WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

エリーゼでドライブ♪

今朝は5時半出発で~さんとドライブに出掛けてきました(^^)

RinRinは昨日から実家に遊びに行ってます。へへ。(^^))

 

愛車エリーゼ・・・最近見かけなかったから心配しましたが(笑)

ちゃんと車庫にありました!

消失してなかった!ふー良かった!(笑)

 

ぬくもりの森.01 

6時過ぎくらいの空・・・

なんとも言えない美しい空を満喫!!

早朝ドライブの醍醐味(^^*)

 

最初の目的地で、す~さんブログ仲間(ロータス・エリーゼを愛する方々)が

集まる三ヶ根山へ・・・・。

 

ぬくもりの森.02  

いました、いました・・・。皆さん好きねぇ・・!(^^)

皆さん普段ブログでお話している方々ばかりなのに、

お互い会うのは初めまして・・なのが・・・

当たり前なのに不思議でしたよ~(^^*)

いいなぁ~~!す~さん・・ブログ仲間に会えて嬉しそうだったなぁ!(^^)(笑)

因みにす~さんエリーゼは赤いのです!

 

 

しばしエリーゼ談義を楽しんで・・・・・るのを遠巻きで見て・・(笑)

その後第二の目的地へ・・・。

 

浜松にあるぬくもりの森です(^^*)

ご存知かしら?

 

まるで宮崎駿アニメに出てきそうな建物がいくつも並んで・・・

 ぬくもりの森.04

木々に囲まれた癒しの空間

 ぬくもりの森.05

ぬくもりの森.03 

建築家であるオーナーの佐々木茂良さんが少しずつ作り上げてきた

小さな集落のような素敵な空間なのですよv(^^)

 

アンティークな雑貨もたくさんあって、何度訪れても大満足で

ほっこり気分で帰ってきますよ(^^*)

 

そしてそして・・・いつもこのぬくもりの森の中にあるケーキショップで

大好きなマカロンを買って帰るのですが・・・(^^)

今日はこんな・・可愛いハート型のマカロンもあったので

マカロン 

買ってきちゃいました

 

は~い。皆さ~ん!のろけてるんですよ~~!

ひかないでね~!(笑)

ガンガンツッこんでねー!!(爆笑)

久しぶりの気持ちいいドライブでした!(^^*)

また・・創作意欲湧き湧きデスv

ふふふ。

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハッピーバレンタイン♪

いや~、もう羨ましいですv-344
夫婦だけでお出かけなんて何年もしていないな~。
うちは、両実家とも近くではないので預けることが
出来なくて・・・・。

浜松って実は私、とっても縁がある場所なんですぅ。
でも、ここは知らなかったです。

とにかく、お二人共仲が良くて羨しい限りで・・・。
ふぅ、っとため息が出ちゃいますわ。

うちも早くそういう日が来るといいな・・・。

ご馳走様でしたv-398

ma☆hiro | URL | 2010-02-14(Sun)18:17 [編集]


こんばんは

ロータスエリーゼの正規代理店?かと…
流石に綺麗なフォルムがこれだけ並ぶと圧巻

ただでさえも甘いマカロンなのに…
もう、もうもうもうもうも~うどうしましょう(*^_^*)

素敵な朝の愛車ドライブ・ブログ仲間との初顔合わせ・愛妻からの❤
今日のバレンタインデーはまさに、天国でしたね。
す~さん♪

ところで、folonさん、いつ寝ていらっしゃるの?

englandrose | URL | 2010-02-14(Sun)20:28 [編集]


e-215
ヒューヒューだよ、ヒューヒューe-51(牧瀬里穂・・・・分かる世代であることを切に願う)

ハーイ、熱いですね~
ヴァレンティヌスもビックリ仰天。
二人残して、
はい撤収~~~

ブログ仲間で集まるのいいですね~
私もブログ仲間が近畿に来られたとき、
偶然を無理矢理作って会いに行きました(笑)
車仲間だから実現できるんですよね、ええなぁ~♪

浪花の風 | URL | 2010-02-14(Sun)22:52 [編集]


素敵な1日でしたね♪
仲良しご夫婦のバレンタインv-344
マカロンまでハートだなんて~。
すーさんへのプレゼントはこれだったのかしら?
でも1番なのは助手席にfolonさんが座ってることですよね♪

姫っちもドライブ&お買い物デートしてきましたv-218
でもちょっと歩き疲れたかも(汗)
いろんな植物物色したり、挙式後のパーティーに使う席札とかね、そういうの選んできました。
なかなか準備って大変なんですね~。

ぬくもりの森の建物たち・・かわいいですね♪
こういう風景とか建築物大好きです。

姫っち | URL | 2010-02-14(Sun)23:35 [編集]


♪エリーゼのために

早朝からのドライブ清々しいな~!
気持ち良さそう!!


