子、かわいいですね^^
普通ですね(笑)

あ、笑ったらこころが和みました。
サクッと元気に仕事に行ってきます^^
ありがとう~

Hiro | URL | 2010-02-01(Mon)09:19 [編集]


Hiroさんへ

こんにちは(^^*)

ねv
オオガーラ・・・大柄って・・ねぇ。安直(笑)
いつも一緒のムクムクが可愛いです!(^^)

メロディーヌは・・・
確かに可愛いだけで普通だな(笑)

ありがとうございま~す(^^*)
Hiroさんいってらっしゃ~~~い!!!

folon | URL | 2010-02-01(Mon)12:44 [編集]