そして、
すごい。
写真のエリーゼたち。
展示場のよう。

すーさんのブログ、お邪魔してみましたよ。
すぐに見つかってちょっとびっくりしました。
車…マニア…オタク…?
日記がリンクしてて、もう、いいですね~!

ハートのマカロンも一段と甘そう(笑)
あーお腹いっぱい(笑)


しかし素敵な建物達ですね。
ぜひ行ってみたい。

ちなみに私の父さんへのバレンタインプレゼントもマカロンでしたー♪

ナントカ家の母さん | URL | 2010-02-15(Mon)03:55 [編集]


おはようございますゥ!

>は~い。皆さ~ん!のろけてるんですよ~~!

>ひかないでね~!(笑)

ひいた…。

ひき過ぎて、ベランダから落ちた…。

下にトランポリンがあってまた戻って来た…。


ちょー仲がいいんですね~。
秘訣教えてくれぇーーー!!

朝日を見ながらドライブかぁ。

「見てごらん、綺麗な朝日だよ。」

「まぁ素敵!でもあなたの方が素敵よ!!」

「じゃぁ二人であの太陽に叫ぼう!」

「ファイトーー!!いっぱぁーーーつ!!!」

こんな感じ?違うよなぁ~。

ごちそうさまでしたぁ!

総次郎 | URL | 2010-02-15(Mon)07:00 [編集]


ma☆hiroさんへ

おはようございます~(^^*)

あはは・・
久しぶりのドライブでしたね~・・(^^;)
す~さんが仕事休みで、RinRinが遊びに行ってていなくて・・
そんでもって天気が晴れ!(←重要(笑))
今朝は雨がザーザー降っているので、昨日はラッキーでしたね(汗)

『ぬくもりの森』素敵ですよ~(^^)
建物自体がアートですv
可愛いし癒されます~。これから春でお花の季節!
毎年ガーデニングの参考にさせてもらうんです!
素敵ですよ(^^*)

folon | URL | 2010-02-15(Mon)07:08 [編集]


englandroseさんへ

おはようございま~す!!(^^)
今朝は雨がすごい降ってます!昨日はラッキーでしたよ(^^;)

『流石に綺麗なフォルムがこれだけ並ぶと圧巻』

あなた様がイギリスに縁のあるお方と知って、す~さんは
舞い上がってます!!(笑)
『englandroseさんならロータスも理解してくださる!』ってね(笑)
だから、このお言葉見て『ほら~v』って(笑)
でも美しいフォルムだと私も思うんです、ロータス車!(^^*)
カラフルなんで並ぶと鮮やかです!
実はこの後・・10台くらい来ましたよ(笑)

男のロマンか~・・・ぷっ!
好きねぇ~・・ぷぷぷ(^^*)

『ところで、folonさん、いつ寝ていらっしゃるの?』

今回は助手席で爆睡でございます!小刻みに寝ています(笑)(^^)

folon | URL | 2010-02-15(Mon)07:22 [編集]


浪花の風さんへ

おはようございます~!!(^^*)

は~い!将来あなた様をお迎えにあがる『赤い彗星』ですよー(笑)
派手だけど・・スポーツカーに赤はいいと思うのですv(^^)

『偶然を無理矢理作って会いに行きました(笑)』

あ~!気持ち解る~!!どんな方々なのかお会いしてお話してみたい
って思いますもんね~(^^)
分からないですよ~!
あなた様がマラソン頑張ってる最中、
沿道で旗ふって応援してるかもよ!(笑)
沿道で座布団に座ってるかもね!!
・・・・。これはイマイチだね!(爆笑)

いやいや・・・危ない。
自分でひいた(笑)
ス〇ーカーちっくだ!!忘れて!!(笑)

folon | URL | 2010-02-15(Mon)07:41 [編集]


姫っちさんへ

姫っちさんおはようございます~(^^*)vv

こちらは生憎の雨ですよ!
昨日久々のドライブ、ラッキーでした(^^)

『でも1番なのは助手席にfolonさんが座ってることですよね♪ 』

でた!名言!!(笑)
流石あなた様はいい事をおっしゃる!!(^^*)
そうですよ。助手席で私がグーグー寝てる事が幸せなのよ・・(違)
ぷぷっ!!

姫っちさんもドライブ&お買い物デート楽しまれましたか!(^^*)
いいなぁv初々しいわ~vv(笑)
結婚式は色々準備が大変よね!
金銭感覚もなくなるしね!!(笑)
『へぇ~・・。このオプションのお花2万円なのか~。安いねぇ~・・。』とか(笑)
高いよっっ!!!ズレてきてるよっ!!(爆笑)


姫っちさんゆっくり楽しんでください!(^^*)

ぬくもりの森・・・あなた様のおウチからはちょっと遠いですかね!
でも春になったら、とっても素敵なの!!(^^*)
是非!

folon | URL | 2010-02-15(Mon)07:53 [編集]


ナントカ家の母さんさんへ

おはようございます!(^^*)

ね~・・車好きばっか20人くらい集まってきましたよ(^^;)
年代も30~60歳過ぎまで!!
ロータスはクラシックカーが素敵で見ごたえあるんです(^^)
『スーパー7』とかね!(←ルパンが乗ってそうなヤツ・・・(笑))

『すーさんのブログ、お邪魔してみましたよ』
にはす~さんビックリしてました。
食いついてました(笑)

マニアックよね~(^^;)まさにオタク!!
でもね・・・
びっくりするほどキャラが違う!!(笑)
記事上のす~さん別人・・・軽~~い!!
(ちなみに私はこのままよv(笑))

ほんとは・・・もっとノンビリしてて・・
ツッコミも遅くて・・・(笑)
本人も『ああ・・。俺にはブログは向いてないな・・』って(爆笑)
かなり無理してマスね。
だから更新も遅い!!!ぷぷぷ!(^^)

マカロン・・かぶったわね(^^*)
ふふふv

folon | URL | 2010-02-15(Mon)08:04 [編集]


総次郎さんへ

ぎゃははは(←こんなんばっかだな!!(笑))
おはようございます~(^^*)
『ひき過ぎて、ベランダから落ちた…。

下にトランポリンがあってまた戻って来た…。 』

RPGみたいね!ゲーム!!(爆笑)

朝から笑わせてもらいましたよ・・・(^^)
冴えてますねー!!(笑)
ほんと、こんなとこで頭使ったらもったいない!!(笑)

ぷぷぷ。
あー面白い。幸せ。(笑)

folon | URL | 2010-02-15(Mon)08:15 [編集]


こんにちは~

ロータス・エリーゼ素敵ですね。ご主人もブログやられてるんですね。ブログ友達で、実際に会ってみた人はいませんが、わくわくするでしょうね。でもこういう趣味が合う人達と集まるのもいいですね。folonさんちはご夫妻ともに多趣味で、人生、ホントに満喫している感じで、羨ましいです!

てんてんまるどん | URL | 2010-02-15(Mon)08:29 [編集]


おはよですv

まぁー!バレンタインデーに夫婦だけで
お出かけなんて、素敵だわぁ♪
うちは…旦那とはもういいや(笑)くすっ。

しかし、す~さんの車、何度見ても
かっこいいっすね!!
こんな車、私もがーっと運転してみたい(笑)

そして「ぬくもりの森」…。
なんだかとってもイイところ。
おとぎの国にでも出てきそうだね!
いやーん、こんな所を二人で手をつないで歩いたの!?
妬けちゃうなぁ(誰に?)

けーこ | URL | 2010-02-15(Mon)09:56 [編集]


子供が産まれてからは、
まず二人で出かけたときは・・・
あ!先日平日休みがあったので、
一緒に100均に行きましたね~♪

子供が居ないとゆっくり見るわ見るわ、
買うわ買うわで♪

す~さんもブログをなされてたんですね!
気付かなかったです!

ウチも妻が、mixiをやっていると思うのですが、
お互い介入した事がないので、
何をしているかは分かりません。

基本お互い自由人なので・・。

アキヒサナウ | URL | 2010-02-15(Mon)09:58 [編集]


うふふ♪♪

folonさんこんにちはぁー!
何だかとっても素敵なご主人を妄想しているあたし…v-352
仲が良くて可愛いお子様もいらっしゃる
幸せなご家庭を築いてるfolonさんはやっぱりスゴイです!

ぬくもりの森…素敵なところですね!
機会があれば行ってみたいです\(^o^)/

今日も幸せのおすそわけありがとうございましたv-353
いつも元気を頂いておりますよ~v-344

ゆう子 | URL | 2010-02-15(Mon)11:10 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-02-15(Mon)13:49 [編集]


てんてんまるどんさんへ

こんばんは!!(^^*)

どうなんでしょうね~!
実際あってみたいような・・
想像を膨らませて楽しむのがいいか・・究極の選択(笑)

す~さん、実際ブロともに会って『〇〇さん・・ですか?』って
恐る恐る確認してましたよ。
『いえ、違います。△△です~。』って言われてました(笑)
間違えたりしてね・・・(^^;)
趣味が同じだと、すごいですよ・・初めて会ったと思えないほどの
団結・・・私は遠巻きに見てました・・(笑)

しかし・・てんてんまるどんさんってどんな方なのかぁ~~!!
(妄想中(笑))



folon | URL | 2010-02-15(Mon)17:40 [編集]


けーこさんへ

こんばんは!!(^^*)

『うちは…旦那とはもういいや(笑)くすっ。』

あははは!!けーこさん面白い!!
なんかスカッとしたコメントありがとうございます(笑)
冴えてますね~(^^)エアロビでもしてきました?(爆笑)

『こんな車、私もがーっと運転してみたい』って、私も
一応・・『オートマ限定解除』してきたので運転できる
はずなんですが・・・
いかんせん・・・怖い・・・(笑)
球場とか・・滑走路とかでなら・・走ってみたい(笑)

folon | URL | 2010-02-15(Mon)17:49 [編集]


ごちそうさまでした^^

アツアツな様子に、
体重が増えそうです~(笑)

マカロンも今は色々なものがあるみたいですね。
ハートのはお初です。可愛いですね♪

Hiro | URL | 2010-02-15(Mon)17:58 [編集]


アキヒサナウさんへ

こんばんは~(^^)

ねーっ!二人だと身軽身軽~v(笑)
二人だと・・私が一方的にしゃべってしゃべって満足します!
す~さんは・・聞いてるか聞いてないか判らない!
ぷぷっ!!(笑)

お互い自由人!いいじゃないですか(^^)
私もね、す~さんブログはほとんど見ません。
たま~~に「何か悪口書かれてないかしら?」って
確認しに行くくらいです(笑)
ウチもお互いにマイペースな方なのよ~(^^)

ぷぷぷ。

folon | URL | 2010-02-15(Mon)18:01 [編集]


ゆう子さんへ

ゆう子姫こんばんは!!(笑)

『何だかとっても素敵なご主人を妄想しているあたし…』

こ・・こんなのす~さんが見たら・・・
確実に目が覚めますね!!(爆笑)
「俺・・今までなにしてたんだろう・・・?」ってね!(笑)

ダメよ!ゆう子さんは私のものよ!!(笑)
ぷぷっ(^^)

ぬくもりの森・・素敵ですよ(^^)
ほんとに癒しの空間でございますよ・・v
浜松・・・ついでにうなぎなんていかが?(^^*)

ふふふv

folon | URL | 2010-02-15(Mon)18:16 [編集]


鍵コメさんへ

はいv
へへへ!
私もなんだかスッキリです(^^)
頑張ります!
ありがとうございます(^^*)

folon | URL | 2010-02-15(Mon)18:18 [編集]


Hiroさんへ

Hiroさんこんばんは(^^*)

ぷっ!!
あり~?そんなに甘い記事でした?(笑)
ちょっと失礼!見直してきます!!

(見直し中)
・・・。
ほんとだ。随分甘いですね・・!!←他人事(爆笑)

ハートのマカロン可愛いでしょう?
もったいなくて食べられない!!(^^*)

ふふふv

folon | URL | 2010-02-15(Mon)18:24 [編集]


うらやましいバレンタインデーですね(*^_^*)
ぬくもりの森、すごく素敵な場所ですね。
行ったら絶対はまります。
もうちょっと近ければな~。
でも、いつか行ってみたいです。
北海道の富良野にも、ちょっと雰囲気が似た
ニングルテラスっていうのがありました。
いろんなところに行きたくなります。

saml5 | URL | 2010-02-15(Mon)19:02 [編集]


saml5さんへ

おはようございます~(^^*)

へぇー!富良野に~!?
ニングルテラスか・・知らなかったわ(^^*)
北海道に行ったら(としたら(笑))絶対見てこよう!

ぬくもりの森は・・建物自体がアートで『作品』って感じかな(^^)
ほんと宮崎アニメに出てきそうな素敵な場所です(^^*)
春になったらもっと素敵ですvv

今、目の前に・・買ってきたマカロンが並んでるんです(^^*)
どれにしようかな~vvv(笑)
マカロン・・・見てるだけで幸せになれちゃいますね!
キレイな色~~~vv

ふふふ。

folon | URL | 2010-02-16(Tue)10:06 [編集]


ウヒッ

いいなぁ、デートv-344
うちも昔はあったかなぁ、デートv-391
しかし、お子が増えていくにしたがってそれが減少していき、最近は結婚記念日くらいだったのが、先日の出産を機に消滅e-236ですな(笑)

エリーゼ、かっこいいねv-231
うちも車好きよv-343
以前はハチロクや古ーいRX-7があったけど、それもお子のために処分され、今は車両本体価格5万円のデリカでございます。
お子たちへ愛が・・v-406
頑張る父母でしたv-356v-356
嗚呼!お子たちよ!将来恩返ししてねv-343
う~んv-403間違いなく返り討ちだなv-217ええい!狙!宝くじで一攫千金!i-179

RinRinの穏やかさがうちにも欲しい・・切なる願いです(笑)

さとぴぃ | URL | 2010-02-16(Tue)10:57 [編集]


こんにちは(^^)

まぁ…なんて素敵な…デート(*゚艸゚*)きゃ~v-344
おとぎの国のような場所ですね。
佐々木茂良さんのHPに見入ってしまいました。
手作りの柔らかい線がとっても優しい空間で、これぞ私が夢に見た家達v-353
…宝くじ当たらないかしら(笑)
それにしても朝早いとこんなにきれいな空、夜と違うロマンチックな感じがいいですね(*^艸^*)←なぜか照れまくるワタクシ(笑)
えぇもうマカロンが溶けるくらい、のろけちゃって下さい(*≧m≦*)b
ずらっと並んだエリーゼも素敵な曲線美ですね~v-347

K* | URL | 2010-02-16(Tue)11:43 [編集]


さとぴぃさんへ

ぎゃははは!!(^^*)
こんにちはー!!笑える~!!!サイコー!(笑)

『以前はハチロクや古ーいRX-7があったけど・・・』

あれっ?走り屋系?峠走っちゃってた系?(爆笑)e-268

『本体価格5万円のデリカ』!!!
タイヤだけだったりして(笑)ハンドルだけとか(笑)
ちょ・・・
さとぴぃさん・・・あなた様がこんなに素敵に面白い方だったとは・・
感動しました(笑)

ぷぷぷ!

あ。ちなみにす~さん(旦那様)も19万のスカイラインに
ずっと乗ってましたよv(笑)
動かなくなっちゃうまで愛してました(^^*)(笑)

また来てねvちゅっe-273(笑)

folon | URL | 2010-02-16(Tue)12:25 [編集]


K*さんへ

ああ!K*さん!!(^^*)
いらっしゃいませませ~~~vv(でれでれ(笑))

ね?ね!?素敵なんです・・K*さんと二人でデートしたいですわ(笑)
オーナーがロータス車がお好きなようで・・
クラシックカーのガレージとかもデザインされてて~~vv
もう堪らないんですよ(^^*)
アンティーク雑貨も・・vv
宮崎アニメに出てきそうな・・
小トトロが中に入ってそうな苔むした壷とかも・・素敵v(笑)

K*さんとだったらす~さんと行くより盛り上がるだろうなぁ・・!(笑)
ロマンチックだわ~(照)e-420

ぷぷっ!

folon | URL | 2010-02-16(Tue)12:36 [編集]


